暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

永野芽郁 part33

1【TOKUMEI】2022/06/29(水) 20:34:02.61
永野芽郁(ながの めい)
生年月日:1999年9月24日
出身地:東京都
血液型:AB型
所属事務所:スターダストプロモーション

公式プロフィール
https://www.stardust...ofile/naganomei.html
公式ブログ
https://blog.stardust.co.jp/naganomei/
公式ツイッター
https://twitter.com/mei_nagano0924
公式インスタグラム
https://www.instagra..._nagano0924official/

前スレ
永野芽郁 part32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1651495699/
女優板のdat落ちルール
dat落ちルール1 レス数4以下の場合 スレ立て時刻から3時間でdat落ち
dat落ちルール2 レス数5以上の場合 最終レスから3日(72時間)経過でdat落ち
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
8【TOKUMEI】2022/06/29(水) 20:40:24.22
受賞歴  

・「第48回 放送文化基金賞」演技賞
※テレビドラマ部門 最優秀賞
日本テレビ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(W主演)
・「第64回 ブルーリボン賞」 主演女優賞
・「第45回 日本アカデミー賞」 優秀主演女優賞
・「第46回報知映画賞」 主演女優賞
・LINE NEWS AWARDS 2021「話題の人」俳優部門
9【TOKUMEI】2022/06/29(水) 20:41:08.40
  広告  

・株式会社ジェーシービー「JCBデビット」
2022年1月27日~
・株式会社湖池屋「プライドポテト」
2021年2月~
HOYA株式会社「アイシティ」
2020年9月18日~
・株式会社コーセー「雪肌精 クリアウェルネス
2020年9月~
花王株式会社「フレアフレグランス」
2020年8月24日~
・サンスター株式会社「Ora2シリーズ」
2020年6月10日~
・味の素株式会社「クノール カップスープ」
2019年9月21日~
・「PRADA
2019年8月1日~
18【TOKUMEI】2022/06/29(水) 21:38:18.60
本当に石原さとみは胸糞悪いくちびるおばけぽ
21【TOKUMEI】2022/06/29(水) 21:43:51.00
そうか
29【TOKUMEI】2022/06/29(水) 23:45:51.25
テスト
27【TOKUMEI】2022/06/29(水) 21:57:31.35
広末涼子『オススメ絶品スイーツ』に西島秀俊大興奮!!さらに、永野芽郁持ち込み『夏に食べたい麺類決定戦』で芸能人絶賛の夏麺続々登場!6/30(木)

https://www.youtube.com/watch?v=SGUNwC8PX5I


めいちゃん肌綺麗すぎて発光してる
32【TOKUMEI】2022/06/30(木) 00:46:27.24
>>27
いい意味でゆでたまごっぽい
37【TOKUMEI】2022/06/30(木) 16:23:59.29


めいちゃんは顎のラインが綺麗ですね
笑った時の口の形も芸術です

表情の豊かさや笑顔の綺麗さは生まれ持った骨格できまる
39【TOKUMEI】2022/06/30(木) 16:37:00.17
>>37
本当に芸術だね
女優になるため生まれた子
55【TOKUMEI】2022/07/01(金) 07:56:40.76
親友スタジオに来るパターンかな?
62【TOKUMEI】2022/07/01(金) 15:19:59.31
めいちゃんが事件は交番で起きてるんじゃないって叫んだら何とかなるよ
63【TOKUMEI】2022/07/01(金) 17:50:50.28
【文春砲】広瀬すず(24)と山崎賢人(27)が超豪邸マンションで“半同棲愛”
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656663767/


すずは事務所の先輩と付き合ってたか
いつから付き合ってたんだろう
よく今まで隠せてたな
土屋がダミーになってたんだね
めいちゃんも気を付けて
71【TOKUMEI】2022/07/01(金) 23:20:10.32
やっぱり父親の話がでないのは母子家庭だったのか
おじいちゃんが社長とかで金持ちだったから裕福だったんだな
89【TOKUMEI】2022/07/02(土) 12:58:54.13
テルマ股間に目がいって
集中して見れんかった
91【TOKUMEI】2022/07/02(土) 13:16:19.04
>>89
そんなに巨根なの?
109【TOKUMEI】2022/07/03(日) 13:26:37.60
他板荒らしのクズいるのココか?
111【TOKUMEI】2022/07/03(日) 13:28:24.20
ID:L+QNSY2j0

