暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

佐藤栞里3

1【TOKUMEI】2022/04/12(火) 08:32:02.59
STARDUST - スターダストプロモーション - 佐藤栞里のプロフィール
https://www.stardust.co.jp/profile/satoshiori.html

佐藤栞里さん(@satoshiori727) Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/satoshiori727/?hl=ja

HOCCORI SHIORI BIYORI -佐藤 栞里 オフィシャルブログ
http://star-studio.jp/shiori/

前スレ
佐藤栞里
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/geino/1467308595/
佐藤栞里2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1492699224/
17【TOKUMEI】2022/04/20(水) 19:24:47.69
有吉の壁見てるよー
珍しくデニム履いてる&フリフリ多め
ワンピースみたいだけど重ねコーデで…いいね
20【TOKUMEI】2022/04/22(金) 06:36:56.77
たとえどんな生え方をしていてもありのまま全てを受け入れるよ
28【TOKUMEI】2022/04/26(火) 19:21:47.80
朗読劇降板は栞里ちゃんもキツいね…
地方民としてはテレビで顔を見られるまで気長に待つしか出来ないし
54【TOKUMEI】2022/05/07(土) 00:05:46.38
言うにしても今じゃないなと ほかサタ&ブランチ見てからだなと
85【TOKUMEI】2022/05/13(金) 12:21:39.29
立ち食い屋さんと競合するやん
102【TOKUMEI】2022/05/21(土) 22:05:40.59
【今週のほかサタまとめ】
・やっぱり大きい1口で食べる白ご飯
・先週に引き続き「ふりかけを目隠しで当てるチャレンジ(ルーレット)」
・結果は見事!アレが当たりました!
・栞里ちゃんは梅干しをはちみつで漬ける派
・お友達のゆかりさんへ着ぐるみを着てお誕生日祝いの笑顔がカワイイ
・ふりかけ&梅干しのコラボ( ゚д゚)ンマッ!梅干しは最後まで舐める派の栞里ちゃん

・まさかの栞里ちゃんvsマネージャーたみこではしゃぐwww
(ちょっとぐったりの栞里ちゃん…いいぞ)
・ドラマ「ナンバMG5」を見ている栞里ちゃん(岩男海史さんが最高らしい)

・栞里ちゃんとマネージャーたみこのジャンケンw
コジコジにハマった栞里ちゃん
・何故かコジコジクイズが始まり、食い違いからの大爆笑で栞里スマイル最高‼

コジコジに聞いてみた。モヤモヤ門答集という本です。コジコジは深いなぁ…
※やっぱり栞里ちゃんとマネージャーネキの掛け合いの早回し表情がコロコロ変わって癒される…あと釣られて笑うwww

※今日のネイルは「シャネルベルニロングトゥニュCCグリーン」です。

長くてすまん🙏
128【TOKUMEI】2022/05/31(火) 01:14:35.02
FLASH|最新号|雑誌|光文社
https://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101002
<バラエティ界の源 頼朝>有吉弘行殿の13人-北条義時になるのはみちょぱor佐藤茉里
152【TOKUMEI】2022/06/02(木) 20:21:45.61
24時間TV歴代チャリティーパーソナリティ(2015~)
2015年:松下奈緒
2016年:波瑠
2017年:石原さとみ
2018年:木村佳乃
2019年:浅田真央
2021年:菅野美穂

202x年:佐藤栞里… 栞里ちゃんが目指すべきはランナーではなくこっちだろう 数年以内には達成できると予想しているが
151【TOKUMEI】2022/06/02(木) 18:45:32.16
東京大神宮のロケはマスク着用無しで見たかったなぁ残念
156【TOKUMEI】2022/06/02(木) 23:12:02.88
>>151
2日目の時は復帰直後だったから仕方ない
168【TOKUMEI】2022/06/05(日) 08:43:42.17
笑コラの栞里ちゃん企画、目が離せないくらい表情がコロコロ変わって
こっちまでドキ(*´ェ`*)ドキした…

栞里ちゃんの恋バナ聞いている時の表情ホント好き…すごい癒されるよね…
157【TOKUMEI】2022/06/03(金) 02:47:43.39
放送予定 - あさこ・佳代子の大人なラジオ女子会 - NHK
https://www.nhk.jp/p/asakokayoko/rs/X4WNNM96KL/schedule/
▽ゲスト:佐藤栞里
6月9日(木)午後9:05~午後9:55
プライベートでも仲が良い、いとうあさこ大久保佳代子が、ゲストと一緒に女子会のノリで好き勝手にしゃべりまくるラジオバラエティー。ゲストはモデルの佐藤栞里
173【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:10:40.74
>>157
この番組で何か新恋バナ出ないか密かに期待してる
171【TOKUMEI】2022/06/05(日) 09:26:00.54
高一の冬には彼氏がいた(FLASH)
彼氏が高校やめて定時制に(旅猿)
高校帰りに大宮公園でデート、向こうから告られた(ブランチ)
↑これらは同一人物か?

