暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

中川大志 Part33

1【TOKUMEI】2022/07/02(土) 02:01:33.16
イケメンすぎる24歳、中川大志君について語るスレ

1998年6月14日生まれ東京都出身、ふたご座、B型、身長179㎝
スターダストプロモーション所属
趣味・特技:バスケ、ギター、料理、りんごの皮むき、釣り

公式プロフィール
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/nakagawataishi.html

公式ブログ
http://ameblo.jp/nakagawa-sd/

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/taishi_nakagawa_official/

※前スレ
中川大志 Part32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1644656579/
6【TOKUMEI】2022/07/02(土) 02:03:50.18
保守です
33【TOKUMEI】2022/07/02(土) 16:26:23.62
ゴウアヤノとはどうなんやろ
34【TOKUMEI】2022/07/02(土) 16:55:37.49
>>33
ラジオでは綾野さんとは初共演としかコメントはないよ
37【TOKUMEI】2022/07/03(日) 08:50:44.73
せっかく大河でいい流れ作ってるのに水を差すようにネガツイする人なんなの
38【TOKUMEI】2022/07/03(日) 08:54:27.00
>>37
多分だけどいつもの人だろう
あの人はほっといたらいいのではなつぞらのカプヲタでネガツイしかしない
40【TOKUMEI】2022/07/03(日) 16:17:32.04
新納さん面白い人だね
「全成さんと実衣ちゃんはラブコメみたいなシーンがあるけれど、そういう時は自分のことを中川大志だと思ってやってた」ってw
41【TOKUMEI】2022/07/03(日) 16:38:21.65
>>40
新納さんの写真からもわかるけど
ほんとに可愛がってもらってるのね
素敵な先輩だらけだわやっぱり人徳かな
92【TOKUMEI】2022/07/11(月) 13:34:36.79
名前あるけど出演者多すぎて短そう
でも出られるだけいいか

【ニンゲン観察1】憧れの俳優に遭遇した瞬間6連発!土屋太鳳・永野芽郁吉岡里帆中川大志千葉雄大白石麻衣に遭遇したらどうなる?【
ニンゲン観察2】モノマネの声が隣の部屋から聞こえたら本物だと信じる?福山雅治大泉洋星野源松本潤・橋本環奈…超人気者が続々と現れる飲食店【
ニンゲン観察3】卓球金メダリスト水谷隼が先生に変装し強豪校の卓球部に潜入!【
ニンゲン観察4】ミニオンが楽屋でイタズラ連発
【ニンゲン観察5】コンビニくじで芸人のライブがその場でスタート!COWCOWハリウッドザコシショウがコンビニに登場!人気アニメ芸人が夢コラボ【
ニンゲン観察5】60秒でオードリー春日を見つければ1万円
93【TOKUMEI】2022/07/11(月) 13:42:57.05
>>92
ありがとう
92【TOKUMEI】2022/07/11(月) 13:34:36.79
名前あるけど出演者多すぎて短そう
でも出られるだけいいか

