暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Arsenal FC 冨安健洋 Part58

1【TOKUMEI】2022/05/23(月) 13:33:13.32
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てるときはを↑を2行冒頭に書いてください(1行分は消えて表示されません)


Instagram
http://www.instagram.com/tomiyasu.t/


Arsenal FC 公式サイト
http://www.arsenal.com

http://twitter.com/arsenal
http://www.instagram.com/arsenal/

前スレ
Arsenal FC 冨安健洋 Part57
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1652363795/
あーセナルる
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
74【TOKUMEI】2022/05/26(木) 00:26:41.03
いろんな地元メディアが冨安を絶賛してる
これだけ評価高いと仮にユーベからオファー来てもアーセナルは売らないだろな
78【TOKUMEI】2022/05/26(木) 11:03:10.48
アーセナルの右が元々酷過ぎたから相対評価がデカい
他クラブでも間違いなく失敗補強ではないがここまで評価はされない
80【TOKUMEI】2022/05/27(金) 00:12:59.88
久保くんが来季レアルの主力になるだろうと言われてるのにトミーときたら…
98【TOKUMEI】2022/05/29(日) 04:47:47.99
本人がCB以外もするって言ってるんだから怪我は自己責任としか思えん
124【TOKUMEI】2022/05/30(月) 06:33:03.38
アンチ「役立たずw」
現地民「最高の補強」

役立たずだなんて、自分を投影しなくていいんだよ??
138【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:16:32.53
でもまぁ思うように伸びるかどうかって問題もあるんだよな
アドナン・ヤヌザイは将来間違いなくマンUの主力になると踏んでいたんだが、今はどこで何をしているのやら・・・
139【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:26:36.73
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=86395
何を勘違いしてるんだこのバカは・・・
コーチなんぞチャリンコの補助輪みてーなもんだろ
技はてめーで考えるか人から盗むかしろよ

この勘違いナルシストはこの年になってこんな基本も分かっていない
今後表に出てくることは無いな
168【TOKUMEI】2022/06/05(日) 21:46:19.92
だから4-3-3なら、CFにはチームで一番の点取り屋を置いて、ウイングには足が速くてクロスの質が高いやつ、
10番は一列下がったところで攻撃を指揮する、これが良い
175【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:13:30.54
中山に抑えられてるっていうか、日本は全員で守ってる感じだからなんとも。ブラジル強いわやっぱ
182【TOKUMEI】2022/06/07(火) 00:24:52.51
良かった。
6月全休してくれ。
絶対安静でPSMに行ってくれ。
195【TOKUMEI】2022/06/08(水) 00:18:43.63
アーセナルは若手多いけどシティより強くなるかは微妙
ハーランド加入したし、シティのオイルマネーには勝てないだろ
冨安もタイトル勝ち取りたいと言ってたけど、アーセナルで価値を高めてレアルシティバイエルンあたりにステップアップしないとタイトル勝ち取るのは難しいと思う
198【TOKUMEI】2022/06/08(水) 22:17:26.09
>>195
レアルは外人枠ねーよ馬鹿
230【TOKUMEI】2022/06/12(日) 13:05:17.58
ちょっとよくなって試合出て再発繰り返してるから完璧に治して欲しいよね
270【TOKUMEI】2022/06/16(木) 02:33:36.93
どうみても危険察知能力の高さと体格からしてCBの選手なのに
戦術理解度が高く、両足が使え、足も速いからSBで使われて
両足のハムストリングふくらはぎの肉離れを繰り返し23歳という若さで足がボロボロで
チームで半年欠場し、代表でも半年出られず
「冨安くんあなたは天才なのに一体なにをしているのですか?」と聞きたいですわ
海外で高く評価されてるか・・・どうでもいいやそんなことは
282【TOKUMEI】2022/06/18(土) 18:19:24.53
もうアーセナルで1年かはやいな
284【TOKUMEI】2022/06/18(土) 21:14:56.81
エンケティア残留というか契約延長したんだね
289【TOKUMEI】2022/06/20(月) 17:39:46.92
代表に呼んだのはポーズだけかも分からんな
まさかサポの手前、冨安はスペってるから呼ばないとは言いにくいだろうし
298【TOKUMEI】2022/06/22(水) 11:55:48.00
韓国代表DFキム・ミンジェナポリも? 近く代理人と会談か
https://news.yahoo.co.jp/articles/86552e513e994409b120d9f7fcaebde009264cc6

こいつとスぺ安てどっちがすごいの?
383【TOKUMEI】2022/07/05(火) 18:04:07.19
もう完全にSBの選手になってるじゃん
388【TOKUMEI】2022/07/06(水) 00:45:41.86
トーマス逮捕ほぼ確定か
トミヤスも私生活気をつけろ
395【TOKUMEI】2022/07/06(水) 16:46:02.06
CBの序列云々の前にSBでやれる選手がそもそもいないのに何言ってんだw
407【TOKUMEI】2022/07/08(金) 11:06:08.63
今日のプレシーズンマッチ出るかな?
434【TOKUMEI】2022/07/12(火) 17:46:43.83
あまりにも突拍子も無い事言ってる糖質なんじゃねーの
437【TOKUMEI】2022/07/14(木) 13:25:26.17
ほんならどうやってスタメンを勝ち取るのか言ってみろよ
446【TOKUMEI】2022/07/16(土) 17:16:47.65
冨安は脚の怪我の前にイタイイタイ病を治せよ
455【TOKUMEI】2022/07/17(日) 08:51:15.05
ティアニー、ホワイト、冨安、ラムズデール、ヴィエイラはコンディション調整のため別メニュー
461【TOKUMEI】2022/07/17(日) 15:18:58.34
これだけ休んでまだ筋肉の懸念があるのか、、、
487【TOKUMEI】2022/07/18(月) 18:32:14.12
髪型スッキリしたなw
497【TOKUMEI】2022/07/19(火) 08:15:05.99
スペ安~😭
502【TOKUMEI】2022/07/19(火) 15:47:16.21
悲観的でキモいやつばっかだな。

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1653280393