暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

愛媛県知事を語れ

1【TOKUMEI】2018/06/02(土) 13:54:27.75
隔離スレ
19【TOKUMEI】2018/06/03(日) 22:41:37.46
この中村っていう馬鹿知事は何がしたいの?
20【TOKUMEI】2018/06/04(月) 01:15:28.25
>>19
25【TOKUMEI】2018/06/04(月) 17:50:40.29
また死人が出るのかな。自殺や事故と処理されるのだろうな。
37【TOKUMEI】2018/06/05(火) 21:52:46.52
しかし、こんなん世間に広まったら自民党県連はどうすんのこれw


449 あなたの1票は無駄になりました 2018/06/05(火) 21:38:50.44 id:AXNSTf2n0
中村知事は松山市長時代、レッグに対し、措置命令などの強制力のある行政処分は一度も出さなかった。
しかし、中村知事は平成26年3月4日の県議会の定例会で「7回にわたって行政措置命令というものを出し続けて
おります」と、虚偽答弁をしていた。
松山市議会
  ↓
http://cr.e-catv.ne.jp/matsuyama/streaming/vod/68/769
56【TOKUMEI】2018/06/06(水) 20:53:10.89
まじかよ中村さんもう1期頼むで。
92【TOKUMEI】2018/06/10(日) 16:01:41.18
>>91
それは違う。
朝日新聞毎日新聞愛媛新聞民主党政権の時は民主党政権を批判していた。
民主党政権の時は民主党政権を批判し、自民党政権の時は自民党政権を批判する。
これがマスコミとして正しい姿。
95【TOKUMEI】2018/06/10(日) 16:25:08.79
>>92
奴らは新聞社の名を被った世論誘導会社
とりわけ朝日新聞は「拉致被害者」を「密出国者」と報じるなど害悪以外の何物でも無い!
108【TOKUMEI】2018/06/12(火) 20:53:27.46
お前も市に命じて盗聴させてただろうが!!因果応報でどんな気持ちよ?w
 

共同通信 県・加計会談を“隠し録音” 2018年06月12日(火)
県の担当者から注意を受け、データはその場で消去されました。

          ↓         ↓

市が会見無断録音 職員 機器隠し退室 組織的関与否定 2011年07月16日(土)
 
「裏金づくり」を証言した会社社長の会見を無断で録音した問題で謝罪する
松山市の山口最丈副市長(左から3人目)ら=15日午後、市役所 2011年07月16日(土)

無断録音 市に抗議文 記者クラブ 2011年07月20日(水)

会見無断録音 市長が陳謝 2011年07月22日(金)
孫請け社長会見の無断録音問題で、謝罪する野志克仁市長=21日午後、松山市役所
128【TOKUMEI】2018/06/15(金) 13:52:02.76
加戸(前)知事は東大出の文部官僚だったのに小学校時代に養護学級に入れられてる。

私も一歩間違えれば児玉に
124【TOKUMEI】2018/06/14(木) 20:21:27.20
高層マンションみたいな客席といわれた媛銀ホールはあるが
若者コンサートに関しては、愛媛はノリが悪いとアーティストから悪評。
その点、箱がショボくても高知県民のノリの良さは最高とかでアーティストも足繁く通う。

まあしかし、維持費の掛かる箱はもう要らないだろ。
129【TOKUMEI】2018/06/15(金) 18:02:50.54
>>124
コンサート客は県民だけじゃなく県外勢も多いから、県外から来やすい環境整備が箱よりが先だな。
どんな立派な箱建ててもアクセスが悪いと人は集まらないよ。四国の他県と足並み揃えて新幹線誘致できる知事がいい。
130【TOKUMEI】2018/06/15(金) 18:43:17.10
調査不足!!
169【TOKUMEI】2018/06/22(金) 14:03:16.21
今日の昼飯もマテラ豚丼で腹いっぱい、ああうまかった
午後からも悪事に励むとしよう
237【TOKUMEI】2018/07/16(月) 00:16:04.43
総理大臣だって酒盛りしていた位だからなぁ
239【TOKUMEI】2018/07/16(月) 00:39:58.73
>>237

【ぱよ悲報】立民、5日のパーティーがとうとうテレビで報じられてしまうwwwwwwwwwwwwwwww
2018/07/13 19:11
http://www.moeruasia.net/archives/49609150.html

もえるあじあ(・∀・)
ブサヨがデマ「ローソンは安倍総理の親族企業だから優先されてる」「世耕大臣は都合良いリプだけ反応」→世耕大臣がレス→即削除し逃亡wwwww
2018/07/15 10:02
http://www.moeruasia.net/archives/49609270.html

↓おまけ。・゚・(ノД`)・゚・。
愛媛県w】若者のパチンコ離れ、衝撃マップwwwwwwwwwwwwww
2018/06/17
http://www.moeruasia.net/archives/49607025.html
295【TOKUMEI】2018/08/02(木) 20:58:44.16
何度、首相官邸に行けば気が済むんだ? 本当に行動がズレすぎてる、お前だけ邪魔だよ!