【ニンゲン観察1】憧れの俳優に遭遇した瞬間6連発!土屋太鳳・永野芽郁吉岡里帆中川大志千葉雄大白石麻衣に遭遇したらどうなる?【
ニンゲン観察2】モノマネの声が隣の部屋から聞こえたら本物だと信じる?福山雅治大泉洋星野源松本潤・橋本環奈…超人気者が続々と現れる飲食店【
ニンゲン観察3】卓球金メダリスト水谷隼が先生に変装し強豪校の卓球部に潜入!【
ニンゲン観察4】ミニオンが楽屋でイタズラ連発
【ニンゲン観察5】コンビニくじで芸人のライブがその場でスタート!COWCOWハリウッドザコシショウがコンビニに登場!人気アニメ芸人が夢コラボ【
ニンゲン観察5】60秒でオードリー春日を見つければ1万円
94【TOKUMEI】2022/07/11(月) 13:43:36.28
>>92
仲良し千葉くんも出るのね
別での撮影だろうけど
118【TOKUMEI】2022/07/14(木) 13:34:01.19
本編で登場機会が少ないからって場合もあるからな...
127【TOKUMEI】2022/07/14(木) 19:19:38.85
はいこの話題はお終い
137【TOKUMEI】2022/07/15(金) 21:00:47.29
この前のまっすーみたいなミニメイン回くらいは期待していいのかな
141【TOKUMEI】2022/07/16(土) 18:16:33.53
>>137
あんなのいらんわ
157【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:10:05.66
畠山殿の最新インタビュー読んだら役作りが大志くんらしいなと思った
本当に所作がきれい
166【TOKUMEI】2022/07/20(水) 10:26:57.74
バディ代わるの?
168【TOKUMEI】2022/07/20(水) 12:21:26.85
>>166
変わると言うか塔子がバディ相手と言う訳でもないんかな?
高橋克実さんの回もありそうよね
>>167の言う通り設定ブレブレでよく分からないw
173【TOKUMEI】2022/07/20(水) 14:51:51.95
そもそもソニックってアニメはテレビ東京系列だし放送するなら他局でやる方が変
174【TOKUMEI】2022/07/20(水) 15:35:13.50
>>173
そうなんだ
無知ですみませんでした
185【TOKUMEI】2022/07/21(木) 20:56:07.40
日9はほんとについてないね
ゲストでバスケ選手とかのほうがよかったよね
やっぱり作品運がなぁ
186【TOKUMEI】2022/07/21(木) 21:50:30.46
>>185
最近の日9は内容はどれもイマイチなものばかりだしこんなもんでしょ
日9ではなく今期の異様に視聴率悪いドラマばかりたちに出ても文句言うんでしょ
188【TOKUMEI】2022/07/21(木) 21:57:58.31
まあね
石井さん慕って出たのに出るメイン回が石井さん演出ではないと言うのがなんともね
大志くん本人は何も言わないだろうけど
189【TOKUMEI】2022/07/22(金) 01:01:37.76
今期は大河と日曜劇場に出てるのが完全に勝ち組
190【TOKUMEI】2022/07/22(金) 01:04:06.81
婆さん達はネガティブだね
208【TOKUMEI】2022/07/22(金) 18:28:33.06
宣伝なのに放送前からやってないしね城カメラしゃーない
229【TOKUMEI】2022/07/25(月) 19:37:31.56
ハリー・ウィンストンの時計つけて撮影したんだね
ゲーテ9月号今日発売だって!
239【TOKUMEI】2022/07/25(月) 22:11:58.60
あの木村さん演出特有のカメラが早く切り替わるのやめてほしい
99.9のときもあれで気持ち悪くなった
大志くんがサッカーしてる所とか腕まくりしてるのはかっこよかった
242【TOKUMEI】2022/07/26(火) 21:36:41.35
10月期の日9もう撮り始めてるみたい
やっぱり余裕もって撮影すれば良いものができるよね
ギリギリのスケジュールで切羽詰まって撮ってたらそれが作品に表れると思う
250【TOKUMEI】2022/07/27(水) 14:49:50.62
前回のビジュアル最高だったし番組おもしろかったから楽しみ
260【TOKUMEI】2022/07/31(日) 07:30:14.50
去年の夏ドラも結構撮影ギリギリだったような
暑いのに大変だわな
274【TOKUMEI】2022/08/01(月) 11:15:41.46
まあ鎌倉殿は脇でも全員キャラ立てて書いてくれてるからそこは心配ない
やはり見栄えがってセリフ吐くだけで話題になったしキャラクターもそれだけでわかるという
大河は若殿御曹司系かかっこいい役をやっているよね
282【TOKUMEI】2022/08/01(月) 15:05:47.95
今回はオーバーアクトだったよね
大志くんて、こんな演技してたっけ?て思ったわ
演出も城くん部分は特に過剰だったから、そういう演技を求められたのかもしれないけど
ヘタレより正統派の方が似合うよね
286【TOKUMEI】2022/08/01(月) 16:00:50.79
元々ヘタレ系の設定なんだろうけどね
3男のボンボン役だし
てか社員が全員ポンコツなんだよねあの会社
どうやって会社やって来たんだ今までw
293【TOKUMEI】2022/08/01(月) 22:51:07.52
芳根ちゃんの単独回は演技が大きいといえば大きいけど
悪い方向の大きさではなかったように思う
役者本人の魅力を活かしてたというか
294【TOKUMEI】2022/08/01(月) 23:20:29.29
荒れる荒らされるだけだから他芸能人の話はしなくていいよ
301【TOKUMEI】2022/08/02(火) 06:15:49.97
大志くんめっちゃ忙しいね
いつ撮ってたんだろ?
また福田さんか…と思うけど吉沢亮くんと一緒で楽しかっただろうな
302【TOKUMEI】2022/08/02(火) 06:19:16.38
>>301
今撮ってたってぐらいっぽいよ
無茶苦茶掛け持ちしてたんでは
306【TOKUMEI】2022/08/02(火) 06:50:43.22
漫画のWikipedia
田中 皇帝(たなか カイザー)

三春のバイト時代の同僚。典型的なDQNのチャラ男でさらにキラキラネーム、歯が1本欠けている。
バイト中の態度はとてつもなく「悪い子」であり救いようがないような行動や言動を度々していた。
実はバイト時代からサンタクロースハウスに所属していて、バイト時代の不手際の数々は三春の地位をわざと下げるための策。
かつて窮地を彼に救ってもらったことで感謝しており、彼を守るために「泥除け」として暗躍している。
歯が欠けているのも「泥除け」としての負傷であり、見た目のいい加減さも大半が上記の策のためのものであり、本人は手際もよくきれい好き。

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1656694893