暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

宮沢りえ 観月ありさ 広末涼子 内田有紀 一番は

1【TOKUMEI】2022/05/03(火) 19:50:03.84
90年代のアイドル冬の時代に奮闘してた数少ないアイドル(女優)4人
誰が一番人気あった?可愛かった?才能あった?など語りましょう

90年代 最強に美しかった「美少女」ランキング (gooランキング)
https://ranking.goo.ne.jp/column/4730/ranking/50771/
1位 広末涼子 103票
2位 安室奈美恵 86票
3位 観月ありさ 74票
4位 浜崎あゆみ 60票
4位 加藤あい 60票
6位 ビビアン・スー 55票
7位 菅野美穂 51票
8位 奥菜恵 44票
9位 宮沢りえ 42票
10位 矢田亜希子 41票

「最強にかわいい90年代の女性有名人ランキング」 (gooランキング)
https://ranking.goo.ne.jp/column/5966/ranking/52062/
1位 深田恭子 103票
2位 安室奈美恵 71票
3位 広末涼子 67票
4位 内田有紀 61票
5位 宮沢りえ 44票
6位 永作博美 43票
6位 菅野美穂 43票
8位 安倍なつみ 33票
9位 観月ありさ 31票
9位 篠原涼子 31票
 
5【TOKUMEI】2022/05/04(水) 20:29:38.90
さっき広末出てたね
12【TOKUMEI】2022/05/05(木) 01:37:35.50
3Mのうち
宮沢りえ観月ありさは入っているのに
牧瀬里穂が入ってないわ
ヒューヒューだよっ
13【TOKUMEI】2022/05/05(木) 05:25:36.16
>>12
明らかな格落ちだからよ
17【TOKUMEI】2022/05/05(木) 09:33:17.56
観月ありさ牧瀬里穂は男受けそんなでも無かったわ
かと言って女受けもさほど感じなかったし
ギョーカイ受けは良かったんでしょうね
あと広末は男受けは良かったけど、女受けは最悪だったわね
そう考えると宮沢りえ内田有紀はすごいわね
23【TOKUMEI】2022/05/05(木) 21:28:20.04
昔はマスゴミが先導して社会現象起こしてゴリ押したら
上手く世間も騙せて売れっ子になれたわね
宮沢りえと広末は特にそれを上手く使ってスターになれた印象あるわ
今は森七菜や山之内すずとかゴリ押されてるけど世間も騙されなくなってるから大変ねw
25【TOKUMEI】2022/05/05(木) 21:51:22.61
>>23
ゴリ押しで人気は作れないってのは剛力さんで証明されたのにね
31【TOKUMEI】2022/05/06(金) 09:33:15.72
広末は何かの映画とかドラマの番宣?
27【TOKUMEI】2022/05/06(金) 01:40:13.60
奥菜、雛形は?
32【TOKUMEI】2022/05/06(金) 12:48:47.80
>>27
牧瀬でも格落ちなんだから、その2人は入らないでしょ
33【TOKUMEI】2022/05/06(金) 13:10:49.18
広末人気が一段落してからの鈴木あみだった記憶だけど
あみは女人気も普通にあったのよね
一番ボーイッシュなはずの広末が一番男受け良いってのもまた面白いわ
34【TOKUMEI】2022/05/06(金) 13:48:17.92
>>33
ボーイッシュの基準イマイチわからないけど
1番男っぽい顔は内田有紀だと思うわ
40【TOKUMEI】2022/05/07(土) 18:28:49.83
確かに3Mも内田有紀もかわいいと思ってたけど、広末涼子は全然ピンとこなかった
今となっては年齢考慮して綺麗だと思うけど
42【TOKUMEI】2022/05/07(土) 19:46:52.64
内田有紀はかわいいとか綺麗とかじゃなくて
カッコいいって感じだったわ
逆に今では美しさしか感じないから不思議ね
44【TOKUMEI】2022/05/07(土) 20:20:14.98
ありさと里穂は肌感だと男にも女にも熱狂的なファンがいた気がしない
りえや内田、広末は芸能人でも学生時代ファンだったって人が多いのに
45【TOKUMEI】2022/05/07(土) 20:40:44.20
あみの女の子人気はあみ自身の人気というより小室の曲によるものかもね
53【TOKUMEI】2022/05/08(日) 08:12:19.82
複雑な生い立ちの宮沢、観月、内田はなんらかの欠落感を補うためにも女優業が必要って気がするけど、広末は普通のお嬢さんが求めてもいない脚光をいきなり浴びて逆に気の毒な感じだったわ
59【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:05:53.93
>>53
りえはわかるけど他の2人もそんな複雑な家庭環境なの?
広末は実家がそもそも金持ちだから売れなくても帰るとこがあるみたいな根っからの陽キャ感があったけど
59【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:05:53.93
>>53
りえはわかるけど他の2人もそんな複雑な家庭環境なの?
広末は実家がそもそも金持ちだから売れなくても帰るとこがあるみたいな根っからの陽キャ感があったけど
64【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:56:10.79
>>59
観月と内田の両親の駄目っぷりも相当なもんよ。
広末の奇行や激太りは、自由がない、遊びたい、阿波おどり踊りたい、程度のストレスだろうけど、宮沢の摂食は、どんなに頑張っても母親から愛されてる実感を得られずに、もがき苦しんでたんだと思うわ。
68【TOKUMEI】2022/05/08(日) 20:42:03.63
内田有紀、確かに特徴のない美人になった
56【TOKUMEI】2022/05/08(日) 09:03:58.51
内田有紀の魅力はショートカットだと思うわ。「その時ハートは盗まれた」で出てきたときに
今までにいないくらいショートカットが似合う、余白の少ない顔立ちでいいなと思ったわ。
(今見ると、それでも大したことない顔に見えるけど当時はいいと思ってた)

