暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

中川大志 Part33

1【TOKUMEI】2022/07/02(土) 02:01:33.16
イケメンすぎる24歳、中川大志君について語るスレ

1998年6月14日生まれ東京都出身、ふたご座、B型、身長179㎝
スターダストプロモーション所属
趣味・特技:バスケ、ギター、料理、りんごの皮むき、釣り

公式プロフィール
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/nakagawataishi.html

公式ブログ
http://ameblo.jp/nakagawa-sd/

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/taishi_nakagawa_official/

※前スレ
中川大志 Part32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1644656579/
21【TOKUMEI】2022/07/02(土) 02:28:21.84
凛々しい畠山殿
24【TOKUMEI】2022/07/02(土) 05:44:55.83
そんなに気にしないといけないくらい上だっけね
新木優子ちゃんだし飯豊まりえさんはとよぞうだし山本舞香さんは呼び捨てだから全然平気じゃん
25【TOKUMEI】2022/07/02(土) 05:51:46.20
まりえだし波瑠ちゃん
45【TOKUMEI】2022/07/04(月) 07:44:43.39
重忠さん次回から髭あるね
81【TOKUMEI】2022/07/08(金) 16:36:11.31
://youtu.be/o49xNAoBW5I?t=537
87【TOKUMEI】2022/07/10(日) 11:39:12.30
そもそも最初から綾野さんと芳根さんのバディーで進んでた話じゃないの?
役回りとか出番のこととかも事前に承諾する前に説明は受けてるでしょ
86【TOKUMEI】2022/07/10(日) 11:25:00.13
>>84
大河なんて6月中には終了でしょ
そこまで被ってないから重ねられたのでは
重忠の乱はとばっちり自分が全然いないところで話しが進んでほとんど本人出ない気がする
88【TOKUMEI】2022/07/10(日) 14:18:01.74
>>86
じゃあルーキーは5月から撮影だから被ってるよ
大河は7月1日まで富士見ロケやってるんだから
92【TOKUMEI】2022/07/11(月) 13:34:36.79
名前あるけど出演者多すぎて短そう
でも出られるだけいいか

