暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

春日俊彰 Part247

1【TOKUMEI】2021/12/31(金) 22:30:03.07
さあ、パーティーの始まりだ!
オードリー春日について語るスレ

※スレの雰囲気を理解し、変な書き込みや荒らしには触らない(触る人も荒らし)

他人sageの書き込みや、悪意ある春日sageの書き込みや、スレの内容にそぐわない連投コピペは禁止
あまりにひどい場合は通報します

以上のルールを守るようにひとつよろしゅう
前スレ
春日俊彰 Part246 [無断転載禁止]@2ch.net
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1586177269/

春日俊彰@2ch避難所(したらば)
http://jbbs.livedoor.jp/music/26435/

※重要個人情報晒しは以下に削除依頼のこと※
geinin:お笑い芸人[重要削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1031041282/

※避難所の「考えるスレ」にて判断の為、試行期間として芸人・芸能両板に春日スレを立てています
スレ立てに関する意見は避難所の考えるスレへお願いします
7【TOKUMEI】2022/01/08(土) 01:18:02.27
情報いろいろありがとう
ぺこぱ乱入のオフトークの情報もありがとう

ぺこぱと言えば
既出かもしれないが以前ANNにゲストで来た後に
ぺこぱの何かのネット配信の前編と後編に渡ってその感想を話していて
松陰寺さんがしきりに「春日さんかっこいいよなー!」と言って
「シュウペイ気に入られてたよな」
「あのかっこよさは売れてから身についたものなのかな?」
とか話してたのが嬉しくてURLをここに貼ろうとしたんだけど
当時長いこと規制されてて貼れなかった思い出w
これからもいろいろ共演して欲しい
14【TOKUMEI】2022/01/10(月) 22:11:23.10
お願いランキングではうましの上位語としてずっと使ってたよ
お願い~が終わって使わなくなっちゃったよね
うま男好きだった
24【TOKUMEI】2022/01/19(水) 13:08:37.23
春日が体調不良でヒルナンデス欠席!
大事をとって若林も休みということは…
番組中に生電話でもしてようすを確認してくれないかなぁ
コロナなら後程発表があると思うがなんにしろ心配;;
28【TOKUMEI】2022/01/22(土) 14:11:24.90
春日、具合はどうかなー
熱下がってるといいね
こんなときはSNSやってないのが残念に思う

ところで、これは収録済みだったんだろうか?
https://www.fujitv.co.jp/b_hp/talkkentei/index.html
芸人も未届け人もトーク達者な人ばっかりだけど、春日がんばれ!w
30【TOKUMEI】2022/01/22(土) 14:56:35.68
>>28
この番組結構好きだけどトークがハネないとちょっと空気で終わるよねw
いい具合にいってますように
>>29
情報ありがとう
40【TOKUMEI】2022/01/28(金) 16:56:12.98
席は安定の右奥
心配だなーw
https://gunosy.com/articles/e2XJG?s=s
74【TOKUMEI】2022/02/03(木) 22:25:13.05
リンク貼り忘れたw
https://twitter.com/soredame_7ch/status/1488527693792653316
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
75【TOKUMEI】2022/02/04(金) 01:51:20.65
>>69
これねw

