暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

大コケ中の映画「東京2020オリンピックSIDE:B」、河瀬直美が自分で歌うという驚異的展開だった。 

1【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:25:21.96?2BP(2000)

河瀬直美監督〝東京五輪映画〟大コケ3つの要因 是枝監督と明暗くっきり

24日に公開された「SIDE:B」は、「SIDE:A」よりも苦戦しているという。

「まあ、最初から苦戦するのは目に見えていた。
2部構成で〝『SIDE:A』は見てないけど『SIDE:B』だけ見よう〟と思う人はまずいない。
どう考えても『SIDE:A』より客足が落ち込むのは当然でしょう。
見に行った人は『客席に3人しかいなかった』と言っていたほど」(映画関係者)

劇中歌。まさかの光景が映し出されたという。

「『SIDE:A』では歌手の藤井風さんが主題歌を担当していた。
『SIDE:B』も当然、同じ曲だと思われていたが、なんと最後に流れた曲は、河瀬監督自ら歌っていた。
自分で作った歌らしいけど…」(前同)
https://news.yahoo.co.jp/articles/491a6d6d8bdac4bc8326bcfd5fe0e13137694d29
9【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:27:49.34
実況向きだな
日テレでやれよ
14【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:30:03.12
これ、内容と関係者のあまりの醜悪さに
藤井風がドタキャンしたんだよな
17【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:31:14.38
なだぎは出てんの?
14【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:30:03.12
これ、内容と関係者のあまりの醜悪さに
藤井風がドタキャンしたんだよな
20【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:32:23.12
>>14
森元発言擁護しまくりらしいな
25【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:34:25.08
だから記録映画作らないといけないってのはわかるんだけど
別に一般公開する必要なんかないじゃん
12【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:29:29.63
アマプラくらいなら見たい
26【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:35:06.99
>>12
ウォッチパーティー機能使ってケンモメンとみるなら面白そう
33【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:36:45.81
熟女のオナニー映画かよ
38【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:40:07.84
広瀬香美
41【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:41:14.77
音楽担当が変更になったとか直前にこっそりリリースしてたからな
しかし歌手でもないやつが歌うとは予想外
48【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:48:10.07
パワハラしたんだっけか
51【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:48:56.84
気持ち悪すぎるわこの界隈
まとめて死ねよ
54【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:49:19.32
札幌五輪でSIDE:CとD作って制作費をトリモロス!
12【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:29:29.63
アマプラくらいなら見たい
63【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:58:09.21
>>12
公式で無料公開されるぞ
26【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:35:06.99
>>12
ウォッチパーティー機能使ってケンモメンとみるなら面白そう
65【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:59:02.61
>>26
たまにスレ立つから、アマプラに来たらやろうぜ
34【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:37:37.25
SIDE Bって名作アニメの咲阿知賀編のパクリみたいではあるけど
66【TOKUMEI】2022/07/01(金) 20:00:23.17
>>34
きっついな豚
アホか
81【TOKUMEI】2022/07/01(金) 20:30:10.92
この件に関してネトウヨが完全にスルーなのが笑える
愛国者笑は観るべき映画だろ
83【TOKUMEI】2022/07/01(金) 20:31:19.90
もうこのクズどもに税金と経歴恵んでやっただけじゃん
99【TOKUMEI】2022/07/01(金) 21:49:36.26
デビルマンよりひどい内容なんだろ?
102【TOKUMEI】2022/07/01(金) 21:54:44.11
SIDE:BってテレビCM流さないんだっけ?
105【TOKUMEI】2022/07/01(金) 22:16:34.59
パワハラNHKとグルになった捏造に加えて下手な歌まであるの…。紅白にも出そうだね。
104【TOKUMEI】2022/07/01(金) 22:16:05.78
SIDE: Eはいつ公開なんだ?
A B Eだろ?
109【TOKUMEI】2022/07/01(金) 22:21:59.43
>>104
ツイッター森達也にそれ言えよ

作ってくれるかも知れないよ?
五輪の暗黒面をテンコモリにした映画を
73【TOKUMEI】2022/07/01(金) 20:11:24.43
>>58
マスコミにバッシングされる森さんかわいそう、オリンピック反対派にディスられるバッハさんかわいそう
という映画らしい。マジで
https://youtube.com/watch?v=xu41o3n9iJA&t=3730s
125【TOKUMEI】2022/07/01(金) 23:17:29.42
>>73
今見てるけど酷え…
あからさまな五輪権力者賞賛映画なのか
話題にならないの逆に勿体無いな
もっと最低最悪のプロパガンダ映画としての評価を確立してほしい
119【TOKUMEI】2022/07/01(金) 22:38:48.88
1000円くらいならみたくなってきた
130【TOKUMEI】2022/07/01(金) 23:42:59.96
>>119
評判の良くなかった大怪獣のあとしまつは、ムビチケがメルカリで480円で買えたから観てそれなりに楽しめたけど、
1000円なら他の事に費やすか、追い金出してトップガン マーヴェリックを(1度観てても再度)観たほうが有意義だと思う
134【TOKUMEI】2022/07/02(土) 00:21:17.26
河瀬殺処分だ
135【TOKUMEI】2022/07/02(土) 01:36:06.79
この映画税金で作られてるの?
それは嘘だろ流石に
136【TOKUMEI】2022/07/02(土) 01:39:31.41
>>135
当然税金だぞ?何を今更。
148【TOKUMEI】2022/07/02(土) 07:48:26.23
公立の小中学生を動員しないの?ジャップ政府ならしそうだけど?

まあ円盤を役所や公民館とかに配りまくりそうだが🤗
149【TOKUMEI】2022/07/02(土) 07:51:28.49
公の会議で「女は喋ってばかり」と言うのは女性差別だが
実際には、女は中身のないことを喋ってばかりで会議は全く進まない、ということ

とりあえず女を使えばなんか批判をそらせるとかいうやつだろこれ
だからこうなる
148【TOKUMEI】2022/07/02(土) 07:48:26.23
公立の小中学生を動員しないの?ジャップ政府ならしそうだけど?

まあ円盤を役所や公民館とかに配りまくりそうだが🤗
151【TOKUMEI】2022/07/02(土) 09:55:48.95
>>148
五輪推進した政治家共誰も映画についてツイートしてないらしいw
160【TOKUMEI】2022/07/02(土) 19:18:13.83
うちの推しもこの監督と一時期お近づきになってたから、危なかったな

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1656671121