暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【さわやか】静岡県庁art43【浜松】 <mark>

1【TOKUMEI】2022/05/29(日) 22:28:40.14
1 http://society.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1058346
~~
34 http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1497753646
35 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1521910708
36 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1532156096
37 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1542540681
38 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1551308024
39 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1571523370/
40 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1592883423/
41 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1613391338/
42 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1637009410/

前スレ
【御殿場】静岡県庁Part42【コシヒカリ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1637009410/
19【TOKUMEI】2022/05/30(月) 12:52:43.45
遠州トラックしまうま引越

柴田悟26才 チンカス包茎くさい馬鹿 盗聴ストーカー犯罪者

本日はじうま休み  禿デブ市川拓哉 本日休み

誰からも相手にされてない悪口サイトで朝っぱらからコソコソ書き込み 爆笑

しかし 書き込みは秒単位でスルーされてる 禿デブ市川拓哉

スマホポチポチ 禿デブ 朝っぱらからスマホ入力ご苦労 爆
44【TOKUMEI】2022/05/31(火) 00:50:44.13
浜松の分庁で談合してる総務部のヘタレ小野とバカ業者の日管中嶋がいるんだけどどうすればいい?
54【TOKUMEI】2022/05/31(火) 18:28:01.85
早朝から必死の連投だな。
アニメのことは予想通りの反応。
三十路半ばでこんなの見てるんだな、さすが法学部出身のエリート(自称)。
55【TOKUMEI】2022/05/31(火) 19:48:39.69
こいつ58だぞ
57【TOKUMEI】2022/05/31(火) 20:26:10.32
三者的には、いかにもな外見と「まぢうまし」などの言い回し、
「モテる」「エリート」等々の自作自演の普段の書き込みからし
こんなアニメをすき好んで見ていそうなのは明らかだろうな。
まぢキ◯し
58【TOKUMEI】2022/05/31(火) 20:39:22.17
>>57
彼は出世コースに対してお前は万年出先のゴミクズwww
57【TOKUMEI】2022/05/31(火) 20:26:10.32
三者的には、いかにもな外見と「まぢうまし」などの言い回し、
「モテる」「エリート」等々の自作自演の普段の書き込みからし
こんなアニメをすき好んで見ていそうなのは明らかだろうな。
まぢキ◯し
59【TOKUMEI】2022/05/31(火) 20:42:39.19
>>57
頭の中で誰かが話しているのですか?
それとも実際に聞こえているのですか?
いずれにしても精神疾患の症状かと思われるので、御住所の静岡県沼津市今沢か勤務している静岡県庁のこころの相談窓口を活用し、御自身の精神疾患の状況を把握されてはいかがでしょうか?
84【TOKUMEI】2022/06/04(土) 08:25:17.48
9663865
クロムツサバ6個と覚えてね
98【TOKUMEI】2022/06/08(水) 23:07:36.22
浜松の分庁で談合してる総務部のヘタレ小野とバカ業者の日管中嶋がいるんだけどどうすればいい?
102【TOKUMEI】2022/06/09(木) 06:29:22.65
空港用地んときに他人の林伐採したり立木残したりした公用地室のゴミと同レベル
来年は不二罪で主任落ち確定コース
103【TOKUMEI】2022/06/09(木) 07:58:55.10
最近の若手職員も誤送付連発で使えないけどw
108【TOKUMEI】2022/06/09(木) 23:17:51.55
誤送付先に再び誤送付ってわざとやったとしか思えない。前代未聞じゃね?
よく試験受かったね
113【TOKUMEI】2022/06/10(金) 12:35:39.43
とある監査にて

豚「不動産取得税の課税漏れ引き起こしたけど俺じゃないぶー!部下がやったぶー!」

監査「書類上はあなたが関与してるようにしか見えません。それでも課税漏れに関与していないと主張されるなら、この矛盾を説明していただけますか?」

豚「部下がやったって言ってるだろ!キェェェェェェェェーー(発狂)」

監査「(これでは話にならない。それにこんなキ○ガイと関わるのは危険だ。何でこんな奴が班長なんだよ)もう結構です。」
115【TOKUMEI】2022/06/10(金) 20:01:19.68
>>113
豚の妄想
133【TOKUMEI】2022/06/12(日) 07:01:06.86
相変わらず失笑もの。平凸、正気なのか?
143【TOKUMEI】2022/06/12(日) 22:21:13.43
1988/1/1 元旦 竜年
144【TOKUMEI】2022/06/12(日) 22:31:41.81
>>143
なにこれ?
146【TOKUMEI】2022/06/12(日) 23:39:33.21
浜松の分庁で談合してる総務部のヘタレ小野とバカ業者の日管中嶋がいるんだけどどうすればいい?
151【TOKUMEI】2022/06/13(月) 18:57:21.23
その書き込みが処罰の対象になるということがわからないのですか?
170【TOKUMEI】2022/06/15(水) 07:28:00.90
小うるさい
面倒くさい
190【TOKUMEI】2022/06/16(木) 20:11:25.86
課税漏れの智ちゃん(笑)です♪
責任部下に擦り付け
ワワワワー
199【TOKUMEI】2022/06/16(木) 20:58:54.86
そもそも平凸は大学は関西学院だろ?

