暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

永野芽郁 part33

1【TOKUMEI】2022/06/29(水) 20:34:02.61
永野芽郁(ながの めい)
生年月日:1999年9月24日
出身地:東京都
血液型:AB型
所属事務所:スターダストプロモーション

公式プロフィール
https://www.stardust...ofile/naganomei.html
公式ブログ
https://blog.stardust.co.jp/naganomei/
公式ツイッター
https://twitter.com/mei_nagano0924
公式インスタグラム
https://www.instagra..._nagano0924official/

前スレ
永野芽郁 part32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1651495699/
女優板のdat落ちルール
dat落ちルール1 レス数4以下の場合 スレ立て時刻から3時間でdat落ち
dat落ちルール2 レス数5以上の場合 最終レスから3日(72時間)経過でdat落ち
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
13【TOKUMEI】2022/06/29(水) 21:15:55.42
石原さとみ永野芽郁の存在をどう思ってるのかな?
14【TOKUMEI】2022/06/29(水) 21:26:49.31
>>13
別にかわいい後輩ぐらいじゃない?
創価に誘ったりして
16【TOKUMEI】2022/06/29(水) 21:35:46.85
そうか
27【TOKUMEI】2022/06/29(水) 21:57:31.35
広末涼子『オススメ絶品スイーツ』に西島秀俊大興奮!!さらに、永野芽郁持ち込み『夏に食べたい麺類決定戦』で芸能人絶賛の夏麺続々登場!6/30(木)

https://www.youtube.com/watch?v=SGUNwC8PX5I


めいちゃん肌綺麗すぎて発光してる
40【TOKUMEI】2022/06/30(木) 17:16:20.58
>>27
あの広末涼子より肌白いなんて化け物かよ
49【TOKUMEI】2022/06/30(木) 23:01:28.17
西島さんが面白すぎた
芽郁ちゃんの笑顔もたくさんみれたし満足
50【TOKUMEI】2022/06/30(木) 23:03:38.55
>>49
スイーツに夢中な西島がおもろかった
それをわらってるめいちゃんと広末がよかった
広末とも映画で共演してるから仲良さそうで安心した
53【TOKUMEI】2022/07/01(金) 06:21:38.93
https://news.dwango.jp/tv/72369-2206

MCの笑福亭鶴瓶永野芽郁の母と兄、そして愛犬・ハル君に取材。昔ヤンチャだった兄の影響でバイク好きになったが、その反面、兄とは違い自分は落ち着いた性格に育ったことや、母にはよく相談をしているが母の楽観的な性格に救われ、母みたいな女性になりたいと思っていることなどが語られる。そんな永野にとって憧れの存在でもある
母が初めて永野が街でスカウトされた時に、スカウトマンに放った一言とは!?



永野は、映画『俺物語!!』や主演を務めた朝ドラ『半分、青い。』のオーディションに受かっていなかったら芸能界を辞めていたかもしれないことを告白。『半分、青い。』の撮影で追い込まれ、心が壊れかけていた永野に母が「私も一緒に逃げてあげるから逃げてもいいよ」と声をかけてくれたことを回顧すると、永野の目からは光るものが溢れる…。

そんな『半分、青い。』の現場で永野に助け舟を出してあげられなかったことを今でも悔いているという父親役の滝藤賢一にも取材。2人の距離感が縮まったキッカケや心がつながっている感じがして演じやすかったと互いの魅力を語りあう。



一方、MCの藤ヶ谷太輔はドラマ『僕たちがやりました』(CX)の共演をキッカケに今でも月に2回は会っているという女優・今田美桜に取材。「ヨーロッパは国の名前だと思っていた!?」など仲良しだからこそ知っている永野のちょっとおバカな一面が語られ、さらに永野と今田が2人でやっているという「格好いい告白しりとり」をスタジオでMCとともに披露!



