暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

★★★ 尾崎豊 【IDなし】★★★ Part.11

1【TOKUMEI】2022/05/17(火) 15:28:26.39
尾崎豊について語るスレです。

尾崎豊、東京都出身
1965年11月29日生まれ
1992年4月25日没

尾崎豊は1983年12月1日
CBSソニーより「十七歳の地図」をリリースデビュー当時の所属事務所は「Mother Enterprise」です。
1985年発売のシングル「卒業」で注目され、2ndアルバム「回帰線」がチャート1位の獲得により脚光を浴びます。
1986年には活動を休止し、6月単身渡米し、12月に帰国。
1987年「CBSソニー」を離れ所属事務所の設立したレコード会社「Mother&Children」に移籍し活動再開するも開催中のツアーを中止後
1987年12月、覚醒剤使用所持で逮捕されます。
1989年の契約解除後まで「Mother Enterprise」に所属しております。
1990年からは古巣の「CBSソニー」に復帰します。
一時的な所属事務所は「Road&Sky」になりますが間もなく独立し個人事務所「ISOTOPE」を設立し現在に至ります。

尾崎豊のライブを支えたバックバンドは「HEART OF KLAXON」

1991年のBIRTHツアーを支えたのは「THE BIRTH TOUR BAND」です。


尾崎豊、公式SNS
https://twitter.com/official_ozaki?s=21

尾崎裕哉 Twitter
https://twitter.com/ozakihiroyainfo?s=21

Instagram
https://instagram.com/hiroya.ozaki?igshid=o5qys2nfra4i

尾崎繁実 Twitter
https://twitter.com/shigemi__ozaki?s=21

Instagram
https://instagram.com/shigemi.ozaki?igshid=1e9h5ozb4y5yh

Youtube
https://youtube.com/channel/UCLLPCIbtQzU9ogKGEXz4hmQ

前スレ
★★★ 尾崎豊 【IDなし】★★★ Part.10
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1648638331/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2【TOKUMEI】2022/05/17(火) 15:28:37.66
ラブユー尾崎
3【TOKUMEI】2022/05/18(水) 20:16:18.03
おつ
4【TOKUMEI】2022/05/19(木) 02:03:04.88
尾崎が18、19歳頃、あのBARで
やけにいちゃついてるカップルがいてよく見ると尾崎と相楽晴子だったそうです。
尾崎の死後、私は本屋で相楽のエッセイを見つけ昔の彼のことを書いているところだけ
立ち読みしました。2人は半同棲のようなことをしていて、相楽が予定より早く帰宅す
ると彼と女の子が寝ていたということも何度かあったそう。相楽は女の子に服を着せて
タクシーまで呼んであげたりしたらしい。暴力もひどかったらしく髪をつかまれて引き
づり回されたり。それでもその人が大好きだったと書いてあった。
紳介のトーク番組でもその彼と思われる人のことを話すうち、泣き出してしまったこと
もあった。紳介が確信犯的に「尾崎豊やろ」って突っ込んだら「違いますよー」と否定
はしてましたが。
10【TOKUMEI】2022/05/20(金) 07:06:15.50
最初から死因が急性薬物中毒による肺水腫と発表されてれば、死なせるために連れて帰って殺した以外に考えられないとなってすぐに犯人捕まってたろ
11【TOKUMEI】2022/05/20(金) 19:07:46.37
尾崎豊は盗み、チェッカーズは傷つけ、ドリカムはキス「暴力・不倫ソング」はなぜ共感されるのか [牛丼★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653034492/
14【TOKUMEI】2022/05/30(月) 15:16:14.99
知らん
18【TOKUMEI】2022/06/02(木) 19:56:47.14
ないわー
19【TOKUMEI】2022/06/02(木) 23:37:56.98
20【TOKUMEI】2022/06/04(土) 03:44:11.06
最近、尾崎豊に興味を持ったみなさん!

尾崎豊 覚醒剤偽装殺人疑惑「血の叫び」』
AmazonKindle(電子書籍)
をぜひ読みましょう

このままでは尾崎の魂は浮かばれません
21【TOKUMEI】2022/07/01(金) 23:17:37.12
https://ozaki-yutaka.codeberg.page/Ibaraki/
22【TOKUMEI】2022/07/02(土) 08:43:03.75
>>21
まあまあのセトリですね
24【TOKUMEI】2022/07/07(木) 16:13:31.91
ひろゆき×中山秀征×尾崎豊
https://youtu.be/2TJ1SZZ0ciY?t=3038

尾崎は割り勘・・ww
29【TOKUMEI】2022/07/09(土) 16:32:21.63
尾崎も
「福田さんと僕でこの業界を変えます(キリッ)」
でノリノリだったからな。
福田さんもよしイケる!って頑張って
レコード会社立ち上げたのに尾崎がヘロヘロで
ガッカリしただろうなぁ
31【TOKUMEI】2022/07/10(日) 17:28:18.08
ニワトリが先が卵が先か・・
尾崎が先か福田が先か・・
34【TOKUMEI】2022/07/11(月) 15:34:21.93
統一教会やばいな
39【TOKUMEI】2022/07/13(水) 00:46:08.77
まだ殺されたとか言うてるアホがおるな・・w
39【TOKUMEI】2022/07/13(水) 00:46:08.77
まだ殺されたとか言うてるアホがおるな・・w
42【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:41:08.67
>>39
大楽が言う通り「限りなく他殺に近い他殺」

