暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ラジオ】KEIKO、マーク・パンサー出演ラジオにサプライズ生電話 元気な肉声寄せる「みんなに歌声を届けられるといいな」

1【TOKUMEI】2022/07/04(月) 22:56:23.33
2022-07-04 21:18 ORICON NEWS
KEIKO、マーク・パンサー出演ラジオにサプライズ生電話 元気な肉声寄せる「みんなに歌声を届けられるといいな」
https://www.oricon.co.jp/news/2241136/full/
OBSラジオ『JOY TO THE OITA』に出演したマーク・パンサー(右)



 マーク・パンサーが出演する、4日放送のOBSラジオ『JOY TO THE OITA』(後7:30)に、KEIKOが電話でサプライズ出演を果たした。2人が公の場でトークするのは、KEIKOが2011年にくも膜下出血で倒れて以来となる。

 マークは3日、佐伯市でDJを行ったが、その後にKEIKOにLINEをしたと報告。その後、2人は対面を果たし、マークは自身のツイッターでその時の写真を公開し、話題となっていた。

 この日の放送で、その時の様子についてトークしていたところ、マークのもとにKEIKOから電話が。「もしもし? KEIKOです。どうもー」と明るいトーンで呼びかけると、マークも「鳥肌立ってる」と漏らした。

 KEIKOは「私、今聞いていました」と話すと、マークは「夢が…奇跡が起きたね」としみじみ。マークが「この元気な声が電波に乗っかるのって、すごく久々じゃない」と語ると、KEIKOが「きのうは、ありがとうございました! 楽しかったわ」と声を弾ませた。マークが「一緒に何かやろうっていう話をしたんだよね?」と呼びかけると、KEIKOも「したんだよね!」と応じた。

 近況について、KEIKOは「ジムに行ったり、いろいろトレーニングですね。ヨガもやっていますよ」と報告。「私ですけど、元気に頑張っております。いつか、みんなに歌声を届けられるといいなと、心底思っております。頑張りますので、応援してください」と締めくくった。

 マークも4日、自身のツイッターを更新し「なんと生放送中@Ks_tenkiから電話がきたびっくりし過ぎて鳥肌立って、何を話したかわからんかったww 3年間続けてきて本当に良かった! 3年越しの夢が叶ってスタッフみんなで泣いた これからも奇跡を、ケイコの言ってた話を現実にするため頑張る! 必ず! ともしびは消えない! #globe」と興奮をつづった。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
7【TOKUMEI】2022/07/04(月) 22:59:18.41
JOY JOY 尊王JOY
22【TOKUMEI】2022/07/04(月) 23:08:38.24
perfume of love
FACES PLACESが好き
17【TOKUMEI】2022/07/04(月) 23:04:51.59
鏡に映った俺のデカチン
25【TOKUMEI】2022/07/04(月) 23:10:10.62
>>17
情けないよで たくましくもある
35【TOKUMEI】2022/07/04(月) 23:19:02.26
>>5
ゆずの無力って曲の歌詞出てくる君はケイコかな
40【TOKUMEI】2022/07/04(月) 23:24:03.78
マークパンサーってまだ芦屋在住?
14【TOKUMEI】2022/07/04(月) 23:03:49.42
一つ思ったけど、radikoとはいえなんでオリコンが大分ローカルのラジオなんてピンポイントで聞いてたんだ?
42【TOKUMEI】2022/07/04(月) 23:26:05.55
>>14
タイムシフトで聴けるんじゃないの
55【TOKUMEI】2022/07/04(月) 23:42:41.29
俺は完全に宇都宮派TMN
57【TOKUMEI】2022/07/04(月) 23:57:09.61
globeずっと好きだった
小室はあんなことになっちゃったけどまだ好きだった
でもあのYou Tube見てマーク・パンサーも下衆でドン引きした
59【TOKUMEI】2022/07/05(火) 00:01:22.45
>>57
違うよ、全然違うよ
61【TOKUMEI】2022/07/05(火) 00:10:48.05
小室が言ってたような小学生みたいな感じは無いな
回復したのか小室が盛ったのか
62【TOKUMEI】2022/07/05(火) 00:15:05.96
>>61
keiko「大きな後遺症もなく、元気に日常生活を送っております」
だそうだよ
小室が嘘つきなんだよ、不倫隠して正当化しただけ
https://www.news-postseven.com/archives/20210304_1640034.html?DETAIL
63【TOKUMEI】2022/07/05(火) 00:15:07.49
けいこの現状って本当よくわからんよな
小室と家族の主張が全然違ってたし
歌には一切興味ない的なことも言ってたし
71【TOKUMEI】2022/07/05(火) 00:30:38.56
鼻は結局どうなったんだろ?
78【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:14:57.77
ぜひとも国家歌ってもらおう
81【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:46:37.71
>>5
写真週刊誌に撮られてたよね
84【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:54:56.84
小室さん、なんであんな酷いこと言ったんだろう?
82【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:49:43.35
globeの曲は殆んどマークパンサーが作詞してんだよなあ
88【TOKUMEI】2022/07/05(火) 02:12:25.61
>>82
globeだけでなく安室や鈴木あみの曲もマークが作詞してたのよね
ガッツリ入った印税で都心と海外にビル買ってるし
94【TOKUMEI】2022/07/05(火) 02:49:52.49
>>62
だったら出て来れば良くね?
歌は無理でもトーク番組は行けるでしょ?
99【TOKUMEI】2022/07/05(火) 03:07:12.40
>>94
出てきて何すんの?
実家は金持ちで困ってないだろ
100【TOKUMEI】2022/07/05(火) 03:07:28.42
普通に会話成立してるな
なんか聞いてたのと全く違うわ
コワイコワイ
110【TOKUMEI】2022/07/05(火) 05:04:02.53
https://youtu.be/F04XgJyBmu8

