暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

☆千葉県在住奥様集合☆第142回

1【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:17:38.44
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑上記を3行にわたってコピペ

荒らしには反応せずのんびりいきましょう
学校・受験・放射能の話はほどほどに
いろいろありますがみんなで乗り越えましょう

>>980を踏んだ人が次スレを立ててください


※前スレ
☆千葉県在住奥様集合☆第139回
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1642423927/
☆千葉県在住奥様集合☆第140回
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1649402131/
☆千葉県在住奥様集合☆第141回
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1655347871/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
8【TOKUMEI】2022/06/20(月) 09:06:56.35
>>1
乙です

今、京成が実籾で緊急停車してたんだけど
理由がカルガモの親子がいたからだってw
線路横断してたのかしら
12【TOKUMEI】2022/06/21(火) 19:00:04.39
教えてくれてありがとう。

踏切から結果線路に入るまでも
色々助けようとする人のかかわりがあったみたいで
どこか掘り下げて取材してくれないかなー
20【TOKUMEI】2022/06/23(木) 11:07:17.47
ジャガーさんの自伝を読みました
面白かった
ジャガーさんのこともより好きになったし、千葉県民でよかったなと思いました
23【TOKUMEI】2022/06/24(金) 16:03:26.47
風ずっと強いね
夕方背丈のある苗を植えようと思ったけど明日にしようかな
24【TOKUMEI】2022/06/24(金) 18:58:17.07
八王子で女を襲うって書き込みしてた犯人、松戸の人なんだね
29【TOKUMEI】2022/06/26(日) 02:14:39.67
京成船橋駅のNEXTにライオンできるけどauがあったとこ?
狭くない?
28【TOKUMEI】2022/06/26(日) 00:21:08.63
風の強い日は車を止める向きに注意
閉まる方向の向きが良い
32【TOKUMEI】2022/06/26(日) 10:39:41.71
>>28
私はそれがあるから後部スライドから乗り降りできるTANTOにしたのよ
33【TOKUMEI】2022/06/26(日) 11:35:14.81
昨日は部屋の湿度が75%くらいだったけど、今日は60%だから冷風扇で快適に過ごせる
34【TOKUMEI】2022/06/26(日) 11:44:12.42
>>33
なるほど、湿度が低いのね
いつもと同じ27度設定でも寒いと思ってたとこ
38【TOKUMEI】2022/06/28(火) 14:22:09.51
誤爆しました
51【TOKUMEI】2022/06/29(水) 23:09:08.90
bayfm久しく聴いてないんだけど土曜日の15時ってあなただけのバッキーコバじゃなかったっけ?
もしや番組終わった?
52【TOKUMEI】2022/06/29(水) 23:31:19.16
>>51
バッキーさん居なくなっちゃって、別のカウントダウンになったよ
おてらはんが番組内のクイズでリコーダー吹いてる
57【TOKUMEI】2022/06/30(木) 11:01:52.46
みなさま情報ありがとう。こじまたかひろの番組だ。
年代的にドンピシャな曲吹いてくれるんだけど、全然わからなかったのよ~
55【TOKUMEI】2022/06/30(木) 09:15:19.42
交通情報で流れるTRAFFIC UPDATESが好きだわ

