暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

新潟県の高校野球part210

1【TOKUMEI】2022/07/12(火) 19:37:07.98
前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1612341727/
29【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:31:27.06
中越ばっかりでつまらん
30【TOKUMEI】2022/07/19(火) 23:46:20.88
中越の対戦相手の状況見定める各県予選。
この時期が一番楽しいな。
今夏は残念ながら中越しか考えられないから。
32【TOKUMEI】2022/07/20(水) 08:21:49.24
2回目の連覇すれば中越に並ぶし、独自大会含めた優勝回数でも並ぶ。
そして秋以降の戦力でも同じく3連覇かかってた2015世代よりは強いだろ。
54【TOKUMEI】2022/07/24(日) 11:10:29.34
したらばの文理スレに

とにかく197のスレを見れば異常性が分かる
自分で自分の名前を書き込んで自演するくらいは朝飯前
そのことの根拠もある
やつはあんな事を仕出かしたのに、現時点で堂々と本名でSNSをやっている
この書き込みはやつじゃないだろっていう書き込みも普通にやつの書き込み
複数回線を引いたりブラウザを変えればワッチョイも変わるから自演しまくれる
昨日の書き込みは俺とやつの書き込みが大半w
次はストーカーキモいとか追い込みすぎとかいう自演をしてくると予想w

て書いたら削除されてホスト規制されたw
したらばの管理人もやつだろw
そしてこのスレも俺とやつしかいない模様www
194【TOKUMEI】2022/07/28(木) 23:21:23.02
地元出身のメンバーが多い日本文理が勝って良かった
正直、帝京長岡が勝ってたら微妙な気分になってたと思う
59【TOKUMEI】2022/07/24(日) 12:28:43.20
197 名前:名無しさん (ワッチョイ 7a6f-f12f)[sage] 投稿日:2022/07/23(土) 18:11:04 id:hMEKhyJM00 [2/4]
>>194
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1607865945/

このスレもやつが立てて、ほとんどやつの自演で埋め尽くされている
見れば分かると思うけど、自演もいろいろな形で行なわれている
もちろん文体も場合によっては変えて自演している
そして195もやつw
65【TOKUMEI】2022/07/24(日) 13:42:51.88
途中経過
開志学園4-1中越
北越2- 2新潟明訓
81【TOKUMEI】2022/07/25(月) 07:43:05.52
したらば掲示
新潟県高校野球
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/sports/43954/

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/sports/44087/
109【TOKUMEI】2022/07/26(火) 15:37:37.75
北越の子たちやっぱ細いなあ
70【TOKUMEI】2022/07/24(日) 15:46:42.83
文理70ー30北越
中越40ー60帝京長岡
119【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:45:44.99
>>70流石やね
142【TOKUMEI】2022/07/28(木) 10:38:23.76
日本文理の夏がいつ終わるのか、毎年気になって仕方ない
167【TOKUMEI】2022/07/28(木) 12:35:47.52
文理おめでとう
甲子園ではせめて1勝はしてくれ

