暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【埼玉】41歳無職男に懲役20年求刑 ネットカフェ立てこもり さいたま地裁

1【TOKUMEI】2022/07/12(火) 12:30:40.42
7/12(火) 11:23配信 時事通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/c08f60e211b8636e72f78bda6fa8a7475d2fe6ce
 さいたま市インターネットカフェで女性従業員を人質に取って立てこもったとして、逮捕監禁致傷罪などに問われた無職林一貴被告(41)の裁判員裁判の論告求刑公判が12日、さいたま地裁(佐々木一夫裁判長)であった。

 検察側は懲役20年を求刑した。判決は20日の予定。 
16【TOKUMEI】2022/07/12(火) 12:36:06.12
>>7
山上は最低無期やで
18【TOKUMEI】2022/07/12(火) 12:37:08.32
>>16
過去の判例に反する
18【TOKUMEI】2022/07/12(火) 12:37:08.32
>>16
過去の判例に反する
23【TOKUMEI】2022/07/12(火) 12:38:34.01
>>18
低学歴は黙ってなさい
35【TOKUMEI】2022/07/12(火) 12:45:07.96
殺人がつかないのに凄い量刑だが、素性がそんなに悪いのかね
37【TOKUMEI】2022/07/12(火) 12:46:06.83
41~61って仕事はクソ忙しくて重責だわ親の介護はあるわガキの進学や就職の問題は出てくるわ老後のことも考えなくちゃだわの人生で一番消耗する大変な時だよな

なんかズルいな…
41【TOKUMEI】2022/07/12(火) 12:47:54.75
山神と同世代でこいつはほんまなさけない。なんやねんカフェたてこもりて
43【TOKUMEI】2022/07/12(火) 12:49:43.28
軽くね性犯罪前科ありで今回の事件前に強盗してんだろ?
52【TOKUMEI】2022/07/12(火) 12:56:00.79
刑務所いきたい人だっけか
温情判決だな
54【TOKUMEI】2022/07/12(火) 12:56:53.12
ごめん、まだ求刑か、優しいな、検事
21【TOKUMEI】2022/07/12(火) 12:38:05.09
食う寝るに困らず健康に20年過ごす訳だろ
60の健康爺で野に放たれたらすぐ女に手を出すに決まってるよ
93【TOKUMEI】2022/07/12(火) 13:17:03.34
>>21
刑務所で掘られる噺は?
95【TOKUMEI】2022/07/12(火) 13:18:35.77
>>1
え?随分軽いな

拉致監禁
強制わいせつ罪×複数
強姦致傷×複数
営業妨害
傷害罪
銃刀法違反
脅迫罪
強盗罪(※お金やスマホを奪ってたら)

合算したら50年くらい行けるだろ
合算の限界とか微罪の分は強い方の罪優先とか制限があんのか?
合算の限界があるならレイプ犯は3回目までが罪で4回目以降は無料&罰則無しで無制限やり放題になるだろ
そんなのは許されない
101【TOKUMEI】2022/07/12(火) 13:21:29.31
>>11
レイプ→懲役3年
2回目→プラス6年
3回目→プラス11年

こんな感じなんじゃね
2回目以降は罪を重くしていけ
107【TOKUMEI】2022/07/12(火) 13:27:06.98
>>101
>>65
4回目なもよう
67【TOKUMEI】2022/07/12(火) 13:03:33.72
> 検察側は懲役20年を求刑した。判決は20日の予定。 
誰か殺したんだっけか?
124【TOKUMEI】2022/07/12(火) 13:39:00.25
>>67
女の子の心を
145【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:08:33.63
こういう奴はムショより強制労働の方がいいって
179【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:50:29.22
20年?
188【TOKUMEI】2022/07/12(火) 15:04:29.72
飲酒運転で数人殺しても数年なのに20年はないわー
190【TOKUMEI】2022/07/12(火) 15:08:20.70
こんな長いのか 殺人より長そう
160【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:23:50.65
フロイトも性の抑圧が行動をおかしくするっていう理論だからな
もっと性にオープンな世の中にないと
もちろんフロイトにも批判はあるようだが
194【TOKUMEI】2022/07/12(火) 15:19:04.34
>>160
インドみたいな国が正しいあり方だと思うのかね?
209【TOKUMEI】2022/07/12(火) 16:07:12.84
こんなので20年なら山神は死刑じゃん
214【TOKUMEI】2022/07/12(火) 16:51:09.27
被害者21歳って、処女だった可能性もあるだろうに
アフターピル間に合ったのかな
227【TOKUMEI】2022/07/12(火) 18:07:47.08
20年後に出てくるということは
今よちよち歩きの子やこれから産まれてくる赤ちゃんがこいつの被害に合うの確定なのかな
なんだこれ
未来がもうわかってるのに防げないなんて
232【TOKUMEI】2022/07/12(火) 18:24:07.92
>>2
ネカフェは各部屋が見えるカメラがあるってきいたが
他の従業員は見てオカズにしてたのかよ?
252【TOKUMEI】2022/07/12(火) 19:50:11.96
高裁で30年だろこれ
310【TOKUMEI】2022/07/13(水) 21:15:40.41
抜きだけだけなら1万あればピンサロでお釣りくるだろ
って風俗好きのおっさんの俺からすれば思う
334【TOKUMEI】2022/07/13(水) 22:20:52.45
無抵抗な女性レイプしたり山神とえらい違いだな
347【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:10:37.96
詳しく知らなかったけどずいぶん悪い奴なんだね
365【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:54:00.30
メシと寝床の心配なくなるね
377【TOKUMEI】2022/07/16(土) 05:46:11.33
>>2
そりゃもう32時間ハメっぱなしでお腹たぷたぷだよ
397【TOKUMEI】2022/07/16(土) 22:08:11.90
刑務所に帰りたかったんだからよかったんじゃないの?
396【TOKUMEI】2022/07/16(土) 22:06:25.32
41歳ってなんかあるのかなと思ったら42が厄年なんだな
411【TOKUMEI】2022/07/16(土) 22:46:02.74
>>396
厄年とか信じる人のお陰で儲かってる人たちがいるなあ…
と友人が熱心にお祓い?とか行ってて感じた
経済はこうして回るんだなと
良いことだ

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1657596640