暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Arsenal FC 冨安健洋 Part58

1【TOKUMEI】2022/05/23(月) 13:33:13.32
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てるときはを↑を2行冒頭に書いてください(1行分は消えて表示されません)


Instagram
http://www.instagram.com/tomiyasu.t/


Arsenal FC 公式サイト
http://www.arsenal.com

http://twitter.com/arsenal
http://www.instagram.com/arsenal/

前スレ
Arsenal FC 冨安健洋 Part57
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1652363795/
あーセナルる
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
14【TOKUMEI】2022/05/23(月) 13:44:56.57
バーンリー
15【TOKUMEI】2022/05/23(月) 13:46:09.72
ボローニャ
28【TOKUMEI】2022/05/23(月) 20:45:06.98
まあ代表も身体の具合を見ながらの起用だろうから大丈夫だと思うよ
さすがに上部組織を怒らせるようなことはしないと思うし

3バック、4バックもCB器用ならほぼ守備専確定なのが悲しいわ
攻撃参加させるなら穴が空いてもリスクの低いSBか、走行距離が短くて済むDMFの方が理に適うからな
42【TOKUMEI】2022/05/24(火) 06:47:43.26
だから重要な試合にいつもいないというのは偶然ではないね
冨安本人がそうしてる
47【TOKUMEI】2022/05/24(火) 07:35:36.70
ああ、触れてはだめな人だったか どおりでおかしいと思った
固定IP使ってるのかな
57【TOKUMEI】2022/05/24(火) 22:29:31.06
吉田とかアジアレベルでブチ抜かれた雑魚やん
冨安と同列にするのは勘弁、板倉の方が上
81【TOKUMEI】2022/05/27(金) 00:48:41.23
レアル(バジャドリード)
103【TOKUMEI】2022/05/29(日) 18:00:57.49
21試合しか出場してないのにユニホーム売上5位で現地メディアからは絶賛されるってかなり凄いな
プレミア5位のアーセナルで人気選手になってる
怪我で長期離脱さえしなければ、レオザの言う通りレアルからオファー来ちゃうかもね
104【TOKUMEI】2022/05/29(日) 18:29:55.05
レアルは外人枠ねーから
日本人DFなんか取らねーよ馬鹿
105【TOKUMEI】2022/05/29(日) 18:48:01.21
>>104
俺じゃなくてレオザに言えよ
レオザがレアルからオファー来ちゃうよと言ってる
128【TOKUMEI】2022/05/30(月) 22:16:07.59
前半で交代するほどの怪我してるんじゃ無いのかよ
何で帰国して試合準備してるんだ
冨安のこと好きだったのに腹立ってきたわ
131【TOKUMEI】2022/05/31(火) 00:48:08.17
>>128
アーセナルの要請で別メニューなんだからリハビリだろ
好きだったのに腹たってきたとかガキかよ 気持ち悪い
160【TOKUMEI】2022/06/05(日) 00:06:09.22

来季も右フルバックのファーストチョイスだってよ
おめでとう
165【TOKUMEI】2022/06/05(日) 20:50:20.53
>>160
冨安が休めるように、スタメン級の右SB取ってほしかったけどな
188【TOKUMEI】2022/06/07(火) 13:42:43.33
ガーナ戦復帰濃厚て出てたぞ。
代表に潰される。
246【TOKUMEI】2022/06/14(火) 17:17:29.95
タキが移籍市場を賑わせてるのにトミーときたら…
249【TOKUMEI】2022/06/14(火) 18:05:07.96
助かった、、、
出すなら90分からでええからな
251【TOKUMEI】2022/06/14(火) 18:47:56.75
スパーズの動きが凄いなフロント優秀だね
コンテの指導も受けられるしCL出られるしスパーズの方が選手として成長できたんじゃないか
知らんけど
288【TOKUMEI】2022/06/19(日) 20:53:17.62
森保さん、こき使うからイヤどす
318【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:54:29.18
ほんとに来るんや

David Ornstein@David_Ornstein

🚨 Arsenal have reached an agreement with Manchester City to sign striker Gabriel Jesus for £45m.
Still some bits to sort but #AFC on course to secure 25yo,
who also had interest from Chelsea & Tottenham. Arteta’s top target @TheAthleticUK
#MCFC #CFC #THFC
344【TOKUMEI】2022/06/28(火) 21:25:02.09
なんで冨安の市場価値が上がってないねん怒💢
80億ぐらいの価値はあるやろ怒💢
360【TOKUMEI】2022/07/02(土) 11:11:01.08
実際問題としてプレーのディテールは19-20より今の方が格段に上がってるのは誰もが認めてた
のにアギーレが来て戦略的な問題でダニと一緒に後半勝負で投入の流れになってから急激に
メディアがディスり始めて挙句の果てに市民権が下りないからレアルに復帰できない流れに
なっていったのがいかにも不自然だわな

それまではここでも多数上げられてたが怪我で2か月も離脱してたのにLGPに重用されて今季は
マジョルカの重要な中心選手として成長したって記事が主流だったのなw
まさにメディアコントロールの典型
377【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:10:22.99
ユーベがマガリャンイス狙ってるってよ
391【TOKUMEI】2022/07/06(水) 11:42:24.88
サリバとホールディングがいるのにCBなんてやらせてもらえるわけないだろ
CBやりたいなら移籍しかないよ
397【TOKUMEI】2022/07/07(木) 12:49:31.10
アーセナルが来シーズンCL出場逃したら移籍出来るように怪我少なく活躍して欲しい
W杯最強のSB候補9人に選ばれてたし、レアルやシティからもオファー来るだろう
冨安がCL出場出来ないクラブに居るのは勿体無い
426【TOKUMEI】2022/07/11(月) 21:36:56.47
は?
432【TOKUMEI】2022/07/12(火) 15:59:44.67
レンタルでどこかに修行に出すんじゃないの?
スタメンのレベルでは絶対にないだろ?
447【TOKUMEI】2022/07/16(土) 17:51:47.01
90分上下運動する体力がホワイトにはあるらしいなwww
467【TOKUMEI】2022/07/17(日) 19:36:58.43
だからCBとしては序列低いしアルテタはCBとして考えてない
コンテの方がまだ可能性あった
471【TOKUMEI】2022/07/17(日) 22:26:25.26
開幕まであと3週間だけど間に合わないよな
9月か10月頃復帰かね
487【TOKUMEI】2022/07/18(月) 18:32:14.12
髪型スッキリしたなw
491【TOKUMEI】2022/07/18(月) 22:39:13.73
和製宮市状態・・・

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1653280393