普通に話してる
111【TOKUMEI】2022/07/05(火) 05:25:49.08
>>110
超ハキハキしてるじゃん
116【TOKUMEI】2022/07/05(火) 05:48:44.94
小室しれっと活動再開したけどこれ聞いてまた闇落ちしそうw
121【TOKUMEI】2022/07/05(火) 07:04:37.58
マークのもとにKEIKOから電話が。「もしもし? KEIKOです。どうもー」と明るいトーンで呼びかけると、マークも「鳥肌立ってる」と漏らした。

 KEIKOは「もしもし? KEIKOです。どうもー」と話すと、マークは「夢が…奇跡が起きたね」としみじみ。マークが「この元気な声が電波に乗っかるのって、すごく久々じゃない」と語ると、KEIKOが「きのうは、KEIKOです。楽しかった もしもし? どうもー」と声を弾ませた。マークが「一緒に何かやろうっていう話をしたんだよね?」と呼びかけると、KEIKOも「もしもし? したんだよね!KEIKO どうもー もしもし?したんだよね 楽しかった どうもー したんだよね よね どうもー もしもし?」と応じた。
108【TOKUMEI】2022/07/05(火) 04:22:17.91
>>36
しかし新曲は歌えなくても昔の曲は歌えるんじゃないかな?
うちの親は記憶障害になっても般若心経は暗唱できるし。
134【TOKUMEI】2022/07/05(火) 08:26:25.04
>>108
後遺症の高次脳機能障害だと凄く疲れやすくなる持ち歌歌うにしてもセッティングだの打ち合わせに耐えられない
ちょっとした応対にはなんともなくともしばらく話してると凄く齟齬出るよ
さっき言ったよねこれとか昨日伝えたのにてのがわからなかったり昔に会ってた人を今ここに居るように錯覚したりする
一緒にいる人もすごく疲弊する
ぱっと見普通なだけに認知症とは違う疲れがこちらにもかかる
132【TOKUMEI】2022/07/05(火) 08:14:17.82
ケイコの母姉に主治医とかなどからも恐らく十年経った現在でもGOサインは一向に下りず

ケイコ本人は非常に元気だし普通に動けて日常生活には支障なし
普通に意思疎通も問題なく可能であるし
あんまり後遺症の自覚もなく、既に十年経過したしまたスポットライト浴びて復帰したい
離婚関連や現状でも何度もメディア記事で取り上げられるし話題になるし
需要があり自分は大丈夫だという自負があるのだろう
一年くらい前に高橋真麻と会ってたり、一週間ほど前にTRFボーカルYU-KIに連絡して
元気だ普通に会話出来てるし公表していいって語ってるそうだし
今回マークのラジオで直接電話してたりでケイコ本人は大丈夫だって自信持って
直の関係者が一向にGOサイン出さない状態が続き、焦りと痺れを切らして
自ら旧知の知人通じての健在アピールに余念がないのかと。

しかし少しだけなら一見大丈夫だけど直で深く関わった関係者の目から見ると
復帰なんてまだまだ非常に厳しい状態と一致した見解になるっぽいかなと…
135【TOKUMEI】2022/07/05(火) 08:33:15.77
>>132
正にこれだと思う
137【TOKUMEI】2022/07/05(火) 08:38:03.66
鼻が云々書いてる奴は
名誉毀損の開示請求やられたら確実にアウトだからな
事実でもガセでも社会的評価が低下するから

ネット投稿の厳罰化は
散々ニュースになってんだから
いい加減5ちゃんの底辺中年ジジイも
足りない脳みそアップデートしろよ
141【TOKUMEI】2022/07/05(火) 09:14:20.90
女性アーティスト 最新アルバム売上

2,450,549枚 安室奈美恵
 284,771枚 あいみょん 
 244,815枚 Ado
 148,457枚 竹内まりや
 148,237枚 宇多田ヒカル 
 142,984枚 西野カナ
 140,130枚 LiSA
 133,833枚 YOASOBI
  82,587枚 椎名林檎
  81,194枚 松任谷由実
  74,162枚 中島みゆき 
  64,493枚 水樹奈々
  63,478枚 JUJU
  55,027枚 aiko
  52,445枚 milet
  38,850枚 MISIA
  29,355枚 Aimer
  26,858枚 松田聖子
  19,822枚 倉木麻衣
  15,870枚 AI
  12,589枚 家入レオ 
  10,984枚 浜崎あゆみ
  10,451枚 中森明菜
   7,866枚 大原櫻子
   6,778枚 絢香
   6,748枚 Cocco  
   6,559枚 倖田來未
   6,418枚 木村カエラ
   5,218枚 中島美嘉
   3,932枚 きゃりーぱみゅぱみゅ 
   3,333枚 BoA 
   3,006枚 平原綾香
   2,548枚 加藤ミリヤ
 
150【TOKUMEI】2022/07/05(火) 11:33:33.85
KEIKOって何歳になったん
上手い下手はわからんけどあの高音はもう無理なんでしょ?
152【TOKUMEI】2022/07/05(火) 12:40:04.06
https://youtu.be/VMT4eesRKMc
156【TOKUMEI】2022/07/05(火) 19:09:20.77
毎回KEIOに空目する
160【TOKUMEI】2022/07/05(火) 23:12:20.96
鼻モゲラ
174【TOKUMEI】2022/07/06(水) 11:58:55.82
https://www.youtube.com/watch?v=ODCwuqI9miU
https://www.youtube.com/watch?v=sG87U5Xw1YU

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656942983