暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

中日・立浪和義監督の解任を要求する!!★2

1【TOKUMEI】2022/06/16(木) 21:50:08.20
※中日・立浪和義監督の解任を要求する!!★1
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1654815701/
3【TOKUMEI】2022/06/16(木) 21:56:59.42
スレ立て乙
7【TOKUMEI】2022/06/16(木) 23:19:03.93
>>5
三ツ間「暴力はないです。でも気合を入れるためにはあります」
11【TOKUMEI】2022/06/16(木) 23:56:27.54
>>6
森野は残念がっている。子分の井端も宮本も残念がっている
つまり立浪が勝手に決めたんだよな
18【TOKUMEI】2022/06/17(金) 01:14:54.28
新庄よりやべーやつって予想できたやつおるか?
ある意味おもろいけど
19【TOKUMEI】2022/06/17(金) 01:23:33.73
>>18
高津以外はセ・リーグの監督
全員ヤベー奴やん
24【TOKUMEI】2022/06/17(金) 05:02:57.96
清原といい立浪といい野球が強い高校を出ても人間的に問題があるんじゃどうしようもないな
25【TOKUMEI】2022/06/17(金) 05:09:53.93
>>24
清原が中日キャンプを訪問したときの、選手に対する立浪のコメントにはびっくり。
27【TOKUMEI】2022/06/17(金) 05:43:41.96
>>25
アレは印象が最悪だったわ
立浪はアレが対外的に悪い印象を与えると気付かないあたり監督向きじゃないだろ
28【TOKUMEI】2022/06/17(金) 06:14:35.62
正に中日の暗黒時代やな
ファンも選手も首脳陣の不信任決議案出すべき
30【TOKUMEI】2022/06/17(金) 06:17:46.88
支持してるのは立浪信者だけ
30【TOKUMEI】2022/06/17(金) 06:17:46.88
支持してるのは立浪信者だけ
31【TOKUMEI】2022/06/17(金) 06:19:03.07
>>30
通称、ピカイチ一派か…
36【TOKUMEI】2022/06/17(金) 06:28:53.76
辞めろ辞めろ
25【TOKUMEI】2022/06/17(金) 05:09:53.93
>>24
清原が中日キャンプを訪問したときの、選手に対する立浪のコメントにはびっくり。
37【TOKUMEI】2022/06/17(金) 06:36:03.82
>>25
俺が以前指摘したけど誰も賛同してくれなかったのに今更かよw
38【TOKUMEI】2022/06/17(金) 06:45:32.22
>>5
デニー
40【TOKUMEI】2022/06/17(金) 07:02:08.85
清原を招き入れようとするあたりで一般常識が欠落していることがよくわかるよね
41【TOKUMEI】2022/06/17(金) 07:06:13.88
>>40
似た者同士
26【TOKUMEI】2022/06/17(金) 05:16:31.46
恫喝ヤンキーのイメージの中日に対し西武は稼頭央と平石が笑顔で辻を支えてるしPL出身でもいろいろだな。稼頭央のほうは今江共々もうあのPL時代には戻りたくないと話してたなあ。
43【TOKUMEI】2022/06/17(金) 07:09:51.35
>>26
西武スレでも
pLにも色々あるなぁとコメントあった
40【TOKUMEI】2022/06/17(金) 07:02:08.85
清原を招き入れようとするあたりで一般常識が欠落していることがよくわかるよね
44【TOKUMEI】2022/06/17(金) 07:24:53.82
>>40
そういうのはPLでやってくれ、ドラゴンズはPL互助会じゃないんだぞと言いたいわ
46【TOKUMEI】2022/06/17(金) 07:32:06.31
サイコパス監督
47【TOKUMEI】2022/06/17(金) 07:48:26.94
立浪が昨年にOBに根尾コンバートどう?
って聞きまくってたらしい。
みんな反対ぢったみたいだけど
50【TOKUMEI】2022/06/17(金) 07:56:41.77
中日早くもバラッバラだな
親会社も糞だしさらに敗けが続けば空中分解して身売りかな
48【TOKUMEI】2022/06/17(金) 07:50:02.28
次期監督候補で今の暗くて重い雰囲気をぶっ飛ばしてくれる新庄みたいな陽キャのOB居る?
51【TOKUMEI】2022/06/17(金) 08:02:29.99
>>48
川上、小田
48【TOKUMEI】2022/06/17(金) 07:50:02.28
次期監督候補で今の暗くて重い雰囲気をぶっ飛ばしてくれる新庄みたいな陽キャのOB居る?
52【TOKUMEI】2022/06/17(金) 08:02:41.15
>>48
宇野か権藤ぐらいやろな
どっちも年取りすぎだが
とにかく立浪は解任や
53【TOKUMEI】2022/06/17(金) 08:24:09.69
今日からの巨人3連戦
当たり前のようにスタンドをオレンジに染められ
当たり前のように3タテ食らうんだろうけど
中日はそうされるだけの悪事をしてるから何とも思わない
50【TOKUMEI】2022/06/17(金) 07:56:41.77
中日早くもバラッバラだな
親会社も糞だしさらに敗けが続けば空中分解して身売りかな
56【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:38:25.94
>>50
親会社が2つある球団?
と言われたことある
61【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:33:27.94
戦いの場では能力発揮するけど
組織の統率者となると部下をまとめきれなかったり不満から造反されるあたり
三國志呂布のようだな
57【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:03:34.10
>>50
80年以上中日新聞がホールドし続けてカビと錆だらけになった球団なんかどこも買わない
バランスシートもボロボロだし
65【TOKUMEI】2022/06/17(金) 12:33:09.17
>>57
貸借対照表公開されてる?見つけれないわ
67【TOKUMEI】2022/06/17(金) 12:34:22.53
松中を監督、コーチにしないホークスは賢明だな
俺は監督就任には否定的な立場だったけど、やっと就任したのを手放してで喜んでるファンの気持ちは分からなくもなかったけどさ
そもそも、臨時コーチだったり、取材時にコイツのアドバイス受けて良くなった奴なんて居るか?
68【TOKUMEI】2022/06/17(金) 12:36:14.75
>>67
オリンピックかなんかで中田と対立したのみてから疑問符付けてたわ。
76【TOKUMEI】2022/06/17(金) 15:12:50.31
第3回WBCヤマモトコウジジャパン
3連覇できなかったやつ
70【TOKUMEI】2022/06/17(金) 13:44:59.11
腕組みの法則ってのがあって、腕組みしてる社長の会社はダメっての。立浪もはじめに写真取るとき腕組みだったからダメだと思ったらあたってた笑
78【TOKUMEI】2022/06/17(金) 17:42:20.26
>>70
腕を組むってのは自分を大きく見せたり、相手を威圧するポーズ
相手の意見を聞かない、受け入れるつもりもないっていう表れ

まさにその通りじゃん
79【TOKUMEI】2022/06/17(金) 18:00:35.36
しんどい
やっぱ試合観られない
81【TOKUMEI】2022/06/17(金) 18:07:27.43
あと要職に仁村がいるのもなあ
楽天の二軍時代に小坂と平石いじめたんだっけ、ヤクルト側からかわいそうということでクレーム来たとかあったわ

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1655383808