でも、それも整形だったのよね。後から種明かしって感じだったわ。目の整形映えする素材だったんでしょうね。

髪長くしてる今、綺麗とか高評価されてるけど、ノンケじゃあるまいし女としての色気とかを見る目線はゼロだから
凡百の女優の一人って感じで特徴がなくて全く魅力を感じないわ。
74【TOKUMEI】2022/05/11(水) 02:37:22.75
>>56
実際本人はお直ししてるしね
78【TOKUMEI】2022/05/20(金) 00:28:11.68
自然と言えたのは2004年ぐらいまでよ
2005年の鬼嫁日記の時に一度すごいキツい顔に変わったわ
今はそこから調整を繰り返してちょうどいいのかもしれない
80【TOKUMEI】2022/05/20(金) 00:45:37.35
広末は男で言うと嵐の二宮とか田中圭みたいな感じじゃないかしらね
2人とも可愛くはあるけど美少年みたいのからはかなり離れてるじゃない
81【TOKUMEI】2022/05/20(金) 00:50:06.46
>>80
10の頃の広末はなんとなくタッキーと個人的には被る
10代特有の輝きで駆け抜けた感じも
82【TOKUMEI】2022/05/20(金) 01:09:51.68
りえちゃん、大河でイイ役やってるし、決戦は日曜日で笑かしてくれたから
結構好きだわ
87【TOKUMEI】2022/05/20(金) 14:24:50.77
祖父母初めて見たけど、さすがに母親の話はNGかしらね…
ズバッと聞けるのは徹子しかいないんだけども。
91【TOKUMEI】2022/05/20(金) 21:03:04.14
70~80年代にトップ張ったアイドルは、ルックス以上に歌という武器があったから、精神的に強かったかも。
この人たちの武器は若さと新鮮さのみ。明日には自分より可愛い子が現れるかもしれない。日々自分自身が消費されていく恐怖に怯えてたかも?
観月はそんなヤワじゃなさそうだけど。
94【TOKUMEI】2022/05/21(土) 13:10:27.65
>>91
観月には脚があるからね。
自分より脚が長い子が現れるかもしれない
恐怖とかなさそう。
99【TOKUMEI】2022/06/17(金) 07:34:55.57
広末は今時のジェンダーレスLGBTに訴求するタイプね
元々和泉元彌の義妹みたいで二宮和也川谷絵音西岡健吾に義姉みたいな激似振りだから
BL腐女子をも虜にしてるのは上野千鶴子女史、望月衣塑子、仁藤夢乃辺りが支持する案件だからよ
101【TOKUMEI】2022/06/18(土) 13:01:55.85
観月ありさ / サジタリウス -Music Video- https://youtu.be/Rr_t8oRTBAQ
99【TOKUMEI】2022/06/17(金) 07:34:55.57
広末は今時のジェンダーレスLGBTに訴求するタイプね
元々和泉元彌の義妹みたいで二宮和也川谷絵音西岡健吾に義姉みたいな激似振りだから
BL腐女子をも虜にしてるのは上野千鶴子女史、望月衣塑子、仁藤夢乃辺りが支持する案件だからよ
102【TOKUMEI】2022/06/20(月) 07:14:49.98
>>99
読売ジャイアンツ
高橋由伸
John Lennon に近い
中性的な顔でっせ。
75【TOKUMEI】2022/05/13(金) 22:17:22.77
宮沢とか広末はどこが良いのか解らなかったって人は
結構多いよね 特に広末

