暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

☆〓〓〓〓川崎フロンターレ1534〓〓〓〓☆

1【TOKUMEI】2022/07/31(日) 15:53:52.97
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる時は↑を2行冒頭に書くこと(1行分は消えて表示されないのでコピペしましょう)。

テンプレまとめ その? mind-1 @ ウィキ
http://www19.atwiki.jp/mind-1/

次スレは>>950が立てて下さい!。 踏み逃げ厳禁!
立てられない場合はアンカーで指定して下さい。 (立てられないなら940以降書き込まないこと)
麻生グラウンド注意事項
http://www.frontale.co.jp/access/w_asao_caution.html
http://www.frontale.co.jp/info/2016/0704_17.html
※戦術的な練習、紅白戦・練習試合等の詳細については、「Twitterやブログ等のソーシャルメディア等での情報発信はお断り」させていただきます。あらかじめご了承ください。
Footy Stats https://footystats.org/jp/clubs/kawasaki-frontale-1013
Football LAB https://www.football-lab.jp/ka-f/
Soccer D.B. https://soccer-db.net/team/index.php?te=1015

※前スレ
☆〓〓〓〓川崎フロンターレ1533〓〓〓〓☆
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1658957656/l50
※前々スレ
☆〓〓〓〓川崎フロンターレ1532〓〓〓〓☆
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1658323071/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
66【TOKUMEI】2022/08/01(月) 16:10:16.08
そしてリーグ野々村はダンマリか。せめて発信してくれればな。
この状況は「ほぼ」ルヴァン敗退と笛敗戦でさらに連戦で選手怪我の可能性も。
GKもフィールドユニ着て説明もないまま興行成立させられ、サポは遠征費無駄にさせられっておいおいって感じしかない。
67【TOKUMEI】2022/08/01(月) 16:33:51.43
あれだけ三連覇だの優勝だの言っときながら補強ゼロとかフロントは優勝する気ねーな
こんなゴミみたいなフロントなのに本当に現場は頑張ってる
吉田竹内天野今季いっぱいで必ず辞めろよ
宏樹ももうええわヌルいんだよ小学生でも教えてろ
71【TOKUMEI】2022/08/01(月) 17:40:26.88
>>67
だってお金使っちゃったじゃん…
85【TOKUMEI】2022/08/01(月) 19:24:18.06
ワースト5どころかぶっちぎりダントツのダメ外国人でしょ
フリー移籍年俸1000万とかならいざしらず
あんだけ金かかってんだもん
105【TOKUMEI】2022/08/01(月) 21:59:35.69
205 U-名無しさん (ワッチョイ 67e1-OTur [118.241.82.101]) sage 2022/08/01(月) 20:10:23.33 id:Sf965TyJ0
そりゃ感染するって
川崎は自業自得



これチェアマンにも言われそうだな
127【TOKUMEI】2022/08/02(火) 01:55:18.64
>69
ファン感やって何がいけなかったの?
115【TOKUMEI】2022/08/01(月) 22:45:35.10
>>104
フロンターレほどLGBTとかジェンダーの問題に真剣なクラブってないんだけどな
LGBTとか人種差別、民族差別、宗教差別が酷いのは浦和とか笛鞠
134【TOKUMEI】2022/08/02(火) 06:56:16.47
>>115

