【東京~札幌】北海道新幹線342【4時間以内】
2016年3月26日開業 北海道新幹線について語るスレ。
JR北海道
http://www.jrhokkaido.co.jp/
えきねっとトクだ値
http://www.jrhokkaido.co.jp/ekinet/index.html
北海道新幹線つながるNAVI
http://hokkaido-shinkansen-navi.jp/
北海道新幹線【公式】@jrhokkaido_h5
https://mobile.twitter.com/jrhokkaido_h5
特設サイト
https://www.jreast.co.jp/hokkaido/
前スレ
【東京~札幌】北海道新幹線341【4時間以内】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1653826681/
関連スレ
ALFA-X E956形新幹線試験電車 Vol.7
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1640518087/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
JR北海道
http://www.jrhokkaido.co.jp/
えきねっとトクだ値
http://www.jrhokkaido.co.jp/ekinet/index.html
北海道新幹線つながるNAVI
http://hokkaido-shinkansen-navi.jp/
北海道新幹線【公式】@jrhokkaido_h5
https://mobile.twitter.com/jrhokkaido_h5
特設サイト
https://www.jreast.co.jp/hokkaido/
前スレ
【東京~札幌】北海道新幹線341【4時間以内】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1653826681/
関連スレ
ALFA-X E956形新幹線試験電車 Vol.7
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1640518087/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
税金泥棒北海道ヤッカイドウ!
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
日本の新幹線史上初の年間赤字100億円路線=ヤッカイドウ北海道新幹線
税金泥棒北海道ヤッカイドウ!
2022年ゴールデンウイークJR各線ご利用状況
四国瀬戸大橋線 21.1万人
日豊本線 10.4万人
長崎本線 16.4万人
湖西線(京都〜敦賀)サンダーバード17.6万人
熊本〜鹿児島中央 12.4万人
秋田ミニ新幹線 4.2万人
山形ミニ新幹線 7.3万人
北海道新幹線 3.8万人wwwwwwww
東室蘭〜苫小牧(北斗、すずらん)4.9万人wwwwwww
北斗、すずらんが束になっても、長崎、福井にボロ負けのイナカ札幌wwwww
四国瀬戸大橋線 21.1万人
日豊本線 10.4万人
長崎本線 16.4万人
湖西線(京都〜敦賀)サンダーバード17.6万人
熊本〜鹿児島中央 12.4万人
秋田ミニ新幹線 4.2万人
山形ミニ新幹線 7.3万人
北海道新幹線 3.8万人wwwwwwww
東室蘭〜苫小牧(北斗、すずらん)4.9万人wwwwwww
北斗、すずらんが束になっても、長崎、福井にボロ負けのイナカ札幌wwwww
そもそも北海道は客乗ってねぇーじゃないかwww
ミニ新幹線に笑われてる北海道。
言い訳は客たくさん乗ってもらってから言えや〜
うんこ道民!!
ミニ新幹線に笑われてる北海道。
言い訳は客たくさん乗ってもらってから言えや〜
うんこ道民!!
東京都内の公立中学校で初実施 北海道新幹線を利用した修学旅行
北海道観光振興機構/北海道旅客鉄道 2022年06月24日
https://www.jrhokkaido.co.jp/CM/Info/press/pdf/220624_KO_shinkanse_tyo_juniorhightrip.pdf
北海道観光振興機構/北海道旅客鉄道 2022年06月24日
https://www.jrhokkaido.co.jp/CM/Info/press/pdf/220624_KO_shinkanse_tyo_juniorhightrip.pdf
でも、スレ住人の皆が気付いている、ザマー道民設を未だにザマー本人だけは気付かれていないと思ってりゃ世話無いけど。
ガッテンなんか他人に強要することではないなぁ
推進派=道民なんてステレオタイプ思考に基づいた
雑な道民認定なんか誰もアテにしてないって
…ただ、例外が2人ばかりいるなw
自分自身が道民なのをわすれてるのかね?
推進派=道民なんてステレオタイプ思考に基づいた
雑な道民認定なんか誰もアテにしてないって
…ただ、例外が2人ばかりいるなw
自分自身が道民なのをわすれてるのかね?
さて、今日のタ刈谷のdisネタは何かな?
