暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】小栗旬に第4子誕生していた! 山田優のパーフェクト育児に頭が下がる思い

1【TOKUMEI】2022/07/28(木) 00:05:59.38
https://news.yahoo.co.jp/articles/c02bd65f93991b86de62cd4d123ab895d3e2a4a0

小栗旬に第4子誕生していた!山田優のパーフェクト育児に頭が下がる思い


 小栗旬(39才)と山田優(38才)の間に第4子が誕生していたことがわかった。

「これまでは本人たちから子供の話をすることもあったけど、当分は語ることはないでしょう」ある芸能関係者は、そう断りを入れてからささやくように明かした。「2人の間には、この春に4人目のお子さんが生まれています」。

 NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』の主演で多忙な小栗と、2021年から個人事務所を設立して主婦をしながらモデル活動もしている山田が結婚したのは、10年前の2012年3月14日。その後は、2014年10月に第1子、2016年9月に第2子、そして小栗のハリウッドデビューに伴い米国生活をしていた2020年6月には、第3子を授かっていた。

 まだ第1子の長女が7才での4人目となると、2人の育児も大変。ましてや、小栗は俳優人生で一番の大仕事、大河ドラマの主演中。

 それでも、ある山田の知人は「旦那さんは仕事以外では、きちんと家族との時間を持って、子供も公園に連れていくなどのイクメンです。優ちゃんも、毎朝5時半に起きてお弁当や朝食を用意するほどに完璧に育児をこなしていて、その上、大河の撮影現場のNHKに差し入れも届けるなど、奥さんとしても母親としても超優秀。今回の4人目も計画的に産んでいて、それだけ育てる自信があるのです。完璧な育児をされている」と話した。

 たしかに2人は、単なる美男美女の人気芸能人夫婦というだけでなく、自分たちの行動力で誰もが憧れる私生活を築いてきた。

 2019年から新型コロナウイルス禍になった2020年の夏までは、英語習得と小栗の仕事のために米国ロサンゼルスに移住。帰国後の小栗は、昨年秋放送のTBS系日曜ドラマ『日本沈没-希望のひと-』と、今年の『鎌倉殿の13人』と、立て続けに大作に主演。

 前出の芸能関係者は「それらも小栗さんが日本での俳優業を完全燃焼するつもりだから。大河ドラマを終えて、コロナも終息したら、もう一度ハリウッドに再挑戦する予定だといいます。人目を全く気にする必要がないロサンゼルスでの生活は、家族にとっても最高だったようで、のびのび育児ができる米国で、子供たちに英語の英才教育もしていくつもりなのでしょう」と語った。

 昨年はアパレルブランド『GAP』の広告で、山田と長女が親子共演も果たした。山田は「娘がやりたいと言ったので、その気持ちに応えたいと思い、お引き受けさせていただきました」とコメント。

