暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【Netflix】実写ドラマ『幽☆遊☆白書』蔵馬役は志尊淳 試行錯誤のビジュアル公開「2~3年くらいかけて」

1【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:22:59.07
https://www.oricon.co.jp/news/2242424/full/
2022-07-17 17:00

Netflixで実写ドラマ化される『幽☆遊☆白書』(公式略称:幽白 2023年12月配信)の新たなキャスト情報が17日に発表され、主要キャラクターの蔵馬役を志尊淳(27)が担当する。また、蔵馬のビジュアルも初解禁され、トレードマークであるロングヘアと赤髪、中性的で妖艶な雰囲気が漂う仕上がりになっており、志尊は「ビジュアルに関してだけでも2~3年くらいかけて、みんなで試行錯誤して、細かいディテールを探求しました」とコメントを寄せた。

蔵馬は非常に力の強い妖怪で、ある重要な目的の為に魔界の三大秘宝を盗み出すが、やがて主人公の幽助とともに妖怪たちと戦うことになるキャラクター。

今回の出演に志尊は「『幽☆遊☆白書』は学生時代に見ていて好きだったので、まさか自分にお話をいただけるとは思っていませんでした。うれしい気持ちももちろんありましたが、世界中にたくさんのファンがいるこの作品で蔵馬というキャラクターを演じることへのプレッシャーも同時に芽生えました」と告白。

「ですが、監督は僕の初映像作品、主演作を撮って下さった月川翔監督。10年以上前から成長した姿を見せたい、月川監督が舵を切る作品の力になりたいという気持ちが強く、やらせていただきました」と思いを伝えた。

全文はソースをご覧ください



関連
Netflix】実写ドラマ『幽☆遊☆白書』幽助役は北村匠海 出演に驚き「冗談かと思って笑うしか」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657962971/
6【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:25:41.85
これはないわwコスプレにもなってない。
28【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:28:45.95
イケメン顔の女でいいだろこれなら
34【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:30:08.60
シソンヌでいいだろ
38【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:31:08.14
静止画ならまだ見れるけど
動き出したら悲惨だろう
47【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:32:34.80
これならTHE ALFEEのタカミーでも良かったような・・・
48【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:32:48.90
妖狐になったときはぬーべーの時みたいに汚らしい狐になるのかな
62【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:36:21.57
こういうのってどこをターゲットにしてるんだ?かつての女子?
73【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:38:10.48
>>1
笑ってはいけない幽遊白書2022
83【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:40:15.41
飛影はキムタクかハイドでええやん
39【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:31:08.14


102【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:44:45.14
>>39
なんで実写にしようと思ったのだろうか
114【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:47:32.81
約束された失敗
39【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:31:08.14


120【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:48:52.65
>>39
うーんこの…
127【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:50:30.26
初恋ハンターの面影無しw
125【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:50:23.09
実写やらないのが正解
ドラゴンボールで学ばなかったのか
129【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:51:17.14
>>125
デスノートるろうに剣心
ヒットしちゃったから
122【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:49:24.57
いや無理に漫画に寄せなくてもいいんだよ
何故それがわからないのか
130【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:51:38.08
>>122
原作読んでる人達が納得しないからじゃね?
どうしてもジャンプ作品って髪色がカラフルだからな
135【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:52:04.55
いっそキャストはすべて外人にしたほうが良かったのでは?
144【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:53:16.35
いやいやいやw
いやいやいやいやw
冗談だろ?w
145【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:53:17.07
次、実写化されそうなジャンプ漫画って何がある?
149【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:54:00.48
もうね緒方恵美で良いですよ
153【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:54:43.43
>>149
体型がちょっと.....
149【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:54:00.48
もうね緒方恵美で良いですよ
157【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:55:18.50
>>149
あいつ蔵馬に声は似てるよな!
39【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:31:08.14


173【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:56:56.75
>>39
実写化でいつも気になるのが
衣装の生地がなんか安っぽいこと
そこまでお金回らないんか?
195【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:01:30.25
ギャア声出してわろたわ
93【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:42:18.53
じじいが騒ぐスレ
201【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:02:05.13
>>93
どちらかというとばばあが騒いでる
178【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:58:11.99
ていうか、全部若い子の役ではないの?
216【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:05:21.60
>>178
今日から俺は!もアラサーの賀来賢人がやってヒットしたからそのイメージなんじゃないの
225【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:06:48.98
蔵馬は氷川きよしでいいだろ
230【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:07:35.14
吉沢亮とか岡田将生とか美形を使って欲しい
248【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:10:54.41
>>230
その2人は演技も出来るからこんな罰ゲームみたいな仕事は受けないでしょ
261【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:13:15.74
漫画を実写にするのは無理があるよな
どんなにお金をかけても、日本だとコスプレした学芸会にしかならないし
それならアニメをリメイクするほうがいいのに
266【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:14:23.56
まーたコスプレ学芸会か
289【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:17:18.94
いい加減漫画アニメの実写化やめろよ
誰も幸せにならねーぞ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658046179