暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【定額動画】AmazonプライムビデオPart92

1【TOKUMEI】2022/06/30(木) 14:25:41.70
!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv

↑スレ立て時は一番上に「!extend:default:vvvvv:1000:512」の「vvvvv」の後ろを削った上で3行以上付けてください

●ネタバレを語る行為は禁止です。
●わからないことは公式ページやヘルプを参照。それでもわからないのであれば質問しましょう。
●次スレは>>980が立てて下さい

Q.追加作品はどうやったら確認できるの?
 →できません。スレの住民がまとめてくれることを願いましょう。
http://www.○mazon.co.jp/pv/
残り30日でプライム会員特典ではなくなる作品リスト
https://www.○mazon.co.jp/b?node=4217521051

Q.PCで1080pになりません。
 →Windowsの設定でディスプレイの表示スケールを125%、150%のように拡大している場合、ブラウザのズーム機能で50%などに縮小すると1080pで再生できるようになります。

・クーポンはビデオをレンタルすると自動で適用されます。
・購入時、画面には表示されません。
・クーポンはアカウントサービスのメッセージセンターで確認できます。
・クーポンには購入特典とキャンペーンの二種類あります。
・有効期限、複数のクーポンを同時に使えるか差分が次回利用出来るかなどはクーポン細則で確認できます。
・視聴前なら商品ページでキャンセルできます。

※前スレ
【定額動画】AmazonプライムビデオPart91
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1649920065/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
3【TOKUMEI】2022/06/30(木) 16:04:40.03
42よかったけど永久欠番にするほどか?てっきり最後に白人から撃ち殺されると思ってたわ
7【TOKUMEI】2022/06/30(木) 19:21:18.74
Twitterやってないの?で済む話なんだわ
11【TOKUMEI】2022/07/01(金) 20:04:33.13
いちょつ

