暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

美弥るりか その14

1【TOKUMEI】2022/02/04(金) 19:38:30.47
美弥るりかさんに関するスレッドです

美弥るりかオフィシャルサイト
https://rurikamiya.com/

美弥るりかオフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/rurika_miya_official/

美弥るりか公式ツイッター(Staff)
https://twitter.com/MiyaRurikaStaff

※次スレは>>980がスレ立て宣言をしてから立ててください
立てられないときは必ず依頼してください
※ヲチ禁止

前スレ
美弥るりか その13
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1635322711/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3【TOKUMEI】2022/02/04(金) 20:00:32.58
スレたてありがとうございます!
24【TOKUMEI】2022/02/05(土) 19:45:47.54
この会場トイレの動線悪すぎるね
ブリリアが全然マシに感じる

前のロビンさんが好みだったからあれで入ってるといいなー
32【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:46:04.79
小林さんてオリジナル微妙なイメージだわ
まぁでも美弥ちゃんに会えるのは嬉しい
36【TOKUMEI】2022/02/06(日) 15:38:26.96
今度は美弥ちゃんに恋愛させてほしい
周囲で話が動くマトリョーシカみたいなのはゴメン
40【TOKUMEI】2022/02/06(日) 16:51:45.91
東は500じゃないか?
48【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:01:29.81
結局500か1,100かどっち?
71【TOKUMEI】2022/02/08(火) 21:05:26.65
63です。ミヤコレの円盤の件、cubitから返信が来ました。クレジットカードの与信が通っていなかったので、昨年の夏にメールを頂いていたみたい。
「あなたのカードは受け付けられませんので、このURLから新しいカードを登録してください」
私はフィッシング詐欺だと思って、そのURLを踏めなかった
87【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:34:43.55
昨夜は睡魔に勝てず途中で寝落ちしたのでこれからアーカイブで見るけどコメントは見れないんだよね、残念
119【TOKUMEI】2022/02/15(火) 20:08:35.44
遠征を申し込まなかったの地味に後悔しそうだけど一般でもなんとかなるかな〜
東京のAがどこからかわかんない
兵庫は2階かな
184【TOKUMEI】2022/03/01(火) 22:16:15.50
Blu-ray楽しみが増えたね
233【TOKUMEI】2022/03/17(木) 17:46:57.55
ヴェラキッカはTRUMP需要だよ
キャパ少ないのにparlorは余裕だもん
266【TOKUMEI】2022/03/18(金) 11:12:39.12
アンチうざいな
268【TOKUMEI】2022/03/19(土) 19:22:12.33
今日、月組観劇だったそうだね
294【TOKUMEI】2022/04/01(金) 17:04:49.59
3月はムービーあったじゃない 38の日の
めがねさんが稽古場風景アップしてくれたら嬉しいかな
302【TOKUMEI】2022/04/02(土) 04:29:21.38
3月のムービー忘れてたのは悪かったけど、なんだか内容薄いなって思っただけだよ。550円なんてコーヒー1杯分だし、550円自体が高い安いとかじゃない。退団後からずっとFC入ってたし別に荒らしたいわけじゃないけど全部肯定して少しのマイナスな書き込みもだめなの?
322【TOKUMEI】2022/04/13(水) 12:23:10.89
休演とかニュースにもならずHPにさらっと載ってる
自分も世間も気が緩んでるから無事に幕があがり完走できるのを祈るのみだね
384【TOKUMEI】2022/05/05(木) 12:31:37.78
FC席は前方1回 後は後方だったけど
今回は映像があるので後方席のほうが良かった
420【TOKUMEI】2022/05/05(木) 20:55:15.85
学級委員気取りウザいよね
相当な年配なんだろうけど
443【TOKUMEI】2022/05/07(土) 22:22:59.93
うーむ、みなさま一応だけど公演はまだ終わってないからその辺…
485【TOKUMEI】2022/05/12(木) 17:34:04.98
皆さん西に移動ね
サカケンさんは紅しょうがご持参かしら
488【TOKUMEI】2022/05/12(木) 23:02:51.49
>>485
連れて行ってるねw
しっかりパーラー楽ネタも仕込んでるとみた
512【TOKUMEI】2022/05/16(月) 12:44:36.38
千里と結婚してたら朱里の継父になってたと思うとw
でも千里がいればうまく回ってたかもしれないから切ない
530【TOKUMEI】2022/05/20(金) 20:31:54.45
あのジャケットああいうデザインなんだね
普通のを着崩してるのかと思ってしまったw
548【TOKUMEI】2022/05/29(日) 08:58:19.56
女戦士で恋愛要素ありで楽しみだよね
席がみやちゃん見やすい位置だといいな
556【TOKUMEI】2022/06/03(金) 17:08:13.32
パスワード忘れたかも
次の配信もこちらかな?
594【TOKUMEI】2022/06/23(木) 08:34:37.65
あの日たまたま電車利用で車の時もあるかもしれない
カンパニーの人たちと話せる貴重な時間のひとつとしていいなと思った
604【TOKUMEI】2022/06/30(木) 08:17:24.19
初日いいなあ
早く観たいね
607【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:26:52.67
急にどうした
615【TOKUMEI】2022/07/01(金) 15:04:36.13
初日前にタイムテーブル出ると思うけどアフトク時間はわからないね
623【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:53:20.42
もうすぐねドキドキ

終演後のツイやInstagramの報告を待つ

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1643971110