こいつか
悪いがこいつのせいで荒らしまくる
124【TOKUMEI】2022/07/03(日) 19:06:41.45
あれー2ケタ余裕とか言ってなかったか?
ハードル下げたな鼻デカヲタ
149【TOKUMEI】2022/07/03(日) 23:15:20.83
言い訳はなにもしてないな
むしろ言い訳してるのはお前だろ
自分のレスを読み返してみろ
頭悪過ぎて恥ずかしいと思うがな
そもそもお前が他人と比較してるからだろ?
公開処刑なんて処刑になってないだろボンクラが
お前が必死になればなるほど永野芽郁の価値を下げてるんだぞ
お爺さんには伝わらないのか?
色んなとこでレス見る限り60近いんだろ
嫁も子供もいないんだろ
人に迷惑かけずに生きてくことに比重を置けよ
いつまでも若い女の尻追っかけて他人を巻き込んで何やってんだよ
152【TOKUMEI】2022/07/03(日) 23:30:16.40
今の時代にここまでやってるなんてしんじられないんだよ
なーんにもねぇから大丈夫だろうなーて考えだろ?
それは間違いだと思うぞ爺さん
おかしなやつに粘着されましたー!とか言い訳すりゃいい
芸スポスレのログも自分のわかる範囲で全て提出する
大人しくするかどうか今後考えたほうがいいだろうな
155【TOKUMEI】2022/07/03(日) 23:48:23.47
>>151
お前はお前自身を通報しろ
お前は覚悟して荒らしのか?
正義の永野芽郁を荒らすってことがどういう意味か

悪の浜辺を荒らせよ
159【TOKUMEI】2022/07/04(月) 00:35:01.42
>>155
お前な
永野芽郁が好きならまともな応援しろ
味方まで困らせるってキチガイじゃん
171【TOKUMEI】2022/07/04(月) 01:06:56.99
>>169
お前は嘘つきだよ
ここまで十分わかってる

綾瀬はるか?どうした?
それも女優としてゴミじゃん
176【TOKUMEI】2022/07/04(月) 01:15:04.98
>>171
俺はおまえや浜辺みたいな嘘つきじゃないよ

永野芽郁と一緒でうそが嫌いな性格

はやくいってみろ
女優議論しようぜ
おまえだけ好きな女優言わないのは卑怯じゃね?
それとも本当はお前の好きな女優が永野芽郁に勝てるわけがないとわかってるから言えないだけか?
俺はおまえみたいに嘘つきじゃないし卑怯者じゃないぞ
180【TOKUMEI】2022/07/04(月) 01:19:23.12
また明日の夜荒らしに来てやる
俺のネライはお前だよ
永野芽郁とかどうでもいい
よく覚えとけ
184【TOKUMEI】2022/07/04(月) 01:21:59.97
>>180
都合が悪くなると逃げるのか

おまえは論破されてる

目的はお前と言いながら俺は女優を叩かないといいながら何も悪くなく女優業をまじめにやってる
永野芽郁を叩いてるじゃないw

俺はガ―シー砲くらうような悪人の浜辺美波を叩いてるだけだぞ
どっちに正義があるの?
185【TOKUMEI】2022/07/04(月) 01:24:47.91
論破されてるのかwそかwww

いやいや、女優叩き荒らしの先輩に言われたくないっすよwww

そのガーシーってのよ
見てるの年寄ばかりだし
188【TOKUMEI】2022/07/04(月) 01:29:09.90
>>165
お前重度の精神障害者だなwww
190【TOKUMEI】2022/07/04(月) 01:37:08.72
>>188
それはこいつに言ってやれよwww
IDコロコロつかいわける卑怯者の自演なんだろうけどな
id:gqwqd9dD0

>>186
やってないだろ浜辺なんてただのステマごり押しじゃん
みんなわってることだろ
これだけごり押しされても賞もとれない才能も素材も悪いもあるけどな
ただのステマごり押し過大評価の悪人だからさ
219【TOKUMEI】2022/07/04(月) 23:53:56.47
>>217
永野芽郁は女優の中でトップの人気
しかし人気ジャニーズや人気俳優には負ける

3Aは菅田将暉の人気に寄生してた
ハコヅメと親バカは1番人気で永野芽郁のおかげで数字とれた

有村や浜辺は人気俳優や人気ジャニーズに寄生してるだけで全く人気ないのは
ドラマのアカウントでもわかる

萌音も視聴率とれたのは佐藤健と玉森のおかげ インスタのいいね!をみればわかる


ユニコーンのキャスト人気順
永野2.2万いいね! > 杉野1.6万いいね!>坂東9000いいね!>西島8000いいね!


