暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【Netflix】実写ドラマ『幽☆遊☆白書』蔵馬役は志尊淳 試行錯誤のビジュアル公開「2~3年くらいかけて」

1【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:22:59.07
https://www.oricon.co.jp/news/2242424/full/
2022-07-17 17:00

Netflixで実写ドラマ化される『幽☆遊☆白書』(公式略称:幽白 2023年12月配信)の新たなキャスト情報が17日に発表され、主要キャラクターの蔵馬役を志尊淳(27)が担当する。また、蔵馬のビジュアルも初解禁され、トレードマークであるロングヘアと赤髪、中性的で妖艶な雰囲気が漂う仕上がりになっており、志尊は「ビジュアルに関してだけでも2~3年くらいかけて、みんなで試行錯誤して、細かいディテールを探求しました」とコメントを寄せた。

蔵馬は非常に力の強い妖怪で、ある重要な目的の為に魔界の三大秘宝を盗み出すが、やがて主人公の幽助とともに妖怪たちと戦うことになるキャラクター。

今回の出演に志尊は「『幽☆遊☆白書』は学生時代に見ていて好きだったので、まさか自分にお話をいただけるとは思っていませんでした。うれしい気持ちももちろんありましたが、世界中にたくさんのファンがいるこの作品で蔵馬というキャラクターを演じることへのプレッシャーも同時に芽生えました」と告白。

「ですが、監督は僕の初映像作品、主演作を撮って下さった月川翔監督。10年以上前から成長した姿を見せたい、月川監督が舵を切る作品の力になりたいという気持ちが強く、やらせていただきました」と思いを伝えた。

全文はソースをご覧ください



関連
Netflix】実写ドラマ『幽☆遊☆白書』幽助役は北村匠海 出演に驚き「冗談かと思って笑うしか」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657962971/
4【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:24:45.82
これじゃない感やばいな
蔵馬は香取で良かったろ
13【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:27:01.61
2~3年かけてこれかよ
20【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:28:02.59
ただヅラ被っただけじゃねーかw
31【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:29:24.02
蔵馬やるなら女装しなくても女子高に通えるくらいの人じゃないと
39【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:31:08.14


42【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:32:08.60
>>39
二人ともただのヤベー奴
53【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:33:33.02
あんた誰!?
73【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:38:10.48
>>1
笑ってはいけない幽遊白書2022
66【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:36:47.30
なんか蔵馬の学ランに模様入ってるな
高い座布団みたいなやつ
75【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:38:37.15
>>66
お坊さん用のやつだろ
89【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:40:56.43
前からK子は白石聖ちゃというのが話題になってたから少なくともここは多分決まりなんだろうね
97【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:43:00.20
笑わせる変顔のところ正面から実写化すんの?
117【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:48:36.47
宝塚の男役あたりを手配すべきだった
125【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:50:23.09
実写やらないのが正解
ドラゴンボールで学ばなかったのか
140【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:52:58.71
>>1
ただの女装野郎じゃんwwwwwwwww
148【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:53:35.82
剣心はよかったね まあ空飛んだりエネルギー弾飛ばしたりしないから
150【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:54:02.07
>>148
剣心も嫌だ
岡田将生とかが良かった
178【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:58:11.99
ていうか、全部若い子の役ではないの?
205【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:03:02.59
ひえいは?!
208【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:03:08.17
これなら宝塚の男役連れてきたらよかったんじゃない?
209【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:03:13.83
これはちょっと…
220【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:05:56.42
「蔵馬はそんな顔じゃない」
222【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:06:18.53
2~3年試行錯誤してこんなもんなの?
228【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:06:54.60
飛影は大野智じゃないの?
241【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:09:59.80
北斗の拳にこんなのいたな
245【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:10:27.67
全然似てないキャスティングでキレそう
無名じゃない俳優から選ぶにしたって他にもいるだろ?
249【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:10:57.12
ネトフリ制作で原作信者を満足させられたものって……スプリガンくらいしかなくね
283【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:16:13.24
実写化なんてクレームしかこんやろ
291【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:17:40.49
蔵馬は女人気高かったらイケメンがやるのはいいと思うけど、コレジャナイ、、、
263【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:13:31.20
実写化やらんでいいから
今の技術でアニメ作り直してほしいわ
292【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:17:43.89
>>263
スラムダンクが成功したらワンチャン...
302【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:20:00.36
昔はこの手の実写化に鈴木亮平めちゃくちゃ出てたけど
もう今は早々出ないんだろうな、て感じがする
329【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:28:07.91
なんだこの安っぽいカツラはw

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658046179