暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【NPB】日本プロ野球クジ総合(pre-season)

1【TOKUMEI】2018/02/22(木) 16:58:22.28
日本プロ野球12球団とNPBプロ野球クジの導入を検討している事がわかった。

早ければ来年度2019シーズンから開始される模様。

過去にも何回か検討された事があるが、
八百長試合や野球賭博への選手の関与が発覚したこと等により、
その都度計画が流れていた。

クジ方式はBIG同様非選択式で、
尚且、対象試合は発売時点では分からないという斬新なクジ。

収益は国立競技場コンクリート利権等に消える予定。
3【TOKUMEI】2018/02/22(木) 17:02:00.54
朝ニュースでやってたからスレ立てるバカが現れると思ったわ
5【TOKUMEI】2018/02/22(木) 17:46:57.98
キャンプ中はどうなるん
8【TOKUMEI】2018/02/22(木) 20:55:45.13
サッカーより試合中止は多いけど
12【TOKUMEI】2018/02/23(金) 14:49:20.43
対象試合が明かされないワロタ

インチキし放題じゃねーかw
16【TOKUMEI】2018/02/24(土) 16:05:25.55
BIGスレ以上にインチキだ~八百長だ~って暴れる人が多数になるとみた
18【TOKUMEI】2018/02/26(月) 22:32:07.77
>対象試合は発売時点では分からないという斬新なクジ。

正気か?
つまり結果が判明してから対象試合が選ばれるわけだ。
いかさまし放題だし誰がこんなの買うのか
なおかつBIGみたいに0,1,2でやるんなら
引き分けの目出放題というわけか
28【TOKUMEI】2018/03/07(水) 05:56:50.95
野球賭博スレ立ってあったんだw
たぶんこれ買った時は番号だけで発売締切で対象試合が空欄だった場所に追加されるんじゃないの?
なら、やりたい放題だなw
買えるのネットだけかな?
37【TOKUMEI】2018/03/25(日) 02:22:30.79
知り合いから教えてもらったネットで稼げる情報とか
興味がある人はどうぞ
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』

X69EW
52【TOKUMEI】2018/05/08(火) 14:59:52.33
プロ野球クジの導入 一旦見送りへ ~セ・パで諸条件折り合わず】

2020年迄にプロ野球クジの早期導入を目指していたNPB日本プロ野球機構は12球団での話し合いの結果、
来年度のクジの開始については一旦見送り、引き続き2020年迄の導入を目指して継続審議とする事を決めた。

〉問題点はセ・パ各球団のクジに対する温度差と利益配分での対立の模様。

…これはもうあかんヤツや( ´_ゝ`)
64【TOKUMEI】2018/07/10(火) 10:37:45.53
巨人の選手が捕まってたけど
ああいうのって買収されるタイプだろ
とめどなく八百長が始まる香りがするよなあ
だから非選択式で対象試合あとだしとかいうクソみたいなシステムでやろうとしてんだろこれ

無理だクジなんて野球にむいてない
65【TOKUMEI】2018/08/08(水) 22:03:59.80
雨で不成立払い戻しだらけになりそう
79【TOKUMEI】2019/03/14(木) 15:06:58.25
ノムさん生きてンの
80【TOKUMEI】2019/03/19(火) 15:50:18.57
張本 喝だ
94【TOKUMEI】2019/07/24(水) 14:26:38.01
マジ最低コリジョンルール
110【TOKUMEI】2019/10/11(金) 06:09:22.40
1日の勝ち負けで考えるから八百長が起きるんだよ。

次の週の1週間の勝ち負けでやれば
いいじゃない。

1週間のトータル勝ち試合が上回った時・・・2

1週間のトータル負け試合が上回った時・・・1

ちょうど半々だった時(雨天中止も含む)・・・0

これでBIGみたいに機械でランダムに発券させれば問題無!
1週間、ゆっくり試合見ながら、一喜一憂出来る。
まずは1枚100円→1等、1億円くらいからやってみればいい。
(上手く行ったらBIGみたいに、1枚300円→3億くらいにすればいい。
どうせ積み上げた金は当たった時みんなで山分けなんだから、
100億集まったて問題無)

今やれ、すぐやれ!!!
来年の紅白戦からでもいいぞ。

ぶっちゃけサッカーとかツマンね~から、どうでもいいんだよ!
野球トト出来たら、マッハでそっち行くわ!
113【TOKUMEI】2019/10/14(月) 18:31:43.58
>>110
野球totoじゃなくて野球BIGじゃん
それ
115【TOKUMEI】2019/11/24(日) 13:32:05.55
やらねンだわ
118【TOKUMEI】2020/01/09(木) 12:18:26.90
システム考える人材がいないだろ
野球のクジなんて今まで世界のどこにも無いから参考にするクジがない
真似しか出来ない日本のあほどもには新規のクジなんて無理無理つくれるわけねえ
ビンゴ5とかいうつまんねークソクジをつくるバカドモしかいない
119【TOKUMEI】2020/01/24(金) 18:16:29.38
野球のクジやらんかわりに12億円BIGやるんだろうか
130【TOKUMEI】2020/05/29(金) 18:50:41.49
現在週一のBIGで4億位しか売れてないから
入場料減収の補填にはとても及ばない
135【TOKUMEI】2020/07/02(木) 05:43:38.27
>>130
野球とサッカーじゃわけが違う
野球くじならすんげえ数売れるぞ
141【TOKUMEI】2020/07/19(日) 20:09:50.76
梨田しれっと回復してやんのな
心配させやがって
147【TOKUMEI】2020/08/10(月) 18:14:21.83
コロナ出してからソフトバンク負け続き
143【TOKUMEI】2020/07/27(月) 16:42:13.40
野球の利権て外務省なの?なんで?
149【TOKUMEI】2020/08/22(土) 15:54:44.88
>>143
しがらみ
157【TOKUMEI】2020/10/23(金) 13:08:06.95
今年はつまらねえペナントだったな
予想出来るくじやれや日本プロや吸気口
159【TOKUMEI】2020/11/23(月) 21:21:33.12
7年40億円だってよ
やまだ
162【TOKUMEI】2020/12/02(水) 13:59:02.82
Bリーグ宝くじ2022年から発売だってよ。
168【TOKUMEI】2021/01/18(月) 21:28:47.51
たま投げて七億円
億万長者に頑張れーとか叫んでる野球カス
労働者が億万長者を応援してる構図
アホラシ
180【TOKUMEI】2021/04/04(日) 15:51:17.79
サッカー
バスケ
アメフト
ベースボール
ゴルフ
テニス

億万長者のたま遊び
186【TOKUMEI】2021/04/30(金) 11:23:16.13
冷ややかな目
211【TOKUMEI】2022/03/31(木) 12:55:23.08
ビックボス開幕連敗しててワロタァ

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/loto/1519286302