bayfmといえば4月の改編でベイラインの顔ぶれがガラッと変わってしまってショックだったなー
きゃんさんと里崎のコンビ好きだったんだけどな
個人的に改編後はあんまり面白くないんだけど、唯一金曜日の友近の番組が面白くて毎週楽しみにしてるw
69【TOKUMEI】2022/07/01(金) 22:55:33.54
>>55
私と同じ!
ベイラインと雰囲気も違い過ぎてどうしても夕飯作る時に聴く気になれなくて、
夕方だけどAwakeタイムフリーでかけてるw
アーリー、ちょいちょい辛口で結構好き。
91【TOKUMEI】2022/07/03(日) 18:57:43.05
今年暑いから、梨も早く出てくるかな?
待ち遠しい
97【TOKUMEI】2022/07/04(月) 09:50:20.85
船橋ふなっしー公認にすればいいのにね
101【TOKUMEI】2022/07/04(月) 16:13:49.91
守られてるのよね
109【TOKUMEI】2022/07/07(木) 16:52:05.07
近所のベルクスは魚と野菜が安くて助かる
昨日は鰹やぶりの刺身用サクやピカピカのイワシがお手頃価格でした
ただ、やっすいきゅうりはヘタの周りが傷んでたり苦かったりで失敗
109【TOKUMEI】2022/07/07(木) 16:52:05.07
近所のベルクスは魚と野菜が安くて助かる
昨日は鰹やぶりの刺身用サクやピカピカのイワシがお手頃価格でした
ただ、やっすいきゅうりはヘタの周りが傷んでたり苦かったりで失敗
110【TOKUMEI】2022/07/07(木) 17:30:36.10
>>109
ベルクスは八百屋出身って聞いたけれど、野菜の質は良くないと思う。
肉•魚は安いね。
113【TOKUMEI】2022/07/07(木) 18:06:28.11
ベルクとベルクス、最初は一緒だと思ってたら違うことに途中から気づいた
115【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:55:20.57
八千代市だけど花火見えたよ
118【TOKUMEI】2022/07/08(金) 08:07:07.28
え、県庁近くの中央区だけどパンパン聞こえたのはそれかしら?
118【TOKUMEI】2022/07/08(金) 08:07:07.28
え、県庁近くの中央区だけどパンパン聞こえたのはそれかしら?
119【TOKUMEI】2022/07/08(金) 08:17:42.13
>>118
あら、ものすごいご近所さんだわ
123【TOKUMEI】2022/07/08(金) 20:24:37.99
千葉県内でおすすめの園芸ショップありますか?
ジョイフル本田とかしかないのかな?
125【TOKUMEI】2022/07/08(金) 20:47:32.55
>>123
東金の方の道の駅とか大多喜のハーブガーデン
八千代緑が丘の京成バラ園
128【TOKUMEI】2022/07/09(土) 12:37:17.90
高校野球予選を一人で観に来てるおばちゃんなんて別にいるよね?
吹奏楽が目当てで…
129【TOKUMEI】2022/07/09(土) 13:15:07.79
>>128
へーきへーき
暑さ対策だけ気を付けて行ってらっしゃいー
129【TOKUMEI】2022/07/09(土) 13:15:07.79
>>128
へーきへーき
暑さ対策だけ気を付けて行ってらっしゃいー
130【TOKUMEI】2022/07/09(土) 13:52:33.04
>>129
ありがとうございます!
対策グッズ準備して行ってみます
楽しみだ~
131【TOKUMEI】2022/07/09(土) 15:21:18.34
毎年普通に行ってるよ。いっぱいいるからご心配なく楽しんで!
155【TOKUMEI】2022/07/12(火) 06:48:31.85
>>154
バーチャル高校野球で全試合ネット中継してるよ。もちろん無料で。
スポーツブルって言うアプリで見れる。
156【TOKUMEI】2022/07/12(火) 07:47:32.75
>>155
ご丁寧にありがとうございます!
それをミラーリングしたらテレビ画面で見られるかな
158【TOKUMEI】2022/07/13(水) 02:38:05.98
雨がすごい
159【TOKUMEI】2022/07/13(水) 11:56:44.69
昨日のモヤさま松戸回に出てらっしゃったニイナさん、正にあのお店の近くで見掛けた人だった、、
すごいオーラで逆に声を掛けたくなったけどさすがにヤメた記憶w
163【TOKUMEI】2022/07/15(金) 01:49:13.30
BA5は下軌道増殖しやすく従来のオミクロン株よりも重症化しやすいって言われはじめてるね
感染力もさらにマシてる

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1655644658