暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

★★★ 尾崎豊 【IDなし】★★★ Part.11

1【TOKUMEI】2022/05/17(火) 15:28:26.39
尾崎豊について語るスレです。

尾崎豊、東京都出身
1965年11月29日生まれ
1992年4月25日没

尾崎豊は1983年12月1日
CBSソニーより「十七歳の地図」をリリースデビュー当時の所属事務所は「Mother Enterprise」です。
1985年発売のシングル「卒業」で注目され、2ndアルバム「回帰線」がチャート1位の獲得により脚光を浴びます。
1986年には活動を休止し、6月単身渡米し、12月に帰国。
1987年「CBSソニー」を離れ所属事務所の設立したレコード会社「Mother&Children」に移籍し活動再開するも開催中のツアーを中止後
1987年12月、覚醒剤使用所持で逮捕されます。
1989年の契約解除後まで「Mother Enterprise」に所属しております。
1990年からは古巣の「CBSソニー」に復帰します。
一時的な所属事務所は「Road&Sky」になりますが間もなく独立し個人事務所「ISOTOPE」を設立し現在に至ります。

尾崎豊のライブを支えたバックバンドは「HEART OF KLAXON」

1991年のBIRTHツアーを支えたのは「THE BIRTH TOUR BAND」です。


尾崎豊、公式SNS
https://twitter.com/official_ozaki?s=21

尾崎裕哉 Twitter
https://twitter.com/ozakihiroyainfo?s=21

Instagram
https://instagram.com/hiroya.ozaki?igshid=o5qys2nfra4i

尾崎繁実 Twitter
https://twitter.com/shigemi__ozaki?s=21

Instagram
https://instagram.com/shigemi.ozaki?igshid=1e9h5ozb4y5yh

Youtube
https://youtube.com/channel/UCLLPCIbtQzU9ogKGEXz4hmQ

前スレ
★★★ 尾崎豊 【IDなし】★★★ Part.10
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1648638331/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4【TOKUMEI】2022/05/19(木) 02:03:04.88
尾崎が18、19歳頃、あのBARで
やけにいちゃついてるカップルがいてよく見ると尾崎と相楽晴子だったそうです。
尾崎の死後、私は本屋で相楽のエッセイを見つけ昔の彼のことを書いているところだけ
立ち読みしました。2人は半同棲のようなことをしていて、相楽が予定より早く帰宅す
ると彼と女の子が寝ていたということも何度かあったそう。相楽は女の子に服を着せて
タクシーまで呼んであげたりしたらしい。暴力もひどかったらしく髪をつかまれて引き
づり回されたり。それでもその人が大好きだったと書いてあった。
紳介のトーク番組でもその彼と思われる人のことを話すうち、泣き出してしまったこと
もあった。紳介が確信犯的に「尾崎豊やろ」って突っ込んだら「違いますよー」と否定
はしてましたが。
5【TOKUMEI】2022/05/19(木) 02:34:59.19
斉藤由貴にふられてから、亡くなる前の数ヶ月
尾崎は麻布のクラブ(ホステスさんのいるとこ)に通ってて
そこの子に酔っ払って斉藤由貴が恋しいって何度も言ってたそうな

親友達には斉藤由貴なんかなんとも思ってねえよって強がってたけど
6【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:13:54.60
尾崎の暴力と嘘が全ての原因だった
尾崎は斉藤由貴の事務所に誓約書を書かされた
8【TOKUMEI】2022/05/20(金) 00:14:04.95
亡くなる?

病院に運ばれて助かりかけたのに死なせるために連れ去られて治療を受けられずにぶっ殺されたろ?
9【TOKUMEI】2022/05/20(金) 01:08:33.56
あのまま帰らず次の病院へ搬送されてたらその後も生き延びられただろうか
10【TOKUMEI】2022/05/20(金) 07:06:15.50
最初から死因が急性薬物中毒による肺水腫と発表されてれば、死なせるために連れて帰って殺した以外に考えられないとなってすぐに犯人捕まってたろ
11【TOKUMEI】2022/05/20(金) 19:07:46.37
尾崎豊は盗み、チェッカーズは傷つけ、ドリカムはキス「暴力・不倫ソング」はなぜ共感されるのか [牛丼★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653034492/
15【TOKUMEI】2022/06/02(木) 15:11:21.14
尾崎豊について語りたい
16【TOKUMEI】2022/06/02(木) 19:22:26.76
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/94587?page=1&imp=0
21【TOKUMEI】2022/07/01(金) 23:17:37.12
https://ozaki-yutaka.codeberg.page/Ibaraki/
23【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:32:20.36
https://twitter.com/kBFqwXxZQjQxxVh/status/1543094989974294528
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
25【TOKUMEI】2022/07/08(金) 00:16:30.29
中山秀征はナベプロで同時期に吉川晃司も所属してたから
その繋がりで尾崎豊と遊んでたんだろう・・
羨ましいな・・
26【TOKUMEI】2022/07/08(金) 02:33:34.20
ヘネシーって1本2万くらいだろ・・?
それをブッかけて飲んでたのなら5本くらか空けてたんだろう
ジャンカラとかビッグエコーとかじゃなく
高級カラオケ屋なんだし会計は20万円以上だろ・・
中山秀征は超売れっ子タレントだから割り勘は当然だよなww
だって尾崎は印税しかないし福田にカスめ取られてたんだから・・
29【TOKUMEI】2022/07/09(土) 16:32:21.63
尾崎も
「福田さんと僕でこの業界を変えます(キリッ)」
でノリノリだったからな。
福田さんもよしイケる!って頑張って
レコード会社立ち上げたのに尾崎がヘロヘロで
ガッカリしただろうなぁ
31【TOKUMEI】2022/07/10(日) 17:28:18.08
ニワトリが先が卵が先か・・
尾崎が先か福田が先か・・
34【TOKUMEI】2022/07/11(月) 15:34:21.93
統一教会やばいな
36【TOKUMEI】2022/07/12(火) 12:15:49.61
覚醒剤に手を出さなくても
未成年の頃からアホみたいに酒呑んでたら
どっちみち早死にしてるよ 間違いなく・・
40【TOKUMEI】2022/07/13(水) 01:25:34.75
言うなら証明してくれってな
証拠揃えて告発したらいいのに
44【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:50:18.12
>>42
え、限りなく他殺に近い他殺って何だよ・・wwwwwww
ま~た別のストーリー創作する気かよ朝鮮人め・・ww
46【TOKUMEI】2022/07/13(水) 20:07:27.72
>>44
そこに書いてあるとおり