身内が治療を受けさせずに連れて帰って死なせた

殺人で確定
42【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:41:08.67
>>39
大楽が言う通り「限りなく他殺に近い他殺」

身内が治療を受けさせずに連れて帰って死なせた

殺人で確定
44【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:50:18.12
>>42
え、限りなく他殺に近い他殺って何だよ・・wwwwwww
ま~た別のストーリー創作する気かよ朝鮮人め・・ww
45【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:58:16.00
永島が金儲けで書いたインチキストーリーを心の拠り所にするバカ・・w

吉田清治が金儲けで書いた慰安婦強制連行を心の拠り所にする朝鮮人と同じ・・ww
47【TOKUMEI】2022/07/13(水) 20:08:37.48
>>45
永島本不要

白鬚橋病院から都立墨東病院に移送するという医師に同意せずに連れて帰って死なせた

これだけのこと
48【TOKUMEI】2022/07/13(水) 20:19:37.18
日本が設ける公の場で
永島はインチキだと断罪された
日本の司法が下した命令が聞けないのなら出て行けよ朝鮮人・・!
53【TOKUMEI】2022/07/13(水) 20:41:12.94
都立墨東病院への移送に同意せずに無理矢理に連れ帰って殺したのが事実

永島関係なし
54【TOKUMEI】2022/07/13(水) 21:17:30.96
誰が連れ帰ったんや・・?
56【TOKUMEI】2022/07/13(水) 22:05:11.10
嫁と男(T?)が連れ帰ったって
どの本読んでも書いてあるね
だけど父と兄がマンションに着いた時には
車に嫁と後部座席のグッタリした尾崎だけだったとか
57【TOKUMEI】2022/07/13(水) 22:12:22.34
いちいち火消しに来るのだれ?
本人?まわりでかばってるやつがいるのか?
無駄だと思うけど。

T崎らが酒に致死量の薬をまぜて飲ませた。ドンファン事件と同じ。
その手口は当時、暴力団以外にはあまり知られてなかった。

その後とどめに暴力団がさんざん殴った。
民家の砂利に自分で体をこすりつけたくらいじゃあんな傷にならない。
腫れた目や欠けた歯は相当強い力で殴ってる。
芸能界では他の写真も出回ってる。

まだ生きてるのを知ってT崎らがあわてて病院にかけつけた。
当時から熱狂的な信者には知られてた話で
T崎や糞美は常軌を逸したファンからあらゆる嫌がらせを受けて入院するほどノイローゼになった。
T崎は静岡に逃げて「青井」と名乗ってたらしいが、今どうしてるかはわからない。
57【TOKUMEI】2022/07/13(水) 22:12:22.34
いちいち火消しに来るのだれ?
本人?まわりでかばってるやつがいるのか?
無駄だと思うけど。

T崎らが酒に致死量の薬をまぜて飲ませた。ドンファン事件と同じ。
その手口は当時、暴力団以外にはあまり知られてなかった。

その後とどめに暴力団がさんざん殴った。
民家の砂利に自分で体をこすりつけたくらいじゃあんな傷にならない。
腫れた目や欠けた歯は相当強い力で殴ってる。
芸能界では他の写真も出回ってる。

まだ生きてるのを知ってT崎らがあわてて病院にかけつけた。
当時から熱狂的な信者には知られてた話で
T崎や糞美は常軌を逸したファンからあらゆる嫌がらせを受けて入院するほどノイローゼになった。
T崎は静岡に逃げて「青井」と名乗ってたらしいが、今どうしてるかはわからない。
58【TOKUMEI】2022/07/13(水) 22:25:10.56
>>57
田崎本人じゃね?田崎ってまだ死んでないの?
60【TOKUMEI】2022/07/13(水) 22:32:52.55
なんと私は田崎にされちゃったよ・・wwwwwwwwwww
どんどん膨らむストーリーwwwwwwwwwwwww
63【TOKUMEI】2022/07/13(水) 23:15:22.74
スルーすればいいのに
14レスも必死になって
誰かに頼まれてるのか?
64【TOKUMEI】2022/07/13(水) 23:31:25.39
>>63
売れないゴシップライターが金儲けで書いたインチキ本にいつまでも踊らされてるおまエラに説教したってイイだろ・・?w

たまにしか来ないんだから
フイに尾崎を聴きたくなって
ついでにスレを覗いたら
いつまで経ってもおまエラが居るしワロタ・・w
65【TOKUMEI】2022/07/13(水) 23:44:15.03
「命に関わることもあると30分ほど説得したのに嫁がどうしても連れて帰ると言い張って連れて行った」

これは白鬚橋病院で担当した医師がテレビの取材に応じてしゃべった映像にも残ってる

「プライバシーなのでなぜかは言えないが都立墨東病院へ行って専門医に診てもらうべきだと判断した」とも言ってる

都立墨東病院地下鉄サリン事件の重症者が担ぎ込まれた基幹病院、尾崎がそのまま移送されて治療を受けていれば助かった可能性が高い

それを泥酔してるだけだと言い張って無理やり連れて帰って死なせた=殺したのが嫁
68【TOKUMEI】2022/07/14(木) 00:06:33.46
何か狂人おるな
71【TOKUMEI】2022/07/14(木) 00:35:38.10
永島は儲からないどころかリスクを承知で書いた
佐野眞一なんて忘れ去られるよ
書いてること何にも当たってないし

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1652768906