【東京~札幌】北海道新幹線342【4時間以内】
2016年3月26日開業 北海道新幹線について語るスレ。
JR北海道
http://www.jrhokkaido.co.jp/
えきねっとトクだ値
http://www.jrhokkaido.co.jp/ekinet/index.html
北海道新幹線つながるNAVI
http://hokkaido-shinkansen-navi.jp/
北海道新幹線【公式】@jrhokkaido_h5
https://mobile.twitter.com/jrhokkaido_h5
特設サイト
https://www.jreast.co.jp/hokkaido/
前スレ
【東京~札幌】北海道新幹線341【4時間以内】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1653826681/
関連スレ
ALFA-X E956形新幹線試験電車 Vol.7
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1640518087/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
JR北海道
http://www.jrhokkaido.co.jp/
えきねっとトクだ値
http://www.jrhokkaido.co.jp/ekinet/index.html
北海道新幹線つながるNAVI
http://hokkaido-shinkansen-navi.jp/
北海道新幹線【公式】@jrhokkaido_h5
https://mobile.twitter.com/jrhokkaido_h5
特設サイト
https://www.jreast.co.jp/hokkaido/
前スレ
【東京~札幌】北海道新幹線341【4時間以内】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1653826681/
関連スレ
ALFA-X E956形新幹線試験電車 Vol.7
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1640518087/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>1
おつ!
おつ!
●新幹線発着本数
博多駅 1日約90本
仙台駅 1日約80本
盛岡駅 1日約40本
福井駅 1日約40本
長崎駅 1日約22本
札幌駅 1日約17本(国交省発表)←(爆)ミニ新幹線並みww
山形ミニ新幹線 1日16本
フル規格で作らせておいて山形ミニ新幹線並みの札幌
日本一の税金泥棒…ヤッカイドウ新幹線!
博多駅 1日約90本
仙台駅 1日約80本
盛岡駅 1日約40本
福井駅 1日約40本
長崎駅 1日約22本
札幌駅 1日約17本(国交省発表)←(爆)ミニ新幹線並みww
山形ミニ新幹線 1日16本
フル規格で作らせておいて山形ミニ新幹線並みの札幌
日本一の税金泥棒…ヤッカイドウ新幹線!
北海d民 ↓
/\___/\
/ ::\
| :|
| ノ ヽ、 :| < ディーゼルなんか田舎臭くてヤダヤダヤダヤダヤダ!!!
| (●), 、 (●)、.:::|
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/ < 赤字でも何でもいい、はやく札幌まで新幹線ホスイよ〜〜 (泣)
/`ー `ニニ´一''´ \
/\___/\
/ ::\
| :|
| ノ ヽ、 :| < ディーゼルなんか田舎臭くてヤダヤダヤダヤダヤダ!!!
| (●), 、 (●)、.:::|
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/ < 赤字でも何でもいい、はやく札幌まで新幹線ホスイよ〜〜 (泣)
/`ー `ニニ´一''´ \
ザマーってほんと自己紹介が大好きだな。そんなに承認欲求に餓えてるのか?ガチのマゾなのか?三馬鹿はザマーこそ叩くべきタカリ道民なのに絶対叩かないのはダブスタじゃね?
北海道の哀れな状況から目を逸らせるために、道産子は北海道新幹線と全く関係ないあさっての方向向いた話をする。
だから毎日北海道の事実を貼って軌道修正してやる必要がある。
また道産子の話題逸しのお手伝いをする(お客さん)もいるから困ったもんです。
だから毎日北海道の事実を貼って軌道修正してやる必要がある。
また道産子の話題逸しのお手伝いをする(お客さん)もいるから困ったもんです。
道産子と夜な夜な会話してる奴ってお客さんというか鴨だもんなww
道産子は意気揚々として元気ハツラツになってるじゃないか。
それじゃ意味ないだろうが?
道産子には会話不要で塗り潰すのが一番効くと何度言えばわかるのか。
道産子は意気揚々として元気ハツラツになってるじゃないか。
それじゃ意味ないだろうが?