「ご長女は顔こそ見せていませんでしたが、ポージングも決まっていて、早くもモデルの才能の片鱗を見せていました。今後が楽しみですね」(アパレル関係者)
23【TOKUMEI】2022/07/28(木) 00:26:05.24
結婚前に浮気されてんのに仲良いな
41【TOKUMEI】2022/07/28(木) 00:57:16.04
やってるんだから仲良しなんだねー
43【TOKUMEI】2022/07/28(木) 00:58:34.09
三人目いたの知らなかったな
48【TOKUMEI】2022/07/28(木) 01:16:57.87
手コキカラオケは自主トレだったか
許されたな
50【TOKUMEI】2022/07/28(木) 01:18:21.66
沖縄人だから子沢山に抵抗がない
54【TOKUMEI】2022/07/28(木) 01:20:52.94
山田優さんが奥さんなんて、たーまらん
ええなぁ
56【TOKUMEI】2022/07/28(木) 01:22:48.18
7歳5歳2歳0歳か
戦場になるなw
59【TOKUMEI】2022/07/28(木) 01:24:14.65
>>56
7年イチャイチャしてるなんて凄いな
幸せすぎだ
56【TOKUMEI】2022/07/28(木) 01:22:48.18
7歳5歳2歳0歳か
戦場になるなw
69【TOKUMEI】2022/07/28(木) 02:03:08.25
>>56
7年経っても出来るって凄いわ
言うて2人ともモデル並みやしな
72【TOKUMEI】2022/07/28(木) 02:07:25.76
スゲー浮気されてんのによく許すよな
別れないのはなんでだろ?
76【TOKUMEI】2022/07/28(木) 02:18:18.17
>>72
AV男優と結婚したくらいに割り切っているんだろ
77【TOKUMEI】2022/07/28(木) 02:20:52.54
いま38歳か
40までに5人目いけるんじゃね
72【TOKUMEI】2022/07/28(木) 02:07:25.76
スゲー浮気されてんのによく許すよな
別れないのはなんでだろ?
91【TOKUMEI】2022/07/28(木) 03:26:24.09
>>72
不自由ない生活、本妻のポジション、子供にとって良い父親、それさえあれば外で好きなだけ遊べばいいと思う
110【TOKUMEI】2022/07/28(木) 06:19:14.66
沖縄だから
72【TOKUMEI】2022/07/28(木) 02:07:25.76
スゲー浮気されてんのによく許すよな
別れないのはなんでだろ?
112【TOKUMEI】2022/07/28(木) 06:25:23.34
>>72
子供作ることで縛ってるんだろ
122【TOKUMEI】2022/07/28(木) 07:38:37.15
金のある美男美女はどんどん殖やしてください
17【TOKUMEI】2022/07/28(木) 00:18:44.00
浮気男を繋ぎ止めるのに必死だな
若と美恵子みたい
131【TOKUMEI】2022/07/28(木) 09:22:39.59
>>17
男が逃げないよう、逃げても責任取らせれるよう子供で繋ぎ止めてる感があるよね
旦那の浮気に悩む人ほど旦那の子供作りたがるよね
それで結局離婚して苦労してる人とか結構あるあるだわ
136【TOKUMEI】2022/07/28(木) 09:56:56.21
そこまで執着するほどの男かな
154【TOKUMEI】2022/07/28(木) 11:03:55.86
山田優が四人の子持ちとはねぇ
171【TOKUMEI】2022/07/28(木) 12:35:31.20
山田優は整ってるからそっちの遺伝子強いといいn
173【TOKUMEI】2022/07/28(木) 12:46:35.56
小四郎
182【TOKUMEI】2022/07/28(木) 13:01:07.75
全裸カラオケは許された
47【TOKUMEI】2022/07/28(木) 01:11:43.82
小栗旬どうしてもGTOのいじめられっこ役思い出してしまって
イケメン扱いに違和感しかない
193【TOKUMEI】2022/07/28(木) 13:20:33.77
>>47
GTOに出てたことすら知らない人のほうが多いやろ
小栗と言ったら「まーきのっ」の認知度
188【TOKUMEI】2022/07/28(木) 13:07:29.85
>>186
煮るなり、焼くなり
200【TOKUMEI】2022/07/28(木) 13:34:24.16
>>188

> >>186



二宮金次郎
199【TOKUMEI】2022/07/28(木) 13:33:37.33
こんな奥さんいいよなー

美人で家事、料理掃除完璧

4人も子供作るほど子供好き  

育児も完璧 多分夜の営みも拒まない
 最高の嫁だよな

 そこらの嫁って、料理はスーパーの惣菜が多い、育児っつても近所のママ友とおしゃべり ランチはママ友とよく行く 掃除屋など旦那にやらせる 給料が少ない!とすぐ、吠える

もちろんセックスレス。。

 こんな嫁を引いたら人生地獄だよね
204【TOKUMEI】2022/07/28(木) 13:43:23.62
>>199
確か乳飲み子連れて居酒屋飯してて記事になったはず
食べさせられるもの色々あって助かるとかなんとな見たことあるぞ
まあ夫婦がそれでいいならいいが周囲に迷惑はかけんなよって感じだな
164【TOKUMEI】2022/07/28(木) 12:13:10.09
こういう事書くと自室の片付けすら出来ない独ババアが発狂するだろ
205【TOKUMEI】2022/07/28(木) 13:49:05.66
>>164
あー、ものすごく想像つくな
何も出来ないやらないやる気のない奴に限って、身を削って頑張ってる人やきちんとしてる人を見下してバカにする
コンプレックスの裏返し
210【TOKUMEI】2022/07/28(木) 14:25:53.89
ブス界ブサイク界の最高峰か
211【TOKUMEI】2022/07/28(木) 14:32:40.46
クローズシリーズは自分ん中では邦画でベスト1か2に入る
2になるとだれがちなのに、1と同じくらいおもしかったのも凄すぎる
214【TOKUMEI】2022/07/28(木) 14:45:44.51
おめでとう
体には気をつけて頑張ってね
61【TOKUMEI】2022/07/28(木) 01:27:10.58
辻ちゃんとこに並んだな
229【TOKUMEI】2022/07/28(木) 17:50:18.55
>>61
これで辻ちゃん5人目あるな
25【TOKUMEI】2022/07/28(木) 00:28:08.21
大河面白いんだよなぁ
ハズレ回がないわ
231【TOKUMEI】2022/07/28(木) 19:08:38.53
>>25
大河クランクインしてから仕込んだのかw

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658934359