やっぱ万人が綺麗と思うのって全盛期の奥菜恵とか佐々木希あたりかね
104【TOKUMEI】2022/06/20(月) 07:19:02.71
>>75
奥菜恵は縦に伸びたラクダ顔
魔女顔に変貌&劣化した
今の顔に本性が滲み出てまっせ。
107【TOKUMEI】2022/06/21(火) 18:13:45.75
観月ありさは明らかに同姓人気凄かった
116【TOKUMEI】2022/06/22(水) 16:56:52.37
男女人気 宮沢vs牧瀬vs観月
雑誌JUNON読者人気投票
好きな女性タレント総合TOP10
1991年版
6位牧瀬 里穂 8位宮沢 りえ 10位観月ありさ(1位は中山 美穂)
1992年版
5位牧瀬 里穂 6位宮沢 りえ  8位観月ありさ (1位は中山 美穂)
1993年版
6位宮沢 りえ 8位観月ありさ(1位は中山 美穂) 牧瀬里穂は13位
1994年版
9位観月ありさ(1位は内田 有紀) 宮沢りえは12位 牧瀬里穂は圏外

雑誌ポポロ読者人気投票 女性総合TOP10
1992年版
1位牧瀬 里穂 5位宮沢 りえ 7位観月ありさ
1993年版
ポポロ読者大賞
4月号
2位牧瀬 里穂 1849票 4位宮沢 りえ 1261票  9位観月ありさ 778票
11月号
3位観月ありさ 2128票 6位牧瀬 里穂 1007票 17位宮沢 りえ 231票
ポポロ読者大賞(4月号~12月号の合計)
2位牧瀬 里穂 4位観月ありさ 宮沢りえは17位
1994年版
ポポロ読者大賞
1月号
4位観月ありさ 6位牧瀬 里穂
2月号
6位牧瀬 里穂 8位観月ありさ 
3月号
8位観月ありさ 9位牧瀬 里穂
4月号
8位牧瀬 里穂 観月ありさは11位
5月号
8位観月ありさ 牧瀬 里穂は25位
6月号
9位観月ありさ 牧瀬里穂は15位
9月号
8位観月ありさ 383票 牧瀬 里穂は21位で138票
ポポロ読者大賞(1月号~6月号の合計)
6位観月ありさ 8位牧瀬 里穂
男女総合TOP10(1月号~6月号の合計)
1位藤井フミヤ
2位内田 有紀
3位中山 美穂
4位福山 雅治
5位鈴木 杏樹
6位木村 拓哉
7位ダウンタウン
8位坂井 真紀
9位石田ひかり
10位観月ありさ
牧瀬 里穂は17位
ポポロ読者大賞(1月号~12月号)
9位観月ありさ 牧瀬 里穂は15位 宮沢 りえは圏外
1995年版(1月号~12月号)
観月ありさは16位 牧瀬 里穂 宮沢 りえは圏外
女性総合TOP10回数を見ると
根強さは観月 最強は牧瀬が凄かった。
119【TOKUMEI】2022/06/22(水) 18:50:50.33
坂井真紀とミムラ
は見分けつかへんねん
120【TOKUMEI】2022/06/22(水) 20:15:01.56
https://thetopics1010.com/1082.html

https://entamix777.com/10172.html

https://entamequeen.com/8247.html
125【TOKUMEI】2022/06/30(木) 01:38:05.49
父性が強いジャニさんとしては
守ってあげたい@松任谷由実
の対象は観月ありさちゃんかな。

顔が縦に伸び魔女顔に変貌した
奥菜恵は南米のジャングルに放置しても
アマゾネスのように逞しく狡猾に
生き延びるだろうから🤣
手助けの必要すら無い。

男妾の現旦那が不倫し離婚するのは
時間の問題でっしゃろ。

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1651575003