「徳島に負けた不幸な街函館」は言ったし
「距離が同じの広島より少なく関東人に不人気」もまた然り
「青函使用料の96%を東に負担させてる甘えたJR北」も同じく
(ちなみに全部的外れ)
次はそろそろ「ボーイングの食い扶持奪うな!」のアメポチ根性かな?w
「徳島に負けた不幸な街函館」は言ったし
「距離が同じの広島より少なく関東人に不人気」もまた然り
「青函使用料の96%を東に負担させてる甘えたJR北」も同じく
(ちなみに全部的外れ)
次はそろそろ「ボーイングの食い扶持奪うな!」のアメポチ根性かな?w
>>65
で、函館はいつになったら発展するんだよ
今じゃ札幌ですら人口減少でお先真っ暗なのは草
そんな状態で新幹線や冬季五輪を集る昭和脳な老害が多い奥地だことw
支援金を巻き上げる事に余念が無い北海道とJRコヒは害虫そのものw
で、函館はいつになったら発展するんだよ
今じゃ札幌ですら人口減少でお先真っ暗なのは草
そんな状態で新幹線や冬季五輪を集る昭和脳な老害が多い奥地だことw
支援金を巻き上げる事に余念が無い北海道とJRコヒは害虫そのものw
2022年ゴールデンウイークJR各線ご利用状況
四国瀬戸大橋線 21.1万人
日豊本線 10.4万人
長崎本線 16.4万人
湖西線(京都〜敦賀)サンダーバード17.6万人
熊本〜鹿児島中央 12.4万人
秋田ミニ新幹線 4.2万人
山形ミニ新幹線 7.3万人
北海道新幹線 3.8万人wwwwwwww
東室蘭〜苫小牧(北斗、すずらん)4.9万人wwwwwww
北斗、すずらんが束になっても、長崎、福井にボロ負けのイナカ札幌wwwww
四国瀬戸大橋線 21.1万人
日豊本線 10.4万人
長崎本線 16.4万人
湖西線(京都〜敦賀)サンダーバード17.6万人
熊本〜鹿児島中央 12.4万人
秋田ミニ新幹線 4.2万人
山形ミニ新幹線 7.3万人
北海道新幹線 3.8万人wwwwwwww
東室蘭〜苫小牧(北斗、すずらん)4.9万人wwwwwww
北斗、すずらんが束になっても、長崎、福井にボロ負けのイナカ札幌wwwww
北海道新幹線も地下鉄と同じ。
つまらなさの極地!
飛行機より安くしたら乗ってあげてもいいよというレベル。
飛行機より安くなんて絶対ムリだし、現に函館で博多並み運賃取るというボッタクリぶり。
だからいつもガラガラ大赤字。
つまらなさの極地!
飛行機より安くしたら乗ってあげてもいいよというレベル。
飛行機より安くなんて絶対ムリだし、現に函館で博多並み運賃取るというボッタクリぶり。
だからいつもガラガラ大赤字。
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
2030年にもなって新幹線ごときに目を白黒させてるのはベトナム人か北海道人ぐらいのもんだろww
いまだに函館〜札幌は単線非電化ディーゼル暮らしwww
一般道も高速道も、片側1車線でもガラガラ。
函館〜札幌は鼻クソ路線。
仙台以北、特に北海道は日本最大の過疎貧困地域。
どんな投資をしてもすべてガラガラ大赤字。
失敗の大地=ホッケードー
一般道も高速道も、片側1車線でもガラガラ。
函館〜札幌は鼻クソ路線。
仙台以北、特に北海道は日本最大の過疎貧困地域。
どんな投資をしてもすべてガラガラ大赤字。
失敗の大地=ホッケードー
【北陸新幹線】〝日本一〟の敦賀駅 工事現場の最前線にカメラが潜入(2022年6月12日放送)
https://youtu.be/z9zl-7rq8_I
https://youtu.be/z9zl-7rq8_I
>>137-138
その赤字って北海道区間へ乗り入れたから増えたんだっけ?
コロナ禍での一時的な赤字拡大でドヤ顔されてもな
北も東も前期より赤字額が改善されてるのは無視か
山陽九州も野菜や魚運んでるのはスルーか?
函館までの通し客が増えて東にとっては増収になったのは間違いない
その赤字って北海道区間へ乗り入れたから増えたんだっけ?
コロナ禍での一時的な赤字拡大でドヤ顔されてもな
北も東も前期より赤字額が改善されてるのは無視か
山陽九州も野菜や魚運んでるのはスルーか?
