暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

しゃべくり007No.74

1【TOKUMEI】2019/08/03(土) 08:13:52.94
日本テレビ系列毎週月曜22:00~23:00
ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアル
7人の芸人による“大型トークバラエティー”!
人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が旬なゲストを迎え、“しゃべくり”ます。
ただし、「ゲストが誰なのか」は、本番が始まるまで7人には極秘!

MC:ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアル

公式サイト
http://www.ntv.co.jp/007/

前スレ
しゃべくり007 No.73
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1556119613/
8【TOKUMEI】2019/08/04(日) 00:22:45.81
お笑い番組にワッチョイ付けるなんて辛気臭いマネよく出来るよな
だからこっちが正道
17【TOKUMEI】2019/08/06(火) 10:25:34.43
福田蓮舫
22【TOKUMEI】2019/08/08(木) 15:07:34.24
うつ病心の風邪じゃなくて脳の病気


元日テレアナでうつ病発症した人が言ってた
26【TOKUMEI】2019/08/12(月) 05:17:04.16
器物破損事件の元ジャニーズら薬疑惑のタレントが誕生日パーティーで集合


「ライブ終了後からなので、スタートも遅かったですが、朝まで大勢で盛り上がったそうですよ」(赤西の知人)

「ツアー期間の真っただ中だったゴールデンウイーク中の5月1日、以前から赤西さんと親交のあった飲食店経営者・Aさんの誕生日会が開かれました。

 赤西さんはこの会の主催者の1人で、ライブが終わってから奥さんの黒木メイサさんと連れ立って、都内の焼き肉店で開かれた1次会に参加。お会計もすべて持ったそうですね」(同・赤西の知人)

 その後、ソロライブで体力を消耗した赤西とその一行は、肉だけでは物足りなかったのか、焼き肉店からほど近い行きつけの寿司店へ。
この日の主役であるAさんの誕生日がゴールデンウイーク中ということもあって、こちらの誕生日パーティーは毎年恒例だという。

「朝まで飲むのも毎年恒例ですね(笑)。寿司店での2次会の後は、さらにバーに店を移して飲み続けていたみたいですね」(同・赤西の知人)

 赤西といえば、同じくジャニーズ事務所山下智久錦戸亮といった面々と連れ立っての夜遊びが有名だった。

「一時期は毎週のように六本木のクラブで見かけましたね。タレントさんだったり、一般の方だったり、いつも数人を引き連れるように、何軒もクラブをハシゴしていました」(六本木の飲食店関係者)

 Aさんは赤西以外にも芸能界に交友関係が広く、ほかにも続々とタレントがお祝いに訪れていた。

「3次会からは、赤西さんの親友ともいえる城田優さんや、城田さんの兄で声優の城田純さん、また赤西さんの弟で俳優の礼保さんもここから参加していましたね」

 そして3次会からは意外な“ジャニーズ”の姿も。

「元NEWSで、現在は自身がボーカルを務めるバンドで活動している草野博紀さんが来ていました。草野さんは'08年にジャニーズ事務所を退社した後も、赤西さんのコンサートを訪れたり、いまでも赤西さんや城田さんと一緒に食事をしたりと仲がいいんですよ。

 ほかには自身も六本木で飲食店を経営している氣志團綾小路翔さんも来て、タレント陣もみなさんサインやイラストを入れた寄せ書きをAさんに贈っていました」(前出・赤西の知人)
40【TOKUMEI】2019/09/02(月) 09:28:31.57
来週9月9日21:00~22:54放送の内容:しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP
※通常21:54~22:00枠のミニ番組は1時間繰り下げの22:54~23:00放送予定。
11【TOKUMEI】2019/08/04(日) 02:57:02.62
福田こそ神
43【TOKUMEI】2019/09/03(火) 11:54:36.69
>>11

いつになったらピンで
映画司会ドラマcm出るの?

お前の大嫌いな徳井のおまけでしか見たことないで。
64【TOKUMEI】2019/10/29(火) 11:57:53.55
【大失態】札幌ひばりが丘病院で医療用麻薬の帳簿紛失
https://www.dailymotion.com/video/x6glbxg
70【TOKUMEI】2019/12/29(日) 21:16:23.04
新春SPのゲストひどいな
ラグビーの稲垣、堀江って色んな番組に出まくったから
もう喋る事無いよね
つまらなそう
74【TOKUMEI】2020/01/02(木) 21:48:23.89
名倉は本当に新幹線乗り遅れただけなのかな…

箱根にいた時の表情が良くなかった。
夕方まで少し休んでたんじゃないか?っていう
俺の勝手な憶測。
77【TOKUMEI】2020/01/15(水) 19:43:53.04
1月2日のしゃべくり007 4時間SPは視聴率一桁だったんだな

つまらないし
コケたな
82【TOKUMEI】2020/02/25(火) 12:19:04.19
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/02251131/?all=1
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/02251131/?all=1&;page=2

02/10月 9.1% 22:00-23:00 NTV しゃべくり007(かまいたち ミルクボーイ ぺこぱ)
02/17月 7.4% 22:00-23:00 NTV しゃべくり007(島袋聖南&石倉ノア)
83【TOKUMEI】2020/02/25(火) 13:13:25.40
最近、25分とか15分が妥当っていうゲストで1時間やったりするよね
そりゃ視聴率急落するわな
89【TOKUMEI】2020/03/10(火) 19:17:38.35
またしゃべくり007今週も視聴率一桁かよwwwww
つまらないしひどいな