>>117

>>119


この無職みたいに記憶力ない生物って生きてて楽しいの?
☆〓〓〓〓川崎フロンターレ1336〓〓〓〓☆

0457 45歳無職 (スッップ Sdc2-49rm [110.232.9.64]) 2021 2019/09/04 21:29:51
やはり川崎フロンターレの三冠は確実だな。
名古屋は調子を取り戻す踏み台としては丁度良かった。
ジョーとかいう糞糞ニガー猿を持ち込んだ名古屋はワシントン条約違反で
お取り潰しだな。あと買収で勝ち点を手に入れている鞠も潰すしかねえな。
川崎フロンターレが正義だ!川崎フロンターレが正義なんだよ。
王者であり唯一無二の神なんだよ。世界の川崎フロンターレ
◇集え!!名古屋グランパスファン part 2252
0684 ファイナル無職ドラゴン(スッップ Sdc2-49rm [110.232.9.64])2019/09/04 21:38:39
名古屋グランパス弱すぎて腹が捩れました。
名古屋は糞ニガー猿を飼育しているんですね。
糞田舎国の名古屋では糞ニガー猿を飼育しても問題ないかも知れないけど
日本ではワシントン条約違反だから。
それに川崎市は大都会だから驚いたでしょう!
関東屈指のターミナル武蔵小杉のタワマン群見て小便漏らしたらしいね。
じゃあ名古屋で泣きながら眠れ。
そして川崎フロンターレ伝説の語り部として生きろ。
141【TOKUMEI】2022/08/02(火) 10:09:41.20
なぜユースを2種登録しないのか
浦和戦終わった時点で即行動しろや
150【TOKUMEI】2022/08/02(火) 11:57:06.39
ユースの2種登録ってまだ間に合うのか?
多少は感染者も濃厚接触者も戻ってくるとは思うが練習が…
154【TOKUMEI】2022/08/02(火) 12:30:36.21
来年は残留争いだな(笑)
下手したら降格ww
183【TOKUMEI】2022/08/02(火) 15:57:59.86
ファン感自爆クラスターのくせに逆ギーレ川崎
184【TOKUMEI】2022/08/02(火) 16:03:12.99
明日はメンバー追加ありそうって話が出てるが山田かね
山根は無症状だったら戻れるか
183【TOKUMEI】2022/08/02(火) 15:57:59.86
ファン感自爆クラスターのくせに逆ギーレ川崎
186【TOKUMEI】2022/08/02(火) 16:04:52.31
>>183
身内に文句言ってるやつが多少いるだけで逆ギレはしてないだろ
238【TOKUMEI】2022/08/02(火) 21:01:10.54
カラオケしたかった社長ワロス
228【TOKUMEI】2022/08/02(火) 20:31:50.55
魚は頭から腐る
244【TOKUMEI】2022/08/02(火) 22:23:33.05
>>228
イルカは?
249【TOKUMEI】2022/08/02(火) 23:29:03.67
モバフロの麻生G日記に写ってる面々が昨日とほとんど変わってないんだが
ブラジル人たちとキーパー陣
明日誰が出場可能か隠すため意図してそうしてるのか
それとも
293【TOKUMEI】2022/08/03(水) 12:24:50.01
一発抜いたしそろそろ出るか
295【TOKUMEI】2022/08/03(水) 12:48:11.70
>>293
通報しました
314【TOKUMEI】2022/08/03(水) 15:07:45.42
川崎の保健所が活動休止判断しろって意見あるけど
フロンターレだけ特別扱いするわけにもいかんから他のクラスター発生企業やスポーツチームの判断もしなきゃいけなくなるし
今の感染者状況じゃ無理でしょ
あと保健所だと自治体ごとに判断が変わるし
Jリーグが統一基準作るべきだよ
354【TOKUMEI】2022/08/03(水) 17:29:14.32
こっちは大事な監督がコロナになってるんで
今日は手加減してくれ。
355【TOKUMEI】2022/08/03(水) 17:34:19.86
>>354
手加減してサブにキーパーをたくさん入れてみたよ!
365【TOKUMEI】2022/08/03(水) 17:47:18.02
フィールドプレイヤー使い切ったのち誰か故障してあんちゃんあたりがFP出場したら面白いな。いや怪我人を期待したらダメか
367【TOKUMEI】2022/08/03(水) 17:50:37.39
>>365
なにが面白いのかさっぱりわからんのだが、他サポ?
374【TOKUMEI】2022/08/03(水) 18:08:07.93
ベンチが埋まってるだけで充実してるように見える
386【TOKUMEI】2022/08/03(水) 18:56:02.37
ここでええのんかー

https://itest.5ch.net/rio2016/test/read.cgi/livefoot/1659178421
391【TOKUMEI】2022/08/03(水) 19:28:38.03
マルが相変わらずマルだな
ヨーイドン以外の仕事できねえ
401【TOKUMEI】2022/08/03(水) 19:50:35.68
やーまだ、何もしてないな
モッサリしてる
407【TOKUMEI】2022/08/03(水) 19:55:48.46
こんな試合だし4-2-3-1試そう
山田は山根みたいに右SBやらせてみて
遠野ワントップで
413【TOKUMEI】2022/08/03(水) 20:50:03.66
ダミアンいらんわ
421【TOKUMEI】2022/08/03(水) 20:57:05.50
瀬古も所詮口だけの雑魚から
428【TOKUMEI】2022/08/03(水) 20:59:59.63
あれオフじゃないの?
VAR入ってるなら間違いないのかもしれないけど横からの映像みたい
445【TOKUMEI】2022/08/03(水) 21:05:16.97
しかし最後の方ヘロヘロだったのに頑張ってた遠野マジすげーわ
橘田も頑張ってたけど微妙に危なかったな
473【TOKUMEI】2022/08/03(水) 21:25:33.86
442よかったな
やっぱりメンツ的に443よりかは安定するわ
シミッチ、遠野なんかは全然違った

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1659250432