医師に治療を任せず、無理やり連れ帰り、泥酔しているだけを嘘をついて手遅れにして殺した犯人が遺産を受け取った

殺したのがそうかチョン仲間だろ、アホかおまえ
45【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:58:16.00
永島が金儲けで書いたインチキストーリーを心の拠り所にするバカ・・w

吉田清治が金儲けで書いた慰安婦強制連行を心の拠り所にする朝鮮人と同じ・・ww
47【TOKUMEI】2022/07/13(水) 20:08:37.48
>>45
永島本不要

白鬚橋病院から都立墨東病院に移送するという医師に同意せずに連れて帰って死なせた

これだけのこと
49【TOKUMEI】2022/07/13(水) 20:21:19.47
>泥酔しているだけを嘘をついて手遅れにして殺した犯人

よくこれだけ創作できるよなぁ・・www
さすが朝鮮人・・!
50【TOKUMEI】2022/07/13(水) 20:23:05.58
永島が金儲けで書いたインチキストーリーを心の拠り所にするバカ・・w

吉田清治が金儲けで書いた慰安婦強制連行を心の拠り所にする朝鮮人と同じ・・ww
57【TOKUMEI】2022/07/13(水) 22:12:22.34
いちいち火消しに来るのだれ?
本人?まわりでかばってるやつがいるのか?
無駄だと思うけど。

T崎らが酒に致死量の薬をまぜて飲ませた。ドンファン事件と同じ。
その手口は当時、暴力団以外にはあまり知られてなかった。

その後とどめに暴力団がさんざん殴った。
民家の砂利に自分で体をこすりつけたくらいじゃあんな傷にならない。
腫れた目や欠けた歯は相当強い力で殴ってる。
芸能界では他の写真も出回ってる。

まだ生きてるのを知ってT崎らがあわてて病院にかけつけた。
当時から熱狂的な信者には知られてた話で
T崎や糞美は常軌を逸したファンからあらゆる嫌がらせを受けて入院するほどノイローゼになった。
T崎は静岡に逃げて「青井」と名乗ってたらしいが、今どうしてるかはわからない。
60【TOKUMEI】2022/07/13(水) 22:32:52.55
なんと私は田崎にされちゃったよ・・wwwwwwwwwww
どんどん膨らむストーリーwwwwwwwwwwwww
63【TOKUMEI】2022/07/13(水) 23:15:22.74
スルーすればいいのに
14レスも必死になって
誰かに頼まれてるのか?
67【TOKUMEI】2022/07/14(木) 00:04:28.89
永島本ちゃんと読んでるじゃないか

あの人東電OL殺人事件の犯人も当ててるんだよな
67【TOKUMEI】2022/07/14(木) 00:04:28.89
永島本ちゃんと読んでるじゃないか

あの人東電OL殺人事件の犯人も当ててるんだよな
69【TOKUMEI】2022/07/14(木) 00:15:04.31
>>67
ほらな、このバカ な~んにも知らない無知・・ww

東電OL事件の第一人者は佐野眞一
永島は佐野の二番煎じどころか六番煎じ・・ww

もっともこの佐野眞一って奴も
橋下徹の出自記事でデタラメばっかり書いてたけどな・・w
ちゃんと橋下徹に和解金支払ったらしいぞ
永島は繁美に慰謝料払ってなく雲隠れしてるけど・・ww
70【TOKUMEI】2022/07/14(木) 00:22:22.12
永島が金儲けで書いたインチキストーリーを心の拠り所にするバカ・・w
インチキ本と認定されてるのにいつまでも信じるアホウ

吉田清治が金儲けで書いた慰安婦強制連行を心の拠り所にする朝鮮人と同じ・・ww
インチキ本と認定されてるのにいつまでも信じる朝鮮人
71【TOKUMEI】2022/07/14(木) 00:35:38.10
永島は儲からないどころかリスクを承知で書いた
佐野眞一なんて忘れ去られるよ
書いてること何にも当たってないし

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1652768906