暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

新潟県の高校野球part210

1【TOKUMEI】2022/07/12(火) 19:37:07.98
前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1612341727/
26【TOKUMEI】2022/07/18(月) 18:51:55.39
ぴょまいらは中越か文理以外の優勝確率何%くらいあると思う?
28【TOKUMEI】2022/07/18(月) 20:57:02.84
中越の対戦相手一番乗りは興南
さて28年ぶり本田初勝利献上したゴミをネチネチ罵倒するの楽しみだなぁw
38【TOKUMEI】2022/07/21(木) 07:50:42.66
新潟野球はつまらんな。
他県野球見るのが唯一の癒し。
もっとも甲子園で中越に勝利献上したり、どっこいどっこいでようやく勝つチームはとことんつまらんが。
他県チームも甲子園にきて中越相手になると途端に弱くなるからな。
31【TOKUMEI】2022/07/20(水) 08:18:54.30
中越か文理っていうけど
今年文理連覇すればだいぶ中越を追い込めるんだよな。
何だかんだ4年遠ざかることになるから。
中越文理共に準決勝以前に散るのが理想だけど。
44【TOKUMEI】2022/07/22(金) 17:51:10.48
>>31
確かに文理1強になった方が文理中越以外の高校にもチャンス来るわな
2強だと両方コケないといけないけど1強なら文理さえコケれば面白くなるから
45【TOKUMEI】2022/07/22(金) 21:01:33.20
なんか猛烈に文理コロナ棄権の予感がしてきた
48【TOKUMEI】2022/07/23(土) 08:05:39.87
文理対中越は健大対前育、浦学対花咲、関東一対二松学舎大阪桐蔭履正社、天理対智辯学園興南沖縄尚学並に見飽きたから他校奮闘しろ。
開志学園じゃ中越相手は荷が重い。学館と帝京、どっちなら越に勝てる?県高は鈴木攻略した時のように田中攻略しろ。
81【TOKUMEI】2022/07/25(月) 07:43:05.52
したらば掲示
新潟県高校野球
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/sports/43954/

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/sports/44087/
102【TOKUMEI】2022/07/26(火) 14:15:15.05
帝京は打線が貧弱すぎる・・・
108【TOKUMEI】2022/07/26(火) 15:29:59.02
文理4-4北越
173【TOKUMEI】2022/07/28(木) 12:38:51.86
帝京外人部隊なのかよ。じゃあ文理が行って良かった
外人部隊ならこっちが引くほど強くないと
189【TOKUMEI】2022/07/28(木) 20:18:28.41
中越はもうサヨナラやろ
帝京長岡の方が強いのにわざわざ中越選ぶ理由ある?
県内一厳しい練習なのにクソザコって無能の極みだろ
192【TOKUMEI】2022/07/28(木) 22:04:41.89
他県民ですが中越ヲタの人また、妄想物語お願いします
206【TOKUMEI】2022/07/30(土) 14:50:19.54
第26回全国高校女子硬式野球選手権大会
勝戦
阪神甲子園球場 8月2日(火) 16時プレーボール
開志学園(新潟)vs横浜隼人(神奈川)

ABCテレビ 生中継
スポブル 生配信
CSスカイA 8月29日(月)14時~17時 録画放送
190【TOKUMEI】2022/07/28(木) 21:04:38.32
中越が嫌いな理由は凄くよくわかるが、たった一度1点差で負けただけでこき下ろすのはどうかと
文理も帝京も中越も変わらんし全部初戦負けだわ
212【TOKUMEI】2022/07/31(日) 07:38:26.91
開志はそんなに県外人いないだろ。
>>190
1点差でも負けは負け。
3年前学館戦に続き帝京の今夏の勝利は大きい。 
ほとんど影響なく盛り返してくる恐れもあるが。
239【TOKUMEI】2022/08/03(水) 18:55:16.41
長崎の決勝見たけどレベルは低かった
県全体のレベルは新潟が上
万全の田中なら初戦は楽勝
247【TOKUMEI】2022/08/03(水) 19:19:01.65
新潟が楽勝な相手なんていねえよ
ここ5年で何勝したんだよ?
248【TOKUMEI】2022/08/03(水) 19:22:32.65
>>247
長崎より下はない
275【TOKUMEI】2022/08/03(水) 21:33:37.73
>>274
覗くだけならまだしも書き込んで来るなよ、気持ち悪い
踏み台にさせて貰いますので、四つん這いの状態でスタンバイお願いします
276【TOKUMEI】2022/08/03(水) 21:50:15.42
>>275
キサマ練習にもついていけんやろうが 帰宅部ちゃんはおとなしくしとかんかアホボケ
284【TOKUMEI】2022/08/03(水) 22:56:52.54
海星BBBBCー日本文理ABBBB