道産子には会話不要で塗り潰すのが一番効くと何度言えばわかるのか。
不利益を被ってる函館 森 大沼 洞爺 登別 室蘭のどれかかもしれん。
税金泥棒北海道ヤッカイドウ!
税金泥棒北海道ヤッカイドウ!
税金泥棒北海道ヤッカイドウ!
税金泥棒北海道ヤッカイドウ!
税金泥棒北海道ヤッカイドウ!
税金泥棒北海道ヤッカイドウ!
税金泥棒北海道ヤッカイドウ!
税金泥棒北海道ヤッカイドウ!
税金泥棒北海道ヤッカイドウ!
税金泥棒北海道ヤッカイドウ!
税金泥棒北海道ヤッカイドウ!
税金泥棒北海道ヤッカイドウ!
税金泥棒北海道ヤッカイドウ!
税金泥棒北海道ヤッカイドウ!
税金泥棒北海道ヤッカイドウ!
税金泥棒北海道ヤッカイドウ!
税金泥棒北海道ヤッカイドウ!
税金泥棒北海道ヤッカイドウ!
税金泥棒北海道ヤッカイドウ!
税金泥棒北海道ヤッカイドウ!
税金泥棒北海道ヤッカイドウ!
恨(ハン)は北海道文化においての思考様式の一つで、感情的なしこりや、痛恨、悲哀、劣等感、無常観をさす道産子の概念
長年虐げられ、見下され、冷遇されてきた道産子の怨念!
ドーミン:「単線非電化をう・ら・み・ま〜す」(涙目)
長年虐げられ、見下され、冷遇されてきた道産子の怨念!
ドーミン:「単線非電化をう・ら・み・ま〜す」(涙目)
>>137-138
その赤字って北海道区間へ乗り入れたから増えたんだっけ?
コロナ禍での一時的な赤字拡大でドヤ顔されてもな
北も東も前期より赤字額が改善されてるのは無視か
山陽九州も野菜や魚運んでるのはスルーか?
函館までの通し客が増えて東にとっては増収になったのは間違いない
その赤字って北海道区間へ乗り入れたから増えたんだっけ?
コロナ禍での一時的な赤字拡大でドヤ顔されてもな
北も東も前期より赤字額が改善されてるのは無視か
山陽九州も野菜や魚運んでるのはスルーか?
函館までの通し客が増えて東にとっては増収になったのは間違いない
ドーミンと会話するなよー
あー言えば上祐だからキリないぞ
あー言えば上祐だからキリないぞ
北海d民 ↓
/\___/\
/ ::\
| :|
| ノ ヽ、 :| < ディーゼルなんか田舎臭くてヤダヤダヤダヤダヤダ!!!
| (●), 、 (●)、.:::|
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/ < 赤字でも何でもいい、はやく札幌まで新幹線ホスイよ〜〜 (泣)
/`ー `ニニ´一''´ \
/\___/\
/ ::\
| :|
| ノ ヽ、 :| < ディーゼルなんか田舎臭くてヤダヤダヤダヤダヤダ!!!
| (●), 、 (●)、.:::|
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/ < 赤字でも何でもいい、はやく札幌まで新幹線ホスイよ〜〜 (泣)
/`ー `ニニ´一''´ \
色々とネット投稿では不利な条件で一所懸命投稿してるけど、悲しいかな、それr全部が「だから何?」クラスなんだよな。
ザマーその他が1億回のネガ書き込みを5chにしても、それでもまだ、新幹線が北海道に達してること、
赤字を出して営業していることを全く知らない国民なんてわんさか居るんだし。
赤字を出して営業していることを全く知らない国民なんてわんさか居るんだし。
>>159
北海道に関係なくても東北に何かあると関東からの客も乗らなくなるって
飛行機に比べた問題が露呈されたってだけなのに何故居直ってるんだ?
北海道に関係なくても東北に何かあると関東からの客も乗らなくなるって
飛行機に比べた問題が露呈されたってだけなのに何故居直ってるんだ?
