暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

佐藤アツヒロがイケメン過ぎる

1【TOKUMEI】2017/01/26(木) 23:41:14.31
ここ1年ちょっとで中居の番組とかで見かけたけど
同年代のジャニーズの中で断トツでイケメンだろ
4【TOKUMEI】2017/01/31(火) 18:29:26.43
すごいイケメン
カウントダウンで見かけた岡本健一と並んでるの見て年齢いってるのに二人ともなんてカッコいいんだろうと思った
16【TOKUMEI】2017/08/20(日) 21:08:30.60
チビで芝居ダメ歌ダメ喋りダメ
所詮グループのうちの一人。
43【TOKUMEI】2018/09/07(金) 17:50:15.80
敦くんが不細工だったら、世の中みんな不細工だらけ。
57【TOKUMEI】2018/12/23(日) 23:38:45.66
実物は流石に年齢重ねた感がある
喋り方もグッズの写真も若いけど
73【TOKUMEI】2018/12/29(土) 03:39:15.80
中居くんの番組にタッキー出てたけどあっくん見てたかな
あっくんも演出家デビューしたけどどう思っただろう
75【TOKUMEI】2018/12/30(日) 02:52:15.91
イベント終わって1週間か早いなあ
カウコンも出ないし急に動きが止まったね
97【TOKUMEI】2019/02/02(土) 23:38:15.54
そんなに言うほど同じ人ばかりなんだー?気にしたことなかったなって今年入ってからのQAざっと調べてみたけど61件中でかぶってるの2人だけだし普通に採用だよね~な内容だった…調べて損した

あっくんいちいち先週だれ採用したとか覚えてるかなー覚えてなさそう
101【TOKUMEI】2019/02/03(日) 08:06:34.07
私も自分以外っていうか自分のも文章読んで自分って気づくくらい名前なんてみてないや
っていうか毎日送ってるような人だっているんだろうからそういう人は別に何度も採用されていいと思う
年1と同じ採用数なんてかわいそうじゃん
103【TOKUMEI】2019/02/03(日) 20:11:09.17
おめでたい事は今はTwitterやね
昔のアツスレはどっちでも伸びてた気がする
145【TOKUMEI】2019/05/10(金) 23:34:33.09
育ち良さそうなのに、ヤンキーだったのが驚き
いや、我が地域では、ガラ悪区域の子が成るものだったから。
芸能人だから、それで身を守れていたってのがあるのだろうけど
165【TOKUMEI】2019/07/16(火) 09:47:07.90
ジャニーさんの葬儀で話題になって気になってきた
やっぱり歳を重ねてもイケメンはイケメンだわ
173【TOKUMEI】2019/07/16(火) 23:59:54.23
同じ系統の岡田もトーク下手だし
グループにいればどうでもなったと
思うけどな
174【TOKUMEI】2019/07/17(水) 00:01:09.58
話下手でもいいけど
笑顔が少ないのが惜しい
193【TOKUMEI】2019/07/17(水) 21:41:50.03
ここにアツ担がいない事はよくわかった
200【TOKUMEI】2019/07/18(木) 02:10:18.59
光GENJIって世間には諸、大沢しか
知られてないよね
もうちょい1人ずつの知名度上げてから
解散したら良かったね
203【TOKUMEI】2019/07/19(金) 03:35:00.65
記念写真、木村と元光GENJI佐藤アツヒロ(45才)の間に、不自然な1人分の空白がある。

「そこは、中居さんの立ち位置として空けられた場所だと佐藤さんが明かしていました。中居さんが欠席だからといっていなかったようにはできない。そういう思いから木村さんと佐藤さんは2人の間を空けたそうです。

 当然ですが、ジャニーズの中にも今もかわらず中居さんの居場所はあるんです。
みんなで前を向いて歩いて行ってほしいという、ジャニーさんの思いに応えるために空けられた中居さんの居場所ですよ。彼の本当の居場所はどこなのか彼自身がいちばんわかっていると思います」(別の芸能関係者)
226【TOKUMEI】2019/11/10(日) 23:37:33.54
佐藤アツヒロ「ジャニーズに残ったんじゃなくて、”いる”んです」 光GENJIから俳優へ - エキサイトニュース https://www.excite.co.jp/news/article/TBSRadio_394089/
260【TOKUMEI】2020/10/31(土) 11:37:52.68
https://youtu.be/gzwQU-Emm7o
273【TOKUMEI】2021/01/03(日) 00:19:11.38
https://youtu.be/WEdvLf1eWnE
276【TOKUMEI】2021/02/21(日) 02:18:14.27
464 なんてったって名無しさん 2021/02/19(金) 17:37:51.93 id:lw4kSj2c
>>463
西川さんとの交際
声をかけたのは唯の方からだったのか
羨ましい話だー

唯って諸星ら芸能人の誘いには見向きもしなかったのにね
286【TOKUMEI】2021/06/25(金) 17:44:41.06
佐藤アツヒロさんインタビュー全文公開】もっと自分のために生きていいんだよ!|Mart(magacol)
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc111d02783ecabb95e49ec751946b91bcb72426
289【TOKUMEI】2021/06/25(金) 23:45:39.49
坂道コロンブス
302【TOKUMEI】2021/08/18(水) 18:41:26.63
番組見たことないけどアツの潜在能力大丈夫?
もう収録終わってるだろうけど心配
とにかく笑顔で感じ良くはしていられるだろう
309【TOKUMEI】2021/08/28(土) 17:25:13.40
>>8 卑屈さがないの同意
素直に成長して自然に年取ったイメージ
ずっと敦啓は敦啓
わたしは大好き
319【TOKUMEI】2021/08/30(月) 13:38:13.89
おめ
336【TOKUMEI】2021/09/30(木) 12:50:12.63
お写真!お写真!新しいお写真やったー!
337【TOKUMEI】2021/10/07(木) 22:01:28.67
栗きんとん知ってる?ってよく送れたな
失礼だと思わなかったか
359【TOKUMEI】2021/12/30(木) 11:49:52.25
クリスマス動画のロングバージョンのあっくん最高に可愛かった
内海とのわちゃわちゃもいいけど、1人でのんびり話すあっくんいいわー
378【TOKUMEI】2022/02/05(土) 11:38:10.26
YouTubeのジャニ伝ダイジェストあっくんいっぱい映ってるね
コロナで行けなかった人も多いだろうし円盤化してくれたら嬉しいな

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1485441674