西日本豪雨災害の3県知事、安倍首相に要望書
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3437184.html
 西日本豪雨災害を受け、広島・岡山・愛媛の被災3県の知事が政府に対し、中小企業などに対する支援など
を求める要望書を手渡しました。
 3県の知事は、政府の非常災害対策本部に出席し、復旧には「多くの費用や時間が見込まれる」などとして、
中小企業への財政支援や風評被害の対策などをもり込んだ要望書を安倍総理に手渡しました。
 これに対し安倍総理は、被災地の要望にこたえるため、今年度予算の予備費を活用し、1000億円規模の
対策を直ちに実行に移す考えを3人の知事に伝えました。
299【TOKUMEI】2018/08/05(日) 06:46:31.45
中村は自転車とマラソン以外はなにもできない知事、早く辞めろよ
308【TOKUMEI】2018/08/10(金) 16:44:30.53
#431 2018/08/10 08:41
愛媛だけ写真による罹災証明を認めてないのに
役所からの部隊がそもそも来ないし、来ても現地発行もしてくれない
もはや嫌がらせの領域。

これが全部中村方針だからな・・・不正があってはいけない、とかで
お前がポンプの裏金とレッグでした不正の方が問題だろうがクソが
お前が考えずに推進したソーラーのとこ全部がけ崩れまくってるじゃねぇか
少しは反省しろよ無能知事

[匿名さん]
361【TOKUMEI】2019/06/02(日) 23:39:34.57
【DDT】現職の愛媛県知事がまさかのアイアンマンヘビーメタル級王座奪取
https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/ddt/1416924/
DDT2日の愛媛・アイテムえひめ(松山市)大会で、
史上初めて現職の県知事がアイアンマンヘビーメタル級王者になった。

第1試合後に王者・男色ディーノ(41)が島谷常寛(23)に急襲されて王座から転落。
新王者は第2試合で9選手参加の時間差入場バトルロイヤルを行ったが、
二転三転の末、最終的に王座は大石真翔(40)の手に渡った。

試合後には大会冒頭でオープニングコールも務め
「長年のプロレスファンだった」と公言した中村時広愛媛県知事(59)が、
勝利者へ目録を渡して万々歳…となるはずだったが、
セレモニー中にバトルロイヤルで敗れた大鷲透(43)と朱崇花(20)が乱入。
朱崇花は旋回式シットダウンロックボトムで大石をKOすると、
大鷲ともつれて場外へ転落した。

リング上に残されたのは大の字の新王者と中村知事のみ…。
ここでプロレスファンの血が騒いだのか、政治家としての闘争本能に火がついたのか、
中村知事はなぜか大石をカバーして3カウントを奪取。
何と同王座史上初めて現職の県知事が王者となってしまった。

しかしタダでは終わらないのがアイアンマンヘビーメタル級王座だ。
ここですぐさまディーノがリングインしてリップロック(キス)で、
中村知事の唇を強引に奪おうとするが、知事は未然に防ぐとギブアップ。
回りに回ってベルトは結局ディーノの手に戻った。
わずか数秒の戴冠劇ではあったが、
中村知事は男の中の男として、プロレス史にその名を永遠に刻むことになった。
378【TOKUMEI】2020/04/06(月) 09:55:11.68
「キスけ?」「けすき」

「かめや!」「やめか?」
397【TOKUMEI】2020/05/01(金) 22:10:01.65
お前らの人生、行く店

さぁ、来る、軽!サンクス!!!

鈍器、ほって!

100円、パー、、、キング?


国がわろとるで
409【TOKUMEI】2020/05/04(月) 20:26:04.70
マンダリン「河原」専門学校

偶然だなぁ、偶然じゃないんだよ


「伊」予銀行

「伊」達公子

偶然だなぁ、偶然じゃないんだよ

「安、、楽」「楽、、天」

偶然だなぁ、偶然じゃないんだよ
420【TOKUMEI】2020/05/31(日) 14:40:16.18
情、、、、なん?、、、、の場所
ホシ、、、、ノー、か?

情、、、、なん?
ホシ、、、、、、、、ノー、か?
ホシ、、、、脳、、、、、か?

札「情、なん?」「可哀想なん?」


札の言い方

札の言い方

新田、負けん!You


整理用、生理用、せいりょう
428【TOKUMEI】2020/06/25(木) 02:30:06.18
正し、、、、かったでぇ

勝つ~~ん!
444【TOKUMEI】2020/11/08(日) 11:03:12.60
0762 名無しピーポ君 2020/11/08 08:33:57

ウルトラマン、コーヒー、ライター

ヤッターマン、コーヒー、ライターww

勝つしかないから勝つしか苦や!

