暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【NPB】日本プロ野球クジ総合(pre-season)

1【TOKUMEI】2018/02/22(木) 16:58:22.28
日本プロ野球12球団とNPBプロ野球クジの導入を検討している事がわかった。

早ければ来年度2019シーズンから開始される模様。

過去にも何回か検討された事があるが、
八百長試合や野球賭博への選手の関与が発覚したこと等により、
その都度計画が流れていた。

クジ方式はBIG同様非選択式で、
尚且、対象試合は発売時点では分からないという斬新なクジ。

収益は国立競技場コンクリート利権等に消える予定。
15【TOKUMEI】2018/02/24(土) 15:36:39.47
初回炎上した投手とか満塁で凡退した打者は恨まれるねコレは
ヤバイんでない?
17【TOKUMEI】2018/02/26(月) 16:44:33.23
監督次第でどうとでもなりそう
18【TOKUMEI】2018/02/26(月) 22:32:07.77
>対象試合は発売時点では分からないという斬新なクジ。

正気か?
つまり結果が判明してから対象試合が選ばれるわけだ。
いかさまし放題だし誰がこんなの買うのか
なおかつBIGみたいに0,1,2でやるんなら
引き分けの目出放題というわけか
27【TOKUMEI】2018/03/07(水) 01:55:05.01
予想いらずで買えるBIGってのはサッカーとは相性がよかったと思う
30【TOKUMEI】2018/03/07(水) 14:10:23.66
金と阪神が大好きな大阪人が沢山買いそうw
31【TOKUMEI】2018/03/07(水) 19:35:03.41
USDJPYの1分足スキャルピング型EA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
34【TOKUMEI】2018/03/20(火) 16:47:48.98
ふざけんな
1969年の黒い霧事件を忘れるな

国はどうしてもオリンピック用の資金&新たな天下り先が欲しいらしいな…

まだNPBの取り分で揉めてるようだが
すんなり決まりそうだぞコレ
39【TOKUMEI】2018/03/27(火) 01:54:28.02
引退試合で1打席とか1イニング投げるとかできるのかな
今までは消化試合でファンサービスで良かったけど
賭け対象になると敗退行為にならない?
サッカーはどうなってんの
引退する選手出すとかあるのかな
40【TOKUMEI】2018/03/28(水) 11:23:07.54
>>39
村田はガチ
41【TOKUMEI】2018/03/30(金) 18:32:01.08
ためしに開幕戦の勝敗予想でも
しません
42【TOKUMEI】2018/03/30(金) 19:09:47.19
村田といったら、鈴木健引退試合でファールボールわざと落としたときあったよな
あれ賭けの対象だとどうなるよ
サッカーでは大分フロンターレの守備放棄があったけど
46【TOKUMEI】2018/04/12(木) 16:54:19.24
@
53【TOKUMEI】2018/05/09(水) 16:01:31.09
宝くじ購入者からしたらこんなくじ
超クソボール
ストレートでど真ん中ストライクのくじ投げてこいヴォケ
71【TOKUMEI】2018/10/25(木) 00:02:20.86
今日はドラフト会議クジ!
77【TOKUMEI】2019/03/09(土) 12:09:11.01
んだよ
始まらねーじゃねーか

相変わらす12球団のまとまりねーな
だから発展しねーんだよ
82【TOKUMEI】2019/04/25(木) 12:02:42.87
シーズン終盤消化試合の二軍若手スタメン試合とかくじ対象に出来ないだろ

こんなくじどうせシーズン中の半年間しかやれないし
とりあえず金が欲しい天下りを確保したい馬鹿が考えたくじ企画
くじを買うがわにはなんも魅力がないという
本当にこの国の企画する事業は無能だよな
90【TOKUMEI】2019/07/22(月) 11:37:24.46
どうなったこれ
なんも続報ないの?
94【TOKUMEI】2019/07/24(水) 14:26:38.01
マジ最低コリジョンルール
98【TOKUMEI】2019/08/07(水) 14:15:18.25
オリックスみたいに勝つ気がないチームもあるし
野球のくじはだめだのう
104【TOKUMEI】2019/08/30(金) 16:39:10.62
セ・パ2球団ずつ増やそうぜ


四国に一つ
九州にもう一つ


新潟
静岡
121【TOKUMEI】2020/02/09(日) 22:05:03.92
予想できないクジなんかつまらないだろ
BIGなんか予想できない×ビックバン超えのクソ仕様だぜ
この国のクジは胡散臭すぎる
123【TOKUMEI】2020/02/13(木) 11:47:04.22
のむさんが
127【TOKUMEI】2020/04/13(月) 15:07:05.65
今年ペナントレース出来ないだろこれ
地獄だな

スポーツって平和なときじゃないと
なんの力もないな

今年なにもやれずに引退する選手とか結構いるだろうな
J1復帰したカズ見たかったな…
131【TOKUMEI】2020/05/31(日) 14:45:40.49
岡田彰布氏、「サンモニ」で阪神藤浪晋太郎の遅刻降格に「喝」…「野球で恩返ししないといけない立場なんで残念です」
171【TOKUMEI】2021/01/25(月) 19:50:09.01
くじを販売してる楽天が存在しているのアウトだと思うんだ
サッカーも野球も
183【TOKUMEI】2021/04/18(日) 15:00:04.43
まーくんとかいう高給取りのおっさん3週間サボって結果日ハムに負けててワロタ
189【TOKUMEI】2021/05/13(木) 11:25:53.95
八百長が必ずおこるから
くじなんぞやらんでええよ
203【TOKUMEI】2021/12/31(金) 18:07:37.40
進展無しか
このオフも動き無しか
マジでまとまりねえなNPB
207【TOKUMEI】2022/02/21(月) 20:42:12.01
BIGBOSSと素晴らしい監督の対比が愉快
208【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:22:30.36
今年もやらんのか
プロ野球くじ
なんだ?この話消えたのかしらん

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/loto/1519286302