暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

しゃべくり007No.74

1【TOKUMEI】2019/08/03(土) 08:13:52.94
日本テレビ系列毎週月曜22:00~23:00
ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアル
7人の芸人による“大型トークバラエティー”!
人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が旬なゲストを迎え、“しゃべくり”ます。
ただし、「ゲストが誰なのか」は、本番が始まるまで7人には極秘!

MC:ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアル

公式サイト
http://www.ntv.co.jp/007/

前スレ
しゃべくり007 No.73
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1556119613/
4【TOKUMEI】2019/08/03(土) 13:22:28.62
野菜スティック事件が怪しい。これが原因かもしれない。
被害者のキャバ嬢が後にAVデビューしたというのが名倉にとって都合が良すぎる。
AV女優が名倉を使って知名度を上げるなら分かるが、
キャバ嬢が名前を売って芸能人ならともかくAV女優になるなんて聞いたことが無い。
(今は昔と違ってAV女優は儲からない あとAV出演強要が社会問題になっている)

これは集団ストーカーの一種だった可能性がある。
ヤクザを使って脅迫強要して自爆させる行為。
今、日本では毎日のように事故や犯罪に見せかけたテロが起きている。
可能性としては名倉自身が「悔しい、仕返しして欲しい!」とヤクザに頼んだか、
もしくは「組長の弟さんに恥をかかせやがって!俺達の力を思い知らせてやる!」と
名倉組の者達が暴走したというのが考えられる。
どちらにしてもバレたら大騒動。名倉はもちろんネプチューンも終わり。
今の日本はヤクザの無法地帯だが、創価と後ろ盾の北朝鮮が崩壊して解放されたら
今まで黙っていたたくさんの人々が口を開いて証言する。
だからそうなる前に退場したという可能性も有り得る(今、北朝鮮がヤバイ)。
「闇営業で100万もらった程度でこの大騒ぎ。俺がしたことがバレたら大変なことになる」
と思い詰めて精神的に追い詰められたのかもしれない。
5【TOKUMEI】2019/08/03(土) 13:28:53.50
このスレはスレタイ失敗してるので潰します
10【TOKUMEI】2019/08/04(日) 00:24:33.20
1分でID変わった
11【TOKUMEI】2019/08/04(日) 02:57:02.62
福田こそ神
12【TOKUMEI】2019/08/05(月) 21:50:56.99
福田の活躍にご期待ください
14【TOKUMEI】2019/08/06(火) 07:04:33.22
泰造がサウナの話でアタフタしてた感じが
ガチの人が動揺を隠すように見えた
16【TOKUMEI】2019/08/06(火) 09:31:07.97
満里奈にとってはまたひとつメシのタネが増えたって感じ
18【TOKUMEI】2019/08/06(火) 10:26:48.33
>>16
心に効くおうち薬膳料理

とか出版しそうだ
19【TOKUMEI】2019/08/06(火) 10:40:51.73
あの夫婦白々しいから大嫌い
31【TOKUMEI】2019/08/14(水) 08:28:30.25
本日のスポニチ紙面から

08/05月 11.7% 22:00-23:00 NTV しゃべくり007(木下優樹菜 磯村勇斗 EXIT 村田琳)
11【TOKUMEI】2019/08/04(日) 02:57:02.62
福田こそ神
43【TOKUMEI】2019/09/03(火) 11:54:36.69
>>11

いつになったらピンで
映画司会ドラマcm出るの?

お前の大嫌いな徳井のおまけでしか見たことないで。
54【TOKUMEI】2019/09/27(金) 13:42:03.56
宇賀、時間の問題でアピールポイント1つしか紹介されなかったな
64【TOKUMEI】2019/10/29(火) 11:57:53.55
【大失態】札幌ひばりが丘病院で医療用麻薬の帳簿紛失
https://www.dailymotion.com/video/x6glbxg
74【TOKUMEI】2020/01/02(木) 21:48:23.89
名倉は本当に新幹線乗り遅れただけなのかな…

箱根にいた時の表情が良くなかった。
夕方まで少し休んでたんじゃないか?っていう
俺の勝手な憶測。
87【TOKUMEI】2020/03/08(日) 19:51:26.42
しゃべくりって韓国ごり押ししてるし
つまらないよね
最近トークすらしないし
90【TOKUMEI】2020/03/11(水) 10:30:05.99
>>87
おとといも美女検索企画とかでパラサイト韓国女優をやたらプッシュしてた
CM前に「超絶美女!」とえらく煽ってたわ
94【TOKUMEI】2020/03/18(水) 07:02:47.31
先週の前半(竹内)みたいなので良いんだよ
ちゃんとゲストとフリートークをやって、素人は出さない
見返したが久々に楽しいしゃべくりだった
画像検索みたいな強制的な大喜利は番組のカラーに合わないから止めてくれ
元々のフォーマットを壊さずにやっていけば数字も戻るはず
85【TOKUMEI】2020/02/29(土) 21:57:26.24
視聴率7%wwwwwwwww
しゃべくり007はつまらないから視聴率ひどいなwww
最近ふざけた企画ばかりだし
つまらない終わってる番組だ


