暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

フィリピンを旅したい Part2

1【TOKUMEI】2022/06/25(土) 19:32:05.71
前スレ
フィリピンを旅したい
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/oversea/1630086553/
24【TOKUMEI】2022/07/01(金) 17:47:45.05
フィリピンって普通のタクシーが配車アプリもしてたりする?
26【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:12:26.20
>>24
してない。
と言うかタクシーも以前ほど走ってないよ。
27【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:45:08.17
コンビニドア開けチルドレンにお金渋って心残り
29【TOKUMEI】2022/07/01(金) 20:44:31.04
バスもジープもタクシーも絶賛大幅減便中。

こういう事態になると新興国の脆弱さが如実に出てしまうね
31【TOKUMEI】2022/07/01(金) 21:29:44.82
金も時間もあるけどワイがフィリピン行かない理由
それはgrabが全然つかまらないから
これさえ解消すれば今すぐ行きたい
56【TOKUMEI】2022/07/02(土) 23:42:30.33
カレッサはワザと乗っていよいよ詐欺られるという瞬間に飛び降りて、50ペソだけ投げて全力で走って逃げろ。
あれは経験上98%詐欺だから、どうしてもカレッサを経験したいなら頑張って。
52【TOKUMEI】2022/07/02(土) 22:07:07.47
>>51
タイに比べたら変質者や乞食は30倍程度。 
強盗はやられない場合もある。
タクシーやらカレッサに乗る時は「要らんことしたらぶっ56すぞ!」と内心殺気立って乗ること。
強さを見せたら大丈夫マジ。
マニラなんか南米に比べたら簡単簡単。
59【TOKUMEI】2022/07/03(日) 00:32:48.09
>>52
そんな治安悪いならなんでみんな行くの?
日本人ってだけで狙われそうじゃん
実はお前ら友達と一緒か?
60【TOKUMEI】2022/07/03(日) 05:14:27.01
旅行者にとって危ないのはマニラとセブのダウンタウンくらい
バギオ、イロイロ、バコロド、Pプリンセサといった地方都市は治安は悪くない
61【TOKUMEI】2022/07/03(日) 07:26:25.49
>>60
>危ないのはマニラとセブのダウンタウンくらい

あなたは、どの辺りをダウンタウンと言っているのですか?
74【TOKUMEI】2022/07/03(日) 13:29:29.52
>>72
あなたのいる現地って?
75【TOKUMEI】2022/07/03(日) 13:33:01.53
>>74
セブだよ。
78【TOKUMEI】2022/07/03(日) 13:49:42.59
>>68
そうなのか?
>>70
世界と比べられてもわからない
海外旅行ちゃんと行くの初めてだし
催涙スプレー持ってったほうがいいのか?

>>71
でも夜のカラオケやクラブは楽しいんだろ?
全部タクシーで行けばいい?
84【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:35:54.50
>>78
ナイトライフが目的ならマラテに泊まればいいよ。
5星ホテルでも一泊15000円位。
ホテルタクシー使って空港まで迎えに来てもらうといい。
あの辺の日式KTVは1人客なら呼び込みが次の店やホテルまでアテンドしてくれるよ。
85【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:41:44.64
ホテルタクシーと言うけど、ホテルの専属車のことだろ?

一般のタクシーが専属的に付け待ちしていて、その他に専属車があるホテルもあるけどね。
95【TOKUMEI】2022/07/03(日) 19:01:26.23
他国(インド)
114【TOKUMEI】2022/07/04(月) 07:41:26.12
>>113
フィリピンの話をしろよ。
海外旅行自慢は迷惑だ。
136【TOKUMEI】2022/07/04(月) 13:10:23.67
>>114
そいつは架空の海外旅行で有名なキセルという基地外だよ。
相手にしない方が良い、突然、トルコがとかギリシアがとか全然関係の無いことを言い出す基地外だから。
135【TOKUMEI】2022/07/04(月) 13:07:35.64
>>129
100ペソの料金なら100ドル札を渡せばOKだよ。
137【TOKUMEI】2022/07/04(月) 13:15:03.61
>>135みたいな低能は、何が言いたいんだろうね
142【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:22:46.21
インチキ老人【キセル】がチラチラ徘徊してますね。

この老人は役に立たない糞老人です。
無視してくださいね。
145【TOKUMEI】2022/07/04(月) 21:41:08.63
キセルが出てきて不快感が頂点に達した。
156【TOKUMEI】2022/07/05(火) 06:17:17.88
コイツも典型的な中年豚の♂。

他人がマニラを遠く離れて海外旅行してるのが憎くて堪らない。
だから妄想架空旅行にしてやりたい
中年豚は他人を嘘つき架空旅行呼ばわりするが
旅行出来なかった中年豚こそ、嘘つき架空旅行者だった事が証明されたブルガリアからのリアルタイム画像でした。
↓↓↓↓

