暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】FCバルセロナさん、資金無限チートを使い31歳DFを5000万ユーロで獲得へw

1【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:07:37.31
バルセロナ、クンデの代わりにビルバオDFイニゴ・マルティネス獲得へ!移籍金は5000万ユーロ前後になる見込み | ラ・リーガ
https://news.yahoo.co.jp/articles/e231af7a99ff0a7e5c92cb1ab7b1c6e4175e6bad
10【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:16:43.15
>>7
無敵すぎる
17【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:20:31.80
バルサって伝統的に買うのも売るのも下手くそよな
昔はカンテラがあったけど今はそれもあれやし
26【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:26:29.36
>>7
選手から不動産からありったけの資産売り払って出来る限り精算してから消滅してどうぞ
34【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:32:21.32
カンテラ出身の若手を酷使して1年間で顔が死んだで
35【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:33:36.53
未成年のクソガキ使い倒すか消費期限切れのおっさんに大金使うかしか出来ないクソクラブ
50【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:45:29.44
デヨングどうなったんや
63【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:51:52.07
こんなクズクラブに行きたいなんてどうかしてるわ
給料支払われないかもしれないしいつウンティティやデヨングみたいな扱いされるかも分からんのに
69【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:56:15.37
何かラポルタやけに持ち上げられてたけど元々借金地獄の始まりの人物なんやからまあこうなるのも当然やんな
91【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:07:41.29
バルセロナファンによるとここで金使って競争力アップしないと詰むらしいな将来
96【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:09:45.86
>>91
お金使わないと死ぬ病気なんか?
98【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:10:36.78
サウジに身売りしろよ
108【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:21:17.40
選手の年俸高すぎて破綻しないんかと思ったらしてるんやな
一人に何百億も与えてどうすんねん
111【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:24:17.50
バルサ「金無いンゴ!破産するンゴ!」
銀行「ヒェッ…破産は困るし追加融資しなきゃ…」
バルサ「うおおおおお補強!補強!補強!補強!」
選手・他クラブ「給料と移籍金払えや」
バルサ「金無いンゴ!破産するンゴ!」
銀行「追加融資しなきゃ…」
116【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:26:29.27
>>111
もう銀行は貸してくれんから
アメ資本に権利売ってるんやぞ
119【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:28:55.20
給料未払い多発させてるクラブのやることかこれが
給料値切りの常習だし、無敵のクラブというけど乞食やぞ
118【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:28:34.66
>>116
資本投下してるアメカスが引き上げたらいよいよアラブかな?
124【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:35:33.24
>>118
何でさっさとアブラにならんの?
アブラ資本のクラブみたらそうなったほうがいいんちゃう?
125【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:37:20.71
小澤さんの動画クレに荒らされてて草生えた
127【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:40:35.07
>>125
こいつはエンバペ確定確定言い散らしてたから嫌い
153【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:09:49.97
でもフレンキーデヨングさんへの支払いは踏み倒して他クラブに押し付けますw
154【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:13:18.13
>>153
給与の未払金をマンUに押し付けようとしてたのは全員ドン引きしてたからな
151【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:59:25.80
>>147
CLのタイトル獲りに行くつもりなんやろ
155【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:15:17.31
>>151
なお獲ったところで借金は減らん模様
162【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:24:12.67
メッシとか100億くらい貰えてないんやろ給料
文句言わへんのかそういう奴ら
166【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:26:34.45
>>162
バルサ愛あるから許してくれるよな?がガチで通ると思ってるから頭おかC
なんならタダでメッシをこき使おうとしてたとかだいぶキちゃってるわ
169【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:28:20.72
疑問なんやけど既にショートしてる移籍金と年俸の分割払い放置して金手に入れてさらに新しい支出増やしとるけど払われてない選手とかクラブにはいつ金渡すんや?
そもそも新規契約の奴らも金もらえるんか?
182【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:35:21.76
やってることはスケールのでかいリーズユナイテッドやん
190【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:40:44.30
バルサの強さ
209【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:56:06.63
>>205
アーセナル移籍収支断トツ赤字で草
214【TOKUMEI】2022/07/23(土) 04:00:16.11
>>209
いうてもアーセナルも金満やしな
209【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:56:06.63
>>205
アーセナル移籍収支断トツ赤字で草
215【TOKUMEI】2022/07/23(土) 04:00:24.15
>>209
これマジならリバポシティは健全かつ強いってことになるんか
222【TOKUMEI】2022/07/23(土) 04:04:11.06
メッシってあんな出され方して給料すら貰えてないのに文句言わないとか聖人やろ
カンプノウに聖メッシの銅像給料分で作っとけよ
227【TOKUMEI】2022/07/23(土) 04:12:28.62
アーセナルはヴェンゲルがスタジアム費完済したから
収入そのまま移籍金に使える
マンUマンU買収金をファーガソンが完済したから
スタジアム改築するらしいが

バルセロナは壊れてる
223【TOKUMEI】2022/07/23(土) 04:06:15.49
アーセナルもCL出れん状況が続くとどっかで限界来るやろ
赤字続きやのに移籍金使いすぎや
228【TOKUMEI】2022/07/23(土) 04:13:22.40
>>223
言うて元々大した借金無い中で赤字ここ数シーズンだけやし
クロエンケグループから借りてるだけやし
232【TOKUMEI】2022/07/23(土) 04:15:54.14
未だに補強組の登録できてないせいでユニフォーム作れてないの草生えるわ
246【TOKUMEI】2022/07/23(土) 05:08:45.16
未払いの給料払わないで補強に金使って選手怒ってないんか
254【TOKUMEI】2022/07/23(土) 05:28:05.26
メッシは今でもバルサ戻りたいって思ってるんやろうか

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1658506057