藤ヶ谷は、高校時代からの親友・エミリさんにも取材。一緒にディズニーランドに行った時の思い出や、行き当たりばったりで三重県までドライブしたこと、結婚して母となったエミリさんの相談に占い師のようなアドバイスを送っていることなどが明かされる。そんな親友からこれまでの感謝の手紙が届くが、最後はまさかの展開に!?今夜の放送をお見逃しなく。



めいちゃんの兄もでるんか
高校時代の親友もでる結婚して子供いるんやな

でもめいちゃんの父親って謎やなシングルマザーなんかな
55【TOKUMEI】2022/07/01(金) 07:56:40.76
親友スタジオに来るパターンかな?
57【TOKUMEI】2022/07/01(金) 08:02:29.18
>>55
写真だけじゃね?
>>56
わかん
めいちゃん口からもあまり父親の話は出てこないよね
家族の乾杯で昔社長してたおじいちゃんの話は聞いたことある
62【TOKUMEI】2022/07/01(金) 15:19:59.31
めいちゃんが事件は交番で起きてるんじゃないって叫んだら何とかなるよ
63【TOKUMEI】2022/07/01(金) 17:50:50.28
【文春砲】広瀬すず(24)と山崎賢人(27)が超豪邸マンションで“半同棲愛”
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656663767/


すずは事務所の先輩と付き合ってたか
いつから付き合ってたんだろう
よく今まで隠せてたな
土屋がダミーになってたんだね
めいちゃんも気を付けて
72【TOKUMEI】2022/07/01(金) 23:22:44.64
ハコヅ、父ちゃんいねえのかよw


そりゃ、白くなるわw
76【TOKUMEI】2022/07/02(土) 00:03:52.89
かわいいめいちゃんもう1回みようと思ってtver探したけど
AスタってTVerでみれないの?
録画してないんだけど
杉野ヲタもきをつけろよ
82【TOKUMEI】2022/07/02(土) 06:54:43.21
父ちゃんどうしたんだよ?

うわづった声で答えてくれw
88【TOKUMEI】2022/07/02(土) 12:47:08.04
インスタライブ面白かった
めいちゃん可愛すぎたし
杉野もなごんでた
前原さんのポジションは大事だな
みんな話しやすそうだしみんなつなげてる感じがする
このあと杉野と西島の買い物コーナー
96【TOKUMEI】2022/07/02(土) 18:40:56.37
ユニコーンに乗って
【ナビ】火曜ドラマ「ユニコーンに乗って」見どころ探検SP
https://tver.jp/episodes/ep225wv4ib
102【TOKUMEI】2022/07/02(土) 21:37:11.91
>>96
めいちゃんの魅力がつまった作品になりそう
めいちゃんはやっぱり特別だね
太陽のようにまわりを明るく輝かせる力があるよ
104【TOKUMEI】2022/07/03(日) 01:41:08.46
親友のエミリの顔は隠す癖に息子の顔は晒されてて可哀想だわ
誰の意向か知らんけど
106【TOKUMEI】2022/07/03(日) 06:54:50.25
ユニコーンに乗って
【ナビ】火曜ドラマ「ユニコーンに乗って」見どころ探検SP
https://tver.jp/episodes/ep225wv4ib

一つ確信したのは永野芽郁のポテンシャルはまだ計り知れないってことだな
髪型のアレンジ力や衣装にたいしてもまだまだ色んな対応力があるし

これができるの若手は永野芽郁ぐらいしかいないってのが本当のところ
ユニコーンナビみても同世代にライバル不在なのがよくわかる
他の若手でおきかえても同じようにできるやつが想像できない
113【TOKUMEI】2022/07/03(日) 13:56:56.78
確かに経営者役はまだ早い
石原さとみあたりがやればいい役
社会人一年生の役とか学生の役なんかが似合うと思う
103【TOKUMEI】2022/07/03(日) 01:25:57.68
なんとかがぁ~、なんとかでぇ~
引退しようと思ってたんですよぅ~
でもぉ~、朝ドラがぁ~

いちいち語尾を伸ばすのをやめるべき
子役でさえもしっかり話しているのに
115【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:32:26.09
>>103
真面目なトーク番組とかインタビューならしっかりと話してるよ
136【TOKUMEI】2022/07/03(日) 20:46:28.92
>>132
モデル系には負けるだけだろ