【ニンゲン観察1】憧れの俳優に遭遇した瞬間6連発!土屋太鳳・永野芽郁吉岡里帆中川大志千葉雄大白石麻衣に遭遇したらどうなる?【
ニンゲン観察2】モノマネの声が隣の部屋から聞こえたら本物だと信じる?福山雅治大泉洋星野源松本潤・橋本環奈…超人気者が続々と現れる飲食店【
ニンゲン観察3】卓球金メダリスト水谷隼が先生に変装し強豪校の卓球部に潜入!【
ニンゲン観察4】ミニオンが楽屋でイタズラ連発
【ニンゲン観察5】コンビニくじで芸人のライブがその場でスタート!COWCOWハリウッドザコシショウがコンビニに登場!人気アニメ芸人が夢コラボ【
ニンゲン観察5】60秒でオードリー春日を見つければ1万円
95【TOKUMEI】2022/07/11(月) 13:51:37.41
ドラマ番宣一応まだあるんだ
それかソニックかな?
96【TOKUMEI】2022/07/11(月) 14:14:32.10
>>95
選挙で空いちゃったからね
ドラマの番宣でしょ
鎌倉殿の方なんて金、土の深夜一挙放送よ
109【TOKUMEI】2022/07/14(木) 11:02:38.30
スタダの意向で何かしら主演させたいがあるんでは
脇の方は本格的な舞台俳優さんだし勉強にはなるかと
117【TOKUMEI】2022/07/14(木) 12:22:01.46
せっかくの民放G帯だし、これから出番増えるといいな
136【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:59:18.18
ツイ主が女性だから他は芳根さん岡崎さんかもしれないし、
ゲストかもしれないし、よくわからないね
137【TOKUMEI】2022/07/15(金) 21:00:47.29
この前のまっすーみたいなミニメイン回くらいは期待していいのかな
145【TOKUMEI】2022/07/17(日) 22:15:41.44
重忠様りくに虐められそうなフラグが立ったね
146【TOKUMEI】2022/07/17(日) 22:33:04.46
>>145
りくに促されて父上にヤラれてしまう感じ?
父上を真の悪人には描きたくない感じだから
157【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:10:05.66
畠山殿の最新インタビュー読んだら役作りが大志くんらしいなと思った
本当に所作がきれい
159【TOKUMEI】2022/07/19(火) 12:48:00.83
舞台決まってからダンスと歌のレッスンしてるんだろうね
本当コロナ秋、冬は収まって欲しいわ
170【TOKUMEI】2022/07/20(水) 13:27:14.11
これって一話完結ものだと思ってたけど違うんかなまさか綾野さん現役復帰物語だったりして
今のままだと大志くんのボンボン設定や高橋さんの社長の旧臣設定の意味ないしね
連ドラにも起承転結があるのならちょうど起が終わったところ今後どう展開させるのか楽しみ
167【TOKUMEI】2022/07/20(水) 11:30:39.66
バディ設定がよくわからないことになってるし、
大志くんが楽しみにしてた石井さんは降りてる?し、
出番が増えるのは嬉しいけど色々不安になるな
最悪視聴率が壊れなければ、推しを愛でるドラマだと軽い気持ちで見てるのがいいかも
171【TOKUMEI】2022/07/20(水) 13:46:17.06
>>167
うげえ、次から木村ひさしなんかい。。。
191【TOKUMEI】2022/07/22(金) 01:18:54.17
ドラマスタッフに対する愚痴よこれは
189【TOKUMEI】2022/07/22(金) 01:01:37.76
今期は大河と日曜劇場に出てるのが完全に勝ち組
192【TOKUMEI】2022/07/22(金) 05:58:14.55
次に入る人知ってるだけに、大志くんも他のキャストも大変だろうなぁって思った
これ最初に石井さんの名前だけしか聞いてなくて釣られたのなら
マネージャーがプロデューサーにちゃんと言わないとダメだよ

>>189
勝ち組......なのかなぁ
202【TOKUMEI】2022/07/22(金) 11:49:15.31
本スレでも指摘されてたね
221【TOKUMEI】2022/07/24(日) 08:32:38.80
男回が良かった
この新人に優しく指導してるかと思うと嫉妬
241【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:43:53.94
子供の質問にタジタジな大志くんカワイイ
260【TOKUMEI】2022/07/31(日) 07:30:14.50
去年の夏ドラも結構撮影ギリギリだったような
暑いのに大変だわな
266【TOKUMEI】2022/07/31(日) 22:21:40.26
話に共感できないまま終わってしまった
大志くんは表情豊かというより顔芸に見えてしまって萎えた
自分はひねくれているのだろうか
269【TOKUMEI】2022/07/31(日) 23:26:31.76
>>266
脚本が??って頭ひねるところあるよね
大志くんの演技、ボク恋っぽいと思った
日曜劇場だし作品の性質上、力入れてる感じはするね
自分ももう少し抑制した演技の方が好きだけど…
でも、実況とかではいい演技だって書く人もいたよ
270【TOKUMEI】2022/07/31(日) 23:32:42.82
まあ日劇だから分かりやすい感じでいかないと
271【TOKUMEI】2022/08/01(月) 04:11:28.11
主演も結構表情筋使ってるけど目が細くて平たい顔だとあまり目立たない
造りが派手だから仕方ない
梶原の首桶のシーンでも彫りの深さが際立ってた
281【TOKUMEI】2022/08/01(月) 14:53:57.49
9月18日に退場だね
36話が畠山の乱は本当だった
301【TOKUMEI】2022/08/02(火) 06:15:49.97
大志くんめっちゃ忙しいね
いつ撮ってたんだろ?
また福田さんか…と思うけど吉沢亮くんと一緒で楽しかっただろうな
302【TOKUMEI】2022/08/02(火) 06:19:16.38
>>301
今撮ってたってぐらいっぽいよ
無茶苦茶掛け持ちしてたんでは

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1656694893