石子のキャストの人気順
赤楚1.2万いいね! >中村1万いいね! >有村8000いいね!>さだまさし5000いいね!


ドクターホワイトの人気順
高橋 1万いいね!>岡崎 7000 いいね! >浜辺 6000 いいね!>キスマイ宮田 4000いいね!



顔は好みの問題だろうが短足は萌音や浜辺や有村だろw
これは客観的な事実

永野芽郁平靴でも自称165cm;のだーりおより足が長い


浜辺美波平靴だと自称152cmの川栄より足が短い
226【TOKUMEI】2022/07/05(火) 00:18:27.41
>>219
少しはググってみろ
トップでもなんでもないぞ

現実を受け止めなれないのもお爺さん特有なんだよ

独身爺さんに応援されるのはいいだろうが本人に迷惑かけんなよ

老人ストーカーとなんら変わらんwww
237【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:17:48.66
芸スポに何か書いたらすぐ攻撃するぞ

我慢出来ねぇだろお前はボンクラだから
241【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:23:11.75
お前のように誰かの画像貼ってお気に入りを上げるなんて絶対しないからな

今後、芸スポに来たらココへ貼り付けてやるよ

ファンスレの人間がこんなことしてますよって
235【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:09:24.01
ガーシーは悪くないwww
国外逃亡しててそれはないだろwww
ていうかガーシー信者か?
それなら話にならん

浜辺美波可愛いー!大好きー!
言ったことあるか?
興味ねぇって何度も言わせんな馬鹿が

お前の論破は緩いよw
そんなことじゃ誰でも論破出来て羨ましいわwww

お前さぁ
ファン代表だろうがよ
他人のスレ荒らして永野芽郁の画像やコピペ貼りまくってるんだぞ
ボケ老人か?

浜辺美波が嘘つきかどうかも知らんのに押し付けてくるなよ

今まで浜辺って何度言ってんだ?
お前は浜辺美波に取り憑かれてるんじゃね?
既に浜辺美波の大ファンなんじゃねぇの?

何度も言うけどお前のような馬鹿がなんで荒らし繰り返してるのか興味あるのよ
永野芽郁が好きなのは構わんが本人にも迷惑だってことを考えろ
好きだから何やってもいいなんて犯罪者と同じだからな

ゴリ押しステマ言われても何がなんだかさっぱりだわ
243【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:36:50.71
>>235
俺はおまえや浜辺みたいな嘘つきじゃないよ

永野芽郁と一緒でうそが嫌いな性格

はやくいってみろ
女優議論しようぜ
おまえだけ好きな女優言わないのは卑怯じゃね?
それとも本当はお前の好きな女優が永野芽郁に勝てるわけがないとわかってるから言えないだけか?
俺はおまえみたいに嘘つきじゃないし卑怯者じゃないぞ
246【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:46:40.48
そこは永野芽郁ファン代表だ!ッテカッコいいとこ見せろよ
本人にも可愛そうだしスレのみんなもガッカリしてるぞwww
254【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:55:08.96
浜辺美波にやとわれてたらもっと豪快にやるだろ金貰うんだからwww
256【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:56:01.43
>>254
やってるじゃん嘘つき浜辺と同じで迷惑行為ばかり

だからちゃんと説明しろや
おまえがここを荒らす理由は
1浜辺に雇われて浜辺を捏造で持ち上げてるバイト
2浜辺を盲目的に信じてるアホな信者

どっちかだけ

芸スポいつ荒らしたよ
俺は真実しかいわないぞ

浜辺みたいな素材の悪いチビブスが都合の悪いことかくして
ステマ工作やってるから本当のこと暴露してるだけだろ
それのどこが荒らしなんだよ

おまえのほうが何も悪くない人間を叩いてるわけだからよっぽど荒らしだろうw

浜辺ヲタってなんであんな極悪人をいつまでも擁護してるんだろうな
お前が業者のバイトなにかで都合が悪いから永野芽郁スレに攻撃してる線もあるよな

意味がわからんもん
なんで永野芽郁ヲタが浜辺の真実を暴露して攻撃したからって
何も悪いことしてない永野芽郁スレを荒らす理由なるの?おまえの正義は間違ってるし
矛盾してる
そのへん説明できずに逃げ回ってるだけだろおまえw
267【TOKUMEI】2022/07/05(火) 02:04:41.40
浜辺美波を信じてないな
さっきも言ったが何かやらかして引退しても構わん

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1656502442