JR西・・・首都圏の客は無理だな、毎時1本運転で関西や東海からの客を狙うか
JRコヒ・・・首都圏の客だけ狙う、東北や道南地区は知らん、料金は博多のぞみの2割増な
北海道新幹線とJRコヒが異常なのが解るなw
JR西は中間駅重視なのに、JRコヒは中間駅軽視なのが丸出し
JRコヒ・・・首都圏の客だけ狙う、東北や道南地区は知らん、料金は博多のぞみの2割増な
北海道新幹線とJRコヒが異常なのが解るなw
JR西は中間駅重視なのに、JRコヒは中間駅軽視なのが丸出し
北海道新幹線、明かり区間における工事概要(詳細情報)
https://www.jrtt.go.jp/project/construction-outline.html
令和4年7月1日現在
注1)工事概要(詳細情報)は、令和4年度発注予定を掲示している。
注2)現時点の予定であり、記載内容を今後変更することがある。
注3)既契約工事、既公告工事、一部PC桁等を除く。
注4)工事発注については、令和4年度予算の成立を前提としている。
1.大野橋りょう(PCけた) 北海道北斗市 〔新青森起点 149km334m~149km715m(L=381m)〕
https://www.jrtt.go.jp/project/01_haltutyuu-ono.pdf
2.大新高架橋外1箇所 北海道二海郡八雲町 〔新青森起点 190km880m~190km950m(L=70m)、199km497m~202km300m(L=2,803m)〕
https://www.jrtt.go.jp/project/02_haltutyuu-oshin.pdf
3.遊楽部高架橋 北海道二海郡八雲町 〔新青森起点 203km487m~204km571m(L=1,084m)〕
https://www.jrtt.go.jp/project/03_haltutyuu-yuuraltupu.pdf
4.国縫高架橋 北海道山越郡長万部町 〔新青森起点 225km690m~227km828m(L=2,138m)〕
https://www.jrtt.go.jp/project/04_haltutyuu-kunnui.pdf
5.花岡高架橋 北海道山越郡長万部町 〔新青森起点 227km853m~230km492m(L=2,639m)〕
https://www.jrtt.go.jp/project/05_haltutyuu-hanaoka.pdf
6.中ノ沢高架橋 北海道山越郡長万部町 〔新青森起点 230km492m~232km368m(L=1,876m)〕
https://www.jrtt.go.jp/project/06_haltutyuu-nakanosawa.pdf
7.栄原高架橋 北海道山越郡長万部町 〔新青森起点 236km525m~239km059m(L=2,534m)〕
https://www.jrtt.go.jp/project/07_haltutyuu-sakaebara.pdf
https://www.jrtt.go.jp/project/construction-outline.html
令和4年7月1日現在
注1)工事概要(詳細情報)は、令和4年度発注予定を掲示している。
注2)現時点の予定であり、記載内容を今後変更することがある。
注3)既契約工事、既公告工事、一部PC桁等を除く。
注4)工事発注については、令和4年度予算の成立を前提としている。
1.大野橋りょう(PCけた) 北海道北斗市 〔新青森起点 149km334m~149km715m(L=381m)〕
https://www.jrtt.go.jp/project/01_haltutyuu-ono.pdf
2.大新高架橋外1箇所 北海道二海郡八雲町 〔新青森起点 190km880m~190km950m(L=70m)、199km497m~202km300m(L=2,803m)〕
https://www.jrtt.go.jp/project/02_haltutyuu-oshin.pdf
3.遊楽部高架橋 北海道二海郡八雲町 〔新青森起点 203km487m~204km571m(L=1,084m)〕
https://www.jrtt.go.jp/project/03_haltutyuu-yuuraltupu.pdf
4.国縫高架橋 北海道山越郡長万部町 〔新青森起点 225km690m~227km828m(L=2,138m)〕
https://www.jrtt.go.jp/project/04_haltutyuu-kunnui.pdf
5.花岡高架橋 北海道山越郡長万部町 〔新青森起点 227km853m~230km492m(L=2,639m)〕
https://www.jrtt.go.jp/project/05_haltutyuu-hanaoka.pdf
6.中ノ沢高架橋 北海道山越郡長万部町 〔新青森起点 230km492m~232km368m(L=1,876m)〕
https://www.jrtt.go.jp/project/06_haltutyuu-nakanosawa.pdf
7.栄原高架橋 北海道山越郡長万部町 〔新青森起点 236km525m~239km059m(L=2,534m)〕
https://www.jrtt.go.jp/project/07_haltutyuu-sakaebara.pdf
マイカーの普及と高速・高規格道路の延伸で地元民からそっぽ向かれた在来線より
将来性に勝る新幹線を切れとかアホなのかな
常にお上のお慈悲にすがる味噌土人がどうしたって?
