暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

自由民主党・上川氏「東京一極集中。危機的なのは東京生まれの2世・3世がもう出現していること」

1【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:33:23.33?PLT(18445)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4a1cfdb5671ee9e4f3f7ee58e98a7e354ef2c3e8
2【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:33:51.36?PLT(17445)

「東京生まれの2世、3世が出現している危機」自民・上川氏
6/29(水) 18:07

 いま東京一極集中と言われておりまして、地方分散の話は、これまでずっと政治の課題でありました。そしていま危機的なことは、東京で生まれ育った2世、3世がもう出現していることであります。

 ここで定住していただかなくてもいいんですけれども、みなさんの生活や産業や自然環境にしっかり触れていただいて、そしてふるさとを持っていただく。そしてそういう中で新しい消費者の育ちがあり、また経済がまわっていくための好循環、こういったことも実現できると確信をしております。(滋賀県野洲市の街頭演説で)
3【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:34:41.73
聖帝侮辱罪
4【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:35:19.68
電力不足の一因でもあるだろ
5【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:35:31.37
何いってんだこいつ?
6【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:35:56.63
頭おかしいなこいつ
8【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:37:01.13
シンゾーくん!
9【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:37:36.56
ウィシュマ殺し
10【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:39:03.87
野洲で言うな
土人しかおらん
11【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:39:27.58
今日休みやろ


ありさだから名前違うやろ
13【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:40:12.89
カッペは帰れ
14【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:40:24.42
いい加減、電車減らせよ

電車があるから東京に人が集まるんだろ

コロナでも止めなかったしな、電車
16【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:40:58.53
>>1
移民を入れるために米民主党の国策に従って
日米合同委員会の望む通りに30年かけて
就職氷河期世代2000万人を棄民化して
金とコネ持ってる日本人しか二世、三世と
家を継いでいけない社会になった
その一方で中流を崩壊させたことによる
産業の空洞化と少子化で移民を入れても
インフラが成り立たなくなって慌てたアメリカが
与党には国家安全保障、野党には生活安全保障と
あれやれ、これやれと必死になっているが
そもそもインフラに従事していたのは
就職氷河期世代の親の世代なので
その技術が30年を通して引き継ぎされることなく
日本そしてアメリカが終わることが確定したことが誰の目にも
明らかになった東京五輪の開閉会式だったのでありました
17【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:41:03.74
何いってんだこのガイジ
18【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:43:46.47
NHK党元立川市議会議員が三ノ宮駅前で街頭演説
https://live.nicovideo.jp/watch/lv337522452
19【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:55:14.39
そこで第二次江戸っ子大虐殺ですよ
20【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:55:19.78
僕は父方では僕で3代目、母方では江戸時代から東京に住んでるんだが
なに言ってるの、この田舎者のおばちゃん
21【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:57:39.28
まあ何が言いたいかはお前らも実はよくわかってるだろう

二世を追い出すか田舎者を追い出すかしないといけない
さもないと東京は人が増えすぎてお前らは死ぬ
21【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:57:39.28
まあ何が言いたいかはお前らも実はよくわかってるだろう

二世を追い出すか田舎者を追い出すかしないといけない
さもないと東京は人が増えすぎてお前らは死ぬ
22【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:59:18.37
>>21
地盤が地方にある自民世襲追い出すべ
23【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:59:45.01
カスみたいな出生率で遠からず消える、まぁその頃には日本がもう無いんですけど
12【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:39:38.72
東京に何の産業があるんだ?
24【TOKUMEI】2022/06/29(水) 19:01:21.37
>>12
ピンハネ
25【TOKUMEI】2022/06/29(水) 19:02:35.74
むしろトンキンの2世や3世が少ないことが問題なんじゃないの
26【TOKUMEI】2022/06/29(水) 19:03:37.77
こいつ江戸っ子を否定してんの?
27【TOKUMEI】2022/06/29(水) 19:06:54.09
何言ってんだろコイツ
28【TOKUMEI】2022/06/29(水) 19:08:25.92
>>1
江戸は徳川家の旧領であった三河(愛知県東部)・遠江静岡県西部)から流入した者らが作った街
サザエさんに出てくる三河屋が愛知県の地名を名乗っていることも、山手線の浜松町駅静岡県の地名を名乗っていることも同じ理由である
江戸時代から一貫して移住者の街だ
29【TOKUMEI】2022/06/29(水) 19:09:32.96?2BP(1000)

与党の売国奴のおかげ産業は中抜き 少子化加速 
お前らのおかげだよ
比例は野党に入れたぞ
29【TOKUMEI】2022/06/29(水) 19:09:32.96?2BP(1000)

与党の売国奴のおかげ産業は中抜き 少子化加速 
お前らのおかげだよ
比例は野党に入れたぞ
30【TOKUMEI】2022/06/29(水) 19:13:16.24
>>29
お前選挙権ないじゃないか
静岡三島村の在日韓国人通名山田ひろなが
32【TOKUMEI】2022/06/29(水) 19:14:54.68
口だけ野郎
34【TOKUMEI】2022/06/29(水) 23:39:15.10
世襲党が何言ってんのw
35【TOKUMEI】2022/06/29(水) 23:53:33.98
馬鹿みたいに地価が高い都心近辺に掘立て小屋みたいな小汚い戸建やらアパートやらがひしめいているこの国は異常なんだよな
土地売って郊外で悠々自適の生活すればいいのに何故かしがみつく

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1656495203