暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ぐ】GUを自由に語ろう ジーユー109【g.u.】

1【TOKUMEI】2022/05/14(土) 15:11:25.78
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
公式
http://www.gu-japan.com/index.html

スタイリングカタログ
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/gu/fe_list/scatalog/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
24【TOKUMEI】2022/05/16(月) 01:11:01.05
>>19
特定してたら此処に貼るだろwwwwwwwwww

2chに個人情報を無差別晒ししてたマジもんのガイジだぞwwwwwwwwww
27【TOKUMEI】2022/05/16(月) 08:24:49.66
>>24
って事はまだ特定出来てないって事か

とりあえず安心したわ(ハナホジ)
31【TOKUMEI】2022/05/19(木) 14:44:03.84
>>28
小泉はお前より若くてイケメン
憎さもひとしおだろう(´・ω・`)
36【TOKUMEI】2022/05/20(金) 16:19:06.12
>>31

お前がイケメンと思った事ない、邪悪な性根が滲み出てるしな

ビビりグラサン外してアップして?

無理?

やっぱりビビりまくってる?

で、俺の顔もアップしてもいいよ?

特定出来てるんだろ?

みのるかヒデキか知らんが、俺の顔をアップしてみ?

で、どっちがイケメンかスレ民に判定してもらおう?

えぇ?

イケメンの滓泉よぉ
41【TOKUMEI】2022/05/23(月) 15:35:22.54
イケメン()滓泉「普通に『初期のスーパー戦隊』と表現した方が良かったかな?
要はゴレンジャーからマスクマン辺りくらいのね(震え声)」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
40【TOKUMEI】2022/05/23(月) 15:13:28.17
同じ色のオープンカラーと迷ってたら全滅しとるやんけ
55【TOKUMEI】2022/05/29(日) 16:20:30.30
>>40
この会社は色選びがほとんどクソだから、汎用性高い色に需要が集中する。
サイズによってはすぐに在庫が切れるから本当に困る。
61【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:28:40.98
げんじのファッションは客観的に見て普通にいいよね わかりやすく万人、女性に好感持ってもらえると思うわ

まぁ自分のブランドへの誘導や、自分のブランドへの競合となるモノは下げたり紹介しなかったりってのも織り交ぜながら話すからそこは眉唾物だけどね
82【TOKUMEI】2022/06/16(木) 18:59:49.46
新色のアッパー素材どうなってるんだろ。なんか気になる。
88【TOKUMEI】2022/06/23(木) 10:21:37.36
靴はさすがに他で買うわ
と思うのは古い地球人なのかな
96【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:26:28.36
小泉はイケメンでモテまくり

それに引き換えこのインポブサイクは…

悔しさもひとしおだろう
107【TOKUMEI】2022/06/27(月) 22:39:43.17
ユーデュロイ()

まだ特定出来てないのな(笑)


イケメン()が馬鹿で良かった良かった(ハナホジ)
108【TOKUMEI】2022/06/27(月) 22:52:17.20
憎さもひとしおだろう


w
112【TOKUMEI】2022/06/28(火) 01:22:29.61
>>108
はたまたwwwwwwwwww
130【TOKUMEI】2022/07/01(金) 12:48:20.05
無地スウェTの新色こないだ定価で買っちゃった……
136【TOKUMEI】2022/07/01(金) 23:49:08.84
>>130
値下げを恐れると品切れで後悔することになる
159【TOKUMEI】2022/07/07(木) 06:26:18.59
ふくふくさん()
169【TOKUMEI】2022/07/08(金) 20:47:00.78
スウェットTのレッドは2種類あったのね
おいらはダークレッド買ったお
明るい赤は売り切れたみたい
172【TOKUMEI】2022/07/09(土) 11:42:55.17
滓泉「死ぬまで特定出来ません(><) ボキャブラリーの完全敗北です(><) 闇サイトに汚い舌出しキモ顔晒すの勘弁して下さい(><)」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
179【TOKUMEI】2022/07/11(月) 18:08:51.92
もう黒買っとこうかな。メルカリの駆け込み転売見ると数百円の誤差が馬鹿らしく思える。
185【TOKUMEI】2022/07/12(火) 08:27:37.20
オレもMかLか迷ってMにした
袖丈はLでも許容範囲だが着丈が長いから尻がすっぽり隠れてしまいちょっと長過ぎると感じた
191【TOKUMEI】2022/07/13(水) 00:04:35.03
>>189
初代かっけーじゃん
ワイドテーパードパンツ黒と合わせて着こなしたい
198【TOKUMEI】2022/07/13(水) 20:26:44.02
>>191
ヤンキーかアニオタしか着れない
あと大人と言われる年齢で着てたらヤバいよ
193【TOKUMEI】2022/07/13(水) 10:10:28.67
グルカサンダル重いよー
底の中も革?
204【TOKUMEI】2022/07/14(木) 06:40:33.76
>>193
店頭で見て形はいいなと思って、つまんで重量を感じやめた。
筋トレ器具じゃないんだから。
205【TOKUMEI】2022/07/14(木) 10:01:07.53
シアーオーバーサイズシャツは黒がいいな
ライトグレーは試着したら色味が微妙だった
もう少し明るかったらよかった
220【TOKUMEI】2022/07/16(土) 17:13:57.71
スウェT買ってきた
大型店限定のニットベスト良さそうだな
来月買おうぞ
242【TOKUMEI】2022/07/17(日) 17:05:54.62
223 ノーブランドさん (アウアウウー Saf1-J/BL [106.146.111.75])[sage] 2022/07/17(日) 07:42:27.18 id:RVRt1624a
滓泉の寒いスウェtネタはまだ続くん?って書いてる事に対して話題変えればあいやんって(笑)