トレンドとかほざいてナマポを増やせと抜かす乞い人タ刈谷こそ、乞食根性から抜け出せない意地汚い穀潰しw
将来性に勝る新幹線を切れとかアホなのかな
常にお上のお慈悲にすがる味噌土人がどうしたって?
トレンドとかほざいてナマポを増やせと抜かす乞い人タ刈谷こそ、乞食根性から抜け出せない意地汚い穀潰しw
在来線特急なんて今や、関東でも高速バスに押され始めてるんだし。
アクアラインのせいで房総特急なんかがね。
だから北海道で在来線にしがみ付き続けようとする根性がわからん。
前途が薄すぎな公共交通と、いくらでも前途を濃く出来る新幹線とじゃ、
地元民に聞いても(恣意的に答えを誘導しない)在来線に関しては、
ヒントが望むような答えは返って来ないぞ?
アクアラインのせいで房総特急なんかがね。
だから北海道で在来線にしがみ付き続けようとする根性がわからん。
前途が薄すぎな公共交通と、いくらでも前途を濃く出来る新幹線とじゃ、
地元民に聞いても(恣意的に答えを誘導しない)在来線に関しては、
ヒントが望むような答えは返って来ないぞ?
>>314
https://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo05_hh_000066.html
>3.支援方法
助成、無利子貸付
>>無利子貸付・助成金交付事業は国庫補助金ではなく
https://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo05_hh_000066.html
>3.支援方法
助成、無利子貸付
>>無利子貸付・助成金交付事業は国庫補助金ではなく
函館〜札幌ALLディーゼル、単線非電化の屈辱、道産子の劣等感半端ない、日本一新幹線に飢えてる北海d民(アワレ
函館〜札幌ALLディーゼル、単線非電化の屈辱、道産子の劣等感半端ない、日本一新幹線に飢えてる北海d民(アワレ
函館〜札幌ALLディーゼル、単線非電化の屈辱、道産子の劣等感半端ない、日本一新幹線に飢えてる北海d民(アワレ
函館〜札幌ALLディーゼル、単線非電化の屈辱、道産子の劣等感半端ない、日本一新幹線に飢えてる北海d民(アワレ
函館〜札幌ALLディーゼル、単線非電化の屈辱、道産子の劣等感半端ない、日本一新幹線に飢えてる北海d民(アワレ
函館〜札幌ALLディーゼル、単線非電化の屈辱、道産子の劣等感半端ない、日本一新幹線に飢えてる北海d民(アワレ
函館〜札幌ALLディーゼル、単線非電化の屈辱、道産子の劣等感半端ない、日本一新幹線に飢えてる北海d民(アワレ
函館〜札幌ALLディーゼル、単線非電化の屈辱、道産子の劣等感半端ない、日本一新幹線に飢えてる北海d民(アワレ
函館〜札幌ALLディーゼル、単線非電化の屈辱、道産子の劣等感半端ない、日本一新幹線に飢えてる北海d民(アワレ
函館〜札幌ALLディーゼル、単線非電化の屈辱、道産子の劣等感半端ない、日本一新幹線に飢えてる北海d民(アワレ
函館〜札幌ALLディーゼル、単線非電化の屈辱、道産子の劣等感半端ない、日本一新幹線に飢えてる北海d民(アワレ
函館〜札幌ALLディーゼル、単線非電化の屈辱、道産子の劣等感半端ない、日本一新幹線に飢えてる北海d民(アワレ
