暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【LAA】大谷翔平応援スレ part907【DH/P】

1【TOKUMEI】2022/06/03(金) 04:13:19.81
はい
40【TOKUMEI】2022/06/03(金) 04:35:36.10
ベンバーランダばかなん?

今日二回までフォーシームとスライダーだけ
スライダー曲がらないし4シームは95マイルで
コルテスの91マイルのがはやく見えた


これでチェイスレートがおかしいとか
バカげた指摘だわな
60【TOKUMEI】2022/06/03(金) 05:07:07.34
>>9
ぶつかった時、アキが距離感つかめてないって言ってた
もっと遠くに感じてたんだろうね
やっとボールの距離感つかめてきはじめたから二つは無理なのかもw
65【TOKUMEI】2022/06/03(金) 05:15:02.52
>>60
まともな外野守備の選手だったら距離感以前に
自分がここの位置で守ってたら壁まで何歩とか歩数測って事前に数えてるんだよね
ウォードってやってなさそう
84【TOKUMEI】2022/06/03(金) 05:34:23.50
負けてる方の攻撃が終わってないからコールドにできないの?
103【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:28:18.43
早起きしなくて正解だったわ

今日はノーコンだったのか??
109【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:37:15.06
試合やんのかい!w
175【TOKUMEI】2022/06/03(金) 11:01:08.87
悲の惨
190【TOKUMEI】2022/06/03(金) 11:26:20.89
切り替えろ
197【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:13:20.74
サイン盗まれた説が濃厚っぽいね
209【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:18:15.87
620 名無しさん@実況は実況板で sage 2022/06/03(金) 11:56:08.14 id:iacO33kW
いくら調子悪くても奪三振たくさんとる大谷が全く三振をとれず、
マドンやエンゼルス記者たちからサイン盗みを匂わされた途端に奪三振率の低いデトマーズに対して空振りしまくりのヤンキースさん

一体何やってんすかねぇヤンキースさぁん
235【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:30:46.99
しかしヤンキースはジャッジ以外大した成績のやつおらんのにな
投手力がええのか
238【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:32:29.58
>>235
打球速度1位のスタントが怪我してます
231【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:29:25.91
デトマースはなんで防げたのか
241【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:33:04.99
>>231
指摘されたから自重したんだろうw
まあ大谷よりノーマークだけだったかもしれんが
こんな相手には無名のマイナー上がりを先発させたほうが好投するかな
最初から大谷ではなくディアスかハーゲット辺りを先発させりゃ4失点はなかったかもな
243【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:33:53.01
癖とかサインとか関係ねえよ

打たれたのは全部真ん中の棒球
抑えられる方がおかしい
247【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:35:10.73
>>243
ホームランのときだろ

そこじゃなくて途中まで空振りがない
異常だろ
癖が読まれたかサイン盗まれたかだよ
259【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:39:47.70
>>235
チーム防御率2点台だしメチャクチャ良い
ヤンキースアストロズドジャース防御率2点台チームは力が頭一つ抜けてる
結局野球は投手次第
260【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:40:36.57
>>259
NYYもHOUもLADも打線のチームだよ
投手力も良いと言うだけで
ああいうのがPSとかWS狙うチーム
268【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:45:20.52
大谷は弱い球団にしか通用しない

徐々に強い球団との対戦が増えてるから
ここからは厳しい
286【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:09:05.60
エンゼルスのチームERAは平均以下の3.83、それより低い大谷さんのERA
274【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:53:37.10
どういう訳か投手だけ無茶苦茶良いチームが存在しないんだよね
ただ強豪チームは全員ピッチャーの防御率が良い
288【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:11:34.34
>>274
かつてのメッツとかはそんな感じかな
319【TOKUMEI】2022/06/03(金) 14:37:07.93
>>318
確かにそうだね
ただ3番あたりは重荷な気がするな
322【TOKUMEI】2022/06/03(金) 14:41:10.83
>>319
大谷の登板日はDH回避か打順下げてもいいとは思うわ
それよりも一番ウォードの神通力も少し落ちてきた感
ウォードも下げて調整しても良さそう
333【TOKUMEI】2022/06/03(金) 15:17:50.45
投球だけはしっかりしてもらわないと
チームが崩れる
337【TOKUMEI】2022/06/03(金) 15:27:22.11
あっそw
で、腰の張りは誰のせい?
374【TOKUMEI】2022/06/03(金) 16:38:22.03
フェンウェイでは投打調子良い
379【TOKUMEI】2022/06/03(金) 16:57:10.17
まあ、大谷とシンダーガードが研究されてるのはそりゃそうだろと思うし、
じゃあエンゼルスヤンキースの投手研究して打ち勝てよってなっちまうからなあ。
簡単にいって完敗が続いてるw
383【TOKUMEI】2022/06/03(金) 17:10:34.30
>>379
LAAは同地区の研究がなってない
HOUは強いからしゃーないけど
HOU以外簡単に勝てないのが物語ってる

強くないTEXが癖とか把握してる
LAAは見破られない努力してなさそう
459【TOKUMEI】2022/06/03(金) 22:47:03.81
佐々木、フォーシームの質はメジャーには通用しないな
496【TOKUMEI】2022/06/04(土) 10:11:45.20
今までア・リーグの弱いチームに勝ってきただけと言うことか
497【TOKUMEI】2022/06/04(土) 10:13:44.23
>>496
勝てる試合も継投で捨てたからねえ
5点取ったら6点取られる継投 10点とっても11点取られる
そりゃ打線も沈黙するわ
522【TOKUMEI】2022/06/04(土) 14:38:01.19
タコ🐙 タコ🐙 モリ モリ

みんな食べるよ?🐙(´・ω・`)


三振じゃ ナイナイ(ヾノ・ω・`)


明日も ~ 🐙るかな?\(^o^)/






534【TOKUMEI】2022/06/04(土) 21:21:34.53
うめで500は無理だろwww
542【TOKUMEI】2022/06/05(日) 09:48:33.08
文句言いながらも見ているおまえら好きだぜw
550【TOKUMEI】2022/06/05(日) 12:16:08.52
リーグ違うから研究不足でイメージ先行で警戒してるんだろうね
同じMVPのハーパーに重ねて何やら打ちそうみたいな感じで
573【TOKUMEI】2022/06/09(木) 16:05:50.81
情けな
570【TOKUMEI】2022/06/07(火) 11:52:15.73
ウォルシュこんだけ活躍してるのに7000万
数十億貰ってタコりまくる不良債権
579【TOKUMEI】2022/06/10(金) 22:18:29.91
>>570
ウォルシュはまだFA前だからな
FAになったら年2000万ドル前後の複数年は狙えるだろ

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1654197199