帝京惜しかったね
来年、打線鍛えてまた決勝の舞台に戻ってきてくれ
178【TOKUMEI】2022/07/28(木) 14:12:12.42
文理が普通にTwitterのトレンドに載ってるな
179【TOKUMEI】2022/07/28(木) 14:19:47.88
岐阜の帝京も決勝で延長11回サヨナラ負けか
179【TOKUMEI】2022/07/28(木) 14:19:47.88
岐阜の帝京も決勝で延長11回サヨナラ負けか
180【TOKUMEI】2022/07/28(木) 14:25:19.24
>>179
関連記事で県岐阜商に同じようにサヨナラで負けててびっくりしたわ
すげえ偶然だな
195【TOKUMEI】2022/07/29(金) 00:19:42.81
勝敗を分けたのは4回表の松本のファインプレーだな
190【TOKUMEI】2022/07/28(木) 21:04:38.32
中越が嫌いな理由は凄くよくわかるが、たった一度1点差で負けただけでこき下ろすのはどうかと
文理も帝京も中越も変わらんし全部初戦負けだわ
212【TOKUMEI】2022/07/31(日) 07:38:26.91
開志はそんなに県外人いないだろ。
>>190
1点差でも負けは負け。
3年前学館戦に続き帝京の今夏の勝利は大きい。 
ほとんど影響なく盛り返してくる恐れもあるが。
240【TOKUMEI】2022/08/03(水) 19:02:49.06
決勝だけで判断するニワカw
249【TOKUMEI】2022/08/03(水) 19:24:38.01
>>227
嘘を書くな
神村学園との対戦はない
257【TOKUMEI】2022/08/03(水) 19:50:17.81
>>249
練習試合でやってるけど 君のほうこそ無知じゃないのか
262【TOKUMEI】2022/08/03(水) 20:16:57.02
初戦が楽な相手で良かったな
籤運は良いみたいだ
275【TOKUMEI】2022/08/03(水) 21:33:37.73
>>274
覗くだけならまだしも書き込んで来るなよ、気持ち悪い
踏み台にさせて貰いますので、四つん這いの状態でスタンバイお願いします
276【TOKUMEI】2022/08/03(水) 21:50:15.42
>>275
キサマ練習にもついていけんやろうが 帰宅部ちゃんはおとなしくしとかんかアホボケ
279【TOKUMEI】2022/08/03(水) 21:55:31.84
長崎民がお邪魔します
変な長崎弁をつかう猿はシカトでw
日本文理の田中投手は本物だね
金足農の吉田くん並みに化ける可能性あり
283【TOKUMEI】2022/08/03(水) 22:38:47.28
文理も中越も変わらんわ
2校合わせて何年連続初戦敗退してるんだよ
海星になんて勝てんわ
283【TOKUMEI】2022/08/03(水) 22:38:47.28
文理も中越も変わらんわ
2校合わせて何年連続初戦敗退してるんだよ
海星になんて勝てんわ
290【TOKUMEI】2022/08/03(水) 23:54:21.36
>>283
相手が違いすぎる

文理→日大三大阪桐蔭、関東第一、敦賀気比
中越滝川二富山第一慶應
303【TOKUMEI】2022/08/04(木) 03:44:27.99
どうでもいいが、この雨なんとかしてくれw
328【TOKUMEI】2022/08/04(木) 11:09:27.73
ベスト8に行くには山梨学院、天理、近江などを倒さないと行けないのかかなり厳し道のりだな
恐らく2回戦は天理が来るから研究は怠らずにやらねば
333【TOKUMEI】2022/08/04(木) 13:01:54.06
>>328
2002夏海星1-8
2006春清峰0-4
2009春清峰0-4

もう2回戦みてるのか 1度も勝ってないのに だから新潟は馬鹿にされんだよ
341【TOKUMEI】2022/08/04(木) 13:32:50.93
長崎はいち早く鎖国して、外からの情報をシャットダウンしちまう陰湿県民だからその性が今でも残ってるんだろうな
世間の声を全く聞かず、身内だけでワイワイガヤガヤしてる
世間の声は聞いた方がいいぞ、1番手っ取り早いのは勝敗予想スレに行って現実を見てこいよ
お前が一票海星に投票したところで我々に勝てるわけも無いがなw
356【TOKUMEI】2022/08/04(木) 16:06:14.89
新潟過去長崎に5戦全敗 今度は勝ってよ 負けたら島根鳥取秋田佐賀グループだな
369【TOKUMEI】2022/08/04(木) 18:02:03.62
球速ランキング1位になっとらんわ

367【TOKUMEI】2022/08/04(木) 17:47:46.71
この時期は枝豆が主食だ
370【TOKUMEI】2022/08/04(木) 18:02:31.20
>>367
新潟あるある

とうまめもな

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1657622227