www
257【TOKUMEI】2022/07/18(月) 07:55:43.16
滓泉の寒いスウェtネタはまだ続くん?って書いてる事に対して話題変えればあいやんって(笑)

答えになってなくて草wwwwwwwwww

自分でも寒いって自覚ある滓泉は顔真っ赤っかやん(笑)


お前のキモオタ臭プンプンする文体が気持ち悪いって話だよ(笑)

話題の話してんじゃないよ?(笑)

恥ずかしくて論点すり替えて優位に立とうとしても逃がさへんからな( ・∀・) ニヤニヤ
269【TOKUMEI】2022/07/18(月) 22:27:50.02
この発狂する荒らしはなんやねん。
とりあえずNGしといたからスッキリ。

ところで、
春夏と2シーズンほぼGUだけで
過ごしてるけど全然いけるね。

・実物みて買う
・試着して買う
・露骨にGUバレしないようシンプルなのを買う

この3点意識して買ってたらいい感じ。
浮いた金を小物やカバンに回せるようになった。
286【TOKUMEI】2022/07/19(火) 13:41:00.56
>>269

>>251
>>233
そんな事よりお勧めの戦隊ヒロインスーツ破壊の喘ぎ声は?

恥ずかしい性癖やからって逃げるなよ

YouTubeで検索してお前がシコシコ汚い汚チンポシゴいてるオカズ観て評価してやるからさっさと答えてくれる?
348【TOKUMEI】2022/07/23(土) 09:14:59.17
滓泉って10年前も言われてたけど、他人のパクりしか出来ないよな

コイツの頭の悪さは分かってるから「あ、またパクってやがるな・・・」ってすぐに分かる

だからレスの中身空っぽwwwwwwwwww

たまに自分の言葉で書くと頭の悪さですぐにボロが出てフルボッコにされて泣き寝入りして暫くしたら頼まれてもないのに身勝手に復活

ほんと哀れで情けなくて惨めなコドジジイ
359【TOKUMEI】2022/07/25(月) 09:19:14.91
滓泉は規制されて顔真っ赤っかにしてモニター見てんだろうな(笑)
364【TOKUMEI】2022/07/25(月) 12:13:33.78
>>359
他所のスレでも荒らして嫌われてんやんあのガイジ(笑)
402【TOKUMEI】2022/07/27(水) 02:36:36.05
滓泉は規制されて連投出来なくて苦しんでまーしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
412【TOKUMEI】2022/07/27(水) 17:54:00.32
>>411
確かに(笑)

一刀流じゃ自作自演自分擁護出来ないから二刀流にしてる癖に

刀に振り回されて自滅してるよな(笑)
413【TOKUMEI】2022/07/27(水) 17:54:59.65
>>412
端末君「無能の滓泉如きに使われる俺が1番の被害者(泣)」



wwwwwwwwww
422【TOKUMEI】2022/07/28(木) 15:25:08.94
お前らやめたれwwwwwwwwww

滓泉はレス制限された状況で限られたレスで発狂しにきとるんやでwwwwwwwwww

しかも大分効いてないアピール出す為にセーブしてるの草wwwwwwwwww

大発狂したら反撃のレスバ喰らうのが悔しいんだろう(笑)
423【TOKUMEI】2022/07/28(木) 16:45:13.29
まだレスが出来ない滓泉ダッサ(笑)


顔真っ赤っかにしてモニター睨んでそうwwwwwwwwww
424【TOKUMEI】2022/07/28(木) 16:45:42.61
>>423
そんな事より滓泉の不細工チョン面はよ貼ってくれwwwwwwwwww

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1652508685