函館までの通し客が増えて東にとっては増収になったのは間違いない
>>148
2022/3 1日あたり1.3千人、乗車率7% 2019年乗車数の41.9%(3/1~10)、33.3%(3/11~20)、28.8%(3/21~31)
どんどん回復している道内在来線と比べて逆行
2022/3 1日あたり1.3千人、乗車率7% 2019年乗車数の41.9%(3/1~10)、33.3%(3/11~20)、28.8%(3/21~31)
どんどん回復している道内在来線と比べて逆行
先進国日本において最後に残された絶滅危惧種=新幹線童貞(道産子)
先進国日本において最後に残された絶滅危惧種=新幹線童貞(道産子)
先進国日本において最後に残された絶滅危惧種=新幹線童貞(道産子)
先進国日本において最後に残された絶滅危惧種=新幹線童貞(道産子)
先進国日本において最後に残された絶滅危惧種=新幹線童貞(道産子)
先進国日本において最後に残された絶滅危惧種=新幹線童貞(道産子)
先進国日本において最後に残された絶滅危惧種=新幹線童貞(道産子)
先進国日本において最後に残された絶滅危惧種=新幹線童貞(道産子)
先進国日本において最後に残された絶滅危惧種=新幹線童貞(道産子)
先進国日本において最後に残された絶滅危惧種=新幹線童貞(道産子)
先進国日本において最後に残された絶滅危惧種=新幹線童貞(道産子)
先進国日本において最後に残された絶滅危惧種=新幹線童貞(道産子)
先進国日本において最後に残された絶滅危惧種=新幹線童貞(道産子)
先進国日本において最後に残された絶滅危惧種=新幹線童貞(道産子)
先進国日本において最後に残された絶滅危惧種=新幹線童貞(道産子)
先進国日本において最後に残された絶滅危惧種=新幹線童貞(道産子)
先進国日本において最後に残された絶滅危惧種=新幹線童貞(道産子)
先進国日本において最後に残された絶滅危惧種=新幹線童貞(道産子)
先進国日本において最後に残された絶滅危惧種=新幹線童貞(道産子)
先進国日本において最後に残された絶滅危惧種=新幹線童貞(道産子)
先進国日本において最後に残された絶滅危惧種=新幹線童貞(道産子)
とにかく北海道は鉄道向かないのなww
客が乗ってくれないんだから物事始まらないのな。
乗ってくれないんだから赤字になる=ガキでもわかる単純な話。
物事をわざと複雑にして言い逃れしようとするズルい奴が多いのも北海道。
客が乗ってくれないんだから物事始まらないのな。
乗ってくれないんだから赤字になる=ガキでもわかる単純な話。
物事をわざと複雑にして言い逃れしようとするズルい奴が多いのも北海道。
ヒント
JR北海道に税金無し?
はっきり助成金交付と書いてある
https://www.mlit.go.jp/report/press/content/001380813.pdf
JR北海道に税金無し?
はっきり助成金交付と書いてある
https://www.mlit.go.jp/report/press/content/001380813.pdf
2022年ゴールデンウイークJR各線ご利用状況
四国瀬戸大橋線 21.1万人
日豊本線 10.4万人
長崎本線 16.4万人
湖西線(京都〜敦賀)サンダーバード17.6万人
熊本〜鹿児島中央 12.4万人
秋田ミニ新幹線 4.2万人
山形ミニ新幹線 7.3万人
北海道新幹線 3.8万人wwwwwwww
東室蘭〜苫小牧(北斗、すずらん)4.9万人wwwwwww
北海道、そもそも客乗ってねぇーーじゃんwww
北海道、そもそも客乗ってねぇーーじゃんwww
北海道、そもそも客乗ってねぇーーじゃんwww
北海道、そもそも客乗ってねぇーーじゃんwww
北海道、そもそも客乗ってねぇーーじゃんwww
北海道、そもそも客乗ってねぇーーじゃんwww
北海道、そもそも客乗ってねぇーーじゃんwww
四国瀬戸大橋線 21.1万人
日豊本線 10.4万人
長崎本線 16.4万人
湖西線(京都〜敦賀)サンダーバード17.6万人
熊本〜鹿児島中央 12.4万人
秋田ミニ新幹線 4.2万人
山形ミニ新幹線 7.3万人
北海道新幹線 3.8万人wwwwwwww
東室蘭〜苫小牧(北斗、すずらん)4.9万人wwwwwww
北海道、そもそも客乗ってねぇーーじゃんwww
北海道、そもそも客乗ってねぇーーじゃんwww
北海道、そもそも客乗ってねぇーーじゃんwww
北海道、そもそも客乗ってねぇーーじゃんwww
北海道、そもそも客乗ってねぇーーじゃんwww
北海道、そもそも客乗ってねぇーーじゃんwww