正統派フィリピン旅行⑥ 【異端派も歓迎】
835 :異邦人さん[sage]:2018/07/25(水) 19:01:53.24 id:S8igfmJT
831
はいはい妄想乙

正統派フィリピン旅行⑥ 【異端派も歓迎】
840 :異邦人さん[sage]:2018/07/25(水) 20:27:57.81 id:S8igfmJT
838
女は? 妄想?
http://hissi.org/read.php/oversea/20180725/UzhpZ2ZtSlQ.html

831 :異邦人さん:2018/07/25(水) 15:31:24.84
id:PxmH1GUU
アンカーミスでした

829
今ソフィアに居るから証拠写真アップしてもいいんだよ

838 :異邦人さん:2018/07/25(水) 19:18:35.69
id:JtJfpQHU
835
おい、チビ老人
右がソフィアの1日乗車券、左がビールの領収書
日付、ブルガリア時刻、5chのID見ろよ
168【TOKUMEI】2022/07/05(火) 13:23:53.38
ナイトライフ目当てっ言ってんだから
192【TOKUMEI】2022/07/06(水) 06:03:44.45
キアポで思い出したが、昔BinondoのcitibankでTCを換金したわ
ミンドロのサヴァンビーチにもアメックスTCの換金所があった。

中年豚がジャップ経営者に軟禁されていた頃の話ね。
195【TOKUMEI】2022/07/06(水) 06:10:13.06
>>192 これもキセルです。

役に立たない昔話を書いてます。

無視してください。
199【TOKUMEI】2022/07/06(水) 06:28:46.73
旅行板荒らしは、海外旅行出来なかった社畜上がりの乞食爺さんばっかだな
174【TOKUMEI】2022/07/05(火) 17:50:32.59
>>173
タクシーは原油高でメーターは使ってくれない。
都度交渉するようになる。
英語は話せるのかな?
200【TOKUMEI】2022/07/06(水) 06:33:58.62
>>174
英語はまぁそこそこ話せる
交渉なんだなぁ
210【TOKUMEI】2022/07/06(水) 07:13:29.58
id:nLyKm70D これはインチキ老人キセルです。

基地外ですから無視してください。
231【TOKUMEI】2022/07/06(水) 10:37:48.21
キセル老人と、キセル老人に類似する害人が多数出現しています。

ご注意ください。
241【TOKUMEI】2022/07/06(水) 14:13:21.40
>>240
横からだけど、お前マジで気持ち悪いな。
精神病でも患ってんじゃねーの?いやマジで。
242【TOKUMEI】2022/07/06(水) 14:37:16.18
>>241
海外旅行したことない癖に、偉そうに嘘八百を書いたお前が悪い

ジャップ経営者に飼われてる豚は、配合飼料食べてパチンコでもやってろ。
243【TOKUMEI】2022/07/06(水) 14:48:28.70
キセルは出てくるなよ

迷惑なんだよ
241【TOKUMEI】2022/07/06(水) 14:13:21.40
>>240
横からだけど、お前マジで気持ち悪いな。
精神病でも患ってんじゃねーの?いやマジで。
247【TOKUMEI】2022/07/06(水) 16:49:33.29
>>241
このアホはキセルっていってもう10年位この板荒らしまくってるどうしようもないこどおじ底辺無職です。
餌与えるとワンワンって言って吠えまくるバカな犬なので適当にあしらっておきましょうw
281【TOKUMEI】2022/07/08(金) 10:24:14.34
ちょいとマニラ行ってきます
286【TOKUMEI】2022/07/08(金) 20:59:04.96
>>281
羨ましい。気をつけてな。
間違っても女児アナル姦だけはするなよ。
297【TOKUMEI】2022/07/10(日) 03:21:16.35
安いマンコくらいしか取り柄のない国なんだから仕方がない
307【TOKUMEI】2022/07/10(日) 11:00:34.69
【迷惑】キセル・還暦ロリコン・BBA・ろ・計測・佐川バイト・東松山・香港70回w 総合スレ1【隔離】

【迷惑】キセル・還暦ロリコン・BBA・ろ・計測・佐川バイト・東松山・香港70回w 総合スレ1【隔離】
290【TOKUMEI】2022/07/09(土) 09:12:19.97
>>288
羽田着のJAL便なら8万円前後だけどな。
丁度同じ時期に日本に行くけどLCCで機内預け荷物、飯、座席指定、便変更可込みで2万5千円で取れた。
317【TOKUMEI】2022/07/10(日) 13:07:15.74
>>290
>>293

そう言うのを探すスキルがなくて困ってます
妻はどうせ俺の金だしって感じで助けてくれない

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/oversea/1656153125