暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】水卜麻美アナ、“キラキラした青春”思い出し喜ぶ

1【TOKUMEI】2022/07/28(木) 06:01:17.59
水卜麻美アナ、“キラキラした青春”思い出し喜ぶ
2022/07/27 06:57 Written by Narinari.com編集部
https://www.narinari.com/Nd/20220773277.html



日本テレビ水卜麻美アナ(35歳)が、7月26日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。大学1年生の時に“浴衣デート”をしたことがあると話し、「やった!そういうのあるじゃん!私!ねえ、うれしい!キラキラしてる!」と、キラキラした青春があったことに喜んだ。

夏休みの話題から、オードリー・若林正恭が水卜アナに「夏休みさ、大学生とか高校生の時にさ、浴衣着てさ、花火デートみたいなのしてたことあるの?」と尋ねると、水卜アナは「1回だけあると思います。大学1年生」と回答。

さらに水卜アナは「大学は本当に隅っこしか歩けなくて、本当に誰も人のいないベンチでおにぎり食べてましたけど、でも、同じ大学じゃない彼がいました」と明かすと、隅田川の花火大会に行って「もう地獄に混んでた」と振り返る。

だが、水卜アナは「母に浴衣着付けてもらって、それも一緒に選びに行って可愛いのを」と花火大会のための浴衣を買いに行ったことを思い出して、「やった!そういうのあるじゃん!私!ねえ、うれしい!キラキラしてる!」と、キラキラした青春があったことに喜んだ。

(おわり)
3【TOKUMEI】2022/07/28(木) 06:02:39.48
こんなデブにも青春があったんだ
9【TOKUMEI】2022/07/28(木) 06:15:02.47
在日立憲の


統一癒着

隠蔽されました

打倒そうか日本テレビ

悪質な

反日プロパガンダ
10【TOKUMEI】2022/07/28(木) 06:15:18.37
相撲取り浴衣?
12【TOKUMEI】2022/07/28(木) 06:20:32.45
まあ、モテるだろうな。
13【TOKUMEI】2022/07/28(木) 06:21:16.17
ブクブクした中年
14【TOKUMEI】2022/07/28(木) 06:27:14.09
ぜぇっーたい嘘
15【TOKUMEI】2022/07/28(木) 06:30:23.50
性格悪いウワサがあるがほんま?
16【TOKUMEI】2022/07/28(木) 06:34:38.33
>>15
由恵、弘中の新旧テレ朝エースの方が悪いよ。由恵はカトパンや宇賀ちゃんに八つ当たり、弘中はアナ力無しの悪ガキ
17【TOKUMEI】2022/07/28(木) 06:40:49.65
浴衣は脱ぎやすいからな その夜はワイルドピッグだろな
18【TOKUMEI】2022/07/28(木) 06:45:30.60
ペラペラで薄色の浴衣を彼女に着せるのはやめといた方がいいぞ
パンツの色が透けるしパン線も浮き出る
22【TOKUMEI】2022/07/28(木) 07:07:21.02
初体験は16
23【TOKUMEI】2022/07/28(木) 07:07:43.53
オードリー若林は女子アナとの絡みがうまいな。セクハラをきちんと避けて会話してる
24【TOKUMEI】2022/07/28(木) 07:14:07.43
女子アナが私生活切り売りしなきゃいけない時代なのか
23【TOKUMEI】2022/07/28(木) 07:07:43.53
オードリー若林は女子アナとの絡みがうまいな。セクハラをきちんと避けて会話してる
26【TOKUMEI】2022/07/28(木) 07:19:46.54
>>23
その分芸人と絡むの下手だけどな
仲良いの女子アナとアイドル
32【TOKUMEI】2022/07/28(木) 07:41:41.93
性格の悪さが顔に出て来てる
35【TOKUMEI】2022/07/28(木) 08:14:19.89
>>32
日テレには森富アナが居る
41【TOKUMEI】2022/07/28(木) 09:09:12.30
学生時代キラキラしてた面相ではない
20【TOKUMEI】2022/07/28(木) 07:03:57.85
なんでこのデブな人、ちやほやされてんの?
勘違いして売れ残ってしまったやん
誰が責任とんの?
45【TOKUMEI】2022/07/28(木) 09:27:05.39
>>20
心配不要すぽんさーの富豪にも大人気

孫の嫁にと
32【TOKUMEI】2022/07/28(木) 07:41:41.93
性格の悪さが顔に出て来てる
46【TOKUMEI】2022/07/28(木) 09:28:28.75
>>32
ババアの嫉妬
53【TOKUMEI】2022/07/28(木) 11:35:44.22
ヒルナンデスの時だけ輝いてたよ。
以来さっぱり…。
54【TOKUMEI】2022/07/28(木) 11:38:13.39
乳輪どのくらいなのかな?
23【TOKUMEI】2022/07/28(木) 07:07:43.53
オードリー若林は女子アナとの絡みがうまいな。セクハラをきちんと避けて会話してる
56【TOKUMEI】2022/07/28(木) 11:43:50.35
>>23
若林のつまらないいじりをおもしろかわいく返せる
水戸ちゃんや弘中ちゃんがうまいんだと思うよ
58【TOKUMEI】2022/07/28(木) 13:30:07.80
さんまにいじられて泣くアナウンサーはまだまだだよな
61【TOKUMEI】2022/07/28(木) 15:45:26.25
>>1
処女じゃなかったんだね…
63【TOKUMEI】2022/07/28(木) 15:52:19.23
オレも可愛い彼女がいたな
65【TOKUMEI】2022/07/28(木) 23:52:50.03
渋幕だったら東大生のカレだな
バレー部~日テレ入社直後までは可愛かったし
57【TOKUMEI】2022/07/28(木) 12:25:42.88
水卜さくら
いいよな
66【TOKUMEI】2022/07/29(金) 04:51:56.79
>>57
すごくいい
57【TOKUMEI】2022/07/28(木) 12:25:42.88
水卜さくら
いいよな
67【TOKUMEI】2022/07/29(金) 15:41:27.15
>>57
宮脇咲良の方が良いよ
68【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:12:14.99
>>1
日テレに入って正解の顔だな
70【TOKUMEI】2022/07/30(土) 08:35:20.21
慶應でこんなに可愛くてボッチ設定なのか
71【TOKUMEI】2022/07/30(土) 08:45:14.61
大福みたいな感じになってたな久々に朝番組みたとき

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658955677