>>135
脳に障害があるのはおまえだろ浜辺ガイジww
チビブスごり押し短足ファン

女優対決
有村架純に圧勝です
小顔で美人な永野芽郁



有村架純を余裕で公開処刑する永野芽郁ちゃんさすがや
140【TOKUMEI】2022/07/03(日) 21:13:24.39
>>136
山本美月が女優なのはどこ行ったんだ?
それに他の女優集めて来ても構わんぞ
ていうかその画像処刑されてねぇwww
166【TOKUMEI】2022/07/04(月) 01:00:16.89
>>165
有村架純でもねぇよw

そのガーシー砲喰らおうが別にいいよ
ああ、浜辺美波はそうだっんたくらいだ

ていうか似たようなコピペしか貼れないのかよクズ
169【TOKUMEI】2022/07/04(月) 01:05:19.81
>>166
荒らさないと約束するから堂々と好きな女優を言えよ

そのうえで永野芽郁が優れてる女優だと説明してやるからおまえも反論しろ
まだ綾瀬はるかには負けてるが同世代では敵なしだろうな
171【TOKUMEI】2022/07/04(月) 01:06:56.99
>>169
お前は嘘つきだよ
ここまで十分わかってる

綾瀬はるか?どうした?
それも女優としてゴミじゃん
176【TOKUMEI】2022/07/04(月) 01:15:04.98
>>171
俺はおまえや浜辺みたいな嘘つきじゃないよ

永野芽郁と一緒でうそが嫌いな性格

はやくいってみろ
女優議論しようぜ
おまえだけ好きな女優言わないのは卑怯じゃね?
それとも本当はお前の好きな女優が永野芽郁に勝てるわけがないとわかってるから言えないだけか?
俺はおまえみたいに嘘つきじゃないし卑怯者じゃないぞ
178【TOKUMEI】2022/07/04(月) 01:18:13.77
匿名で他の女優叩いといて卑怯者じゃないとか笑わせんなwww
181【TOKUMEI】2022/07/04(月) 01:19:58.42
>>178
浜辺は悪だから叩くに決まってるだろアホなの?

おまえも浜辺みたいな嘘つきはぞんぶんに叩けよ
あいつは悪
あいつをごり押ししてるステマ業者も悪
191【TOKUMEI】2022/07/04(月) 04:32:40.10
>>190
お前以上の悪人はいないよwww
192【TOKUMEI】2022/07/04(月) 04:54:04.96
>>191
いるだろ
おまえとか嘘つき浜辺とか極悪人じゃんwww
ガ―シー砲楽しみやね
195【TOKUMEI】2022/07/04(月) 05:19:08.03
明日のTHE TIMEスタジオ生出演だって


もう明日はじまるのか
197【TOKUMEI】2022/07/04(月) 09:43:00.47
ドラマは間違いなくコケるから
俺の気持ちは、マリコと母性待ちだよ
204【TOKUMEI】2022/07/04(月) 15:37:43.88
>>201
全く悪くない永野芽郁を叩く極悪人

ガ―シーも極悪人浜辺ぐらいし攻撃しないだろう
まじめにやってる子を捏造してまで叩かない
極悪人のおまえはIDコロコロさせて
全く悪くない永野芽郁スレを荒らすし自演もする極悪人
反省してくれ
206【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:22:05.39
>>204
超極悪人 永野ガイジwww
永野芽郁の足を引っ張るアホ
反省してくれ
208【TOKUMEI】2022/07/04(月) 19:40:09.96
やっぱりめいちゃんって中森明菜に似てるな
カリスマ的な女子人気があるのもわかる
愛嬌や可愛さだけじゃない
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1543896364178079745/pu/vid/720x1280/9yFJW6x_jiRKtJYG.mp4
239【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:19:16.78
スレ荒らしのほうが極悪人だろうがwww
240【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:20:42.90
これだけ自分のやってること見えてないやつは見たことねぇわ

お前さえいなければこのスレを荒らすこともなかったのにな

少しは自分のやってること考えろ
俺はお前の真似をしてるだけだよ
286【TOKUMEI】2022/07/05(火) 10:01:01.20
次の永野芽郁ちゃんの出演時間は10時45分ごろ
ひるおびです

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1656502442