「しゃべくり007」が最低視聴率を記録 島袋聖南&石倉ノアは憧れのカップルなのに
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200225-00610539-shincho-ent

しゃべくり
2/10 *9.1% かまいたち ミルクボーイ ペコパ
2/17 *7.4% 島袋聖南 石倉ノア

2/24 一桁 永野芽郁 JUJU

日本テレビの視聴率7%は
他局の視聴率4%と同格だからな
96【TOKUMEI】2020/03/19(木) 05:57:14.52
>>85のニュースについて上田のコメント
https://gyao.yahoo.co.jp/player/01046/v00010/v0000000000000000936/
103【TOKUMEI】2020/04/20(月) 23:06:33.24
なんか編集雑だった
徳井を消す事ばっか必死になったせいか
っつーか、復帰したんじゃなかったっけ?
104【TOKUMEI】2020/04/22(水) 01:46:29.97
>>103
半分復帰してるから完全には消さなかったんかな
福田の顔がパンパンの頃とかいろんな時期のがあったけど徳井なんか元気無さそうに見えたw
117【TOKUMEI】2020/08/27(木) 02:50:56.63
取ってる
128【TOKUMEI】2020/09/21(月) 21:57:04.69
https://biz-journal.jp/2020/09/post_180850.html

09/07月 10.2% 22:00-23:00 NTV しゃべくり007(チョコレートプラネット 鬼頭明里)
09/14月 *9.5% 22:00-23:00 NTV しゃべくり007(よしこ(ガンバレルーヤ) かなで(3時のヒロイン) あんり(ぼる塾) 西田さおり(世間知らズ) さきぽん)
139【TOKUMEI】2021/05/01(土) 17:10:57.03
米倉回面白かったわ
140【TOKUMEI】2021/05/01(土) 23:06:55.88
クイズじゃなくて、前みたいにトークメインにして欲しい…
143【TOKUMEI】2021/05/22(土) 14:55:59.85
スケバン刑事て元祖プリキュアなん?
150【TOKUMEI】2021/08/30(月) 20:35:00.82
渡辺は復帰してもええやろ
犯罪を犯して無い
渡辺は どんな形であれ またテレビで見たいとオレは思う
徳井と宮迫はあかん
テレビで見たくないわ
ずっとしゃべくり見てきたけど見れない
なんとかしてくれ
163【TOKUMEI】2022/02/03(木) 02:56:09.31
増毛イジリさせないくりぃむの二人は芸人としてどーなんだ
167【TOKUMEI】2022/03/19(土) 01:59:49.77
北川景子にも偉そう『しゃべくり007』話を強制的に打ち切ろうと...「最後までやる気のない」不快だった
2022/3/17 15:46

3月7日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)。今回は、ゲストにお笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹木村美穂渡辺江里子が出演したが、同番組MCのくりぃむしちゅー上田晋也の言動がネット上で物議を醸している。

「番組冒頭では、阿佐ヶ谷姉妹が着ている衣装の話になり、阿佐ヶ谷姉妹が衣装について詳細に語りだすと、自分で質問しておきながら、上田は『ごめん、もう飽きた』『どうでもいいです、本当に』と話を強制的に打ち切ろうとしたんです。
相方の有田哲平も『“どうでもいいです”と言っちゃったら、全部ですよ』と阿佐ヶ谷姉妹をイジっていました」

「こうした上田の対応に対し、ネット上では『阿佐ヶ谷姉妹は面白かったけど、上田の言動が不快だった』『最後までやる気のない上田、MCに向いてない』『コーナーが途中で終わるとかあり得なくない?』といった批判が続出。また、『阿佐ヶ谷姉妹のほんわかした感じと、上田のキツいツッコミは合わないと思う』など、上田と阿佐ヶ谷姉妹の“相性の悪さ”を指摘する声も見られました」

「2020年11月9日の放送回で、上田はゲスト出演した女優・北川景子の子育て話に対し、辛らつな意見を連発したことがあったんです。
北川が出産について、『産まれるまでがゴールって思ってしまっていたところがあるんです。けど、産まれてからのほうが大変』と語った際には、『当たり前じゃん!』と一喝。
ネット上で『子育ての大変さを何もわかっていない』『上田はなんでこんなに偉そうなの?』といった苦言が相次いでいました」
168【TOKUMEI】2022/04/06(水) 19:26:30.09
例の騒動からなんとなく離れてて久しぶりに観たけど面白かった
有田さんもマツコさんも喋りが達者だなぁ
172【TOKUMEI】2022/05/03(火) 21:29:20.03
奥手な山本耕史みたいなもんか
173【TOKUMEI】2022/05/08(日) 02:39:25.97
https://biz-journal.jp/2022/05/post_294308.html

04/25月
個人/世帯
*3.9% *6.8% 21:00-21:54 NTV しゃべくり007(川栄李奈)
182【TOKUMEI】2022/06/17(金) 18:39:58.43
確かに息子は、あまりいい印象無かったなw
それイジるしゃべくりメンバーや北斗晶とかが面白かった。

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1564787632