北海道、そもそも客乗ってねぇーーじゃんwww
2021〜22年年末年始JRご利用状況
山陽新幹線 新山口〜小倉63.2万人(在来線は除く)
瀬戸大橋線19.8万人
北海道新幹線 4.7万人
北海道新幹線は瀬戸大橋線の4分の1、山陽新幹線の13分の1である。
青函トンネル掘った人、今ごろ草葉の陰で泣いてますよw
北海道新幹線は瀬戸大橋線の4分の1、山陽新幹線の13分の1である。
北海道新幹線は瀬戸大橋線の4分の1、山陽新幹線の13分の1である。
北海道新幹線は瀬戸大橋線の4分の1、山陽新幹線の13分の1である。
北海道新幹線は瀬戸大橋線の4分の1、山陽新幹線の13分の1である。
山陽新幹線 新山口〜小倉63.2万人(在来線は除く)
瀬戸大橋線19.8万人
北海道新幹線 4.7万人
北海道新幹線は瀬戸大橋線の4分の1、山陽新幹線の13分の1である。
青函トンネル掘った人、今ごろ草葉の陰で泣いてますよw
北海道新幹線は瀬戸大橋線の4分の1、山陽新幹線の13分の1である。
北海道新幹線は瀬戸大橋線の4分の1、山陽新幹線の13分の1である。
北海道新幹線は瀬戸大橋線の4分の1、山陽新幹線の13分の1である。
北海道新幹線は瀬戸大橋線の4分の1、山陽新幹線の13分の1である。
Google検索結果がソースなんだってさ~
JRへの助成金交付業務は国鉄債務処理法附則抄第五条三項により特例業務勘定において行うとあるので、財務省が予算をつける法的根拠が無いわけだな
同二項で国土交通大臣が認可し同四項で財務大臣に協議するとあるので、書き方としては政府が決定した、となる
https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=410AC0000000136_20210401_503AC0000000017
一方、この特例業務勘定からは平成23年度に利益剰余金1兆2000億円を国庫返納している
https://www.mlit.go.jp/common/000132195.pdf
普通はこの時点で特例業務勘定の利益剰余金が財務省が出した金じゃないと分かるんだが
特例業務勘定の収入源の一つが、新幹線保有機構が本州三社に施設譲渡した時の残債9500億、6.54%固定金利で返済期間固定繰り上げ返済不可、放っておいても利払いだけで年600億
JRへの支援は旧国鉄の資産が生んだ金でやりなさい、ということだな
同二項で国土交通大臣が認可し同四項で財務大臣に協議するとあるので、書き方としては政府が決定した、となる
https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=410AC0000000136_20210401_503AC0000000017
一方、この特例業務勘定からは平成23年度に利益剰余金1兆2000億円を国庫返納している
https://www.mlit.go.jp/common/000132195.pdf
普通はこの時点で特例業務勘定の利益剰余金が財務省が出した金じゃないと分かるんだが
特例業務勘定の収入源の一つが、新幹線保有機構が本州三社に施設譲渡した時の残債9500億、6.54%固定金利で返済期間固定繰り上げ返済不可、放っておいても利払いだけで年600億
JRへの支援は旧国鉄の資産が生んだ金でやりなさい、ということだな
カネの出処について、主張が通らなくなると明後日な連投に逃げるアホがいるから、
連投の後には必ず>>285を貼って、論点を戻す作業をした方が良い。
連投の後には必ず>>285を貼って、論点を戻す作業をした方が良い。
>>290
JRへの助成金交付業務は国鉄債務処理法附則抄第五条三項により特例業務勘定において行うとあるので、財務省が予算をつける法的根拠が無いわけだな
同二項で国土交通大臣が認可し同四項で財務大臣に協議するとあるので、書き方としては政府が決定した、となる
https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=410AC0000000136_20210401_503AC0000000017
一方、この特例業務勘定からは平成23年度に利益剰余金1兆2000億円を国庫返納している
https://www.mlit.go.jp/common/000132195.pdf
普通はこの時点で特例業務勘定の利益剰余金が財務省が出した金じゃないと分かるんだが
特例業務勘定の収入源の一つが、新幹線保有機構が本州三社に施設譲渡した時の残債9500億、6.54%固定金利で返済期間固定繰り上げ返済不可、放っておいても利払いだけで年600億
