暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

『王様のブランチ』放送事故! 佐藤栞里が大慌て…「泣くのはやめて」

1【TOKUMEI】2022/04/06(水) 12:02:25.50
2022.04.06 10:32
まいじつ 

4月2日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、ハプニング映像が流れた。なんと、出演者の1人が生放送中に大泣きしたのだ。

年度が変わって1発目の放送となったこの日、番組には新リポーターを務める5人の女性タレントが登場。MCの佐藤栞里は「新しい仲間が加わってくれます」と切り出し、リポーターたちが自己紹介を行なっていく。

現役女子大生、着物の着付けが得意、女優とリポーターの二刀流が目標など、それぞれの思いを明かしていくリポーターたち。いずれも元気のいい挨拶だったが、4人目となったモデル・長谷川美月のターンで異変が起こる。

長谷川は「ハーフと間違えられますが、コテコテの日本人です」と、前の3人に続いて自身の特徴をコメント。しかし、この直後から「こんなに緊張する現場は初めてで…リハの時から涙が止まりません…すっごく緊張してます」と声を震わせ始め、その目にはどんどんと涙が溜まっていく。


放送事故に『王様のブランチ』視聴者騒然…

気を利かせた佐藤は「大丈夫だよ! 大丈夫!」「頑張れ!」と優しくハゲまし、『オリエンタルラジオ』藤森慎吾も「思い切って泣いちゃおう!」とお得意の合コンノリでフォロー。しかし、こうした優しさが却って響いたのか、長谷川はついに大泣きしてしまうのだった。

長谷川は自分で頭を叩き、これ以上泣かないよう必死に堪らえようとする。結局、何とか自己紹介を終えたものの、初っ端のハプニングにネット上は

《視聴者を戸惑わせるなよ》
《緊張するのはいいけど泣くのは困る 泣くのだけはやめてほしい》
《いや、泣くのはなしでしょ。死ぬ程の緊張だったとしても、何とかせな! 恥かいても踏ん張ってやり遂げる! って必死にやるのが普通なのでは》
《佐藤栞さんの好感度は上がったけど緊張して泣き出すような子を起用ってどうなの?とは思う》
《栞里ちゃん神対応すぎる!!!!!!!!!》
《涙の数だけ強くなれるよ》
と騒然となったのだった。

長谷川の後に自己紹介した日向未来としては、全てを持っていかれて困ったことだろう。

https://myjitsu.jp/archives/344162
8【TOKUMEI】2022/04/06(水) 12:09:56.12
長谷川美月でググると(45)と書かれたおかっぱ頭のおばさんの水着画像が出てくるんだが
12【TOKUMEI】2022/04/06(水) 12:12:25.77
もう出すなよ
精神的に欠陥あるやつじゃん
13【TOKUMEI】2022/04/06(水) 12:12:49.47
おまいう
15【TOKUMEI】2022/04/06(水) 12:14:53.38
そう考えると安倍晋三さんは本当にすごいよ
国会に出るたびに野党から心無い誹謗中傷を浴びせられても
安倍さんは涙一つ流さずに耐えてきたんだから

涙どころか勇ましい答弁でアンチの意地悪な質疑に反撃する様子は
見ていてスカっとしたなあ
16【TOKUMEI】2022/04/06(水) 12:16:41.83
これ、全部この子の計算だったとしたら(ゴクリ)
17【TOKUMEI】2022/04/06(水) 12:17:18.37
あざといな
21【TOKUMEI】2022/04/06(水) 12:23:38.70
同じ内容の記事をみた記憶があるが
まいじつの手にかかるとこんな悪意に満ちた話になるのか…
29【TOKUMEI】2022/04/06(水) 12:32:35.23
まいじつ
38【TOKUMEI】2022/04/06(水) 12:39:20.66
まいじつやなぁ
印象操作か
43【TOKUMEI】2022/04/06(水) 12:44:46.29
優しくハゲまし
長谷川にかけたのかしらんが寒いな
44【TOKUMEI】2022/04/06(水) 12:49:48.80
情緒不安定
46【TOKUMEI】2022/04/06(水) 12:54:20.96
ゎたしもォナジだょー😭
49【TOKUMEI】2022/04/06(水) 13:12:24.25
泣き屋
55【TOKUMEI】2022/04/06(水) 13:23:51.15
ドン引き
56【TOKUMEI】2022/04/06(水) 13:24:22.54
また風船が破裂したん?
58【TOKUMEI】2022/04/06(水) 13:29:00.62
どうしたのこれ?
枕強要思い出したとかじゃないよね?
59【TOKUMEI】2022/04/06(水) 13:29:19.68
爪痕残したかっただけ
60【TOKUMEI】2022/04/06(水) 13:31:28.50
今週末はぬいぐるみが置かれるのか…
(´・ω・`)
66【TOKUMEI】2022/04/06(水) 14:30:39.80
佐藤って最近知ったけど昼間のバラエティで見て「何この女、ガイジ枠?TV出していいの?」とビビるほどの奇形顔だったのだが、モデル出身と知って二度びっくり。
モデル時代の写真(子供時代)を確認したが、多少池沼っぽいものの普通の顔だった。
70【TOKUMEI】2022/04/06(水) 15:09:35.14
裏でいじめられてそう
74【TOKUMEI】2022/04/06(水) 15:36:18.16
なんでそんな職業選んじゃったんだ
精神的に保たないのでは…
76【TOKUMEI】2022/04/06(水) 15:50:38.02
>>1
まんこ
78【TOKUMEI】2022/04/06(水) 15:58:10.70
向いてないのでは?
52【TOKUMEI】2022/04/06(水) 13:20:45.98
泣いてるとこカットして流したらいいやん
生放送でも無いのに
あ、そういう演出か
緊張して泣き出すぴゅあぴゅあなおんなのこです(はあと)よろしくね(はあと
80【TOKUMEI】2022/04/06(水) 16:22:28.70
>>52
生放送なんだが…
82【TOKUMEI】2022/04/06(水) 16:28:08.45
みんな厳しいな
86【TOKUMEI】2022/04/06(水) 16:51:03.46
佐藤も渡部降板の時、同じようなもんだったな
89【TOKUMEI】2022/04/06(水) 18:36:19.83
イヤイヤやらされてんじゃねぇの
枕もやらされたとか?
90【TOKUMEI】2022/04/06(水) 19:19:25.66
計画通り
92【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:00:11.73
過去に卒業したはずの奴が沢山いつの間にか戻ってるし、このハーフに間違えられるけどぉーって子もただの整形顔ではと思って見るのやめた
そろそろ全員新しくすべきだと思う

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649214145