プライムビデオのHPがまた仕様変更された
ストア(有料)作品ばかりが上に表示されている
13【TOKUMEI】2022/07/01(金) 23:53:21.41
今からバッドヘアー観るぞ!
B級臭すぎるけどな!
15【TOKUMEI】2022/07/02(土) 14:26:12.19
ゆれる人魚今日まで ちっぱい
25【TOKUMEI】2022/07/03(日) 08:34:13.72
昔の名作と言われる映画で当時革新的だった様々な手法も、その後何十年も渡って他作品に取り入れられてたりするから、今観ても大した事なかったりするな。。うっとりするくらいの脚本の映画は無いものか。洋、邦画問わず。
犬鳴き村を嫁と観たけどザ•うんちだった。
31【TOKUMEI】2022/07/03(日) 13:15:32.61
ゲーム・オブ・スローンズの姫が主役のジュカイは面白かった
31【TOKUMEI】2022/07/03(日) 13:15:32.61
ゲーム・オブ・スローンズの姫が主役のジュカイは面白かった
32【TOKUMEI】2022/07/03(日) 14:37:32.17
>>31
どの姫やねん
40【TOKUMEI】2022/07/03(日) 22:28:51.54
何故なのか…
41【TOKUMEI】2022/07/03(日) 23:52:11.32
>>40
中島「おーい磯野、野球しようぜ!」
44【TOKUMEI】2022/07/04(月) 12:06:57.09
Amaオリ作品増えたね本当に
47【TOKUMEI】2022/07/04(月) 19:22:36.74
プライムビデオは映画の製作年がめちゃくちゃデタラメだな
48【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:53:10.47
チャイルド・プレイ2と
ドント・ブリーズ2良かった
52【TOKUMEI】2022/07/05(火) 22:42:38.67
>>48
チャイルドプレイ2は最後の人形工場がおもしろすぎた。見てもいい
50【TOKUMEI】2022/07/05(火) 18:53:09.45
プライムビデオの通常会員で観れる映画で、天才対天才的なおすすめありませんかね?
交渉人が特に好きです、おすすめ教えて下さい、よろしくお願いします
54【TOKUMEI】2022/07/05(火) 23:38:26.47
>>50
IQ高い2人が・・みたいなやつかな
プライムだとレッドドラゴンしか思いつかん
50【TOKUMEI】2022/07/05(火) 18:53:09.45
プライムビデオの通常会員で観れる映画で、天才対天才的なおすすめありませんかね?
交渉人が特に好きです、おすすめ教えて下さい、よろしくお願いします
55【TOKUMEI】2022/07/06(水) 00:46:03.46
>>50
女神の見えざる手
64【TOKUMEI】2022/07/06(水) 18:57:23.21
関係なくてすまんがiPhoneのアマプラのキャッシュ削除したら1.5GBも軽くなったわ
どんどん溜まるんだな
66【TOKUMEI】2022/07/06(水) 22:21:07.05
ポリコレに配慮しまくって世界観が壊れてそう
73【TOKUMEI】2022/07/08(金) 19:08:48.67
朝からアマプラ見れないのだが( ´・ω・`)
80【TOKUMEI】2022/07/09(土) 12:33:27.78
宅ドラいいよね、運良かったからヒーローになっちゃったけどあれはいい
84【TOKUMEI】2022/07/09(土) 22:00:56.51
ジェシカは見た目のわりに声が可愛いよね
97【TOKUMEI】2022/07/10(日) 08:53:32.69
最近検索表示件数が200までしか出なくなっだけどおま環?
例えば映画とかで2000年代とかタブ開いて一覧から見るの見つけてたけど200までしか表示されないからこんなのあったんだとかそういうのなくてチョイスしにくくなった
101【TOKUMEI】2022/07/10(日) 15:16:45.11
そのてのタイトルを知ってる世代だと
見てる間に残りの一生が終わりそうだね
103【TOKUMEI】2022/07/10(日) 15:53:31.85
>>101
あはは…間に合うと嬉しいな
(;・∀・)
111【TOKUMEI】2022/07/10(日) 22:09:13.78
ボーイズでブッチャーに殴り殺された心読めるヒーローどっかで見たことあるなと思ったけどオスメント君か!
116【TOKUMEI】2022/07/11(月) 12:37:42.26
>>115
それ全世代のランキングでしょ
今は50代でS5のときは40代
当時の40代のランキングなら上位でしょ
そりゃ若いイケメン含めたら負けるに決まってますやん
118【TOKUMEI】2022/07/11(月) 13:13:30.13
>>116
> 当時の40代のランキングなら上位でしょ
そうでもないよ、同世代やより年上の俳優しばりでもノーマン・リーダス90位ギヨーム・カネ86位
ドウェイン・ジョンソン81位ヴァンサン・カッセルが67位ヒュー・ジャックマンは58位ブラピが43位
ジョージ・クルーニーが35位ジェラルド・バトラーが26位イドリス・エルバは5位

当時40代前半も含めればディカプリオが46位ブラッドリー・クーパー55位だぞ
125【TOKUMEI】2022/07/11(月) 21:34:56.78
Amazonプライムデーの注目商品
http://hakana.dousetsu.com/prday.html

Amazonで開催中のお得なキャンペーン
http://hakana.dousetsu.com/cp.html
i
126【TOKUMEI】2022/07/11(月) 21:41:33.21
>>125
マルチ注意
129【TOKUMEI】2022/07/12(火) 00:45:20.03
カウントダウン面白かった
129【TOKUMEI】2022/07/12(火) 00:45:20.03
カウントダウン面白かった
130【TOKUMEI】2022/07/12(火) 07:48:26.30
>>129
見てみよう
131【TOKUMEI】2022/07/12(火) 08:28:28.12
ハーパーボーイズ見たことある人いるかな?
19年前のコメディドラマなんだけど。
133【TOKUMEI】2022/07/12(火) 08:37:08.78
>>131
チャーリーシーンのやつだっけ?
名前は知ってる
135【TOKUMEI】2022/07/12(火) 13:04:07.10
>>133
おぉ あれおもろいけどな。
チャーリー・シーンがあんなに胸毛、
腕毛濃いとは知らんかった。
136【TOKUMEI】2022/07/12(火) 13:26:15.35
チャーリーがすごい美人って言う人がシワの多いオバサンにしか見えない
140【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:50:23.44
>>136
若い子はそう思うんだろうな。
トップガントム・クルーズが何であんな年上の
あばはんを狙ってるのかが不思議だった。

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1656566741