暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】FCバルセロナさん、資金無限チートを使い31歳DFを5000万ユーロで獲得へw

1【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:07:37.31
バルセロナ、クンデの代わりにビルバオDFイニゴ・マルティネス獲得へ!移籍金は5000万ユーロ前後になる見込み | ラ・リーガ
https://news.yahoo.co.jp/articles/e231af7a99ff0a7e5c92cb1ab7b1c6e4175e6bad
5【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:12:14.13
高い金出すのはいいとしても何で30代のおっさんに出すんやこいつら
8【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:15:38.18
バルサって超経営難で借金地獄じゃなかった?
11【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:17:01.87
ネイマール放出してからの高額移籍失敗しまくりの時に似てるわ
SD部門壊れてんじゃねえの
33【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:31:53.66
行く方も行く方だよ
自分だけが年俸ちゃんと支払われると思ってんのか
40【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:39:32.24
どっから金出てくんのこいつら
41【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:40:39.85
>>40
バルサに破産されると困る人たちが追加で資金投げてるんじゃない?
48【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:44:27.29
そもそもソシオ制って破産の概念があるんやろうか
54【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:46:35.26
高い金だして取ってくるのがどいつも微妙な奴やし借金しすぎやしELすら勝てないし
このクラブ潰した方がよくねーか
61【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:51:10.85
比較的マジメに立て直したミランがバカみたいやな
65【TOKUMEI】2022/07/23(土) 01:53:31.21
>>61
真面目にやったのが正解やから馬鹿じゃないやろ
こんなんソシオ制ていう物の問題点しか出てないわ
93【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:08:02.51
イギリスのように天気悪い&寒いじゃないからバルセロナを気候で選んでる選手もおるやろ
92【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:07:43.16
コウチーニョの支払いまだ終わってないってのはほんとなんかな
95【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:09:33.07
>>92
本当
分割はまぁ普通だから
っても大体5年とかだけど
98【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:10:36.78
サウジに身売りしろよ
101【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:13:58.61
ミランは死にかけたのにようやったな
111【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:24:17.50
バルサ「金無いンゴ!破産するンゴ!」
銀行「ヒェッ…破産は困るし追加融資しなきゃ…」
バルサ「うおおおおお補強!補強!補強!補強!」
選手・他クラブ「給料と移籍金払えや」
バルサ「金無いンゴ!破産するンゴ!」
銀行「追加融資しなきゃ…」
117【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:26:55.68
>>111
やってることニートのワイで草
いっつも母親にやってるから気持ちわかるです
136【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:49:15.27
フレンキーどうなるんだろ
ユナイテッドも今季はスルーで来季ライスに挑戦した方がいいんじゃないの
140【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:51:41.10
その点シティとかってオイルマネーとか言われるけど
ハーランド買った金はもう他で回収したし経営上手いよな
142【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:52:55.38
ペドリでシコるしかないねもう
146【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:56:13.51
ペリオディスタ小澤の動画見に行ったら再生数3.6万に対してコメント数700超えてて草
比率やばいだろww
147【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:56:53.38
なんで大損やのにどんどん前借りするんやろ
現状でもclは維持できるのに
151【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:59:25.80
>>147
CLのタイトル獲りに行くつもりなんやろ
154【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:13:18.13
>>153
給与の未払金をマンUに押し付けようとしてたのは全員ドン引きしてたからな
156【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:16:55.98
>>154
すでにメッシの件や身内選手のイメージダウンに繋がる情報リークして給与削減を謀ってた件でみんなドン引きしてたからセーフ
161【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:22:42.96
500億の未払い給料と200億の分割移籍金の負債抱えたチームとか化け物だよな
それから更に払ってないのに将来の放映権で資金手に入れて新しい分割購入するとか破滅志向やろ
169【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:28:20.72
疑問なんやけど既にショートしてる移籍金と年俸の分割払い放置して金手に入れてさらに新しい支出増やしとるけど払われてない選手とかクラブにはいつ金渡すんや?
そもそも新規契約の奴らも金もらえるんか?
194【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:43:10.51
>>189
また放映権売ればええやん
196【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:44:32.99
>>194
永久機関やね🤗
197【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:45:04.34
放映権売却って毎年入ってくる25%の収入25年分譲る形で投資ファンドから金を引っ張ってきたんだっけか
足りなくなったら追加で20年か30年分売るだけや
99【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:11:56.56
ソシオとかいう馬鹿みたいな事辞めれば金持ちがすぐ買って借金なんて余裕の返済やろ
市民の集まりがここまで保っただけで十分良くやったんやから弱小としてひっそり運営するかアラブの金持ちクラブになるかすればええ
198【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:46:39.70
>>99
結局これだよな
困ったらどっかに買ってもらえばいいだけ
209【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:56:06.63
>>205
アーセナル移籍収支断トツ赤字で草
216【TOKUMEI】2022/07/23(土) 04:01:09.43
>>209
トッテナム60mあたりで住むんか
217【TOKUMEI】2022/07/23(土) 04:01:17.44
流石バルサ
232【TOKUMEI】2022/07/23(土) 04:15:54.14
未だに補強組の登録できてないせいでユニフォーム作れてないの草生えるわ
243【TOKUMEI】2022/07/23(土) 04:55:19.84
放映権料の前借りが先見なずぎやろ
252【TOKUMEI】2022/07/23(土) 05:26:39.18
色々なとこから大量に借金しまくることで潰れたら潰れたで困るやろムーブ最高や

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1658506057