暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【CIN#4】秋山翔吾応援スレpart9

1【TOKUMEI】2022/05/01(日) 03:31:26.30
【CIN#4】秋山翔吾応援スレpart7
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1629728949/

【CIN#4】秋山翔吾応援スレpart8
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1647440840/
23【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:22:38.87
通訳住居は秋山自己負担か?
45【TOKUMEI】2022/05/01(日) 23:36:57.73
チワワてうなぎ犬とかどーゆー事だよ?
101【TOKUMEI】2022/05/12(木) 09:37:22.45
話題にもならない非力ジャップ
141【TOKUMEI】2022/05/15(日) 11:29:44.88
パワーを見せつけたって記事があったけど馬鹿にしてね?w
162【TOKUMEI】2022/05/16(月) 10:02:46.60
まあAAAとメジャーのレベル差は相当あるわな
マイナーで無双しててもメジャー上がったらサッパリで二軍の帝王やってます、みたいな選手はゴマンといるし
171【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:21:50.32
>>162
そう考えると、大谷のやっていることの異次元さがよく分かる
181【TOKUMEI】2022/05/16(月) 23:35:53.88
ここまで出場少なく成績も悪く非力とバレててこの年齢で拾ってもらえたのが奇跡
日本時代から調査して秋山の人となりを把握してるパドレスぐらいしかなかったんじゃ
235【TOKUMEI】2022/05/20(金) 14:50:39.75
>>234
昔からそうだよ
高地や高温乾燥地域にある球場が多いからボールが飛びまくり
237【TOKUMEI】2022/05/20(金) 14:52:33.94
>>235
それは自分も知ってる けど今改めて数値を確認してほんと打高なんだなぁって思った
251【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:25:23.21
エルパソ勝ち越してるから強いんだろうけど勝ったとこ見た事ないわ
331【TOKUMEI】2022/05/27(金) 06:05:03.89
昨年の時点でマイナー行き打診された時に行っとけばよかったのに
メジャーに無理に残って守備固めのためにたまに出るとか無駄な時間だった
342【TOKUMEI】2022/05/27(金) 22:20:27.40
OPSwRC+も14人中10位(チーム内順位、50打席以上)
395【TOKUMEI】2022/05/31(火) 11:13:48.79
AAA最強打者アキ・ヤマのNPB挑戦が楽しみだわな
コンタクト力あるし日本ならシーズン最多安打くらいやりそう
403【TOKUMEI】2022/05/31(火) 22:53:14.42
今日の相手チームはエンゼルス傘下なのでアデルがいた
406【TOKUMEI】2022/06/02(木) 12:32:59.59
ロッキーズに拾ってもらえばワンチャンあるで
438【TOKUMEI】2022/06/03(金) 15:29:55.60
パドレスの26人枠はマザーラが昇格して外野手5人体制になったのか
マザーラはたぶんDHでもそこそこ使われるのかな DH要員のカノがクビなったし
秋山にマザーラ並みのパワーあったらワンチャンありそうだけどメジャーじゃホームランゼロの貧打マンだしな
昇格したマザーラがもしダメだったとしてもDH入れるほどの長打力を求められそうだから正直パドレスで昇格は難しいと思うな
449【TOKUMEI】2022/06/04(土) 10:42:17.01
27歳のルーカーも上がった
成績は今は秋山の方がちょい上ぐらいだったけどまぁこれが現実か
秋山と違って金銭トレード可能な価値のある選手だし
457【TOKUMEI】2022/06/05(日) 18:15:11.35
各地区の最下位弱小球団なら秋山でも重宝されるんじゃないか
移籍できないのか
465【TOKUMEI】2022/06/06(月) 10:12:24.84
試合出てないけど故障でもしたのか?
522【TOKUMEI】2022/06/16(木) 19:49:59.52
最後にホームラン打ててよかったよな、チワワに感謝よ
540【TOKUMEI】2022/06/19(日) 13:10:32.96
三栄商会クビ
542【TOKUMEI】2022/06/19(日) 13:26:29.52
大谷「ぷっw」
568【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:54:49.04
イチローを超えた男”だったはずなのに…どうして…
597【TOKUMEI】2022/06/21(火) 09:01:43.21
そう、今年に関しては秋山がもらえる金額は日本の球団との契約金額いかんに関わらず一緒
高額で契約したところでレッズの負担が減るってだけ
まあ、ソフバンが本気でとりにいくなら、複数年契約提示するだろうけどね
599【TOKUMEI】2022/06/21(火) 10:35:47.75
こんな情けない詐欺師にオファーする球団も情けない
610【TOKUMEI】2022/06/23(木) 05:10:06.50
帰国する時の空港の様子が動画で上がっていたけど日本に帰れるのが本当に嬉しそう…
何でアメリカで野球やろうとしたんだろう?
620【TOKUMEI】2022/06/24(金) 05:54:35.37
今年の年俸はレッズから頂きつつ日本の球団と再契約してさらに大金ゲット?
なかなかのやり手やなw
624【TOKUMEI】2022/06/24(金) 16:59:30.03
懐かしくて2020年メジャー開幕前の記事とか振り返ってた
あの頃は希望に溢れてた
イチローを目指したいとかチームメイトのロレンゼンに誘ってもらって共同トレーニングしたとか
ロレンゼンって今エンゼルスにいてて大谷と仲良いやつじゃん
なんか切なくなった
705【TOKUMEI】2022/06/30(木) 11:42:41.86
行かないほうがダサいぞ
興味ないならいいけど
715【TOKUMEI】2022/07/01(金) 13:04:00.25
打率=長打率
757【TOKUMEI】2022/07/08(金) 20:51:30.22
でも根尾に抑えられてて草

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1651343486