暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【定額動画】AmazonプライムビデオPart92

1【TOKUMEI】2022/06/30(木) 14:25:41.70
!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv

↑スレ立て時は一番上に「!extend:default:vvvvv:1000:512」の「vvvvv」の後ろを削った上で3行以上付けてください

●ネタバレを語る行為は禁止です。
●わからないことは公式ページやヘルプを参照。それでもわからないのであれば質問しましょう。
●次スレは>>980が立てて下さい

Q.追加作品はどうやったら確認できるの?
 →できません。スレの住民がまとめてくれることを願いましょう。
http://www.○mazon.co.jp/pv/
残り30日でプライム会員特典ではなくなる作品リスト
https://www.○mazon.co.jp/b?node=4217521051

Q.PCで1080pになりません。
 →Windowsの設定でディスプレイの表示スケールを125%、150%のように拡大している場合、ブラウザのズーム機能で50%などに縮小すると1080pで再生できるようになります。

・クーポンはビデオをレンタルすると自動で適用されます。
・購入時、画面には表示されません。
・クーポンはアカウントサービスのメッセージセンターで確認できます。
・クーポンには購入特典とキャンペーンの二種類あります。
・有効期限、複数のクーポンを同時に使えるか差分が次回利用出来るかなどはクーポン細則で確認できます。
・視聴前なら商品ページでキャンセルできます。

※前スレ
【定額動画】AmazonプライムビデオPart91
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1649920065/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/06/30(木) 15:31:32.60
おつおつ
18【TOKUMEI】2022/07/02(土) 16:35:14.73
ブーリン家の姉妹が来たね
20【TOKUMEI】2022/07/02(土) 18:35:08.20
字幕つけろ
23【TOKUMEI】2022/07/02(土) 21:13:01.03
バッドヘアー観たわ
率直に言うてうんこさんやった、脚本、演出共に80年代かと疑うわ
出演者9割黒人で誰が誰やかわけわからん

楽しいB級でもなくうんこさん
24【TOKUMEI】2022/07/02(土) 21:26:06.44
バンデル星人
27【TOKUMEI】2022/07/03(日) 09:50:55.06
昨日テレビでバックトゥザフューチャー観たけど今観ても楽しめたわ
28【TOKUMEI】2022/07/03(日) 10:26:22.55
>>27
第1作が1番面白い
31【TOKUMEI】2022/07/03(日) 13:15:32.61
ゲーム・オブ・スローンズの姫が主役のジュカイは面白かった
30【TOKUMEI】2022/07/03(日) 12:45:37.47
>>29
多分コントなんだろうな、と思いつつも和製ホラーは怖くて見られないオレw
33【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:05:19.73
>>30
リングみたいな感じと思って見たらまったくの別物ww
リング0ラストの全滅シーンはマジで衝撃的だったけど
犬鳴村の車のシーンは変なおじさんのパクりww
でもおもろいことはおもろい
三部作の牛首村はキムタク娘主演でプライム来るの楽しみww
46【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:17:01.39
土日にスカイライン3部作見たらおすすめがB級映画だらけになった
50【TOKUMEI】2022/07/05(火) 18:53:09.45
プライムビデオの通常会員で観れる映画で、天才対天才的なおすすめありませんかね?
交渉人が特に好きです、おすすめ教えて下さい、よろしくお願いします
54【TOKUMEI】2022/07/05(火) 23:38:26.47
>>50
IQ高い2人が・・みたいなやつかな
プライムだとレッドドラゴンしか思いつかん
50【TOKUMEI】2022/07/05(火) 18:53:09.45
プライムビデオの通常会員で観れる映画で、天才対天才的なおすすめありませんかね?
交渉人が特に好きです、おすすめ教えて下さい、よろしくお願いします
55【TOKUMEI】2022/07/06(水) 00:46:03.46
>>50
女神の見えざる手
55【TOKUMEI】2022/07/06(水) 00:46:03.46
>>50
女神の見えざる手
58【TOKUMEI】2022/07/06(水) 08:59:57.03
>>55
これに1票
64【TOKUMEI】2022/07/06(水) 18:57:23.21
関係なくてすまんがiPhoneのアマプラのキャッシュ削除したら1.5GBも軽くなったわ
どんどん溜まるんだな
65【TOKUMEI】2022/07/06(水) 22:18:19.99
アマプラオブザリングの予告編唐突に来たねー。最後、一瞬ゴラムっぽいの映ったけどただのゴブリン? てか、本家・指輪物語との関係性が分からんね
68【TOKUMEI】2022/07/07(木) 11:04:54.87
久しぶりに冷静と情熱のあいだ見たけど(何回めやねん)
やっぱりいいね
フィレンツェの景色と吉俣さんとエンヤの音楽が美し過ぎる
69【TOKUMEI】2022/07/07(木) 11:25:22.50
スイスアーミーマン なんてバカげた映画作ったんだ。
おもろいけど。オナラで脱出ってさ。
73【TOKUMEI】2022/07/08(金) 19:08:48.67
朝からアマプラ見れないのだが( ´・ω・`)
76【TOKUMEI】2022/07/08(金) 22:26:11.15
タッカーとデイル戻ってきた
77【TOKUMEI】2022/07/08(金) 23:57:10.63
>>76
タッカーとデイル好きだw
ゾンビーバーと双璧を成す山小屋大作戦の良作だな
82【TOKUMEI】2022/07/09(土) 18:02:39.21
とんび
不出来ってわけじゃないけど
TBSのドラマ版の印象が強いのでイマイチに感じてしまう
なんでわざわざ映画化したんだろうという感想になる
83【TOKUMEI】2022/07/09(土) 21:56:23.21
女神の見えざる手