海星0ー3日本文理(試合終了)

こうなるから保存しとけ
285【TOKUMEI】2022/08/03(水) 23:01:47.46
>>284
だれもお前のトーシロ予想なんて保存しませ~んwww
267【TOKUMEI】2022/08/03(水) 20:37:35.08
長崎の者です。好投手の田中くんからそんなに点取れないのでロースコアの展開になると予想します。海星は宮原くんが注目されていますが、向井くんの方がポテンシャル高いです。勝敗は詠めませんが楽しみです!
294【TOKUMEI】2022/08/04(木) 00:15:18.65
>>267 >>279
ちょっとググってみたけど
連続して生徒の死をもみ消してなかったことにするって文理の評判も地元じゃ大概たいがいだけどそっちはクローズの鈴蘭顔負けじゃん
https://sakurainterselection.com/nagasaki-kaisei-seal-high-school-18231
280【TOKUMEI】2022/08/03(水) 21:57:57.87
>>277
完敗するのは貴様ら田んぼ県たい!
田舎もんがのぼせあがるなよ?
こちとら大都会福岡まですぐ行けるけんな!
お前らは周り田舎しかなかろうもん?
だべーとか言うカッペがよ!
296【TOKUMEI】2022/08/04(木) 00:31:01.61
>>280
すぐってw
2時間かかんじゃねえかw
新潟から同じ時間で東京行けますが。
あと新潟ではだべとか方言にないしw
323【TOKUMEI】2022/08/04(木) 09:52:28.79
初戦のくじ運はこれと無いほど良いとこ引いたな
鳥取、島根、佐賀の次くらいに楽な相手ではないか
完封と10桁得点は最低だな
330【TOKUMEI】2022/08/04(木) 12:31:23.32
なんで長崎に勝てる気になってんだよ
あんま笑わすなよ
308【TOKUMEI】2022/08/04(木) 07:40:07.27
が新潟の選手が甲子園で選手宣誓したってを生まれて一度も見たことないんだけど過去にまだないの?
331【TOKUMEI】2022/08/04(木) 12:35:38.37
>>308
96年中越儀同
99年明訓今井
333【TOKUMEI】2022/08/04(木) 13:01:54.06
>>328
2002夏海星1-8
2006春清峰0-4
2009春清峰0-4

もう2回戦みてるのか 1度も勝ってないのに だから新潟は馬鹿にされんだよ
335【TOKUMEI】2022/08/04(木) 13:13:07.79
>>333
こちらと夏の全国大会で準優勝してんだよ
海星さんの実績はいかがなもんですかね?
そりゃ2回戦の天理(優勝経験あり)さんの情報収集した方が得策なのも分からんのかな?
これだから田舎っぺは困る
338【TOKUMEI】2022/08/04(木) 13:26:40.55
>>337
お前もカステラばっか食ってっから血糖値が高くなってイライラしてんじゃねぇーの?
どうせ負けるんだから新チームの話でもしとけよ
長崎猿は九州スレでも嫌われてるみたいじゃないか
340【TOKUMEI】2022/08/04(木) 13:31:25.75
>>338
アホやな。カステラんごったとは毎日食うもんじゃなかぞ。
ちゃんぽん、皿うどんは毎日食べるばってん。
どうせ田中ワンマンの文理は負けるとやけん中越高校の話でもしたらどがんや?
新潟のかっぺに負ける要素は1ミリもなかぞ。
343【TOKUMEI】2022/08/04(木) 13:45:06.28
>>342
謝罪のリハーサル沢山しとけよ
俺はする必要ない、勝つんだから
345【TOKUMEI】2022/08/04(木) 13:47:26.98
>>343
つまり文理が負けたら涙目敗走するってことやな?
言っとくけど世の中に100%なんてなかけんな。
351【TOKUMEI】2022/08/04(木) 15:38:48.00
7点以上は取れるとみた
前半で7点差行けたら今後を見据えてエース温存で勝ち進む事を考えた方が良さげ
357【TOKUMEI】2022/08/04(木) 16:09:15.20
唯一の150右腕?
368【TOKUMEI】2022/08/04(木) 17:54:08.88
田中が良くても打線が過去最弱クラスじゃん

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1657622227