彼氏から浮気メール(栞里なのに「あゆこ~❤❤」)が間違って送られてきて別れた (世界仰天ニュース)
失恋して長野かどっかに傷心旅行に行った(番組名失念)
良い男か悪い男か判断できるほど恋愛経験がない(ラブライアー)

栞里ちゃんに関する恋バナってこれくらいしか知らないが他に何かある?
176【TOKUMEI】2022/06/07(火) 06:10:37.81
>>171
間違ってたので訂正

×失恋して長野かどっかに傷心旅行に行った(番組名失念)
○A-Studioのアシスタント最終面接に落ちてしまい山梨に傷心旅行に行った(世界仰天ニュース) 失恋関係無かった
196【TOKUMEI】2022/06/11(土) 19:55:17.53
>>193
明日は
神業チャレンジ
火曜日は
ヒルナンデス、ひと目で解かる
199【TOKUMEI】2022/06/12(日) 07:52:07.74
>>196
見逃すところだった( ´•д•` )💦
ありがとう(´∀`*)栞里ちゃんの笑顔が生きがいなのです。
206【TOKUMEI】2022/06/13(月) 11:47:48.47
青森は何のロケだったんだろ?
ダーツかな?沸騰かな?と思ったりはするけど
214【TOKUMEI】2022/06/14(火) 21:02:57.06
もともと視力は悪くてコンタクトなのか?
231【TOKUMEI】2022/06/18(土) 09:56:50.79
王様のブランチに耳出し栞里ちゃん
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

今日…ブランチ終わったら
ロケ→オールナイトニッポン…て
マネネキ…栞里ちゃんの睡眠時間は取ってあげてね…
237【TOKUMEI】2022/06/18(土) 18:26:24.05
名前出しちゃ…
まぁ萌音とロケじゃそれしかないわな
多分別日に郊外パートのロケやるんだろう

昨日は笑コラだっただろうからかなりハードやなぁ
259【TOKUMEI】2022/06/23(木) 01:06:04.92
次の土曜日は何か嫌だな
260【TOKUMEI】2022/06/23(木) 04:31:53.62
ラジオで歌ってるのかわいい
288【TOKUMEI】2022/07/01(金) 10:28:48.98
めざましじゃんけんの栞里ちゃん
ニコニコで可愛かった~

今日の爆買いツアーはスタジオかな?
306【TOKUMEI】2022/07/07(木) 17:59:15.99
シースルーバングも悪くないが、おでこは時々風に煽られてチラッと見えるのがレア度もあって好き
321【TOKUMEI】2022/07/10(日) 11:32:23.53
もしも前歯に青海苔が付いていたらそっと取ってほしい…
もしも鼻毛が飛び出していたらそっと抜いてほしい…

もしも頬に何かが付いていたら???
https://imgur.com/OJ90KC4
栞里ちゃんが言っている彼氏にしてほしいことじゃんなこれ
334【TOKUMEI】2022/07/14(木) 12:52:24.74
>>332
まぁそんなもんよ
でも十分彼女らしい可愛さと会話があったし
栞里ちゃんのロケ企画も増えてきたから楽しみは増えたよ
335【TOKUMEI】2022/07/15(金) 08:22:14.10
>>334
ウッキウキで橋を走っていたのめちゃくちゃ可愛かったから、満足したよ
336【TOKUMEI】2022/07/15(金) 09:58:26.37
小学生とのやりとりもっと見たかったな親の馴れ初めよりも
349【TOKUMEI】2022/07/21(木) 11:31:27.19
ブラというか布って印象だな
ありがたさで言えば前回のほかサタでの柔らかそうな脇スジの圧勝
356【TOKUMEI】2022/07/23(土) 23:15:16.45
テレビ局に意見とかやめな
気持ちはわかるが関西なんて自社制作力あるからいつも普通の方法では観れないんだよ
365【TOKUMEI】2022/07/26(火) 12:35:16.38
ヒルナンデスの栞里ちゃんかわいい~
耳のイヤリングもロングスカートもフリフリのブラウスも似合ってる~
*1
378【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:26:27.92
実話AA(略)
379【TOKUMEI】2022/07/29(金) 18:46:55.32
今日の沸騰ワード…野球中継で見られない…(´;ω;`)
先週のブランチに続いて2回目だからしんどい…見られる人…楽しんで欲しい
380【TOKUMEI】2022/07/29(金) 18:49:31.97
>>379
TVerの同時配信あるでしょ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1649719922

*1:‹( 'ω' )›