暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

沼津にある謎のインド料理屋

1【TOKUMEI】2022/07/21(木) 17:22:08.87
美味しいの?
2【TOKUMEI】2022/07/21(木) 17:36:43.08
インド人(ネパールかもしれんが)の作るカレー(カリ)なんて不味く作る方が難しいだろ
3【TOKUMEI】2022/07/21(木) 17:37:40.50
謎にTwitterで絡んでる人達かな?
4【TOKUMEI】2022/07/21(木) 17:38:10.01
逢田さんだかのリプ欄に大量発生したの笑ったわ
5【TOKUMEI】2022/07/21(木) 17:43:25.77
息長いし普通にうまそうなんだよな
6【TOKUMEI】2022/07/21(木) 17:49:50.17
一時期話題になったビカスさんどうしてんだろ?
板橋あたりで「ダイスキニッポン」とかいう名前のインド料理の店やってたネパール人
7【TOKUMEI】2022/07/21(木) 17:53:03.12
謎の、というか普通にインドカレー屋いくつもあるわよ
8【TOKUMEI】2022/07/21(木) 17:57:29.12
インド料理屋はハズレないよ
11【TOKUMEI】2022/07/21(木) 17:59:45.82
ダバってとこはよく行くけど美味いよ
13【TOKUMEI】2022/07/21(木) 18:03:20.90
この手のカレー屋どんなに適当に入っても外れないから凄いよな
11【TOKUMEI】2022/07/21(木) 17:59:45.82
ダバってとこはよく行くけど美味いよ
15【TOKUMEI】2022/07/21(木) 18:06:23.72
>>11
ダバこの前行ったけどほんとに美味しかった
16【TOKUMEI】2022/07/21(木) 18:11:25.06
从*´ヮ`ル ∬(_c||^ヮ^||
20【TOKUMEI】2022/07/21(木) 18:24:07.59
逢田さんの沼津カレー屋大量召喚


21【TOKUMEI】2022/07/21(木) 18:27:29.47
>>20
これすき
24【TOKUMEI】2022/07/21(木) 18:39:17.83
商店街のネパール料理屋酒が安くて良かった
25【TOKUMEI】2022/07/21(木) 18:46:17.54
逢田さんがカレー屋に包囲された事件あったよな
26【TOKUMEI】2022/07/21(木) 18:49:54.85
東京ドーム実況もしてたと思う
幻日ヨハネおめ!とか書いてた
28【TOKUMEI】2022/07/21(木) 19:03:18.62
何かのツイでリプしてバズってた時あったよねw
インド料理をネパール人がとか細かい事はどうでも良いぜ、を体現して盛り上げてくれる人
31【TOKUMEI】2022/07/21(木) 19:54:52.52
飲食店開くとビザとりやすいんさ
32【TOKUMEI】2022/07/21(木) 20:06:03.86
でもあの人達一生ナン焼き続けないといけないんだよね
34【TOKUMEI】2022/07/21(木) 20:09:26.77
>>32
現地で焼き続けるより裕福な生活できるんじゃね?
37【TOKUMEI】2022/07/21(木) 20:23:03.25
どこも同じような店構えだし味変わらないように見えて結構当たり外れがある
35【TOKUMEI】2022/07/21(木) 20:15:28.22
インドカレーって

合成ドラッグみたいなものだよなあ
止まらんわ(´・ω・`)
41【TOKUMEI】2022/07/21(木) 21:37:36.09
>>35
某料理漫画に客が100%リピする黒いカレーを出す話があったね
27【TOKUMEI】2022/07/21(木) 19:00:07.02
大抵の店はナンお代わりし放題だそうだけど、俺の家の近くだけナンお代わり一回までだったんだよな
売上良くないのかな......なんて思ってたら潰れちまった
42【TOKUMEI】2022/07/21(木) 21:38:49.75
>>27
でもナンおかわりし放題の店って大抵ナンがバカでかくて一個で十分ってならない?
まだいけると思って二個目頼んだら大抵後悔するパターンだわ
44【TOKUMEI】2022/07/21(木) 21:45:20.41
インドカレー屋いって食ってたら
他の客がトイレ詰まってんぞーって店員にいったら
素手で便器に腕突っ込んでガシガシやって直してた
やっぱ衛生目は外人と日本は天と地だ
46【TOKUMEI】2022/07/21(木) 23:53:33.69
辛いの苦手なんだけど、インドカレーって全部辛い?カレーは大好きだから、もし辛くないのあるなら食べたい
48【TOKUMEI】2022/07/22(金) 00:15:59.95
バターチキンでも食ってろ
49【TOKUMEI】2022/07/22(金) 00:39:39.50
沼津といえば🐮ラーメン
まだ生きてる?
36【TOKUMEI】2022/07/21(木) 20:15:54.70
なんだっけ
インド料理屋で料理にスプーンが付いてこなくて
本場はそういうものなんだろうなと手で食ってたら
店員が申し訳無さそうに忘れたスプーン持ってくるやつ
50【TOKUMEI】2022/07/22(金) 06:35:01.57
>>36
そんなコピペ昔あったな懐かしい
52【TOKUMEI】2022/07/22(金) 11:13:35.02
美味しかったよ
ナンデカくて1枚で腹いっぱいになったからおかわり無料って言われても出来ないわ
10【TOKUMEI】2022/07/21(木) 17:58:33.26
よく上がるのがここ

https://twitter.com/ednumazu1/status/1527982522629402624?t=sgZZhKo1ZyF3g16bGW87EA&s=19
https://twitter.com/dhabashimoka/status/1549351424982626304?t=VV7mmYlNkV589W4Hfh2kpw&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
53【TOKUMEI】2022/07/22(金) 12:01:25.20
>>10
まさかダバさんも虹信じゃないだろうな
53【TOKUMEI】2022/07/22(金) 12:01:25.20
>>10
まさかダバさんも虹信じゃないだろうな
54【TOKUMEI】2022/07/22(金) 12:04:06.68
>>53
アホか

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1658391728