暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ヤクルト得失点差+65(貯金22) 阪神得失点差+56(貯金0)←これwwwwwwwwww

1【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:03:28.62
とんでもない無能だろこれ

ヤクルト+65 +22
阪神+56 +0
広島+23 +0
横浜-38 -3
巨人-65 -5
中日-78 -12
4【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:04:09.49
佐々岡叩かれてるけどようやっとるな
31【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:10:01.05
>>9
そりゃクローザー消えたし代わりがアレやったしな
29【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:09:29.90
得失点差見て無能有能語るやつよくわからん
いつも原巨人無能とか言うくせに
33【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:10:49.40
>>29
原は大量失点の負け試合でも敗戦処理出さないやん
大勢以外敗戦処理みたいなもんだけど
36【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:12:00.26
矢野「うおおおおおおお逆転優勝あるでえええええ」

有識者「普通にやってたら勝率5割以上のチームだぞ」

実際の勝率/ピタゴラス勝率/差 7.23時点

セリーグ
ヤ .618 .572 +.046
広 .505 .530 -.025
神 .495 .581 -.086
De .488 .452 +.036
巨 .474 .431 +.043
中 .432 .388 +.044

※プラスは上振れ、マイナスは下振れ
36【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:12:00.26
矢野「うおおおおおおお逆転優勝あるでえええええ」

有識者「普通にやってたら勝率5割以上のチームだぞ」

実際の勝率/ピタゴラス勝率/差 7.23時点

セリーグ
ヤ .618 .572 +.046
広 .505 .530 -.025
神 .495 .581 -.086
De .488 .452 +.036
巨 .474 .431 +.043
中 .432 .388 +.044

※プラスは上振れ、マイナスは下振れ
39【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:12:45.20
>>36
中日と巨人晒し定期
上振れてこれってヤバすぎやろ
44【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:14:13.27
投手陣どいつも凄いから勝ち目ない試合でも大差負けにならんのやろ
しゃーない
42【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:13:52.16
>>35
負けてて草😂
45【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:14:41.78
>>42
得失点差から監督の有能さ無能さがわかる超能力者には勝てないよ🤣
50【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:16:19.75
貯金と得失点差は概ね比例するけどブレることも全然あるやろ
51【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:16:31.58
去年は得失点差、チームwar1位でBクラスのチームがあったらしい
53【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:16:47.37
勝敗に影響ない勝ち確の場面でだけ打ちまくってるとか?
57【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:18:22.49
>>53
これもあると思う
58【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:18:47.86
>>54
お前みたいな障害者はヤクルトファンの恥だから死んでくれ
どうせ山崎とかいうゴミ持ち上げてんだろ
濱田丸山青木宮本荒木太田坂口の下位互換
66【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:20:51.27
>>58
お前ヤクルト詳しいあまりにヤクルトファンの振りしてワイに阪神叩きやめろ言うてくる馬鹿な珍カスやろ😠
山崎なんて何も期待してねえよ😂
73【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:24:28.13
少し前までこの得失点差で巨人が2位やったからな
81【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:25:48.47
>>74
それどのチームのこと?
85【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:26:22.13
>>81
お珍珍
88【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:26:56.60
貧打投手王国のチームってこうなりやすいんか?
91【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:27:21.81
僅差負けが多いんやろな
97【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:28:57.05
>>91
序盤に僅差負けの記録作ってたよなたしか
スレで見ただけだからほんとか知らんけど
98【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:29:12.38
完封負け17(12球団最多)
103【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:29:26.80
広島に狩られまくってるからな
111【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:31:16.18
阪神強いのに勝ちきれないよな
通算成績もシーズン勝ち越しだし
ヤクなんて負けのが多いからな通算見ると
113【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:31:25.25
おっ!オールスターで煽られ倒した結果レス全部珍に見えてる陰湿菌頑張っとるね
124【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:33:56.62
珍さん犬カスとか言ってたら
阪神が巨人の犬のヤクルトの犬になっちゃったから誰も言わなくなって草
恥ずかしくないの?🤭🤭
109【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:30:46.11
>>101
そのくせ佐藤とかいうやつが箱庭専なことなんも言わないの草生える
珍カスの脳みその大きさは鼻くそレベルなんだろなぁw
126【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:34:29.07
>>109
いや佐藤はいい選手やろ
そんなこと言うと頭珍カスレベルまで落ちるからやめよ🥺
127【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:34:36.96
あの歴史的敗戦記録からまさかここまで盛り返してくるとは誰もが思わんかったやろな
野球ファンの99%が圧倒的最下位になると思ってたやろ
そこからまさか借金返済して2位までくるもんやから今の矢野は何を起こしても別に不思議じゃないねんな笑
このスレ見ても菌カスの焦りようが分かるよ懐かしいわこの感じ
130【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:35:24.30
>>127
そんな長文書いて余裕ぶってんの草
136【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:36:44.39
>>123
低脳菌ついに打ち間違い指摘する事しか出来てなくて草
阪神ファンにもワイみたいな論理派がいるって事はよう覚えとけよな
ごっつアホっぽく見えるで
142【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:38:07.13
>>136
レスとスレ打ち間違えるとかお客さんで草
まとめキッズかな?
無限に湧いてくる珍カスの謎が解けたわ
149【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:38:59.38
イキってんの?
137【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:36:52.97
ヤクルトが残り5割維持したら阪神は6,7割は勝たないと無理だよな?
なんでそんなイキってんの?
152【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:39:42.64
>>137
しかも前提がヤクルト5割維持した場合になるのがもう終わってるわ
ここまで貯金20積み上げたチームが5割でいく可能性なんて低いし
147【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:38:39.30
マジで懐かしいわこの感じ
とにかく菌カスがようやく相手してくれるようになってよかったわ
結局時代は阪神ヤクルトなんよな
この2強は揺るがないんよ
153【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:39:52.15
>>147

珍さん面白すぎだろ
貯金もないのに2強w
152【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:39:42.64
>>137
しかも前提がヤクルト5割維持した場合になるのがもう終わってるわ
ここまで貯金20積み上げたチームが5割でいく可能性なんて低いし
162【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:41:37.09
>>152
8月終わる頃にはもうどうやっても優勝するとこまで来てるやろな
174【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:44:39.11
ちな今日の小川 対阪神16回連続無失点中

また借金生活になりそうやね
175【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:45:35.16
>>174
やっぱエースじゃねーか😍😍😍
179【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:48:10.97
ヤクルトファンって毎日他球団煽ってるな
なんかの病気?

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659078208