暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

愛知県春日井市藤山台 なちゅらる5

1【TOKUMEI】2021/12/06(月) 18:33:24.97
板 特定の個人とは関係ないスレッドです 坂
神奈川県横浜市中区松陰町の話題も可

過去スレ
愛知県春日井市藤山台
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1587893311/
愛知県春日井藤山台 Part2
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1597623819/
愛知県春日井市藤山台 Part3
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1612668222/
愛知県春日井市藤山台 なちゅらる4
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1617448534/
【カルトドルジ】仏壇を破壊する小物YouTuber【なちゅらる9】 (避難所跡)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1619080869/
3【TOKUMEI】2021/12/06(月) 18:59:05.24
記事建て乙。
5【TOKUMEI】2021/12/11(土) 18:59:13.79
3週続けて配信したあっちゃん
今日明日辺りやるかな?
28【TOKUMEI】2021/12/15(水) 07:08:52.49
口座持ってない説まであるな
52【TOKUMEI】2021/12/21(火) 19:01:06.20
まあ税金払ってないって公言してるアホが言えることではないよね
86【TOKUMEI】2021/12/28(火) 20:53:04.93
今の職場では何番なのかな?
114【TOKUMEI】2021/12/31(金) 01:38:01.94
https://imgur.com/a/8iessAA
https://imgur.com/a/NFtZ20G
157【TOKUMEI】2022/01/03(月) 22:18:58.99
感類じゃなくて感涙だ
185【TOKUMEI】2022/01/17(月) 20:06:39.35
神奈川県は大西洋に面しているから警報がすごかった
197【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:34:26.86
一回帰って職探ししようかなと思案中
ドヤ日雇いは夢も希望もないことがよくわかった
209【TOKUMEI】2022/02/05(土) 23:37:37.40
今日は久々に屁理屈お化けが猛威を振るってたな
見苦しいったらない

ニコニコは月かわって入手した広告チケット使ったんやろなw
212【TOKUMEI】2022/02/08(火) 00:47:18.91
>頭悪すぎて何言われても理解できない、理解できないことは間違ってるって言い張る
1年くらい前に動物に例えられた時の反応が全てを物語ってるよ
中身の話をしてるのに、見た目の話に持って行って理解を頑なに拒否した

これが通知表オール1で卒業できてしまう義務教育の限界
222【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:25:14.07
Ryoって姿消したな
232【TOKUMEI】2022/02/17(木) 20:05:45.36
あっちゃんOD開始
240【TOKUMEI】2022/02/17(木) 21:47:36.15
おはようピンポンを警戒するRyoに再逮捕はないと経験談を話す。
249【TOKUMEI】2022/02/18(金) 18:42:22.24
多分だけど2人ともこのスレは知らないと思われる
291【TOKUMEI】2022/02/21(月) 00:11:00.72
ニコニコの動画消すとかくだらねぇ事ほざいてないで働けやモンゴル人顔
339【TOKUMEI】2022/03/03(木) 19:49:27.57
歩合(ふごう)制
389【TOKUMEI】2022/03/15(火) 01:00:37.52
>>385
それは伊集院に失礼じゃね。朝青龍の顔を扁平にした感じが一番しっくりくる
これにソックリだという妹ってのを見てみたいw
391【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:09:34.84
>>389
あっちゃんが不審者に対して伊集院光の顔を膨らませた顔って言ったんだで
392【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:27:02.88
ここ2回の配信は面白いや
406【TOKUMEI】2022/03/18(金) 20:53:44.09
またブーメラン投げてるw
不審者はあの顔で産まれて可哀想だってw
415【TOKUMEI】2022/03/25(金) 13:32:03.19
収益化してない配信者なんて基本かまってちゃんよ
こいつの場合露骨にオフパコ狙ってるからタチ悪い
しかし寄ってくるのがガイジとアンチと釣り師だから滑稽
490【TOKUMEI】2022/04/10(日) 20:07:19.01
配信が盛り上がらないためか千葉に移るまで配信やめていいかと視聴者に問いかける
497【TOKUMEI】2022/04/12(火) 13:17:18.01
全く変動がない800人以上の登録者は何なんだろうな
岩間バブルの時に登録して整理が面倒でそのまま放置されてるのか、それとも垢購入か
536【TOKUMEI】2022/04/24(日) 18:13:53.89
あっちゃん配信開始
水曜土曜で配信やるとは一体なんだったのだろうか
564【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:41:44.06
GW中に部屋大掃除するとか言ってたけど全然片付いてなくね?
いらん荷物そのまま放置して出てく気か?
578【TOKUMEI】2022/05/14(土) 23:16:09.28
なんか気持ち悪いことだけ言って終わったw
632【TOKUMEI】2022/06/28(火) 16:38:06.40
あれコンセントぶっ壊した証拠映像だから消したんかな?
プロバイダからお手紙来てもあれだから再アップは確かにやめた方がいいかもね
633【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:31:40.16
641【TOKUMEI】2022/07/02(土) 16:21:07.56
日雇いと一緒に作業するだろうから威張り散らすんだろうな
下から一切尊敬されないと思う
上にはヘコヘコするけど上司になるレベルの人ならすぐ見透かすだろう

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1638783204