暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

中居正広、入院

1【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:17:54.81?2BP(1000)

中居正広、急性虫垂炎で入院 総合司会の『音楽の日』出演見合わせ

タレントの中居正広が、急性虫垂炎のため入院することが16日、明らかになった。この日、12年連続で総合司会を務める予定だった音楽特番『音楽の日2022』(後2:00~9:54)の公式サイトで発表された。これを受け、同番組出演を見合わせる。

同サイトによると「『音楽の日2022』総合司会の中居正広さんが急性虫垂炎のため入院されることになったと所属事務所より連絡を受けました。このため、中居さんの番組へのご出演を見合わせることになりました」と報告。「体調が一日も早く回復されることをスタッフ一同祈念しております」と結んだ。

 番組の進行は安住紳一郎アナウンサーと、代役として江藤愛アナウンサーが務めることになった。
https://www.oricon.co.jp/news/2242551/full/
5【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:19:32.72
愛ちゃん休み無しかよ…
昼おびはもう卒業させてやってくれ
8【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:19:59.24
怖えな
15【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:21:30.10
これ自民党と統一もう一心同体だろ!
18【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:22:51.93
退院後何故か頭髪が2323になってたりしてw
20【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:23:19.48
中居て所属事務所があったんだ
21【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:23:21.72
代役もアナウンサーなのかよ
ジャニーズにいないのか?
色々司会とかやってる人いるのに
22【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:23:32.63
50歳で盲腸やるんやな
俺なんか9歳だったぞ
26【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:26:06.39
アベロスのストレスだな
27【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:27:18.45
数日間我慢して腹膜炎になってから騒げよ
29【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:29:14.18
キンプリ様と中居の絡み楽しみにしてたのに。。。
30【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:30:07.04
今日のナカイの窓は欠席か
34【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:31:20.82
別に安住でまわせるやろ
35【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:31:27.04
アル中ちゃうんかい
37【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:34:04.74
音楽の日はジャニーズ出しすぎないから見やすい音楽番組だったんだが最近これもジャニーズだらけになったな
というか最近のTBS全体のジャニーズ贔屓が凄くなりすぎてTBS自体見なくなったわ
38【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:34:32.54
盲腸なんて今の技術なら朝切って昼には働けたりしないのか?
なんか今は切らずに穴あけて棒突っ込んで切るんだろ?
39【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:35:52.99
アルコールでアウトか
40【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:36:47.45
入院生活になんとなく憧れてたけど、急性虫垂炎になって実現した。
44【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:40:34.00
ついに肝臓がダメになったのかと
53【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:52:16.04
そんな年でなるのか…
38【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:34:32.54
盲腸なんて今の技術なら朝切って昼には働けたりしないのか?
なんか今は切らずに穴あけて棒突っ込んで切るんだろ?
55【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:53:34.46
>>38
医者いわく「取っちゃえばいいんだけど、コロナ禍で手術待ちの人多いんだよねーあんたぐらいの感じなら薬飲んで様子見ようっか」ってことになったわ
57【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:55:50.43
中居くんいいちこ呑み過ぎだから盲腸になったんだよ(※無関係)
61【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:59:52.31
生放送の時に虫垂炎とか意識低すぎだろ
65【TOKUMEI】2022/07/16(土) 10:19:17.26
うんこの呼吸(´・ω・`)b💩
64【TOKUMEI】2022/07/16(土) 10:18:47.56
もうジャニーズ事務所の後ろ盾ないのに
病気欠席とは言え、
こんなデカい仕事トばすことになって
中居くん干されない?
少なくとも今後こういう長丁場メイン系の司会仕事は
来なくなるだろ
69【TOKUMEI】2022/07/16(土) 10:22:53.11
>>64
代役立てられないのが事務所としてはマズいわな
ジャニならすぐ誰か代わりに来てくれたのに
64【TOKUMEI】2022/07/16(土) 10:18:47.56
もうジャニーズ事務所の後ろ盾ないのに
病気欠席とは言え、
こんなデカい仕事トばすことになって
中居くん干されない?
少なくとも今後こういう長丁場メイン系の司会仕事は
来なくなるだろ
71【TOKUMEI】2022/07/16(土) 10:35:23.58
>>64
ジャニーズとは円満だしズブズブやぞ
82【TOKUMEI】2022/07/16(土) 15:00:22.73
草彅と香取に頼んでミノキシジル使えば入院しなくで生えるんじゃね?
83【TOKUMEI】2022/07/16(土) 15:07:50.57
虫垂だのスマップのリーダーなんてのは
やたらに切っちまっていいもんじゃないだろう
85【TOKUMEI】2022/07/16(土) 15:17:17.31
スピン始まった?
87【TOKUMEI】2022/07/16(土) 16:05:02.80
>所属事務所より連絡を受けました
中居社長一人じゃないの?

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1657930674