暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

鈴木雅之 Part4

1【TOKUMEI】2018/03/29(木) 01:21:31.46
公式
http://www.martin.co.jp/

前スレ
鈴木雅之 Part3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1450177922/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
63【TOKUMEI】2018/04/08(日) 08:12:23.16
20年も”愛人”を続け自分の名前や誕生日ナンバーの車で自宅に帰らせ、スタッフの立場を利用し常に連れだって行動し、ファンに養ってもらっているにもかかわらずファンの前にシャシャリ出る”愛人”
それに同調し続け、今まで通り”愛人”を抱え歌いたい”ラブソングの王様”
その王様にモノ言えない”周りとスタッフ”
。。。か?
いずれにせよファンがいなけりゃ成り立たない話!
67【TOKUMEI】2018/04/09(月) 19:52:38.88
うますぎてクソワロwww

必ずまた誤魔化せる
顔はばれない グラス外せば
この変装だけは信じたい

そう思ってるのは自分らだけ
82【TOKUMEI】2018/04/12(木) 00:48:21.40
変化を好まない人なのかな
同じ曲同じMCばかりで3年で飽きてしまった・・
drydryはなんで毎回歌うんだ?もうええわー
92【TOKUMEI】2018/04/12(木) 21:40:17.59
>>91
そこだよね

絶品ラブソングで本人も愛情深い素敵な人だと勝手に勘違いしてたのは認めるけど
まさかここまで底の浅いうすっぺらなおっさんだったとはw
93【TOKUMEI】2018/04/12(木) 22:07:55.49
>>92
まったくその通り!

こんな方のファンしてたのが
恥ずかしいもん。笑いしか出ないわw
124【TOKUMEI】2018/04/19(木) 01:45:23.26
お姉ちゃんも、知ってるに決まってるでしょ。大○さんの事。
周りもみんな知ってた有名な話し。全て周知されてた。ファンだって知ってるんだから。
もう手がつけられないほどの裏切り。でもお姉ちゃんは応援してるから、頑張ってほしい。
166【TOKUMEI】2018/07/21(土) 02:03:19.13
なんでいつも同じ曲しか歌わないの?飽き飽き
ファンの意見は聞いてくれないのかなこの人
テレビでは毎回飽きもせずガラス越しかめ組だし
184【TOKUMEI】2018/08/02(木) 10:21:19.25
ディナーショーのチケット売れてないの?
185【TOKUMEI】2018/08/02(木) 21:17:30.72
誰かに何か物申す時は言葉使いって大事だなと思った。もういいお歳なのだから、正論なのかもしれないけど誰も耳を傾けてくれない
266【TOKUMEI】2018/09/05(水) 14:54:38.34
怨念がかった、砂かけババアには、
言われたくないなぁ。(*^^*)🎵
303【TOKUMEI】2018/09/15(土) 19:15:16.54
ヘンテコリンな顔文字のあなた!
悪ふざけはおよしなさい。
一人で浮きまくってるのがわかんないかね~~。どっか他所へお行き!
308【TOKUMEI】2018/09/17(月) 13:49:21.05
芦田愛菜クイズ~(*^^*)🎵
316【TOKUMEI】2018/09/19(水) 10:37:18.02
意味不明の発言してる気持ち悪い更年期って何者なの?気持ち悪い
317【TOKUMEI】2018/09/20(木) 03:08:33.33
>>316
アメブロ Artin time
317【TOKUMEI】2018/09/20(木) 03:08:33.33
>>316
アメブロ Artin time
318【TOKUMEI】2018/09/20(木) 03:20:14.41
>>317
検索して見てしまったw
最後は鈴木雅之の悪口を書かなければいけないノルマでもあるのかしら?
365【TOKUMEI】2018/10/05(金) 17:14:21.98
【マイレボ】渡辺美里も口パクか?【全身全霊歌手】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/music/1538632786/1
371【TOKUMEI】2018/10/09(火) 10:55:06.49
顔のでかい運のよかったカラオケのうまいおじいさんに何むきになてんの??更年期なの??
444【TOKUMEI】2019/02/18(月) 19:04:56.31
冗談じゃない。かかる内容に証拠など示すことなど出来得よう筈がないではないか!
451【TOKUMEI】2019/03/11(月) 23:47:05.78
こんにちは佐藤さん
530【TOKUMEI】2020/04/06(月) 05:28:56.50
今週の「関ジャム」のゲスト、マーチンみたいですね。
571【TOKUMEI】2020/11/16(月) 13:43:50.32
というか
鈴木は初登場だろw

モーニング娘が今年の紅白で歌う曲を予想★
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ainotane/1290430478/l50
582【TOKUMEI】2020/12/22(火) 19:41:30.46
間を取って「たとえ世界がそっぽ向いても」にすればよかったのに
作詞か作曲でアニソンの人も絡んでるんだろ?
591【TOKUMEI】2020/12/31(木) 11:29:42.33
お風呂入って身を清めてから正座してマーチンの紅白を見るわ

それ迄に、おせち料理を仕上げる!
603【TOKUMEI】2021/06/03(木) 23:52:13.98
今日のセトリを教えてくれ
640【TOKUMEI】2022/02/18(金) 10:59:18.03
YOASOBIのikuraちゃんオタだけど
これぞカバーというべき素晴らしいカバーだった(*´ω`*)
653【TOKUMEI】2022/02/26(土) 20:34:39.55
桑マンさんが幼稚園から知り合いだったのは驚き!
665【TOKUMEI】2022/04/16(土) 05:27:19.19
オフィシャルツイッターってスタッフだけがやってんだよね?
なんであんな馴れ馴れしくて上から目線でかぐや様や共演者について語ってんの?
667【TOKUMEI】2022/04/22(金) 22:11:46.82
>>665
そりゃマーチン風を出す演出だろう
669【TOKUMEI】2022/04/27(水) 13:55:17.13
「怪物」いいな
オリジナルよりいいかも
服部隆之にアレンジを頼んだのが大成功の一番の理由だろう
671【TOKUMEI】2022/04/27(水) 20:22:20.83
>>669
マーチンは当然として編曲もすごいのよね
なにかタイアップつけるの無理なのかな
672【TOKUMEI】2022/05/14(土) 00:50:23.41
>>668
中の人が誰でも構わないけどアニメの実況はやめて欲しい。
歌は好きだけど、アニメには全く興味がないから。
それよりもツアー中なんだから書ける範囲で裏話的なことをつぶやいて欲しい。
673【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:45:59.78
>>672
アニメ実況はかぐやファンへのサービスでしょw興味ないからやめてほしいとか大人げない
Twitterはファンのためである前にマーチンの営業用でしょ
かぐや様にどれだけ恩義あると思ってんのよ
688【TOKUMEI】2022/06/01(水) 11:14:32.07
>>686
答えられるかどうかは聞いてみないとわからんから聞いてみたら?
689【TOKUMEI】2022/06/03(金) 23:55:01.02
>>688
ごめんなさい
695【TOKUMEI】2022/07/19(火) 19:51:44.63
ラスト生観戦裏山

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1522254091