JRへの支援は旧国鉄の資産が生んだ金でやりなさい、ということだな
↑
記事はなくても国が出してる一級資料があるよ
そもそも記事には書く側のバイアスが働くから信憑性の点で劣ることも理解できないアホなのかな
それより税金投入の根拠はよ
ウソつきヒントおぢさんw
JRへの助成金交付業務は国鉄債務処理法附則抄第五条三項により特例業務勘定において行うとあるので、財務省が予算をつける法的根拠が無いわけだな
同二項で国土交通大臣が認可し同四項で財務大臣に協議するとあるので、書き方としては政府が決定した、となる
https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=410AC0000000136_20210401_503AC0000000017
一方、この特例業務勘定からは平成23年度に利益剰余金1兆2000億円を国庫返納している
https://www.mlit.go.jp/common/000132195.pdf
普通はこの時点で特例業務勘定の利益剰余金が財務省が出した金じゃないと分かるんだが
特例業務勘定の収入源の一つが、新幹線保有機構が本州三社に施設譲渡した時の残債9500億、6.54%固定金利で返済期間固定繰り上げ返済不可、放っておいても利払いだけで年600億
JRへの支援は旧国鉄の資産が生んだ金でやりなさい、ということだな
↑
記事はなくても国が出してる一級資料があるよ
そもそも記事には書く側のバイアスが働くから信憑性の点で劣ることも理解できないアホなのかな
それより税金投入の根拠はよ
ウソつきヒントおぢさんw
25年にもホテルなど開業 香港不動産投資会社が倶知安で
北海道建設新聞 2022年06月30日 08時00分
https://e-kensin.net/news/149112.html
北海道建設新聞 2022年06月30日 08時00分
https://e-kensin.net/news/149112.html
1番の赤字路線(年149億円の赤字な北海道新幹線)を残す愚かなJRコヒ
一部の在来線より、新幹線を廃止しろよ
常に国やJR束に泣き付くヘボ会社めw
五輪と言い新幹線と言い、50年前から抜け出せない奥地の乞い人ダサッポロ土民w
一部の在来線より、新幹線を廃止しろよ
常に国やJR束に泣き付くヘボ会社めw
五輪と言い新幹線と言い、50年前から抜け出せない奥地の乞い人ダサッポロ土民w
>>308
https://report.jbaudit.go.jp/org/h27/ZUIJI2/2015-h27-Z4010-0.htm
>無利子貸付・助成金交付事業は国庫補助金ではなく
https://report.jbaudit.go.jp/org/h27/ZUIJI2/2015-h27-Z4010-0.htm
>無利子貸付・助成金交付事業は国庫補助金ではなく
●新幹線発着本数
博多駅 1日約90本
仙台駅 1日約80本
盛岡駅 1日約40本
福井駅 1日約40本
長崎駅 1日約22本
札幌駅 1日約17本(国交省発表)←(爆)ミニ新幹線並みww
山形ミニ新幹線 1日16本
フル規格で作らせておいて山形ミニ新幹線並みの札幌
日本一の税金泥棒…ヤッカイドウ新幹線!
博多駅 1日約90本
仙台駅 1日約80本
盛岡駅 1日約40本
福井駅 1日約40本
長崎駅 1日約22本
札幌駅 1日約17本(国交省発表)←(爆)ミニ新幹線並みww
山形ミニ新幹線 1日16本
フル規格で作らせておいて山形ミニ新幹線並みの札幌
日本一の税金泥棒…ヤッカイドウ新幹線!
◆ヒント
ドサンコのほとんどは新幹線童貞
日本一新幹線に飢えてる北海ドーミン!北海ドーミン!北海ドーミン!北海ドーミン!北海ドーミン!北海ドーミン!北海ドーミン!北海ドーミン!北海ドーミン!北海ドーミン!
遅れた大地のドーミン!ドーミン!ドーミン!ドーミン!ドーミン!ドーミン!ドーミン!ドーミン!ドーミン!ドーミン!ドーミン!ドーミン!
新幹線コンプレックス半端ない札幌土民wwww
ドサンコのほとんどは新幹線童貞
日本一新幹線に飢えてる北海ドーミン!北海ドーミン!北海ドーミン!北海ドーミン!北海ドーミン!北海ドーミン!北海ドーミン!北海ドーミン!北海ドーミン!北海ドーミン!
遅れた大地のドーミン!ドーミン!ドーミン!ドーミン!ドーミン!ドーミン!ドーミン!ドーミン!ドーミン!ドーミン!ドーミン!ドーミン!
新幹線コンプレックス半端ない札幌土民wwww