長いことマイリスで寝かしてたのをやっと観たけどめちゃくちゃ面白かった
序盤で大ネタに気づいてしまったのが悔しいといえば悔しいけど
それ込みでも面白かった
88【TOKUMEI】2022/07/09(土) 23:25:32.26
>>87
美人で細身なわりに意外と胸デカイww
Mamaではプルンプルンしてた
89【TOKUMEI】2022/07/09(土) 23:30:41.08
>>88
モリーズ・ゲームがもうおっぱいしか見てなったわ
露出高いドレスばっかで終始ウットリしたわ。美しいわ
92【TOKUMEI】2022/07/10(日) 02:25:50.28
ジェシカ・チャスティンはなんか面白い作品に出てる印象があるな、たまたま記憶に残ってるだけかもしれんが
95【TOKUMEI】2022/07/10(日) 07:23:44.60
>>92
作品に恵まれてる感強いよね
101【TOKUMEI】2022/07/10(日) 15:16:45.11
そのてのタイトルを知ってる世代だと
見てる間に残りの一生が終わりそうだね
103【TOKUMEI】2022/07/10(日) 15:53:31.85
>>101
あはは…間に合うと嬉しいな
(;・∀・)
104【TOKUMEI】2022/07/10(日) 16:14:04.46
古い映画で300円とかするときはゲオの宅配レンタル旧作55円セールの時に
まとめて借りてるわ
105【TOKUMEI】2022/07/10(日) 16:26:47.84
>>94
ロッカーの役だからね
それよりジェイミー・ラニスターが売れないイラストレーターというのが違和感あったww

>>89
どこ見とんねん
110【TOKUMEI】2022/07/10(日) 22:07:45.90
>>105
ジェイミー役の人も途中までわからなかった
ああいう顔の白人って結構いるから、ティリオンくらい個性が無いと有名な俳優以外は判別不能だわ
129【TOKUMEI】2022/07/12(火) 00:45:20.03
カウントダウン面白かった
130【TOKUMEI】2022/07/12(火) 07:48:26.30
>>129
見てみよう
131【TOKUMEI】2022/07/12(火) 08:28:28.12
ハーパーボーイズ見たことある人いるかな?
19年前のコメディドラマなんだけど。
133【TOKUMEI】2022/07/12(火) 08:37:08.78
>>131
チャーリーシーンのやつだっけ?
名前は知ってる
139【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:41:55.40
あれから10年くらいなるかなぁ 
最近発見してすんごい嬉しかった。
136【TOKUMEI】2022/07/12(火) 13:26:15.35
チャーリーがすごい美人って言う人がシワの多いオバサンにしか見えない
140【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:50:23.44
>>136
若い子はそう思うんだろうな。
トップガントム・クルーズが何であんな年上の
あばはんを狙ってるのかが不思議だった。

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1656566741