函館〜札幌ALLディーゼル、単線非電化の屈辱、道産子の劣等感半端ない、日本一新幹線に飢えてる北海d民(アワレ
函館〜札幌ALLディーゼル、単線非電化の屈辱、道産子の劣等感半端ない、日本一新幹線に飢えてる北海d民(アワレ
函館〜札幌ALLディーゼル、単線非電化の屈辱、道産子の劣等感半端ない、日本一新幹線に飢えてる北海d民(アワレ
函館〜札幌ALLディーゼル、単線非電化の屈辱、道産子の劣等感半端ない、日本一新幹線に飢えてる北海d民(アワレ
函館〜札幌ALLディーゼル、単線非電化の屈辱、道産子の劣等感半端ない、日本一新幹線に飢えてる北海d民(アワレ
函館〜札幌ALLディーゼル、単線非電化の屈辱、道産子の劣等感半端ない、日本一新幹線に飢えてる北海d民(アワレ
函館〜札幌ALLディーゼル、単線非電化の屈辱、道産子の劣等感半端ない、日本一新幹線に飢えてる北海d民(アワレ
函館〜札幌ALLディーゼル、単線非電化の屈辱、道産子の劣等感半端ない、日本一新幹線に飢えてる北海d民(アワレ
函館〜札幌ALLディーゼル、単線非電化の屈辱、道産子の劣等感半端ない、日本一新幹線に飢えてる北海d民(アワレ
函館〜札幌ALLディーゼル、単線非電化の屈辱、道産子の劣等感半端ない、日本一新幹線に飢えてる北海d民(アワレ
函館〜札幌ALLディーゼル、単線非電化の屈辱、道産子の劣等感半端ない、日本一新幹線に飢えてる北海d民(アワレ
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
税金泥棒北海道ヤッカイドウ!
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
税金泥棒北海道ヤッカイドウ!
2021〜22年年末年始JRご利用状況
山陽新幹線 新山口〜小倉63.2万人(在来線は除く)
瀬戸大橋線19.8万人
北海道新幹線 4.7万人
北海道新幹線は瀬戸大橋線の4分の1、山陽新幹線の13分の1である。
青函トンネル掘った人、今ごろ草葉の陰で泣いてますよw
北海道新幹線は瀬戸大橋線の4分の1、山陽新幹線の13分の1である。
北海道新幹線は瀬戸大橋線の4分の1、山陽新幹線の13分の1である。
北海道新幹線は瀬戸大橋線の4分の1、山陽新幹線の13分の1である。
北海道新幹線は瀬戸大橋線の4分の1、山陽新幹線の13分の1である。
北海道新幹線は瀬戸大橋線の4分の1、山陽新幹線の13分の1である。
北海道新幹線は瀬戸大橋線の4分の1、山陽新幹線の13分の1である。
山陽新幹線 新山口〜小倉63.2万人(在来線は除く)
瀬戸大橋線19.8万人
北海道新幹線 4.7万人
北海道新幹線は瀬戸大橋線の4分の1、山陽新幹線の13分の1である。
青函トンネル掘った人、今ごろ草葉の陰で泣いてますよw
北海道新幹線は瀬戸大橋線の4分の1、山陽新幹線の13分の1である。
北海道新幹線は瀬戸大橋線の4分の1、山陽新幹線の13分の1である。
北海道新幹線は瀬戸大橋線の4分の1、山陽新幹線の13分の1である。
北海道新幹線は瀬戸大橋線の4分の1、山陽新幹線の13分の1である。
北海道新幹線は瀬戸大橋線の4分の1、山陽新幹線の13分の1である。
北海道新幹線は瀬戸大橋線の4分の1、山陽新幹線の13分の1である。