東のMARCHレベルも全滅で西に行かざるを得なかったクチだろ
217【TOKUMEI】2022/06/16(木) 21:38:39.11
170の85はややぽっちゃりじゃないだろw
220【TOKUMEI】2022/06/16(木) 21:52:13.68
>>215
でも彼は出世コースだから将来の部長クラスにはなるよ
天下りでどこかの理事になるんだろうな
221【TOKUMEI】2022/06/16(木) 21:54:31.60
>>220
ギャハハハハハハハハ!

ないない、絶対!妄想も酷過ぎて笑ってしまうぞ
224【TOKUMEI】2022/06/16(木) 22:03:28.33
頑張ったってどうせまた課税漏れするだけだぞ
だってお前基礎知識がないんだもん。無駄無駄
227【TOKUMEI】2022/06/16(木) 22:08:54.72
いや、平凸には聞いてない。入ってくるなよ
258【TOKUMEI】2022/06/18(土) 14:01:09.46
どけだけど
270【TOKUMEI】2022/06/19(日) 13:15:11.36
ウホッ
274【TOKUMEI】2022/06/25(土) 17:26:05.69
部外者
290【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:23:46.62
県民をバカにしすぎ
リニアなんて永久に廃止だろ
291【TOKUMEI】2022/07/04(月) 21:47:07.62
>>290
国益を優先すべきだろ
アホか
317【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:14:02.05
犯罪者 岸田文雄 生命と財産を守る

守る為に殺し合いができるよう準備? 俺を守る為に 殺し合いをしていただくのか?

守る為? それなら殺し合いの道具を保持してないで 例えば 殺し合いが始まってもいいように他所で生活するのに じゅうぶんすぎるくらいの金でもくれた方がいいんだけど 殺し合いとか終わったら 戻ってくるかもしれないので その分の費用も提供してもらえればと思う 原発とか爆発で戻ってこれないかもしれない?


朝鮮戦争の頃から憲法があったのにアメリカ側の人殺しを擁護して正当化に努めてまいりました ウクライナの事もあります 殺し合いとなれば この辺りも危険です

岸田文雄ともども躾すら出来てない犯罪者ですから 他人に迷惑をかけないよう タイマンや 他人に迷惑のかからない河原等で希望者のみを集め紛争という わけにもいきません

すでに陸海空その他戦力の保持費を 皆さんに賄わせたりアメリカの紛争費用を賄わせたりしているように 皆さんを巻き込み殺人幇助をさせたりするでしょう 

憲法があるのに陸海空その他に保持してきた戦力の皆さんには人殺しをしたり 殺されたりしていただく事になるかもしれません

憲法遵守義務があったのに いまだに自首しない 犯罪者 岸田文雄

憲法遵守義務があるのに憲法運用妨害
犯罪解決妨害の警察ほか


軽蔑はしていない
326【TOKUMEI】2022/07/17(日) 10:48:32.51
義務である憲法遵守 それすら出来てないのに
葬式関係の仕事もやるのか? 大変

憲法30条なら債務者が最優先・債権者である公への
返済にあてず 海外旅行に行く感じ?


守りか・・

         ,..-‐‐―‐‐-..、テレビ等も機能し しっかり守ってる
       ,-'´        `‐、民主主義への挑戦とアピール
      ,i'               `i、死んでからも しっかり守ってる
      ,l 安全第一         l、タライ回しも上手い 統一教会より
     ,|._               _.|、上手だろう
     〈_``ー=== ╋ ===‐'´_〉  
     l ``ー-.、____ ,...-‐'´.l  陸海空その他戦力を保持し
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l よくしのぎ 今も自首せず
     i::::::::l゛ ,/U\,!./U、,l:::::::! 報酬まで手にしてる
     .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i 
      i ″   ,ィ____.i i   i // 憲法遵守義務放棄・逆行
      ヽ i   /  l  .i   i / 憲法運用妨害・犯罪解決妨害
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´犯罪の正当化 警察も機能してる
      /|、 ヽ  ` ̄´  / 不都合が公にならぬよう閉じ込め
   ,---i´  l ヽ ` "ー-´/ 決して触れさせる事もない
'´ ̄   |  \ \__  / |\
     |    書類改竄等の件 財務省官僚
こがね味噌強盗殺人事件冤罪の袴田さんの時は警察が効力を剥奪
した憲法38条 黙秘権 さすが公務員 上手く利用し 改竄等の
追求を黙秘 決して答える事無く 守りとおした

日頃から放棄せず陸海空その他に保持している戦力だけでなく 
シュレッダー データ削除 黒塗り 改竄 事務機器なども取り入れ
しっかりと守っている 保身のプロといってもいい

議員・公務員・天皇になったら憲法遵守義務 憲法の運用を守る
憲法の運用が滞ることなく確保できるよう努め 義務を果たす
国民の義務30条 逆行どころか放棄も許さない 他人は有罪
自分は無罪 法治の破壊活動もしっかり継続 立派に守っている

していない けいべつ

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1653830920