暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【プレミアリーグ】SPOTV NOW★1【韓国系】

1【TOKUMEI】2022/04/15(金) 19:32:35.12
公式
https://www.spotvnow.jp/intro
8【TOKUMEI】2022/04/15(金) 19:39:18.48
チェルシーm
28【TOKUMEI】2022/04/16(土) 14:03:01.54
>>27
ネトウヨは韓国人が全員反日だと思ってるけどそんなことはないからな
今でも不買を続けてるのは国民の8割程度で2割は不買運動をやってないかすでに辞めてる
日本を嫌っていない韓国人も沢山居るんだよ

韓国、75%が不買運動を継続 日本製品排除、1年たち定着
https://www.47news.jp/5133777.html

別アンケート
https://www.wowkorea.jp/news/japankorea/2021/0501/10297753.html
今年3月、エリート学生服が小・中・高校生112人を対象に『善良な消費』に対する青少年の認識を調査した結果によると、回答者の96%が「善良な消費に賛同した経験がある」と答えた。
また、回答者の79%は「普段から買わない(日本)ブランドや(日本)製品がある」と答えた。
そのうちの過半数(51%)は不買の理由として「日本製の製品または日本に友好的な企業だから」を挙げた。
55【TOKUMEI】2022/04/20(水) 14:51:27.88
>>28
8割が今も不買継続とか国民総反日みたいなもんだろw
逆に日本人の8割が韓国製品不買続けてたらそれ嫌韓以外の何なんだよw
73【TOKUMEI】2022/05/01(日) 17:39:50.82
Jスポーツでプレミアやってくれるのが一番良いのに
74【TOKUMEI】2022/05/02(月) 03:26:25.00
ソン・フンミン、本日2ゴールでシーズン19ゴール。プレミアリーグ得点ランキング単独2位に浮上。1位はサラーの22得点! [934235224]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1651417558/

83【TOKUMEI】2022/05/13(金) 08:09:58.36
世界中に韓国人の偉大さを見せつけてやれ
ソン、おまえこそがナンバーワンだ
103【TOKUMEI】2022/05/24(火) 12:37:30.13
見逃し配信遅いと聞きました。マジ?夜中の試合昼過ぎに配信とかありえん
116【TOKUMEI】2022/05/27(金) 15:24:47.99
来シーズンのプレミア楽しみだな
131【TOKUMEI】2022/06/06(月) 07:29:58.13
プレミア始まったら値上げするん?
154【TOKUMEI】2022/06/15(水) 00:37:54.15
>>1
日本衰退の象徴の様な出来事だな
155【TOKUMEI】2022/06/15(水) 07:28:18.46
>>154
そもそもこの3シーズン放映権独占してたDAZNはイギリスの会社やぞ
162【TOKUMEI】2022/06/16(木) 22:59:23.52
そもそもiptvというものがあるわけで、firestickみたいなものはいらない環境なんだよな。
166【TOKUMEI】2022/06/19(日) 07:12:19.68
プレステアプリが有れば楽なんだけどな。daznのは糞使い難かったが。
169【TOKUMEI】2022/06/20(月) 20:09:21.06
ホントにプレミアやるの?
って疑ってしまうほど宣伝してないね
192【TOKUMEI】2022/06/25(土) 16:25:09.61
ネトウヨ邪魔だから消えてくれて助かる
205【TOKUMEI】2022/07/03(日) 11:36:21.63
プレミア8月からなのにもう登録するの?
と言うか本当にプレミアやるの?
226【TOKUMEI】2022/07/03(日) 20:49:49.12
DAZNの前のJスポのヤバさから考えたら全試合観れるだけ天国だけどな
Jスポの最後3シーズンとか開幕ギリギリになって決まって、1節ごとライブ3試合+録画2試合で3000円
あの頃、日本資本が支払ってたプレミアの放映権とタイが支払ってる額がほぼ同額とかそんなレベルだったし
228【TOKUMEI】2022/07/03(日) 21:11:37.67
>>226
それはスポナビライブがプレミアリーグ放映権獲得して全試合放送で
Jスポはスポナビからサブライセンス契約してたからだ
そんなことも知らんのか
245【TOKUMEI】2022/07/04(月) 09:31:29.06
前の落札者であるdaznの権利関係が開幕前のある期日まで生きてて
結果直接的に退会を促す事になる広報は面倒を避け控えるしかないんだろな恐らく
281【TOKUMEI】2022/07/12(火) 19:24:23.45
WOWOWもスカパーもCM入なのになぜDAZNだけ非難すんのよ?
バッカじゃねえのか
283【TOKUMEI】2022/07/13(水) 16:05:44.22
そもそも、世界中のリーグで一番面白いのがプレミアリーグだからな。
350【TOKUMEI】2022/07/17(日) 19:09:06.45
amazon prime内のチャンネルにでも
なってくれればなぁ
359【TOKUMEI】2022/07/18(月) 17:30:04.31
すぽてぃーびーなう
367【TOKUMEI】2022/07/20(水) 02:57:00.77
daznって同時視聴できたり
他のコンテンツもそこそこ充実してたから良かったんだけどな
内田の番組とかF1番組とかな よく見てたが昨日で解約した
また前の値段に戻ったら加入するんだけどな
394【TOKUMEI】2022/07/21(木) 07:42:42.20
こいつら何がしたかったん
436【TOKUMEI】2022/07/22(金) 09:39:50.11
Abemaで見れるのは114試合だけかあ
38節で割ると1節あたり3試合放送するってことかな

んで、そのうちの1枠がアーセナル無料中継で確定してて、
残りの2枠はブライトンやビッグクラブの試合がメインらしいけど詳細は不明で、
有料か無料かも試合による、と

まあグーナーや日本人目当て以外のファンはAbemaだけじゃ厳しいよな
448【TOKUMEI】2022/07/22(金) 17:58:22.68
>>447
abemaが画質いいってそれはない
449【TOKUMEI】2022/07/22(金) 19:03:50.43
>>448
メジャーリーグの画質もまともだし、他の番組もめちゃくちゃ綺麗だが
BSのWOWOWには敵わないが、DAZNよりは遥かに良いだろう
アップルTVでABEMA見て、画質が酷いなと思ったことは一度もない
490【TOKUMEI】2022/07/28(木) 17:12:22.31
韓国語実況とかわけわからんデマ書いてたやつはなんだったんだ
502【TOKUMEI】2022/07/29(金) 19:21:40.93
俺は逆でJや野球に興味なくてプレミアだけ見てたよ
506【TOKUMEI】2022/07/29(金) 21:08:33.82
>>504
なんで買ってる側が感謝するんだよwww
おまえが日本人に「買ってくれてありがとう」って感謝するんだよww
508【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:54:03.44
>>506
523【TOKUMEI】2022/07/30(土) 13:50:57.19
fire tvの一番高いやつ買えばブラウザでストレスなく見れそうではあるな
527【TOKUMEI】2022/07/30(土) 15:58:58.92
>>524
なんでケーブルなんか使ってるんやw
530【TOKUMEI】2022/07/30(土) 17:43:15.92
>>527
USB→HDMIケーブル1本で出力できるだろiPadなら
Wi-Fiなんか経由するよりもはるかに楽だよ

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1650018755