たぶん来週の水ダウまでにもう一回ぐらい更新あるんじゃないかな
76【TOKUMEI】2022/02/04(金) 10:01:21.92
>>75
体張ってんなあw
85【TOKUMEI】2022/02/09(水) 01:27:33.29
春日ーたんおめ!!
いいことたくさんの一年になりますように!
96【TOKUMEI】2022/02/10(木) 21:41:30.33
28日にオードリーと選の夜の放送もあるからまた追加更新あるかもね
あと12/30放送の正解は一年後も決定のようだ
問題収録の方はパネル出演みたいだけど
97【TOKUMEI】2022/02/12(土) 02:20:41.62
https://twitter.com/sennoyoru_5ch
オードリーと選の夜のツイッターにオードリーと秋山さんと野田クリさんのコメントが上がってた
ゴールデンなんだね!
春日の衣装が綺麗w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
98【TOKUMEI】2022/02/13(日) 20:32:08.17
みんな情報乙
録画してた今週のアメトーク立ちトークでオードリーの話題なんか出ないかなと思って見てたら
モグライダーの芝は髪下ろすとモデルみたいなイケメンなんだなw
空気階段の水田かたまりの眼鏡といい、春日イズムを感じる
122【TOKUMEI】2022/02/24(木) 15:00:35.27
春日の先輩にも言うなるへそも気になるなあ
124【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:13:06.92
オードリー椅子破壊記念日おめ
138【TOKUMEI】2022/03/03(木) 19:45:51.92
誕生日おめでとう  それにしても相変わらずタフで若いな
141【TOKUMEI】2022/03/06(日) 10:05:24.56
おもてなす贅沢な使い方されてたなw
142【TOKUMEI】2022/03/06(日) 12:18:15.50
>>141
過去映像じゃなかったねw
145【TOKUMEI】2022/03/09(水) 00:04:05.46
トークサバイバー見た
春日は2話出てる
ちゃんとキャラ与えられてトークも面白かったよ
149【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:30:44.18
ラフ&クライ好き
150【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:20:00.04
<公式更新>
【雜誌情報】
●3/28発売「週刊プレイボーイ」月イチ最強タッグコラム??(春日) NEW!!
157【TOKUMEI】2022/03/14(月) 15:15:28.07
なんかソレダメとぶつピーを混合してる人がいるみたいだけど、ぶつピーが終わるかもしれないっていう話だよ
154は茶々の話もしてるんだけどね
159【TOKUMEI】2022/03/14(月) 16:13:55.88
157自己レス 混合じゃなくて混同や
162【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:47:11.42
自分がピース観てないのに何だけど、レギュラーはひとつでも多く続いてほしいぞ
動物番組は相田くんのがちょうどやってるからそれを見ることが多いなあ
今は保護猫や保護犬ブームだよね
164【TOKUMEI】2022/03/15(火) 19:41:25.21
どうぶつBANGの時みたいに特番に移行する可能性もなくはないね
スカっとジャパンも不定期特番になるしね
179【TOKUMEI】2022/03/23(水) 10:50:37.80
川島いわく「前回出演までラヴィットは春日のことを忘れていたのでは?」
そんなことはおかまいなしに
クズミリオンだけでなくテレ東のあちこちオードリーの番宣までする春日w
191【TOKUMEI】2022/03/29(火) 23:05:47.80
NHK「春よ、来い!」レコーダーの番組表で見ても名前載ってないんだけどほんとに出るのかな
193【TOKUMEI】2022/03/30(水) 14:30:18.67
>>191
100カメの番宣での出演じゃないかな、昨日の「春よ来い」の最後にも番宣Vあったし
203【TOKUMEI】2022/04/01(金) 11:21:51.86
>>197
見逃した人、再放送あるよ、公式はスルーしてるけど・・・

NHK総合1・東京地上波100カメの作り方
4/2土04:25~04:30
4/5火15:50~15:55
208【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:46:01.47
>>203
ありがとう助かる
209【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:13:33.78
あさイチの春日の使い方贅沢すぎだろ
214【TOKUMEI】2022/04/11(月) 04:17:14.89
空気階段のラジオの去年の11/29のアフタートークを聴いたら
かたまりさんがドラフトコントの話をしていた
キングオブコントで優勝して次の日くらいに
話が来てネタを書くのとか大変だったらしいが
春日チームの先輩達がとても優しくてめっちゃ楽しかった、
練習中も本当に雰囲気が良かったとのこと
吉村さんや斎藤さんも劇場で会うたびに「大丈夫か大丈夫か」と言ってくれて
「春日さんもめちゃめちゃ優しくて」
それから吉本本社に春日が撮影に来て、いるのが不思議な感覚で
「(普段自分達が)深夜稽古でチ○コ出してる所に春日さんいるよ」と思ったそうw
229【TOKUMEI】2022/05/04(水) 23:46:26.09
「有吉の壁」YouTubeのロケバスラジオで尾形さんが水場の壁という企画をやりたいと話して、シソンヌ長谷川さんが「昔は水場は尾形さんと春日さんがやるから他の人はやらないようにしていた」と話していた
235【TOKUMEI】2022/05/13(金) 00:19:12.44
ぺこぱのannで松陰寺さんがヒルナンの時に南原さんに春日と3人で西武戦を見に行かないかと誘われて、春日が行けなくーなって2人で見に行った話をしていた

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1640957403