しゃべくり
2/10 *9.1% かまいたち ミルクボーイ ペコパ
2/17 *7.4% 島袋聖南 石倉ノア
2/24 一桁 永野芽郁 JUJU
3/09 一桁 竹内由恵 千葉雄大 成田凌
87【TOKUMEI】2020/03/08(日) 19:51:26.42
しゃべくりって韓国ごり押ししてるし
つまらないよね
最近トークすらしないし
90【TOKUMEI】2020/03/11(水) 10:30:05.99
>>87
おとといも美女検索企画とかでパラサイト韓国女優をやたらプッシュしてた
CM前に「超絶美女!」とえらく煽ってたわ
85【TOKUMEI】2020/02/29(土) 21:57:26.24
視聴率7%wwwwwwwww
しゃべくり007はつまらないから視聴率ひどいなwww
最近ふざけた企画ばかりだし
つまらない終わってる番組だ


「しゃべくり007」が最低視聴率を記録 島袋聖南&石倉ノアは憧れのカップルなのに
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200225-00610539-shincho-ent

しゃべくり
2/10 *9.1% かまいたち ミルクボーイ ペコパ
2/17 *7.4% 島袋聖南 石倉ノア

2/24 一桁 永野芽郁 JUJU

日本テレビの視聴率7%は
他局の視聴率4%と同格だからな
96【TOKUMEI】2020/03/19(木) 05:57:14.52
>>85のニュースについて上田のコメント
https://gyao.yahoo.co.jp/player/01046/v00010/v0000000000000000936/
99【TOKUMEI】2020/04/04(土) 21:46:16.74
NTV 4/5 19:00~22:54
DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ人気番組No.1決定戦2020
DASHごちそうグランプリ篠原涼子VS平野紫耀
▽イッテQVSヒルナン!ウンナン出川が激突
▽行列×スッキリ!変人グランプリで加藤が暴走!
▽しゃべくり美女検索!ジャニーズ女装!?

ザ!鉄腕!DASH!!TOKIO 篠原涼子 中島健人(Hey!Sey!JUMP) 平野紫耀(King&Prince) 有吉弘行
世界の果てまでイッテQ!内村光良(ウッチャンナンチャン) 手越祐也(NEWS) 宮川大輔 南原清隆(ウッチャンナンチャン) 出川哲朗サンドウィッチマン
行列のできる法律相談所東野幸治 後藤輝基(フットボールアワー) 加藤浩次 近藤春菜(ハリセンボン) 羽鳥慎一 浜辺美波 新川優愛
しゃべくり007:ネプチューン くりぃむしちゅー 福田充徳 中村倫也 小池栄子 小芝風花
102【TOKUMEI】2020/04/07(火) 09:59:33.46
>>99
特番での美女検索、後半完全にボケまくりの大喜利状態になってたな
まあこの方がしゃべくりらしいわ
103【TOKUMEI】2020/04/20(月) 23:06:33.24
なんか編集雑だった
徳井を消す事ばっか必死になったせいか
っつーか、復帰したんじゃなかったっけ?
109【TOKUMEI】2020/05/12(火) 20:15:27.64
寺田心で1時間やったのか
挑戦するな
115【TOKUMEI】2020/07/26(日) 18:06:20.60
佐藤栞里
かわいかったなw

お辞儀も忖度なしの
日本式お辞儀やったしwww
 
116【TOKUMEI】2020/08/25(火) 11:44:07.71
本日のスポニチ紙面から

08/17月 12.1% 21:00-22:54 NTV しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP(吉沢亮 柄本佑 MIYAVIファミリー)
119【TOKUMEI】2020/08/31(月) 22:46:01.54
吉岡里帆佐藤健に続いて桃田が憧れとか本当に男を見る目が無いな
129【TOKUMEI】2020/10/05(月) 12:15:24.06
参考

@mn_enta_tv(テレビを取材する人@マイナビニュース)

10/04日
世帯/個人
11.7% *7.7% 19:00-22:54 NTV DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2020
132【TOKUMEI】2020/12/04(金) 17:00:03.49
名倉、以前鬱か何かで暫く休むとかニュースで読んたけど、結局休まなかったのか?
138【TOKUMEI】2021/04/13(火) 18:22:54.79
クイズ番組でしかも間違い探しは集中しなきゃいけないから視聴者はザッピングしにくい
いやらしいことするな日テレ
144【TOKUMEI】2021/06/07(月) 23:38:33.90
2歳児連れてきたの誰だよ
154【TOKUMEI】2021/10/20(水) 01:56:14.56
【TV】<日本テレビ>『しゃべくり007』『深イイ話』が低視聴率連発!なぜ衰退してしまったのだろうか? [Egg★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634634290/
158【TOKUMEI】2022/01/19(水) 09:41:38.78
某局員の呟き

01/17月 世帯8.8% % 21:00-22:54 NTV しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP(錦鯉 池田エライザ)
161【TOKUMEI】2022/01/24(月) 20:16:36.74
普段からや
166【TOKUMEI】2022/03/18(金) 16:38:17.46
ムネリンの息子さん賢いな

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1564787632