暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【Netflix】実写ドラマ『幽☆遊☆白書』蔵馬役は志尊淳 試行錯誤のビジュアル公開「2~3年くらいかけて」

1【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:22:59.07
https://www.oricon.co.jp/news/2242424/full/
2022-07-17 17:00

Netflixで実写ドラマ化される『幽☆遊☆白書』(公式略称:幽白 2023年12月配信)の新たなキャスト情報が17日に発表され、主要キャラクターの蔵馬役を志尊淳(27)が担当する。また、蔵馬のビジュアルも初解禁され、トレードマークであるロングヘアと赤髪、中性的で妖艶な雰囲気が漂う仕上がりになっており、志尊は「ビジュアルに関してだけでも2~3年くらいかけて、みんなで試行錯誤して、細かいディテールを探求しました」とコメントを寄せた。

蔵馬は非常に力の強い妖怪で、ある重要な目的の為に魔界の三大秘宝を盗み出すが、やがて主人公の幽助とともに妖怪たちと戦うことになるキャラクター。

今回の出演に志尊は「『幽☆遊☆白書』は学生時代に見ていて好きだったので、まさか自分にお話をいただけるとは思っていませんでした。うれしい気持ちももちろんありましたが、世界中にたくさんのファンがいるこの作品で蔵馬というキャラクターを演じることへのプレッシャーも同時に芽生えました」と告白。

「ですが、監督は僕の初映像作品、主演作を撮って下さった月川翔監督。10年以上前から成長した姿を見せたい、月川監督が舵を切る作品の力になりたいという気持ちが強く、やらせていただきました」と思いを伝えた。

全文はソースをご覧ください



関連
Netflix】実写ドラマ『幽☆遊☆白書』幽助役は北村匠海 出演に驚き「冗談かと思って笑うしか」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657962971/
5【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:25:20.46
これなら女でも良かったんじゃない
12【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:26:41.16
消えろカマ野郎
23【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:28:19.21
このレベルだと女でいいだろ
27【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:28:45.90
俺の脳内でキュウソネコカミが歌い出してる
61【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:35:28.08
やめとけって
63【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:36:32.99
南斗紅鶴拳の使い手だっけ
64【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:36:38.76
妖狐は実写版ぬーべーを流用します。
74【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:38:20.97
小芝風花とかよさそうなのに
88【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:40:53.53
いっそ女優のほうがいいのでは?
清野菜名とかアクションできるじゃん
94【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:42:24.61
不自然な髪色はコスプレ感増すから止めたら良いのに
76【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:38:38.01
190 名無しさん@恐縮です sage 2022/07/16(土) 19:12:53.31 id:oBtunDko0
幽遊白書

目撃記事だと
浦飯幽助北村匠海
蔵馬は志尊淳
飛影は本郷奏多
桑原和真は鈴木伸之
雪村瑩子は白石聖
戸愚呂兄弟は滝藤賢一綾野剛
103【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:44:45.48
>>76
これ戸愚呂兄弟はどっちがどっちなんだ?
実はムキムキの滝藤が弟なのかそれとも変態キャラを活かして兄なのか
113【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:47:31.18
ネタに走ってほしかったわ
戸愚呂弟は室伏 兄は大槻ケンヂ
左京はローランド
139【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:52:57.92
とぐろ弟とかどうすんの
156【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:54:56.22
桑原: 仲野 太賀
飛影:菅田将暉山崎賢人

仙水: 中村倫也
ぼたん:吉岡里帆

浦飯 温子: ガッキー

戸愚呂兄弟:きんにくん、又吉

雷禅:小栗旬藤原竜也
166【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:56:27.73
これは…
167【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:56:28.66
酷すぎる
もっといいやついないのか
171【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:56:49.83
>>1
これ見ただけで蔵馬だーって分かる奴いないだろwwww
39【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:31:08.14


185【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:59:29.29
>>39
実写は無名でいいからそっくりな奴連れてこいよ
209【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:03:13.83
これはちょっと…
217【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:05:23.79
ブッッッッサ
死ね
惨事チンコは気持ち悪い
222【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:06:18.53
2~3年試行錯誤してこんなもんなの?
243【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:10:14.64
戸愚呂 兄は誰がやるんだよ?
252【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:11:56.31
トオル、バームクーヘン返せー
261【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:13:15.74
漫画を実写にするのは無理があるよな
どんなにお金をかけても、日本だとコスプレした学芸会にしかならないし
それならアニメをリメイクするほうがいいのに
267【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:14:40.53
イメージぴったり
273【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:15:28.14
お前らの思い通りにならなくて草
毎日辛いな
287【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:16:53.64
誰がいいかと言われても思い浮かぶないけど、少なくてもコイツではない
289【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:17:18.94
いい加減漫画アニメの実写化やめろよ
誰も幸せにならねーぞ
297【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:18:32.98
Netflixはコロナとともに去った感じ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658046179