勝つしか、ほ、臭い
466【TOKUMEI】2021/04/06(火) 18:32:43.73
で、どこなん?
松山市内のクラスター県立高校
知事の隠蔽体質は変わらんのぅ
472【TOKUMEI】2021/09/09(木) 20:06:21.43
会見してくれるなあ
487【TOKUMEI】2022/05/14(土) 01:31:18.96
井手神社
504【TOKUMEI】2022/06/09(木) 09:20:37.56
コサカ大魔王
506【TOKUMEI】2022/06/09(木) 23:07:43.61
今、気づいたが
ダジャレのやついるしw
まだいたんだなww
515【TOKUMEI】2022/06/21(火) 03:32:26.28
キスけ?


悪は? 


冷やし、チューか?、、始めました
521【TOKUMEI】2022/06/27(月) 19:34:19.54
金本 知憲(かねもと ともあき、1968年4月3日 - )は、日本の元プロ野球選手(外野手)、野球解説者・野球評論家、指導者。広島県広島市南区青崎出身。
524【TOKUMEI】2022/07/05(火) 14:27:55.86
【女優】泉ピン子、「橋田壽賀子さんの遺骨」騒動で墓穴 ウソをついていることが明らかに [ネギうどん★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656990805/


1 ネギうどん ★ 2022/07/05(火) 12:13:25.53 id:CAP_USER9
 さすが腹が据わった大女優だ。泉ピン子(74)が「亡き橋田壽賀子氏(享年95)から託された思いに応えて遺骨を海にまく」と明らかにしたのは6月上旬。その“美談”には多分にウソが含まれると本誌(「週刊新潮」)6月23日号は報じたが、今度はとうとう涙ながらに、恩人の遺骨を海に還したと語ったから驚いた。

 ピン子は6月2日の会見で、橋田氏の遺骨を持っていること、一周忌を過ぎたのを機に、これを故人が愛していたクルーズ船から海にまくつもりであることを公にした。

 しかし、これに橋田氏を知る関係者が激怒。
「生前の壽賀子さんから、散骨を望んでいると聞かされた人はいない」

「遺骨の全ては現在、ご両親が眠る四国の橋田家の菩提寺に納められているので、そもそもピン子さんは遺骨を持っていない」

 と真相を語ったのである。

「いつまでウソをつくつもりでしょうか」
 だが、そんな訴えもどこ吹く風、ピン子は自ら描いた脚本どおり、堂々次のステップに踏み出した。

 14日に横浜港からクルーズ船「飛鳥II」に乗り、15日の午前中、太平洋に遺骨をまいたというのだ。そして16日に神戸港で船を降りるや否や、〈涙が止まりませんでした。先生は大好きな飛鳥で大好きな海に帰りました〉とのコメントを発表。
 この件を翌日のスポーツ紙は、すべてピン子の主張を鵜呑みにした美談調で報じたのである。これを聞いて、

「彼女はいつまでウソをつくつもりでしょうか」

 と前出の橋田家の関係者は嘆息する。
 実は図らずもこの際のコメントで、彼女のストーリーが虚偽であることが証明されているという。ピン子は次のようにも語っている。

〈遺骨は、火葬場で提供を受けた。火葬の際、特別に分けてもらった〉

 ところが、先の関係者によると、

「その場にいたから間違いありません。火葬場では、ひとまず壽賀子さんのお骨は熱海の自宅の仏壇に置くためのものと、愛媛県にある橋田家の菩提寺に入れるものとの二つに分けた。それ以外に遺骨はない。しかも熱海のものもその後、橋田家の墓に納骨されました」

 さらにこうも指摘する。

「ですから、ピン子さんが遺骨を持っていることはありえない。だいたい、親族でもない彼女が骨を分けてもらえることは絶対にない。百歩譲ってピン子さんが本当に遺骨を持っていたのならば、それは人目を盗んで勝手に持ち去ったことになります」

分骨も散骨も望んでいなかった

 そもそもピン子はこれまで周囲に、遺骨は「納骨の際に石屋からもらった」とうそぶいていたという。それがいつしか「火葬場でもらった」との弁に変遷しているのだから、摩訶不思議な話というしかない。さらに、

「壽賀子さんは分骨も散骨も望んではいませんでした。橋田家の菩提寺でご両親とともに静かに眠りたいと言っていたのです」

 この点、当のピン子に問うと、弁護士が代わって、
「遺骨は火葬場で受け取った」
 等々繰り返すのみ。
 いかに大女優といえど、いつまでもありもしない脚本で偽りの演技を続けることは許されまい。

https://www.dailyshincho.jp/article/2022/06291056/?all=1

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/sikoku/1527915267